なぜ否定しない?スピードワゴン小沢「何も言えない」認めたと一緒


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/12/31(日) 18:12:32.04

https://www.narinari.com/Nd/20231284379.html
2023/12/31 17:23

お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次(54歳)が、12月30日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!~土曜日です~」(MBSラジオ)に出演。番組レギュラーのスピードワゴン・小沢一敬について、「何かがちゃんとクリアになったりとか、言うタイミングが来たら、小沢の口から僕は言ってもらいたいと思ってますから。それは肝に銘じてっていうかね」と語った。

番組冒頭、このラジオが仕事納めであるという出演者の話が出る中で、極楽とんぼ・加藤浩次がスピードワゴン・小沢一敬に「小沢さん! これが納めね? 仕事納め」と話を振ると、小沢は「どっちの意味の?」と今年の仕事が終わるのか、それとも仕事が終わってしまうのか、とボケて返す。

加藤は「いやいやいや。いや、いろんな、まあね、いろんな報道も出てると思うけど。小沢さん、現状どうなんですか」とさらに小沢にコメントを求めると、小沢は「ちょっとすいません。何も言えないんですよ」とノーコメントを貫く。

加藤は「現状ではってこと、今日のラジオの収録の段階では『言えない』っていうことしか言えないってことだな」と理解を示し、「おいおいね、どっかのタイミングでっていうか、小沢にもたぶん言い分もたぶんあるだろうし、今は言えないっていう小沢の気持ちも、まあ分かる。それは事務所も含めいろんな人が関わってるから。だから今回の(ラジオの収録)としてはそういうことね」と話し、「まあ、あれだな。何かがちゃんとクリアになったりとか、言うタイミング来たら、小沢の口から僕は言ってもらいたいと思ってますから。それは肝に銘じてっていうかね」と語った。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


95: 2023/12/31(日) 18:23:49.08
>>1
俺「てめー、自分のことだろ!他人のことなら何も言えないで済むけど、自分のことなのに、何も言えないってなんだよ!否定も肯定も出来ないって、お前は人間かよ!チンカス以下だ!お前は!」

 

137: 2023/12/31(日) 18:29:23.96
>>1
何かある
って認めたようなもんじゃん

 

154: 2023/12/31(日) 18:30:33.44
>>1
小沢「それでは聞いてください!郷ひろみで言えないよ」

 

2: 2023/12/31(日) 18:13:03.66
事実無根ならそう言えば良いんだよ

 

55: 2023/12/31(日) 18:20:48.41
>>2
まさにこれ。
ほんとに事実無根なら事実無根と言えばいい。言ったところで、どう考えてもなんの支障も生じない。

 

3: 2023/12/31(日) 18:13:30.03
真っ黒だよな

 

4: 2023/12/31(日) 18:13:58.28
何も言えないなら自粛しろよ

 

8: 2023/12/31(日) 18:14:32.90
金髪にした顔ブヨブヨのあたりからだろ
悪いことしてますって言ってるようなもんだよね
いつかバレるのもわかってて

 

9: 2023/12/31(日) 18:14:33.22
まあ事務所から何もいうなよと言われてんだろ
文春の脅しでwww

 

13: 2023/12/31(日) 18:15:08.35

裁判するなら何も言えないわな

するよね?裁判

 

17: 2023/12/31(日) 18:15:29.73
はいクロ

 

18: 2023/12/31(日) 18:15:34.88
裁判するなら黙ってた方がいいわな
口を滑らせる可能性あるし

 

19: 2023/12/31(日) 18:15:59.10
かける言葉がなかったよ

 

26: 2023/12/31(日) 18:17:31.73
加藤は吉本を離れて初めて仕事らしい仕事をしたな
小沢を問い詰めることは松本を追い込むことだし

 

41: 2023/12/31(日) 18:19:00.41
何も言えねえーー
気持ちいいー超気持ちいいー

 

47: 2023/12/31(日) 18:19:32.21
文春砲は二の矢が控えてることがあるから迂闊なこと言えんのよね

 

49: 2023/12/31(日) 18:20:31.40
>>47
斎藤みたいな第二弾ならまだしも
とんでもないのが来たら困るから余計な事言えないんよな

 

52: 2023/12/31(日) 18:20:36.78
宮迫に気を使って沈黙を守った後輩たちと
状況が小沢さん似てない?

 

53: 2023/12/31(日) 18:20:40.31
体調不良で休みとかにせず、ちゃんと出演はしてるのが凄く謎なんだよな
ホリプロがブチ切れてて「残ってる仕事は全部出とけ!そして死ね!」ってスタンスなのかな?

 

60: 2023/12/31(日) 18:21:12.44
言えないってヤバいな

 

61: 2023/12/31(日) 18:21:12.44
キックバック問題で「政府の一員としてコメントは差し控える」と言ってた安部派五人衆が
その後辞任からの特捜部事情聴取を受ける流れになってるのと同じだ
つまり、まっくろくろすけ

 

68: 2023/12/31(日) 18:22:05.55
何も言えないって
事実無根ならそう言わないと

 

82: 2023/12/31(日) 18:22:55.90

暴露系ガーシーが表に出てきたことで
芸能界には「アテンド」と呼ばれる
「ヤレる女を仲介する行為」が存在することが
明らかになったわけで

枕営業とかも含めてテレビも新聞もダンマリ

 

83: 2023/12/31(日) 18:22:56.62
これは吉本側が裁判の準備を始めてるてこと
裁判では文春はまずその日にその飲み会があって女が出席したことを証明しないといけない
その日時や場所やメンバーが違うだけでもアウト
そのヒントになるようなことは出さないように箝口令を敷くのは当然

 

86: 2023/12/31(日) 18:23:11.88
答え出ちまったようだな…

 

100: 2023/12/31(日) 18:24:44.47

小沢の今後
・まずスポンサーが嫌がる
・女性タレントやアイドルを抱えてる事務所から共演NG。プライベートでのつきあいの禁止

こいつもう終わってんじゃんwwww

 

110: 2023/12/31(日) 18:26:20.47
>>100
youtubeでやっていくしかない

 

104: 2023/12/31(日) 18:25:38.15
吉本が法的措置とか言ってなければ答えれたかもしれないけど
裁判になって嘘ついたら偽証罪でぶちこまれるやん

 

109: 2023/12/31(日) 18:26:07.34
否定したらしたで相手がもっと凄いの出してくるかもしれないし今は余計な事しない方がいいと考えてるか

 

111: 2023/12/31(日) 18:26:34.23
事務所から口止めされてるな

 

159: 2023/12/31(日) 18:31:22.83
事務所にはゲロったのかな
それで事務所から口止めとか?

 

160: 2023/12/31(日) 18:31:24.79
逆になにもないからこそなんも言わないって手もある

 

162: 2023/12/31(日) 18:31:42.92
加藤もめちゃくちゃやってただろうに問題追求側になってどうすんだろう

 

★ コメント 一覧 ★

6