ファンと浮気しまくり!KANA-BOONギター古賀隼斗が気持ち悪い!クエクエしたい!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/12/12(火) 17:33:19.95

《もうピル飲みたくないぴよ?》「KANA-BOON」ギター・古賀、“素行不良”の真相  元交際相手グラドルが“彼の複数交際”を激白「ファンと浮気していた」
2023.12.12 17:00  NEWSポストセブン

「彼と付き合う上で、“ピルを飲むこと”が重要なようです」──そう語るのは、4人組ロックバンド「KANA-BOON」のギター担当・古賀隼斗(33)と交際していたという30代女性のB子さんだ。同バンドの公式サイトは12月11日、ドラム担当・小泉貴裕(32)とギター担当・古賀隼斗の脱退、および音楽プロダクション「ヒップランドミュージックコーポレーション」との契約解除を発表した。

すでにNEWSポストセブンが小泉が20代アイドルとの間で妊娠・中絶トラブルを起こしていたことを報じた通りだが、一方の古賀についても〈かねてより本人からプライベートにおける素行不良の報告があり、事実確認のうえ本人との面談を行い、問題解決に向けての話し合いと対応を行ってまいりました〉とプライベートで問題があったことを明かしている。

それだけにネット上を中心に〈素行不良ってなに?〉や〈素行不良とは〉などと不思議がる声が相次いでいるが、古賀が抱えていた問題というのもまた女性関係だった。

SNSナンパで交際、「その日はクエクエできる?」

グラビアアイドルとして活動するB子さんは、2020年4月頃、SNSを通じて、古賀に「めっちゃタイプです、LINE交換しませんか?」と声をかけられた。何度か食事に出かけ、やがて交際に発展したという。

「2人で遊びに出かけるようなことはあまりなくて、古賀さんの自宅での“おうちデート”がほとんどでした。ツアーや楽曲制作が近くなると、忙しくて連絡が来なくなったり会えなくなります。それを気にしてか、発表前の音源を聞かせてくれることがありました。『Honey & Darling』とか『ぐらでーしょん』とかは送ってくれましたよ」

しかし3年を超える交際期間で、恋人として誰にも紹介してもらえないことや、アポなしでかけた電話に一切出ないことなど、「自分は存在を隠されているのか?」と不審に思う点がいくつかあったという。また、B子さんはこんな悩みも抱えていた。。

「私はピルを飲むと、副作用なのか身体がむくんだり、太りやすくなったりするので、毎日服用することには不安がありました。

でも古賀さんがつけたがらず、『付き合ううえでピルは重要。ピルは飲んでほしい』と言い続けていたので、低用量ピル(毎日飲むピルのこと)を飲むことにしました。『体が辛いからしばらくピルを飲まない』と言うと、古賀さんは不機嫌になって、ピルをやめると次第に会う回数も減っていきました。会う日が決まると、『その日はクエクエ(性行為)できる?』とLINEが来て、それありきの関係なのかなと思ってしまって……」

古賀がB子さんに送ったLINEのメッセージでは、〈もうピル飲みたくないぴよ?〉や〈ピル飲んでくれたら嬉しかったりするけど〉など、ピルに言及するものも複数含まれていた。B子さんによると、交際中はピルの服用をめぐってケンカになることが多かったという。また、体型への言葉にも傷つけられた。

続きはソースをご覧ください
https://www.news-postseven.com/archives/20231212_1927269.html?DETAIL

no title

no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


114: 2023/12/12(火) 18:53:06.87

>>1
クエクエとかこのKANA-BOONが考えたワードなのか
それともよく使われてる言葉なのか?

どっちなん?

 

117: 2023/12/12(火) 19:00:58.89
>>114
たぶんギターはチョコボールのキョロちゃんが好き
部屋にもキョロちゃんのぬいぐるみがあったから

 

211: 2023/12/12(火) 20:31:51.08
>>1
ものすごいブサイクだな

 

227: 2023/12/12(火) 20:52:42.49

>>1
> 発表前の音源を聞かせてくれることがありました。

ドラム小泉の記事でも書かれてたが、これ契約上重大な守秘義務違反だろうなあ
鮪が激怒してたのはこの点も大きいと思う

 

229: 2023/12/12(火) 21:00:25.48
>>227
ミュージシャンがいちいちそんなの気にするとは思えないなあ

 

244: 2023/12/12(火) 21:14:15.63
>>229
事務所やレコード会社が気にするんだよバカ

 

3: 2023/12/12(火) 17:35:28.03
バンドマンなんて全員そうだろ
何をいまさら
バンドマン=チンポ

 

4: 2023/12/12(火) 17:35:37.73
クエクエとかなかなかキモいな

 

9: 2023/12/12(火) 17:36:50.26
>>4
語尾のぴよもキモい

 

6: 2023/12/12(火) 17:36:36.65
チョコボールかよ

 

14: 2023/12/12(火) 17:38:21.43
こんなのばかりだなw

 

18: 2023/12/12(火) 17:40:23.11
ボーカルの人はカンニング竹山ビビる大木バカリズムみたいな感じでやっていくの?

 

21: 2023/12/12(火) 17:40:52.31
これは女が悪い
そんな男と付き合うな

 

23: 2023/12/12(火) 17:42:41.36
素行不良て窃盗癖とか薬売り捌いてんのかと思ったらしょーもな

 

26: 2023/12/12(火) 17:44:11.48
むしろファンを食い散らかさないロックアーチストって何?
ゲイ?

 

29: 2023/12/12(火) 17:47:04.67
バンドマンってそんなもんだろw

 

32: 2023/12/12(火) 17:47:41.01
>>29
というよりファン食い散らかすためにバンドマンになった

 

36: 2023/12/12(火) 17:49:07.45
バンドブームの頃はこんな感じが普通だったらしい

 

38: 2023/12/12(火) 17:49:58.90
こいつも週刊誌に記事出るからまとめて切られたのか
全員女絡みってしょうもねーな

 

42: 2023/12/12(火) 17:52:29.85
1番遊んでそうなボーカルだけが真面目にバンド活動してたっていう

 

54: 2023/12/12(火) 18:00:19.12
>>42
作詞作曲ボーカルで忙しくやってる間、ドラムギターは暇で遊んでたとw
作詞作曲出来るんだからソロでやった方が良さそう

 

57: 2023/12/12(火) 18:01:06.55
>>42
ボーカル親に捨てられてバンドメンバーは幼なじみらしいから複雑な心境だろう
親がいない分仲間に救われたことはあっただろうから

 

62: 2023/12/12(火) 18:07:25.43
>>57
バンドメンバー辞めるのこれで4人じゃね?仲間に裏切られすぎだろう。お祓いした方がいいかも

 

69: 2023/12/12(火) 18:13:31.90
>>62
立て続けに大きな問題が起きる人は気休めでもお祓いした方がいいんじゃないかと思ってしまうわ

 

143: 2023/12/12(火) 19:21:33.97
>>57
えええええ
前世何やったんだってレベルで可哀想だなボーカル
幸せになってほしい

 

160: 2023/12/12(火) 19:34:03.35
>>143
去年サポメンから正規メンになって今後も一緒にやっていくつもりのベースも学生時代からの友達だったらしいから
オリメンみたく単なる仕事仲間以上の感情はあるのかな

 

45: 2023/12/12(火) 17:54:05.99
クエクエw
女との隠語がバレると恥ずかしいw
俺が若い頃はコラボできる?とか言ってたな
その頃は裏原とかが全盛期でコラボって言葉が浸透し始めた頃だった

 

46: 2023/12/12(火) 17:54:30.85
最初の脱退した奴見ても女遊びやめなかったんだな

 

50: 2023/12/12(火) 17:56:10.14
YouTuber、バンドマン、俳優、アイドル、お笑い芸人なんかと付き合うからだろって感想しか湧かない
幸せになりたいなら普通は避ける。

 

55: 2023/12/12(火) 18:00:47.73
バンドマンだもの

 

71: 2023/12/12(火) 18:15:28.82
バンドマンは売れない時に一般人と結婚しちゃダメだな
売れたら女遊びしたくなるし芸能人も狙いたいだろ

 

82: 2023/12/12(火) 18:22:09.95

お前らじゃん

no title

 

103: 2023/12/12(火) 18:40:37.06
>>82
えー(´・ω・`)

 

83: 2023/12/12(火) 18:22:50.64
Hysteric Blueに比べると小物

 

84: 2023/12/12(火) 18:23:29.17
そのうち梅毒になるよ

 

205: 2023/12/12(火) 20:28:14.94
ボーカルを責めるのはやめてやれマジで
ボーカルが作詞作曲やってんだから

 

207: 2023/12/12(火) 20:28:49.26
俺も語尾にぴよ付けたいんだけどダメ?

 

208: 2023/12/12(火) 20:29:02.47
クエは博多では高級魚

 

215: 2023/12/12(火) 20:35:40.45

KANA-BOONの代表曲は

ないものねだり
盛者必衰の理、お断り

だと思ってたわ

 

231: 2023/12/12(火) 21:00:31.15

結婚してたわけじゃないんだから
男が他の女と姦ってても百歩くらい譲って許せるだろ

結婚したあとも他の女と姦る男なんて星の数ほど居るからそれと較べりゃ遥かにマシ

 

236: 2023/12/12(火) 21:07:57.92
オーノーだぴよ
おめえもうだめぴよ
お仕置きされてしまったぴよ
暴露されてしまったぴよ

 

239: 2023/12/12(火) 21:10:27.99
おぢさんもクエクエしたいぴよ

 

249: 2023/12/12(火) 21:21:08.74
本当にモテるのは女から遊びでいいからって寄ってくるしお互い割り切ってるから揉めない
コイツらは自分から女に寄っていきなおかつ本気を匂わせるから揉める
遊び方がへたくそなんだよ

 

258: 2023/12/12(火) 21:30:47.64
ごわすとか使えば人格変わるかも(´・ω・`)

 

★ コメント 一覧 ★

6