松本人志はもう終わりで引退?被害者達が過去の酷い悪事を暴露!望月留美にも暴力か?


最新のニュース


気になるニュース




気になるニュース


記 事 本 文

1: 2023/12/29(金) 17:13:31.84 ● BE:801948679-2BP(2000)


■松本人志の望月留美殴打事件

松本人志が、ギリギリガールズの望月留美とSEXしたくて
今田耕司経由で仕入れた望月の電話番号に数度かける。
ほとんど留守電にしておく望月はその電話を不審に思って
同僚の樹あさ子(体操の池谷幸雄の元嫁)に相談。
それを樹が松本側にバラし松本激怒
松本が望月を楽屋に呼び出し、
「おまえは男がおらんだろうが、俺は腐るほど女がいんねん。へんな噂がたつとえらい迷惑や」
と言って仕事のひかえた女性タレントの命ともいうべき顔面を拳で殴る。
怒鳴り声が外まで聞こえ、浜田雅功が「騒ぎおこすなや」といってなんとかその場は土下座謝罪させられて終わったそうです。
しかしそれでも収まりがきかなかった松本は後日、事務所社長を伴わせて再度謝罪をさせました。(週刊文春)

インタビュー本の「私がアイドルだった頃」にも書かれてる
https://bookmeter.com/books/5291865

《新証言》松本人志と吉本興業への徹底反論 参加者A子さんが「馬鹿にされた気分」「心の底から怒り」小沢からの「脅迫」も明かす
https://bunshun.jp/articles/-/68180

 

 

元スレ

最新のニュース

過激なFC2ライブは無料でモザイク無し
【メアドとパスワードだけ作って登録完了】


素人や売れないアイドルや、たまにモロ出しの子もいる!
生放送ならではの放送事故も!?
FC2ライブ エッチな素人の女の子が生ライブ!!



みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


69: 2023/12/29(金) 17:56:14.39
>>1
元アイドルって言われても名前知らないけどギリギリガールズってミスチルの嫁がいたグループだろ?

 

103: 2023/12/29(金) 18:57:21.03
今年51歳なら氷河期世代最悪期よりも5歳年上になるが・・・
まー・・・プレ氷河期世代みたいな人達の世代かな・・・
バブル世代が氷河期世代の男をたたいて女漁りしてたのは
芸人だけに限らないからな。>>1

 

195: 2023/12/29(金) 21:58:48.69
>>1
これって裁判なってるの?

 

203: 2023/12/29(金) 22:30:16.11
>>195
吉本側は未だにこの本を訴えていない
つまり吉本側は事実を認めていると言っていい

 

2: 2023/12/29(金) 17:14:16.24
新ネタ投入ワロタ\(^o^)/

 

3: 2023/12/29(金) 17:14:53.89
これから被害者が続々と出て来るなw

 

5: 2023/12/29(金) 17:15:36.17
土下座強要

 

6: 2023/12/29(金) 17:16:29.82

no title

 

189: 2023/12/29(金) 21:31:26.48
>>6
ワロタ

 

7: 2023/12/29(金) 17:17:11.41

no title

 

8: 2023/12/29(金) 17:17:22.59

新ネタ

やばいやつだなこれ

 

9: 2023/12/29(金) 17:17:59.20
顔はやばいよ

 

11: 2023/12/29(金) 17:19:27.46
紳助が呼んでいる

 

12: 2023/12/29(金) 17:19:57.58

no title

 

129: 2023/12/29(金) 19:50:14.25
>>12
不倫がいいとは思わんけど不快さがまったくないLINEをするジジイも珍しい

 

13: 2023/12/29(金) 17:21:13.34
当然診断書有るだろうから物証ゲットだなw
まさか無いとは言わんだろうしw

 

18: 2023/12/29(金) 17:23:11.56
何十年前の話よw
そういう時代の話としか

 

20: 2023/12/29(金) 17:24:23.89
>>18
セックスを断った女性を殴っていい時代なんて存在しない

 

61: 2023/12/29(金) 17:51:03.67
>>20
セックスを断った女性って誰?

 

112: 2023/12/29(金) 19:18:08.47
>>61
望月留美

 

198: 2023/12/29(金) 22:06:05.43
>>61
ぶんもう

 

19: 2023/12/29(金) 17:23:54.16

no title

 

21: 2023/12/29(金) 17:26:02.14
今田もヤバいやつらしいな

 

210: 2023/12/29(金) 22:40:45.06
>>21
あれカメラの前以外だと目付きやばいもん
ADとかイジメ倒してそう

 

24: 2023/12/29(金) 17:28:38.27
聞き分けの無い女の頬を~♪

 

26: 2023/12/29(金) 17:29:24.87
2の矢がこれなの?動画とか音声とか証拠が出てくるものとばかり

 

29: 2023/12/29(金) 17:30:23.23
>>26
これは別口やで

 

32: 2023/12/29(金) 17:32:43.05

20年前の芸人Iとその取り巻きが強姦事件疑惑で女性達から訴えられていた件(2ちゃんでもかなり炎上した)

これ結局被害者の女性側が敗訴したのだが
正直この判決全く信用してない😑

 

38: 2023/12/29(金) 17:36:22.80

動画や音声が無いとなw
よくこんなゴシックで盛り上がれるなあ。

馬鹿なの?

 

40: 2023/12/29(金) 17:36:42.49
AV行った人か

 

47: 2023/12/29(金) 17:39:40.48

ギリギリガールズって何十年昔の話だよwwwwww

はい!文春終了。

 

50: 2023/12/29(金) 17:41:09.14
>>47
松本は終わりだよ

 

48: 2023/12/29(金) 17:39:50.31
AV女優じゃん!

 

67: 2023/12/29(金) 17:55:25.93
証拠はあるのか?

 

75: 2023/12/29(金) 17:59:53.25
>>67
証言は立派な証拠です
複数人の証言があるから証拠能力は極めて高い

 

76: 2023/12/29(金) 18:01:50.74
>>75
それでセカンドレイプの町つって
世界中に宣伝してたよね

 

86: 2023/12/29(金) 18:15:41.75
>>75
文春が書いてるだけはまだ証拠でてないぞ?

 

68: 2023/12/29(金) 17:55:45.36


no title

no title

no title

 

70: 2023/12/29(金) 17:56:50.48
浜田が出てきて女に土下座させてその場納めたって話だろ
浜田もクズやろ

 

73: 2023/12/29(金) 17:59:32.82

望月衣塑子@ISOKO_MOCHIZUKI

松本人志さんが、文春の報道を受け、
ネットなどでの反応をみてなのか、
自身の見解をXで呟いていました。
年末ないし、年明けにも、吉本興業と本人が出席の下、
記者会見を開くことを強く求めます。

 

74: 2023/12/29(金) 17:59:48.32
本に書いてあるなら新ネタじゃないじゃん
浜田の株が上がったな

 

79: 2023/12/29(金) 18:04:26.78

no title

 

81: 2023/12/29(金) 18:06:13.19
土下座させて好感度上がるわけねーだろw

 

85: 2023/12/29(金) 18:14:01.92
やれないからって暴力はいかんでしよ…

 

101: 2023/12/29(金) 18:56:25.11
AV女優なら一発ぐらいええやん

 

155: 2023/12/29(金) 20:29:30.24
>>101
当時はアイドル。

 

102: 2023/12/29(金) 18:56:46.57

no title

 

104: 2023/12/29(金) 19:04:37.74
これがほんとなら事件にして示談金をたっぷり貰ってりゃAV女優なんかに出なくても良かったのにね

 

115: 2023/12/29(金) 19:24:26.60
吉本トップに喧嘩売ってるんだから適当な物ではやらんだろ
確実なネタがあるだろうからそりゃ~松本OUTですわ

 

125: 2023/12/29(金) 19:42:43.39
あきたゲス

 

128: 2023/12/29(金) 19:48:24.63
ギリギリガールズの一名はマジで勝ち組すぎる
いいなー

 

140: 2023/12/29(金) 20:04:30.93
吉本終了のお知らせ

 

144: 2023/12/29(金) 20:08:19.30
太田を土下座させたってのも信じてなかったけど
こんなことしてるなら、あったんじゃないかと思う

 

151: 2023/12/29(金) 20:16:16.14
浜田結構冷静なのと ちゃんと止めれたんだよな

 

157: 2023/12/29(金) 20:31:13.09
なつかしい名前だな
ギリギリの中では一番好きだったわ

 

158: 2023/12/29(金) 20:34:15.29

松本擁護 有名人 一覧

no title

no title

no title

実名顔出しで松本告発

no title

過去の具体的な手口を語る人も多数現れている

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

↑の人は2019年にすでに書いているので信ぴょう性あり

no title

がるちゃんでも具体的な話は後を絶たない。相当手広くあからさまにやっていた模様。

no title

no title

no title

no title

テレビで言えないくらいダメ

no title

no title

証拠の動画有り
https://twitter.com/DoronDoro5656/status/1740532651654824425

no title

人志松本の酒のツマミになる話 固定スポンサー
アコム P&G ニトリ
モビット SUNTORY
プロミス 積水ハウス
アイフル 小林製薬
レイク アサヒビール
https://twitter.com/thejimwatkins

 

159: 2023/12/29(金) 20:35:52.07

no title

 

160: 2023/12/29(金) 20:38:55.38
誰やねん
ダウンタウンにバカにされてたような気がするけどな

 

161: 2023/12/29(金) 20:39:43.52
文春て文藝春秋に入った新入社員が行かされて嘘書くとこやろ

 

169: 2023/12/29(金) 20:58:31.55
松本人志、とことん腐りきってるなこのクズ!

 

171: 2023/12/29(金) 20:59:29.80

ギリギリガールとか青田のりこと同じだろ

相当に古い話だわ

これしか出せないとは思えないので吉元が否定したらまた出してきてどんどん近未来に近づいてくるんだよ

ロリコン島袋まで出すかね?

 

178: 2023/12/29(金) 21:05:44.26

no title

 

182: 2023/12/29(金) 21:12:37.17
>>178
どれ?

 

223: 2023/12/29(金) 23:04:26.68
>>182
真ん中

 

183: 2023/12/29(金) 21:13:35.81
女の口が硬いと思ってるのが間違いの始まり。
女はチャンスがあれば洗いざらい話す。

 

187: 2023/12/29(金) 21:23:36.27
俺くらいのファンになると擁護より
普段分からないまっちゃんの裏エピソードが読める方が嬉しい

 

190: 2023/12/29(金) 21:32:20.43
なんで被害者が土下座させられるの?

 

197: 2023/12/29(金) 22:04:04.51
典型的な大阪人だな
日本人からしたら大阪人は遺伝子的に無理

 

204: 2023/12/29(金) 22:30:16.35

 

205: 2023/12/29(金) 22:31:52.64
怖っ
弱者にだけは強い典型的なアレ

 

225: 2023/12/29(金) 23:06:09.95
誰だかわからんのでググったら崩れた篠原涼子みたいな顔だな
ああゆう系統が好きなのか

 

229: 2023/12/29(金) 23:12:42.32
わざと胸筋見せびらかしたいピッチビチのTシャツ毎度着てるよな
それ見て女喜ぶんか?

 

232: 2023/12/29(金) 23:29:46.18
本当に人気あるの?
女に断られる話ばかり

 

236: 2023/12/29(金) 23:37:41.59

「松本とヤってレギュラー×3本ゲットしました!」
みたいな証言が出てこないのはなんでや?
それと、「松本の子供産みました」も出てこんな。
なんでや。
松本も「ちゃんと世話する」言うとったんやろ?

産んだ奴が1人もいない?
産んだけど愛人手当もらってない?
産んで愛人手当もらってる?
ヤってレギュラー×3本ゲットした?
ヤったけとレギュラーゲットしてない?
そもそもヤった奴が1人も居ない?

一体全体、何が真実なんや。
まあ言うほど興味ないけどな(笑)

 

237: 2023/12/29(金) 23:38:45.44
望月留美て「もちづきるみ」だよな?

 

241: 2023/12/29(金) 23:40:40.55
枕営業ってやつとは違うのか?

 

245: 2023/12/29(金) 23:45:23.25
小沢今頃慰められてるなあの漫才師に

 

248: 2023/12/29(金) 23:51:32.19
AVに出てたよね

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    ヤクザ

  2. 匿名 より:

    あいつが言ってた!を100信じて憎悪するやつが詐欺の狙い目やな