頭が悪いキチガイ?与儀大介市議は辞職か?おかもとまりの旦那!大麻・デリヘル事業


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/12/13(水) 17:25:08.87

>>2023/12/12/20:16
埼玉新聞

埼玉県志木市議会(鈴木潔議長)は11日、「全員協議会や常任委員会を無断で欠席したり、SNS(交流サイト)での発信が議会への信頼を失わせている」などとして、与儀大介市議(32)=無所属、1期=に対する辞職勧告決議を賛成多数で可決した。

同決議によると、与儀市議は「欠席理由に該当しない理由で会派代表者会議や議会運営委員会を欠席した」などとして2021年2月、『同市議に対する猛省を促す決議』が賛成多数で可決された。しかし、今年11月20日の全員協議会と12月6日の総務厚生常任委員会を無断で欠席したほか、「SNSで『議員なので大麻事業はじめました』『デリヘル事業もやります』などと発信し、多くのクレームが議会事務局に寄せられている」などと指摘。

その上で、「こうした一連の行為は政治倫理条例の理解と自覚を著しく欠く恥ずべきもので、市民への裏切り行為であり、議会に対する市民の信頼を著しく失墜させた」などとして、辞職することを強く求めている。

続きは↓
https://www.saitama-np.co.jp/articles/58650/postDetail

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


5: 2023/12/13(水) 17:26:35.68
>>1
またれいわ支持者か

 

7: 2023/12/13(水) 17:27:55.66
>>1
誰だよこいつに投票したのは

 

2: 2023/12/13(水) 17:26:00.82
こんなのがいるのねw

 

8: 2023/12/13(水) 17:27:57.58
立候補者数=議員定数で無投票当選だったみたいだね。
有権者は落とすチャンスすらなかった。

 

20: 2023/12/13(水) 17:33:10.48
>>8
これは良いところに目をつけたな
一期でもいいからのんびり稼ぎたいわ

 

38: 2023/12/13(水) 17:42:00.79
>>8
有権者の1%以上の得票がないと落選
みたいな法律が必要だよね

 

9: 2023/12/13(水) 17:28:17.36
与儀
って変な名前だね

 

11: 2023/12/13(水) 17:29:13.64
市議って人格破綻者ロンダリングの穴だよな
年々本格的にハックされてきてる

 

12: 2023/12/13(水) 17:29:21.33
写真みて吹いた
チンピラwwww

 

15: 2023/12/13(水) 17:29:40.58
でも辞めないんでしょ?

 

16: 2023/12/13(水) 17:30:22.54
医療大麻改正すれば祭りや八幡神社とかで販売できるようになる
今日公布された(官報)

 

18: 2023/12/13(水) 17:31:31.19
皮肉かと思ったらマジだった

 

19: 2023/12/13(水) 17:32:21.71
税金チューチューしながらデリヘルや大麻販売😰

 

23: 2023/12/13(水) 17:34:10.72
問題なのはこんなやつを当選させてしまう志木市民の民度

 

25: 2023/12/13(水) 17:34:31.58
結局有名になるのが目的で
市議のポジなんてクソとも思ってないでしょ
こんなん通した志木市民がアホ

 

26: 2023/12/13(水) 17:35:39.47
アタオカかあ

 

28: 2023/12/13(水) 17:35:58.93
嫁が芸能人

 

32: 2023/12/13(水) 17:38:12.16
おかもとまりの再婚相手ってこの人なのか……

 

34: 2023/12/13(水) 17:39:04.33
更生は無理だろ

 

36: 2023/12/13(水) 17:40:55.97
ガーシー
SPEED
立花孝志

 

40: 2023/12/13(水) 17:43:07.45
志木だしな
どこまで日本人なのやら

 

44: 2023/12/13(水) 17:43:54.74
似た者同士結婚するからおかもとまりもやべーやつなんかな

 

46: 2023/12/13(水) 17:45:55.26
埼玉ってなんか全体的にヤバいニュースしかないな
住みたいと思えない
治安最悪だし

 

47: 2023/12/13(水) 17:46:23.33
議員になる前の経歴知りたいわ

 

50: 2023/12/13(水) 17:48:00.63
スーパークレイジー君と組んでなんかやって欲しい
どうせ辞めんのだろ
もっとデカい墓穴を掘らなきゃ

 

52: 2023/12/13(水) 17:48:21.80
昭和なら右翼の街宣車が事務所前に集合しとる

 

★ コメント 一覧 ★

6