わがままで精神的な病?広末涼子が不倫による賠償金2億円を払う気無し!訴えられる?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/10(水) 10:58:10.57

 2023年6月、フレンチシェフ・鳥羽周作氏とのW不倫が発覚し、活動休止中の女優・広末涼子。

広末は当時の夫であるキャンドル・ジュン氏と2023年7月に離婚したが、12月27日の「文春オンライン」で、鳥羽氏も妻との離婚が成立したと報じられた。さらに、2024年元旦の「スポニチ」では、広末と鳥羽氏が年内に再々婚すると報じられ、驚きの声があがっていた。

そんな広末だが、現在、所属事務所「フラーム」との関係が悪化しているという。同社は、広末の元担当マネージャーで、30年近く広末を支えてきた井上義久氏が社長を務めている。

だが、2023年6月に不倫報道が出ると、広末が「週刊文春」記者に直電し、事務所の取材対応を「私の考えとは違うもの」と告白。「色んな疑いを私が会社に持ってしまった」と不信感を語ったと報じられた。

その後、両者の間にはさらなる亀裂が入ったと、芸能事務所関係者が本誌に語っている。

「広末さんが、自身の不倫発覚で発生した各所への損害賠償について、『私は一銭も払わない!』と言っているんです」

広末の不倫発覚後、キリンビール「本麒麟」などの出演CMが放送取りやめとなった。

「契約内容次第ですが、広末さんクラスとなればCMの出演料は1本4000~5000万円ほど。活動休止前は4本以上のCMに出演しており、損害賠償は総額で約2億円にも上るそうです。フラームとしては、賠償金の広末さんとの負担割合を決めたいのですが、広末さんは支払い自体を断固拒否。両者は弁護士を立てて話し合いをおこなっている状態です」(同前)

2023年12月27日、自宅から一人でタクシーに乗り込んだ広末に、事務所とのトラブルについて直撃した。

――賠償金について、フラームと弁護士を立てた話し合いになっていると聞いています。

「今は話せないんです。事務所を通してください」さらに記者が尋ねようとした瞬間、広末を乗せたタクシーは走り去ってしまった。

「広末さんはフラームに対する不信感がさらに増しているようです。話し合いのなかで突然、声を荒らげるなど、彼女の精神面の不安定さを心配した事務所側が、カウンセリング受診を提案したことに対しても、激怒したそうです。広末さんは、2024年中にフラームからの独立を画策しています」(前出・芸能事務所関係者)

本誌の報道が出ると、ニュースのコメント欄には、広末の言動に苦言を呈する声が殺到した。

《賠償金を一銭も支払わないなんてどういう了見だろうか?社会人としての自覚は相変わらずなさそうに見える。こんな態度では騒動が収束したらやり直せると期待しているならそんな算段は甘いと言う気がする。》

《既婚者と知りつつ不貞をしたのはご自身なんだから、賠償金を相当分支払ってキレイに終わりにすればいいのにと思います。自分が不利になると感情的になって逆ギレするタイプの女性なのか、手元にお金がないのか…。》

《独立するのも別に構いませんが、先にご自身でしてしまったことに対する物事の精算が先でしょう。あまりにも酷い態度ですね。》

あまりに自由すぎる言動を続ければ、広末を応援する声は減る一方だ。はたして、ここから巻き返す算段はあるのだろうか。

「あまりにもひどい態度」広末涼子、賠償金2億円をまさかの「支払い拒否」で苦言殺到…自由すぎる言動で応援は減る一方 - Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


22: 2024/01/10(水) 11:05:06.44
>>1
払う必要なし 西村ひろゆき

 

3: 2024/01/10(水) 10:59:00.51
平成の芸能人が淘汰されていく

 

6: 2024/01/10(水) 10:59:53.80
人類史上最高の美女

 

12: 2024/01/10(水) 11:02:36.97
>>6
クレアラシルの頃から広末がもてはやされてたのに、俺は首を傾げてた

 

197: 2024/01/10(水) 12:16:21.92
>>12
女受けは最悪だけど男受けはいいってタイプだと思う
東出の不倫相手とかもそうだよね
色白薄幸そうってのがポイントなのかな

 

42: 2024/01/10(水) 11:11:41.02
>>6
可愛いかそうでないかと言われればそりゃ可愛いが、同時期に活躍した深田恭子と比べちゃうとな

 

10: 2024/01/10(水) 11:01:54.94
オブラートに言うと更年期

 

185: 2024/01/10(水) 12:09:52.08
>>10
オブラートに言うとってなんやねんw

 

14: 2024/01/10(水) 11:02:50.50
これだけ美人で頭の弱い女性がウロウロしてると思うと希望が持てるなw

 

17: 2024/01/10(水) 11:04:03.58
おっそろしくわがママ
致命的なのはウソつき

 

18: 2024/01/10(水) 11:04:07.35
これはもう東出教に入信するしかない

 

19: 2024/01/10(水) 11:04:44.32
どの辺が契約違反なの

 

56: 2024/01/10(水) 11:16:20.72
>>19
cmの契約書にコンプライアンスについても書いてたとかじゃね?

 

24: 2024/01/10(水) 11:06:09.06
地雷臭がヤバいな

 

26: 2024/01/10(水) 11:07:04.22
性欲に振り回されてる奴はどいつもこいつもアホばっかやな

 

27: 2024/01/10(水) 11:07:07.50
広末がCMに出ても何ら変わりなく本麒麟呑むけどねオレは
旨いんで

 

36: 2024/01/10(水) 11:09:53.26
不倫相手のシェフに払ってもらえば

 

55: 2024/01/10(水) 11:16:17.78
>>36
お相手も仕事なくなった。
本人もだけど

 

54: 2024/01/10(水) 11:16:14.15
元旦那に慰謝料払ってて金なさそうやな

 

65: 2024/01/10(水) 11:18:30.14
>>54
キャンドルさんはお金貰ってません

 

67: 2024/01/10(水) 11:18:39.70

・事務所のメディア対応が失敗だった
・だから世間に叩かれ降板させられた
・悪いのは事務所だから私は1円も払わない

という理屈なのかな

 

78: 2024/01/10(水) 11:20:48.14


no title

no title

 

79: 2024/01/10(水) 11:21:09.75
人間を使うからリスクがあるんだよね
今の時代AIとか3Dモデルとかでいいんじゃない?

 

86: 2024/01/10(水) 11:22:56.60
芸能界引退するつもりだろ
何回も不倫騒動起こす奴なんてどこも拒否するわ

 

129: 2024/01/10(水) 11:37:28.46
広末はわかってんのかな
この女がタレントやtってるときに使ってきた闇の連中がこれからは広末にまとわりつくようになるってこと
逃げてもいいことないぞ契約違反、不法行為、犯罪者になったという自覚を持て

 

144: 2024/01/10(水) 11:42:07.94
ハメ撮り観たいわ

 

145: 2024/01/10(水) 11:42:30.86
鳥羽が払えば問題なし

 

146: 2024/01/10(水) 11:43:04.21
不倫の謝罪とおじゃんになった仕事の賠償を求めるニダ
キャンドルも慰謝料請求していいw

 

161: 2024/01/10(水) 11:54:21.28
結婚するなら鳥羽が払ってやればいいのに

 

172: 2024/01/10(水) 12:03:51.92
マジで控訴の5秒前

 

173: 2024/01/10(水) 12:03:56.05
不倫相手の熊に請求しろよ

 

174: 2024/01/10(水) 12:04:13.58
こういう賠償金って事務所が肩代わりするもんじゃないの?今まで不祥事を起こした人たちに、払っているイメージないんだが

 

184: 2024/01/10(水) 12:09:51.99
2億ごときヌード写真集で一瞬すよ

 

186: 2024/01/10(水) 12:09:55.55

no title

 

187: 2024/01/10(水) 12:09:55.61
色恋で熱に浮かされる事は人間誰しも有り得る事だろうが
責任は全うしないとな社会の一員として

 

192: 2024/01/10(水) 12:12:26.19

写真集のこの写真でシコった高校生の頃のワイ

no title

 

196: 2024/01/10(水) 12:16:13.11
>>192
高橋由伸に似てる

 

193: 2024/01/10(水) 12:13:07.19
子育て中はそんなに出て無くて久しぶりに出てきたら相変わらず美人で崩れて無くて
すげーなと思ってたら不倫だもんな

 

198: 2024/01/10(水) 12:16:33.05
広末涼子が早大に入学する直前、TBSが広末涼子を知的なタレントとして報道番組に出演させたことはしっかり記憶しておこう

 

207: 2024/01/10(水) 12:20:17.04
絶対ハメ撮りしとるやろ
流出早う

 

209: 2024/01/10(水) 12:22:06.97
鳥羽シェフに払ってもらえ

 

228: 2024/01/10(水) 12:29:09.35
上原多香子とどっちがクズ?

 

232: 2024/01/10(水) 12:30:22.51
>>228
好きなほう選びな

 

230: 2024/01/10(水) 12:29:58.72
芸能事務所が払えばいい

 

★ コメント 一覧 ★

6