自殺?死因は何?クリス・プラットのスタントマンが急死!『ジュラシック・ワールド』『GotG』出演


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/05/18(土) 00:22:33.51

シネマトゥディ2024年5月17日 20時32分

no title

映画『ジュラシック・ワールド』『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズでクリス・プラットさんのスタントダブルを務めたトニー・マクファーさんが現地時間13日、亡くなった。47歳だった。TMZ.comなどが報じた。クリスさんはトニーさんの訃報を受け、Instagramのストーリーで追悼コメントを発表した。

トニーさんの母親によると、トニーさんは米フロリダ州・オーランドの自宅で亡くなっていたという。死因は判明しておらず、FOX News は検死解剖が現在行われていると報じている。

クリスさんは「友人の訃報を聞いて打ちのめされています」とコメント。「一緒に何本か映画を撮って、一緒にゴルフをしたり、タバコを吸ったり、セットで長い時間を共にしました。彼の粘り強さは絶対に忘れません。『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』の冒頭で頭を負傷し、数針縫ったことがありましたが、すぐに仕事に戻りました。本当に強靭で、プロフェッショナルかつ紳士的な人でした」と故人を偲んだ。

1976年10月12日生まれのトニーさんは、2007年にドラマ「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」で俳優デビュー。その後、スタントマンの道を歩み始め、『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』『アントマン&ワスプ』『猿の惑星: 新世紀』『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』といった大作映画で活躍していた。(編集部・倉本拓弥)

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


18: 2024/05/18(土) 01:20:44.77
>>1
べつに”スタントマン”でいいじゃんお前 >(編集部・倉本拓弥)

 

2: 2024/05/18(土) 00:24:09.75
ダブルはどういう意味??

 

22: 2024/05/18(土) 03:11:29.95
>>2
瓜二つの役者を用意するので替え玉みたいな意味だね
役だけだとボディダブルとも言うけどアクションやスタントもこなすのでスタントダブルと呼ぶ

 

5: 2024/05/18(土) 00:26:24.57
金ロージュラシックワールド放送しすぎ

 

7: 2024/05/18(土) 00:29:12.47

no title

 

16: 2024/05/18(土) 01:03:52.57

>>7

no title

 

26: 2024/05/18(土) 04:14:37.66
>>7
どれが本物でもいいのでは…?

 

28: 2024/05/18(土) 06:18:26.26
>>7
単品で見たら普通に本物と会ったって人に言っちゃう

 

9: 2024/05/18(土) 00:31:16.57


no title

顔はそりゃ違うけど体は似てるねやっぱ身長も同じだし

 

10: 2024/05/18(土) 00:31:27.81
やはりスタントマンは危険な職業だな

 

12: 2024/05/18(土) 00:37:49.86
海外ドラマや映画でスタントマン亡くなる率高いし怖いな
現場の安全管理もっと徹底しなきゃダメだよな

 

20: 2024/05/18(土) 02:01:29.58
>>12
安全ならスタントマンいらないんだわww

 

13: 2024/05/18(土) 00:44:49.99
結局代表作に恵まれなかったな

 

14: 2024/05/18(土) 00:47:00.91
あんな駄作に出たばっかりに

 

15: 2024/05/18(土) 00:53:33.06
トムクルーズは60歳超えても自分でスタントするほど無茶をする男w

 

★ コメント 一覧 ★

6