「二宮ん家」放送!感じの悪い清楚系女性タレントは誰?特定された?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/03(水) 20:55:15.40

2024.01.03(Wed)

二宮和也が「家主」としてゲストを迎えるフジテレビ「二宮ん家」が3日放送され、意外な女性芸能人の素顔が明かされ、スタジオが騒然となった。

フジテレビの警備員56人にアンケートをとり、『感じの良いあいさつをする芸人ランキング』が発表された後、「断トツ」で感じが悪い芸能人として名前が発表された。

このコーナーを進行していたアンタッチャブル・柴田英嗣が「エレベーターの扉を蹴ってイライラされてました」「お見送りしてくれる男性スタッフの胸ぐらを掴んで『は?てめぇマジふざけんな!ぶっ殺すぞ!!』と言ってるのを見たことがあります」とアンケートの証言を報告。

スタジオメンバーからは「いやいや、それはないでしょ」「それはわざとでしょ」「なんかあったとか…」と懸命にフォローの声が上がる中、柴田が「なんと、この方です!」と名前を発表。すると一斉に「え~っ?!」と驚きの声があがった。

放送上は名前は伏せられ、「清楚系女性タレント」とだけ明かしたが、二宮が「ええっっ?!」と立ち上がり、矢田亜希子は「え~っ、怖っ!」、佐藤栞里も仰天、陣内智則は「ちょっと待ってよー!」「ほんまにガチなんや~」、パンサー・向井慧が「ウソでしょ…、だって、すごいよそで…」と衝撃が走った。

発表した柴田が「真逆中の真逆」と驚き、矢田は「ちょっとほら、みんな男の人、ダマされてるんじゃない?」と口にすると、陣内が「そういうヒント出さないで」とぽろり。スタジオは騒然となっていた。

断トツ態度悪い「清楚系女性タレント」発表で騒然「え~っ?!」「真逆中の真逆」壁蹴り、胸ぐら掴み罵倒/デイリースポーツ online
 二宮和也が「家主」としてゲストを迎えるフジテレビ「二宮ん家」が3日放送され、意外な女性芸能人の素顔が明かされ、スタジオが騒然となった。 フジテレビの警備員56人にアンケートをとり、『感じの良いあいさつをする芸人ランキング』が発表された後、「断トツ」で感じが悪い芸能人として名前が発表された。

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


55: 2024/01/03(水) 21:05:29.39
>>1
いや君たちの方が性格悪い

 

59: 2024/01/03(水) 21:05:49.57
>>1
広瀬すず?

 

68: 2024/01/03(水) 21:07:17.42
>>1
和田アキ子だろ…これ

 

102: 2024/01/03(水) 21:11:33.17
>>1
王林だよね?
関わりのない視聴者ですら分かる

 

108: 2024/01/03(水) 21:12:33.52
>>90
吉岡里帆も確かに目つきやばいが>>1とは毛色が違う気がする
夜の病院?

 

168: 2024/01/03(水) 21:20:44.36

>>1
吉岡里帆
新垣結衣
ホリプロ眉毛女
飯豊まりえ

辺りなら納得の記事だな

 

2: 2024/01/03(水) 20:55:59.79
芦田愛菜じゃ胸ぐらに手が届かないからな
股間がやっとだ

 

3: 2024/01/03(水) 20:56:57.07

このシルエットと同じ宣材写真を探せ

no title

 

15: 2024/01/03(水) 20:58:08.91
>>3
小柄でロング
もうアレしか思い浮かばない

 

31: 2024/01/03(水) 21:00:38.11
>>15
あー◯◯◯年

 

64: 2024/01/03(水) 21:06:37.29
>>3
ロリネトウヨが崇拝するCM女王やんけww

 

69: 2024/01/03(水) 21:07:17.68
>>64
川口春奈か?

 

65: 2024/01/03(水) 21:06:41.72
>>3
有村架純で画像検索して出てくる宣材写真を反転させて感じに見える

 

4: 2024/01/03(水) 20:57:07.35
ダマしてる芸風のやつ…ふーむ

 

8: 2024/01/03(水) 20:57:23.83
特定はよ

 

10: 2024/01/03(水) 20:57:46.41
架空のネタ話に釣られたなw

 

11: 2024/01/03(水) 20:58:01.45
まじかよ小芝風花

 

47: 2024/01/03(水) 21:03:31.47
>>11
小柴風花って数年前に、深夜ドラマ「波よ、聞いてくれ」でガラの悪い主人公の役をやっただろう
あんな感じなのかと思えば、有り得るんじゃないかという気がするわw

 

12: 2024/01/03(水) 20:58:03.55
名前は出ないんだw

 

13: 2024/01/03(水) 20:58:04.82
出演者だけが楽しい番組だな

 

50: 2024/01/03(水) 21:03:49.79
>>13
自分たちだけが楽しんで数時間の収録で数十万のギャラを得る
だからみんな芸能人になりたがる

 

14: 2024/01/03(水) 20:58:07.20
フジテレビは56人も警備員を雇用してるの!?

 

139: 2024/01/03(水) 21:16:44.96
>>14
管理会社の外注だろうけど配属は難易度高そうやね。

 

16: 2024/01/03(水) 20:58:25.19
しかしホラン千秋がそんな人なのか

 

19: 2024/01/03(水) 20:58:37.62

この中にいる

no title

 

67: 2024/01/03(水) 21:07:16.60
>>19
整形外科の技術って凄いのな

 

109: 2024/01/03(水) 21:12:45.32
>>19
伊藤美咲が、全くの別人(面影さえもないw)で怖いわ

 

123: 2024/01/03(水) 21:14:00.55
>>19
ホリプロはそのままな娘が多いな

 

24: 2024/01/03(水) 20:59:36.27
性格の良い女性タレントなんか逆にいないだろ 蹴落として生き残る芸能人に

 

32: 2024/01/03(水) 21:00:50.61
矢田亜希子ってなんでバラエティーでるの??

 

40: 2024/01/03(水) 21:02:38.79
>>32
仕事に困ってるんだよ

 

97: 2024/01/03(水) 21:11:10.95
>>32
押尾学のせいやろw

 

35: 2024/01/03(水) 21:01:43.54
ぶっ殺すぞまで言うって流石にそんなのそうそういるかね 昭和じゃあるまいし

 

36: 2024/01/03(水) 21:01:46.72
え?芦田愛菜なの?

 

37: 2024/01/03(水) 21:01:48.16
多部未華子
アレは本当に高飛車だぜ

 

39: 2024/01/03(水) 21:02:31.36
これがそうかは知らんが、浜辺美和は内面黒いのが目付きに出てる
造形じゃなくてね、造形は綺麗だよ

 

41: 2024/01/03(水) 21:02:39.81
清楚系で、ロリネトウヨが人格者と崇めている
芦田愛菜しか思い浮かばん

 

44: 2024/01/03(水) 21:03:17.82
こういう番組めちゃくちゃムカつくわ
名前出せない企画やんなよ

 

46: 2024/01/03(水) 21:03:27.88
上白石のねーちゃんはすごくいい人だったと友人が言っていた

 

48: 2024/01/03(水) 21:03:44.36
貴島明日香?

 

49: 2024/01/03(水) 21:03:44.92
清楚系女性タレントって書いてあるからガチな女優ではないわけだよな

 

54: 2024/01/03(水) 21:05:27.16
女性タレントであって女優とは言ってないんだよな。
ただそれは特定し難いように言い換えてる可能性もある

 

56: 2024/01/03(水) 21:05:31.64

>矢田は「ちょっとほら、みんな男の人、ダマされてるんじゃない?」と口にすると、陣内が「そういうヒント出さないで」とぽろり。

このやり取り読んでると「そろそろ宝くじ当たってくれないかなぁ・・・」とふと思ってしまった

 

62: 2024/01/03(水) 21:06:11.90
そういう台本、そんな女優いないんだろ

 

71: 2024/01/03(水) 21:07:24.13
せめてイニシャルトークやれや

 

72: 2024/01/03(水) 21:07:26.05
シルエットは有村架純ぽいけど

 

75: 2024/01/03(水) 21:08:00.88
清楚系AV女優

 

77: 2024/01/03(水) 21:08:29.61
福原なんとかだろ
性格悪そうだし

 

82: 2024/01/03(水) 21:09:07.69
男性スタッフの胸ぐら掴んで怒鳴りつけるって、それなりに身長高くないとやらないだろ

 

93: 2024/01/03(水) 21:10:19.08
>>82
男性スタッフが岡村さんみたいな可能性

 

90: 2024/01/03(水) 21:10:00.10
吉岡里帆だろ
夜の病院でやばいとこ見たことあるし

 

94: 2024/01/03(水) 21:10:28.71

女優じゃなくタレントって書くのがポイントかな

清楚系っていうと乃木坂出身のSとかNあたりかな

 

95: 2024/01/03(水) 21:10:42.70
矢田が言うなよ。入墨ヤンキーが

 

99: 2024/01/03(水) 21:11:15.41

no title

 

101: 2024/01/03(水) 21:11:24.45
すず広瀬?

 

103: 2024/01/03(水) 21:11:44.34
名前発表できないなら放送すんなよ
こういうのは色々憶測が出て関係無い人に迷惑がかかる
楽屋で話すような噂話をオンエアするとか昭和の発想なんだよ

 

107: 2024/01/03(水) 21:12:23.56
まだ結論出ないの?
使えん奴らだな

 

120: 2024/01/03(水) 21:13:45.86
王林なら清楚系とは描写しないと思う
やっぱめるるしかない

 

125: 2024/01/03(水) 21:14:02.95

🤔

no title

no title

 

126: 2024/01/03(水) 21:14:04.71
芦田愛菜ちゃんはどっちかと言うとタレントだよね
あの身長だから女優としての活躍は限定的
CMタレント

 

135: 2024/01/03(水) 21:16:15.79
浜辺 吉岡 有村 永野 川口辺りか

 

181: 2024/01/03(水) 21:21:34.76
>>135
そこらへんはタレントではなく女優ですね

 

140: 2024/01/03(水) 21:16:49.56

永野芽郁だよ

兄貴も相当のヤンキーだし

 

146: 2024/01/03(水) 21:17:32.32
こういうことすると無関係の風評被害タレントが大迷惑

 

147: 2024/01/03(水) 21:17:42.88

>>フジテレビの警備員56人にアンケートをとり、『感じの良いあいさつをする芸人ランキング

警備員にそんなこと聞いたり、こんなランキングしてる時点で制作側の方が性格悪いじゃん… まだそれはいいとして最終的に誰とも言わずスタジオ内でワーキャー盛り上がって、そんなの楽屋でやれよ

 

148: 2024/01/03(水) 21:17:52.16
そんなことがテレビ局内であったらさ誰かしらタレントだって目撃するでしょ
朝鮮フジテレビの作り話ですわ

 

152: 2024/01/03(水) 21:18:31.55
みちょぱだったら、見事な欺きだ

 

158: 2024/01/03(水) 21:19:42.28
タレントと言ってるのは女優やアイドルと言っちゃうと限定されすぎるからぼやかしてるだけだと思う

 

161: 2024/01/03(水) 21:19:52.79
警備員に聞くって、鬼越のYouTubeのパクリやんか

 

164: 2024/01/03(水) 21:20:21.68
あとは今田美桜くらいかな思い浮かぶのは

 

170: 2024/01/03(水) 21:20:53.45

もうさー
イニシャルトークとか名前伏せるとかやめろよ

なんぼでも作れるやんけ

 

173: 2024/01/03(水) 21:20:57.71
まじかよ。これからは鶴瓶の麦茶しか飲まん

 

176: 2024/01/03(水) 21:21:07.09
日本タレント名鑑に載ってたら対象

 

180: 2024/01/03(水) 21:21:33.63
浜辺美波、芦田愛菜、川口春奈さぁどれ?

 

184: 2024/01/03(水) 21:22:04.77
まいんちゃんか芦田愛菜だったらどうしよう

 

186: 2024/01/03(水) 21:22:33.05
女優でなくタレントってのがミソなんだろうな

 

193: 2024/01/03(水) 21:23:34.06
川口だとイメージ通りなんだけど

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    能登半島地震の配慮だと思います。

6