日本航空の事故でペットや荷物は燃えた?海保との衝突事故の映像!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/02(火) 22:23:10.79 BE:595582602-2BP(3745)

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


131: 2024/01/02(火) 23:13:00.34
>>1
戦闘機を昔乗ってたが、JALの職員も乗客もしっかり統率してたから全員助かった。
パニックになれば出入口が混雑して脱出に支障になるのは明らかです。パイロット、職員、乗客全てによく頑張ったと経緯を称したい。

 

148: 2024/01/02(火) 23:24:12.13
>>1
子供がCAに文句言ってるの、すみやかに避難するためにも親は黙らせろやって最初は思ったんだけど、14秒ぐらいのところ、子供の「開ければいいんじゃないですか!」の直前に大人の女性の声で「あければ」って聞こえるよね?
これ母親が子供使ってCAに指示出してね?

 

4: 2024/01/02(火) 22:25:35.38
殴ってでも黙らせろ

 

5: 2024/01/02(火) 22:25:52.34
出口付近が火の海じゃなくてよかったな

 

6: 2024/01/02(火) 22:25:53.74
開ければいいんじゃないですか?

 

12: 2024/01/02(火) 22:27:17.85
>>6
落下して死ぬからのう(笑)

 

31: 2024/01/02(火) 22:30:41.00
>>6
滑り台を設置してからドアを開けないと、出口に向かう人に押されて落下したり、パニックになった人が飛び降りたりして大惨事になる

 

73: 2024/01/02(火) 22:45:07.79
>>31
なるほど

 

89: 2024/01/02(火) 22:51:08.74
>>31
そんなことも分からんでガキが発言するのウゼー
何でも意見言えって教育か?

 

8: 2024/01/02(火) 22:26:15.88
お気の毒さまだけど何で撮るんだよ

 

100: 2024/01/02(火) 23:00:09.25
>>8
こういう緊急時の映像って後々職員の教育などに役に立つんだよ

 

17: 2024/01/02(火) 22:27:52.26
よく乗客に死人が出なかったな
正月神さまのおかげだな

 

18: 2024/01/02(火) 22:27:58.77
日航に乗せられてたペットは焼けちゃっただろうなあ

 

19: 2024/01/02(火) 22:28:07.17
結局死者ゼロでよかったやん

 

20: 2024/01/02(火) 22:28:44.41
窓か火見えてるのにみんな席に座ってるとかありえないだろ

 

22: 2024/01/02(火) 22:29:24.62
与圧荷室に居たペットは焼死
南無南無

 

32: 2024/01/02(火) 22:30:45.16
>>22
物品扱いだからシューターでは降ろされなかっただろうね。可哀想に

 

34: 2024/01/02(火) 22:30:55.61
>>22 まじか
まあしょせん畜生だししゃあなしか…

 

72: 2024/01/02(火) 22:45:00.88
>>22
ペットて載せれるのか

 

78: 2024/01/02(火) 22:47:32.05
>>72
割と死亡事故起こってるし
ちゃんとした飼い主なら使わない
手荷物で客室内に持ち込めるやつにする

 

88: 2024/01/02(火) 22:51:00.19
>>78
海外でも問題になってるね
うんこさせない為に犬には飲み物食い物一切与えないらしいな
本当に荷物扱い

 

24: 2024/01/02(火) 22:29:53.51
まあ、真ん中のドアは開けられないなw

 

25: 2024/01/02(火) 22:30:01.13
何が90秒だよ
中の人いわく5分10分かかったってよ
マスゴミはみんな適当なこと言う

 

37: 2024/01/02(火) 22:31:58.95
文句言いつつちゃんと指示待ちしてて偉いな

 

43: 2024/01/02(火) 22:33:10.20
朝日か
ツイッターの方がもっと緊迫の映像上がってんぞ

 

47: 2024/01/02(火) 22:33:35.16
チラッと写ってるけど、こんな時でも荷物持って逃げてるやついるんだな

 

48: 2024/01/02(火) 22:34:06.60
「早く出してください!」衝突炎上のJAL機 緊迫の機内映像
https://www.youtube.com/watch?v=Fid1SNLsaOo

 

49: 2024/01/02(火) 22:34:50.70
ガキにこんなこと言わせ続ける恥知らずなバカ親

 

53: 2024/01/02(火) 22:35:27.04
乗客は助かったけど荷物は全滅だろうな
ペットも死んでる

 

62: 2024/01/02(火) 22:41:42.49
ガキは自分のことしか考えてないな😠

 

66: 2024/01/02(火) 22:42:50.97

これで全員助かってるのは奇跡だな

普通パニくって出口殺到→将棋倒し→全滅だよ

 

74: 2024/01/02(火) 22:45:18.39
こんなチンタラした感じでホンマに90秒以内に全員脱出できるんか?

 

77: 2024/01/02(火) 22:46:26.86 0
>>74
何処の脱出シューターを使うか判断してる段階の動画だろ

 

101: 2024/01/02(火) 23:00:16.80
子供はしょうがないとして
大人はすげーな
あんな日が見えてる状態で・・
みんな座っとるわ

 

102: 2024/01/02(火) 23:00:45.27
アメリカ映画なら出口に殺到しとる

 

113: 2024/01/02(火) 23:04:58.87
ペットはいるのか?それが気がかり

 

158: 2024/01/02(火) 23:29:05.07
これでよく全員無事だったよなあ
中継見て絶望してたわ

 

159: 2024/01/02(火) 23:30:41.73
煙の充満も迫ってたし
耐えられない人が止まったら
そこから後ろの人らは全滅

 

★ コメント 一覧 ★

6