曾我春暉の顔写真と動機は?名古屋カラオケ店で女性を刺殺!別場所からも遺体!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/12/26(火) 13:20:25.51

捜査関係者によると、名古屋市のカラオケ店で女性が刺され意識不明となった事件で、愛知県警は刺したとみられる男の身柄を確保した。男の関係先である住宅の浴槽内から別の女性が意識不明の状態で見つかった。

12/26(火) 13:10 共同通信
https://news.yahoo.co.jp/articles/8b71ee96912907f41f6e1efdb7e0081818a80f66

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


9: 2023/12/26(火) 13:22:58.45
うわあ、猟奇事件やん

 

11: 2023/12/26(火) 13:23:06.82
情報量多すぎw

 

16: 2023/12/26(火) 13:23:37.44
関係先てなんだよ 勤務地なのかなんなのか

 

25: 2023/12/26(火) 13:24:42.88
三角関係のもつれ?

 

27: 2023/12/26(火) 13:25:34.33
名古屋ではよくある

 

28: 2023/12/26(火) 13:26:09.45
3人死傷は死刑だな

 

29: 2023/12/26(火) 13:26:42.95
札幌の首切りの続報ないけど報道規制されたのかな

 

36: 2023/12/26(火) 13:28:47.28
名古屋市のどこや?

 

40: 2023/12/26(火) 13:30:22.79
>>36
名駅と大須

 

55: 2023/12/26(火) 13:32:34.45
>>40
大須関係ねえだろボケ

 

64: 2023/12/26(火) 13:36:06.74
>>55
大須の部屋の浴室に意識不明の女性

 

48: 2023/12/26(火) 13:31:05.91

>>36

no title

 

38: 2023/12/26(火) 13:29:11.13
ガチ狂ってるやつ
幾らでも余罪出てきそうで怖い

 

41: 2023/12/26(火) 13:30:26.35
こどおじが母ちゃんを殺してからカラオケで無差別やろ
たぶん当たってるで

 

47: 2023/12/26(火) 13:31:03.04
男は「同居の30代女性も風呂に沈めた」と話し、市内の男の関係先である住宅の浴槽内から別の女性が意識不明の状態で見つかった。
むちゃくちゃ

 

128: 2023/12/26(火) 13:52:45.27
>>47
風呂に沈めたて風俗に売り飛ばしたんじゃなくて本当に沈めたたのか

 

65: 2023/12/26(火) 13:36:08.43

警察に「大須でも1人風呂場に沈めた」

警察が名古屋市中区大須のマンションに駆け付けると、一室の浴槽の中で30代くらいの女性が死亡しているのが見つかったということです。

カラオケ店にいた人は「かなり緊迫した状況だった。
心臓マッサージをしているのを見た」「三角巾持ってきてという声が聞こえた」
「冬休み最初で楽しい感じだったが、歌いづらくなった」などと話していました。

 

70: 2023/12/26(火) 13:37:34.29
>>65
刺されたのに安倍心臓マッサージすると血が、、、、

 

108: 2023/12/26(火) 13:48:51.15
10月に閉店した某ラーメン店の店長とは同姓同名なのかな?

 

109: 2023/12/26(火) 13:49:17.04
「関係先」とはまた新しい表現だな

 

110: 2023/12/26(火) 13:49:39.49
これは謎だな
続報気になるわ

 

118: 2023/12/26(火) 13:50:52.22

曾我ハルキ様、岐阜で横浜家系ラーメンの店長されていたのではなくて?

名古屋中村で1人しさつ・大須でも1人あやめ、って…死刑になってしまいますよ、、、

 

135: 2023/12/26(火) 13:54:09.26
>>118
検索すると画像出てくるな20代
別人だったら怖いからリンク貼らないけどw

 

119: 2023/12/26(火) 13:50:56.26
名古屋ではよくあること

 

121: 2023/12/26(火) 13:51:40.45
TBSで名前出てたけど自称ついてたな
身分証とかなくて確認すらとれないのか

 

140: 2023/12/26(火) 13:55:33.70
女性死んだか

 

142: 2023/12/26(火) 13:56:11.38
どうせホストと嬢だろ名古屋だし

 

143: 2023/12/26(火) 13:56:23.19
曽と曾の違い(新字と旧字)があるけど年齢は一致するんだよなー

 

154: 2023/12/26(火) 13:58:17.88
>>143
報道媒体によって新字にするとかあるからなんと

 

158: 2023/12/26(火) 13:59:51.16
>>143
ラーメン屋がSNSで炎上して女性を刺してしまった?

 

153: 2023/12/26(火) 13:58:03.01
その名前なら日本人かな?どこ出身だろ北陸?

 

214: 2023/12/26(火) 14:12:16.08
ラーメン屋閉店になってるな

 

215: 2023/12/26(火) 14:13:25.11
このラーメン屋のやつが犯人の顔であってんの?
また石橋の時みたく、デマだったらあぶねーぞ

 

217: 2023/12/26(火) 14:14:21.68
ミッドランドの裏のところか。
ミッドランドシネマ2から出て、地上経由で名駅に行こうとして迷ってると行き着くあたりだな。
怖い

 

221: 2023/12/26(火) 14:16:01.79
人気のカラオケ店で女性刺され死亡

 

230: 2023/12/26(火) 14:18:19.67
>>221
人気のカラオケ店で人気のラーメン店の店長が女性…

 

246: 2023/12/26(火) 14:23:07.10
ラーメン券売機荒らされて人生狂った?

 

297: 2023/12/26(火) 14:35:47.30
ラーメンさんはまだ分からんからな
先走るなよ
画伯を忘れるなよ

 

300: 2023/12/26(火) 14:36:01.68
てか飛行機くらいの上空なら車突き抜けるやろ

 

378: 2023/12/26(火) 14:58:05.62
名前の出てる店は今年の10月に閉店ね

 

390: 2023/12/26(火) 15:03:10.54
風呂場に沈めるって物理的にかよ

 

393: 2023/12/26(火) 15:04:31.94
ラーメン屋は10/8に閉店みたいだ
そこからずっと女のとこにいたのかもしれない

 

396: 2023/12/26(火) 15:05:52.92
何をしてるんだ何を
どんだけ殺すん

 

★ コメント 一覧 ★

6