妊活してる?安住紳一郎アナと西島まどかが結婚!出会いから待たせすぎ!?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/01(月) 04:18:10.09

2024年1月1日4時0分

「五十にして天命を知る」。TBS安住紳一郎アナウンサー(50)が 1日に一般女性(38)と結婚することが分かった。

人との縁を大切にする安住アナらしく「いつも番組の特集を組んでくださったり、ボートレースの予想などでお世話になっている日刊スポーツさんにお願いしました。スポニチアネックスさん、ごめんなさい」と独占で結婚報告。なれそめから、結婚を意識した経緯などをユーモアたっぷりに伝えてくれた。4日にMCを務める「THE TIME,」(月~金曜午前5時20分)で生報告が聞けそうだ。

◇   ◇   ◇

「一生忘れない、大みそかになりそうです」。多忙な安住アナのドキドキ結婚報告だ。昨年2月の取材で結婚予定について「たぶん結婚するんですよ。予定はないんですけど、でもするってのは決めているんです。結婚はする。結婚はする。結婚はする」と自分に言い聞かせるように3度繰り返していた。宣言通り、人気実力を兼ね備える希代の司会者がついに身を固める決意をした。

結婚相手について「現在は一般の方で、以前、タレント活動をしていました。年齢は38歳です」。妊娠はしておらず、現在は同居していないという。地元が同じ北海道で、出会いは「15年くらい前」。「羽田空港でお弁当を長時間物色している女性がいて、面白い人だなぁ…と思って、声をかけたのが知り合うきっかけでした」。当時は、札幌で仕事をしていて、その後、東京に出てきてタレント活動をしたという。

安住アナは20代から人気アナの地位を確立。仕事一筋で、超多忙な日々を送ってきた。番組でお見合い企画が放送されるほど、国民の注目は高かったが、50歳まで独身を貫いていた。転機は21年10月スタートの「THE TIME,」MC就任。月~木曜のスタジオ出演で規則正しい生活になり、お互いの時間が増えた。「今は、生活のフォローをしてくれることがうれしいです」。

結婚相手はすでに芸能界を引退した一般人。どんなお相手なのか聞いてみると、「食に興味があり、メニュー選びが楽です。ラジオが好きで、空気階段のファンだそうです」と。美食家、ラジオパーソナリティーとして人気の安住アナとは相性も抜群のようだ。

最後は安住アナらしく落とす。「ネットの時代で、確実に特定されるので、先に言っておきます。でも、深掘りしないでくださいね。名前は『西島まどか』さんです」。安住アナ、まどかさん、ご結婚本当におめでとうございます。

◆安住紳一郎(あずみ・しんいちろう)1973年(昭48)8月3日、北海道帯広市生まれ。明大卒。97年TBSに入社。「はなまるマーケット」「ジャスト」「さんまのSUPERからくりTV」「ぴったんこカン・カン」などで人気を博し、オリコン「好きな男性アナウンサー」で5回連続NO・1となり殿堂入り。現在は「-TIME,」のほか「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」「情報7daysニュースキャスター」「レコード大賞」「音楽の日」ラジオ「安住紳一郎の日曜天国」など出演。23年7月の人事で局長待遇から役員待遇に昇格。174センチ、血液型AB。

独占結婚報告!安住紳一郎アナが元タレントの38歳一般女性と TBS役員待遇50歳ついに - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ
「五十にして天命を知る」。TBS安住紳一郎アナウンサー(50)が 1日に一般女性(38)と結婚することが分かった。人との縁を大切にする安住アナらしく「いつも番… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


22: 2024/01/01(月) 04:26:19.08
>>1
これはめでたい

 

33: 2024/01/01(月) 04:28:49.60
>>1
名前でググったらきれいな人じゃん さすが元芸能人
年齢的にも変に20代とかじゃくって好感 でもこれまで仕事が忙しくて50になるまで
結婚できないって・・ 子供は産まないつもりなのかな・・ 父親50だと精子も劣化してるし
やっぱり子供に対するリスクは高まるよね (´・ω・`)

 

720: 2024/01/01(月) 10:01:40.05
>>33
いや出会ったのは23歳じゃんw

 

39: 2024/01/01(月) 04:30:44.29

>>1
>女性(38)と結婚

子は諦めたか

 

302: 2024/01/01(月) 06:45:26.08
>>39
まだいけるやろ、ギリ

 

373: 2024/01/01(月) 07:24:58.44
>>39
親子と間違うようなの若い嫁もらう芸人よりは
好感持てる

 

914: 2024/01/01(月) 11:37:14.16
>>39
カトパンは38歳で初子

 

155: 2024/01/01(月) 05:33:26.90
>>1
あずみん結婚おめでとう

 

310: 2024/01/01(月) 06:50:58.10

>>1

俺はめるると結婚する!

 

512: 2024/01/01(月) 08:41:15.73
>>1
結婚したらフリーアナウンサーになるのかな?

 

604: 2024/01/01(月) 09:04:36.27

>>1
>年齢は38歳です 妊娠はしておらず 現在は同居していない 出会いは15年くらい前

ひどいな 18の女を子供産めるか産めないかのギリギリの年齢まで待たせてたのかよ

 

618: 2024/01/01(月) 09:08:57.14
>>604
計算間違えてる

 

639: 2024/01/01(月) 09:20:06.50

>>1を見ながら、北海道出身の38歳の元タレントで食べ物好きって、西島まどかみたいな人だなと思ってたら、マジでそうだった。
めちゃくちゃ可愛い人だった。何年か前に急に芸能界引退したけど、結婚のためだったのね。

もっと早く結婚してやれよ。とも思うが、お幸せに。

 

726: 2024/01/01(月) 10:04:46.89

>>1
出会いは「15年くらい前」。「羽田空港でお弁当を長時間物色している女性がいて、面白い人だなぁ…と思って、声をかけたのが知り合うきっかけでした」

長時間物色してるのを長時間眺めていたのか

 

41: 2024/01/01(月) 04:31:10.69
おめ
子供つくるんかな
一般人だと厳しいが
知らんけど

 

57: 2024/01/01(月) 04:37:16.20
38ならまだ普通に子供つくれるよ

 

58: 2024/01/01(月) 04:37:26.16
わりと有名人ってナンパで結婚してるよね
ナンパなら好みの顔をピンポイントで狙えるもんね

 

79: 2024/01/01(月) 04:47:18.39
女性の年齢より男性の年齢。
精子も年取ると劣化するからリスクは高まる
もちろん健康な子供が生まれることもあるけど・・(´・ω・`)

 

894: 2024/01/01(月) 11:26:04.15
>>79
女の高齢じゃ生まれる確率すら低い

 

80: 2024/01/01(月) 04:47:27.85
名前言うのは潔い

 

101: 2024/01/01(月) 04:57:19.46
嫁の兄貴は50歳で25歳の子と結婚して子供が出来て幸せそうだよ
人それぞれだから常識に囚われる必要はないと思った

 

102: 2024/01/01(月) 04:57:41.02
西島まどか、聞いたことある気がするけどwikiみたら知らない人だった
エフヨコかNACK5で聞いた事があると勘違いしてた

 

136: 2024/01/01(月) 05:17:45.01
12歳年下って、ロリコンかよ!

 

145: 2024/01/01(月) 05:25:32.50
>>137
この人ってこと?弁当物色してて面白いって感覚なるかなぁ?

 

165: 2024/01/01(月) 05:36:28.94
>>137
前歯が気になる

 

172: 2024/01/01(月) 05:38:00.26
>>137
木村文乃の寝起きみたいだな

 

238: 2024/01/01(月) 06:07:35.80
男50歳になると安住さんクラスでも結婚相手は子供生むのにギリギリな年齢の三十代後半の女になっちゃうという現実
若いうちに相手探して結婚しておかないといけないということよな

 

316: 2024/01/01(月) 06:53:13.88
30超えたら、歳の差なんてもう関係ないでしょ
ヨボヨボジジイくらいでないと

 

317: 2024/01/01(月) 06:53:28.93

すばらしいおみ足

no title

 

325: 2024/01/01(月) 06:58:56.70
>>317
この人なん?めっちゃスタイル良くて美人やな

 

338: 2024/01/01(月) 07:06:53.73
>>317
ミニスカポリスかショムニ感があるな下半身だけ

 

381: 2024/01/01(月) 07:31:49.28
知らんがな
どうでもいいよバカ
んなとこで報告せんでいいからアホか

 

389: 2024/01/01(月) 07:36:15.49
15年前って彼女が23歳だぞ

 

390: 2024/01/01(月) 07:37:47.46
>>389
丁度いいじゃないですか

 

397: 2024/01/01(月) 07:43:32.77
23歳で出会って38って待たせすぎじゃね?
女は30で結婚したかったろうに

 

505: 2024/01/01(月) 08:40:25.54
>>397
キープして色々物色していたんだろうな

 

405: 2024/01/01(月) 07:50:03.31
内縁の妻に対して責任を取りましたか

 

518: 2024/01/01(月) 08:42:18.51
>>405
何、それ?

 

411: 2024/01/01(月) 07:52:27.98
西島まどかマジかよ
この人目当てで不愉快なきたろう我慢して夕焼け酒場見てたわ
売れないから見切り付けて地元戻るような感じなのにWBCメキシコ戦の村上並みの1打だな

 

413: 2024/01/01(月) 07:52:39.36
38まで待たせるって、、、、

 

420: 2024/01/01(月) 07:58:50.01
西島まどか好きだったな
晩年激やせしててやばかったけど

 

425: 2024/01/01(月) 08:00:23.40
出会いは15年前で
つきあいはじめたのは?
なんでこんなに遅かったんだろう

 

426: 2024/01/01(月) 08:00:51.44
結婚記念日が元日
それで本当にいいのか😨

 

459: 2024/01/01(月) 08:23:28.56
みんな好意的だけど
親会社役員のオッサンが派遣の若い子に手を出しちゃった愛人状態
仕事欲しいンだろ?ゲヘヘ

 

460: 2024/01/01(月) 08:23:42.06
芸能人としては微妙な容姿で全く売れなかったんだから安住との結婚は人生最大の幸運だろ

 

467: 2024/01/01(月) 08:28:07.40
年内には子供が生まれると予想

 

468: 2024/01/01(月) 08:28:39.59
安住は米倉涼子と付き合ってるかと思ってたわ

 

470: 2024/01/01(月) 08:29:16.12
クセの強い感じだし こだわりは人一倍強そうだけど それでも結婚に踏み切ったのはなかなか勇気ある決断だと思うしいいんじゃないかなあ

 

495: 2024/01/01(月) 08:37:41.67

安住アナの結婚相手の人、めっちゃ綺麗やな。

no title

no title

 

496: 2024/01/01(月) 08:38:03.32
ふんわりした感じで優しそうじゃん

 

497: 2024/01/01(月) 08:38:10.53
安住から声掛けたと話してるけど実際は女性の方から声掛けたと思う
狙ってたとかあざといとか女性側に批判が行く可能性もあるから自分が声掛けたと言ってると思うよ

 

924: 2024/01/01(月) 11:46:38.69
局を辞めてフリーになると予想
理由はプライベートを大事にしたいから

 

926: 2024/01/01(月) 11:50:43.98
35の時に23だからまあね
ここで喜んでる人もそこは目瞑ってるの?

 

930: 2024/01/01(月) 11:55:08.42
安住は川崎競馬や平和島で見かけた報告結構あるからな

 

937: 2024/01/01(月) 12:00:18.56
おめでたいねえ。結婚はするときはするんだね

 

947: 2024/01/01(月) 12:14:03.90
江藤さんや出水さんはどうなるんだ

 

950: 2024/01/01(月) 12:16:16.68
西島まどかって結構好きだったわ

 

951: 2024/01/01(月) 12:16:35.19

BS-TBSの夕焼け酒場に出てた人なのか

no title

 

976: 2024/01/01(月) 12:43:33.62
>>951
きたろうの愛人かと思ってた

 

953: 2024/01/01(月) 12:16:47.42
安住50だったのか

 

958: 2024/01/01(月) 12:21:53.80
TBSの役員待遇って年収2000万円くらい?

 

971: 2024/01/01(月) 12:39:13.86

>>958
この人フリーならもっと稼げそうなのによくあんの局に残ってるよな

義理堅いのか、欲がないのか謎

 

975: 2024/01/01(月) 12:42:47.78
>>971
いや今の番組も低空飛行だし
定年後でないの?

 

973: 2024/01/01(月) 12:41:00.14
声優がやたら結婚発表してるけど結局この人が大体持っていくか

 

986: 2024/01/01(月) 12:53:57.01

明らかに某スケーターを反面教師にしてて草

これなら余程のゴシップがない限り明日には忘れられる

なお某スケーターは永遠に追跡される模様

 

993: 2024/01/01(月) 13:03:09.68
50くらいで結婚するのは一番いいパターンだな
それまで十分自由に遊べたし

 

998: 2024/01/01(月) 13:10:54.47
元タレントとか元なんちゃらを一般女性言うのやめてくれない?
一般人じゃないからそいつら

 

★ コメント 一覧 ★

6