生き埋めの人の現在の状況は?助かる?石川県の地震で家屋倒壊


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/01(月) 20:03:28.90

 林官房長官は午後7時過ぎの会見で、家屋の倒壊などで生き埋めが6件、石川県輪島市内で火災が発生していると明らかにした。

2024年01月01日 19時16分共同通信
https://www.47news.jp/10338640.html

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


11: 2024/01/01(月) 20:07:38.25
地震が起きるのは仕方無い。
でも元日に揺れなくても良いじゃないか!
やはり神様は存在しないんだな。

 

24: 2024/01/01(月) 20:11:50.50
>>11
これ
地震が起きるだけでもひどい話なのに
よりによって今日とか酷すぎる
帰省して家族と寛いでた人もいただろうし

 

14: 2024/01/01(月) 20:08:19.30
元旦だからみんな飲酒してるだろうし大変だな

 

26: 2024/01/01(月) 20:12:07.95
>>14
直撃免れた医者や消防隊員も、それなりに近くに住んでても飲酒運転、飲酒業務になるから行けないだろうしな
車がないと生きていけないっていう地域は、結局こういうときにどうしようもなくなるんだよな

 

15: 2024/01/01(月) 20:08:36.76
動けないまま焼け死ぬとか勘弁

 

16: 2024/01/01(月) 20:08:52.14
輪島の火災ずいぶん広がったな
もう空中から消火以外手を付けられなそう

 

19: 2024/01/01(月) 20:11:03.97
死者は10人以下かな
日本頑丈すぎ

 

 

21: 2024/01/01(月) 20:11:16.53
本当に6件だけなら規模の会社割に被害少ない
阿蘇なんて橋がバンバン落ちてた

 

31: 2024/01/01(月) 20:14:15.43
夜で何も分かるわけないのにヘリ飛ばしてるテレビ局がいるらしいね

 

37: 2024/01/01(月) 20:16:10.79
輪島の火災ひどいぞ、空爆受けたような規模で建物が燃えとる。

 

40: 2024/01/01(月) 20:17:21.31
災害予知なんてできねえってことが証明された。

 

45: 2024/01/01(月) 20:20:32.98
死人が出たら明日もテレビは報道続けるな

 

47: 2024/01/01(月) 20:21:11.19
生き埋めってことは生きてるの?!

 

48: 2024/01/01(月) 20:23:06.75
東京じゃあ炊き出しに人が並ぶ
日本海側広範囲に被災影響で寒い思いをする
民主なら現場に直行して、松本龍がきつく現地の公務員に言って
干されたことあったな。

 

58: 2024/01/01(月) 20:31:02.40
輪島市街燃え落ちるまで燃えると思うわ…

 

60: 2024/01/01(月) 20:32:54.07
海から放水しないと無理

 

68: 2024/01/01(月) 20:38:53.97
日本家屋なのに地震に弱いとかダメじゃね
もう建て替えろって神様がいってんだよ

 

69: 2024/01/01(月) 20:38:59.42
どうやらマジで311の再来みたいだな

 

74: 2024/01/01(月) 20:42:18.42
>>69
能登半島=三陸海岸だわな

 

70: 2024/01/01(月) 20:40:15.58
新年からめでたく無くて悪政のせいだと言われてもおかしくないw

 

86: 2024/01/01(月) 20:48:38.44
6件程度で済んだのは不幸中の幸いだな。
阪神淡路大震災みたいに軒並み潰れると手の施しようが無い。

 

91: 2024/01/01(月) 20:53:44.50
>>86
確認出来ているだけじゃないのかね

 

98: 2024/01/01(月) 21:01:29.69
>>91
倒壊した家屋を探さないと出てこないなら、それ程深刻ではないと言う証拠。
阪神淡路大震災の時は、一目見て倒壊した家だらけだったからね。

 

101: 2024/01/01(月) 21:07:32.51

>>98

no title

 

107: 2024/01/01(月) 21:13:29.64
>>101
え?マンションのように見えるけど基礎から逝ったんかそれ…

 

108: 2024/01/01(月) 21:14:51.96
>>107
会社のショールームと本社ビルみたいだよ

 

112: 2024/01/01(月) 21:21:39.46
>>108
自社ビルだったのか
経済的に立ち直れるんかそれ。

 

89: 2024/01/01(月) 20:51:00.02
日常の生活のありがたさを噛みしめているわ。
一日も早い復旧を祈願します。

 

97: 2024/01/01(月) 21:01:19.82
意外と少なかったな
過疎地だから当たり前か

 

★ コメント 一覧 ★

6