被害状況は?石川県の地震は原発トラブルが原因なの?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/01(月) 17:21:10.89

1日午後4時すぎに能登地方で震度7の揺れを観測する地震が起き、大津波警報が発表されました。

各地の影響について随時更新でまとめます。

以下ソース先で

【ライフライン 1日詳細】新幹線 一部で2日午前の運転見合わせ | NHK
【NHK】1日午後4時すぎに能登地方で震度7の揺れを観測する地震が起き、津波警報が発表されています。各地の交通や停電、通信などへの…

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


107: 2024/01/01(月) 17:23:15.22
>>1
正月元日テレビ番組、全部吹っ飛んだ

 

751: 2024/01/01(月) 17:25:51.79

正月開けで呑んだくれてるから、緊急対応出られない人多いんよ。最悪のタイミングだわ

>>107
今頃出てこいって招集かかって、地元のやつは中継しろって言われてそう

 

2: 2024/01/01(月) 17:21:25.82

家具の倒壊に注意してください

no title

 

45: 2024/01/01(月) 17:22:27.89
>>2
重心的に倒壊の原因や

 

8: 2024/01/01(月) 17:21:45.69
元旦でテレビ局も新聞社も最低の人数しか出社してないから街の様子は分からないだろ。
上げられたら動画見るのが早いな。

 

9: 2024/01/01(月) 17:21:46.36
闇鍋状態だな

 

10: 2024/01/01(月) 17:21:47.43
津波詐欺いい加減にしろや!

 

70: 2024/01/01(月) 17:22:51.06
>>10
詐欺になって良かっただろ!人的被害が出てからでは遅すぎるんだよ!馬鹿!

 

13: 2024/01/01(月) 17:21:50.79
震度7で原発異常なしならもう再稼働していいな

 

49: 2024/01/01(月) 17:22:30.74
震度3だったけど全く気づかなかったわ
俺だけか?

 

59: 2024/01/01(月) 17:22:44.17

震度7とのことで揺れによる地上被害が心配だが、津波についてはあえて言おう、しょぼいと。

NHK気持ちはわかるが、赤っ恥だなw

 

67: 2024/01/01(月) 17:22:50.08

緊急地震速報キターー

 

73: 2024/01/01(月) 17:22:54.73
NHK「もう津波の観測はわかりません」って言ってた
怖い

 

77: 2024/01/01(月) 17:22:56.06
能登半島沈没するんちゃうん

 

79: 2024/01/01(月) 17:22:56.56
また緊急地震速報

 

95: 2024/01/01(月) 17:23:08.51
能登地方はガンガン揺れてるみたいだな 気をつけろよ

 

109: 2024/01/01(月) 17:23:22.47
テレビを見ている限りでは、停電はないんだな。

 

133: 2024/01/01(月) 17:23:39.21
>>109
石川で二千件

 

712: 2024/01/01(月) 17:25:44.07
>>109
テレビを見ている限り、停電している模様なんだが?

 

112: 2024/01/01(月) 17:23:27.03

この手前の家は何で監視されてるん?

no title

俺が家主なら絶対に文句言うわ

 

319: 2024/01/01(月) 17:24:35.54
>>112
気持ち悪いよなw

 

113: 2024/01/01(月) 17:23:28.34
昨日だったら紅白中止だったろうな

 

157: 2024/01/01(月) 17:23:59.76
人工地震なんかなぁ
あの国にそんな技術があるとは思えんが・・・

 

159: 2024/01/01(月) 17:24:01.19
余震が治まらんな

 

164: 2024/01/01(月) 17:24:06.17
3階だと鉄筋でも揺れるな💦いまから下痢便着いたパンツ手洗いするんだけど本震来ないよね?

 

179: 2024/01/01(月) 17:24:09.02
無駄に大騒ぎしてたアホNHKのアナウンサーは首切れよ
おまえの発狂のせいでどんだけ迷惑被った人間がいるとおもってんだよ

 

180: 2024/01/01(月) 17:24:09.01

速報

石川県志賀原発から震源地まで約80kmだって
昨日あった能登変電所の3回爆発音のニュースが一斉に消されてるよww
このツイートも消される可能性があるけど「3回爆発音 変電所」でググると自分でも分かるよ
余計に怪しいね人工地震の可能性もある。今年は緊急事態条項を通す為に

 

181: 2024/01/01(月) 17:24:09.27
畏辞え依胃香控お恒児拘候鹿し衣愛彙医為めす尉

 

182: 2024/01/01(月) 17:24:09.36
軸雌寺暗効ら餌向字違時洪耳暗康維委に医宛湿滋ち滋うとそ威ね芝彙交実質磁違候幸拘むこ郊似挨高な貢康を貢以洪案お貢ろ厚恒

 

194: 2024/01/01(月) 17:24:11.47
船出してるのは大丈夫なのか
寄港できないとかか

 

210: 2024/01/01(月) 17:24:15.64
5mとか煽っといて80cmとかいくら何でもふざけすぎだろ
正しい情報出さないとみんな信じなくなって本当に起きたとき大変なことになるぞ

 

699: 2024/01/01(月) 17:25:42.66
>>210
これ。
東日本の時も、それ以前のフェイクが多すぎてみんな油断した。

 

225: 2024/01/01(月) 17:24:18.67
箱根は中止か。

 

226: 2024/01/01(月) 17:24:18.82
津波もう大丈夫?

 

235: 2024/01/01(月) 17:24:20.17
早く無料WiFi開放してくれ

 

239: 2024/01/01(月) 17:24:20.95
あい続く天災

 

242: 2024/01/01(月) 17:24:21.65

 

257: 2024/01/01(月) 17:24:24.12
大丈夫なん?危険なん?

 

357: 2024/01/01(月) 17:24:42.77
被災地域の人は自分の情報収集以外にはスマホいじらんで良いよバッテリー減るよ

 

405: 2024/01/01(月) 17:24:50.85
何回警報なるんだよ

 

★ コメント 一覧 ★

6