KANA-BOONのギターの不祥事は何?ドラムも地下アイドルもバカ同士!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/12/11(月) 17:18:08.73

https://news.yahoo.co.jp/articles/dd94c81ec6dd986eae0758190a0ec3644454ce98
12/11(月) 17:05配信

人気ロックバンド「KANA―BOON」のドラム・小泉貴裕、ギター・古賀隼斗の脱退と契約解除が11日、公式サイトで発表された。バンドは年内の活動の一切を休止する。

「小泉貴裕より、報道内容が概ね事実であるとの報告がございました。また、報告と併せて、自身の考えの甘さを深く反省していることに加え、バンド脱退の意思が伝えられました。それらを受け、事務所とメンバーで協議を行った結果、小泉貴裕はKANA-BOONを脱退し、ヒップランドミュージックコーポレーションは小泉貴裕との契約を解除することといたしました。また、同じくメンバーである古賀隼斗(Gt)に関しましてもご報告がございます。かねてより本人からプライベートにおける素行不良の報告があり、事実確認のうえ本人との面談を行い、問題解決に向けての話し合いと対応を行ってまいりました。しかしながら、KANA-BOONとしてこれ以上の活動は困難であると判断し、ヒップランドミュージックコーポレーションは古賀隼斗との契約を解除することといたしました。併せて、本人からのバンド脱退の申し入れがあり、KANA-BOONを脱退することもご報告いたします」とした。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


113: 2023/12/11(月) 17:38:21.12
>>1
ボーカルが一番まともなバンドって珍しいね

 

141: 2023/12/11(月) 17:41:24.71
>>1
何したん?

 

329: 2023/12/11(月) 18:20:44.41

>>1

背景にあった告発

NEWSポストセブンは、「こいちゃん」こと小泉と20代女性・A子さんのあいだに起きたトラブルを報じたばかり。A子さんは2022年3月頃、働いているキャバクラに客として来た小泉と親密になり、関係を持ったという。小泉は〈同棲して結婚するよ〉など真剣交際であることをうかがわせるメッセージを送っていたが、
同年7月、A子さんが妊娠を告げると、徐々に態度が変化。最終的に中絶手術を選択したというA子さんは、NEWSポストセブンに以下のように告白していた。

「中絶した後も変わらない頻度で会っていましたし、身体の関係も続いていました。彼の態度は明らかに変わって、少し揉めると『ほんまに俺の子?』と蒸し返されるのが本当に辛かったです。

no title

《KANA-BOON 2名脱退で活動休止》ドラム・小泉貴裕だけでなくギター・古賀隼斗も 背景に「中絶トラブル」と「素行不良」
 4人組ロックバンド「KANA-BOON」からドラム担当・小泉貴裕(32)とギター担当・古賀隼斗(33)が脱退することがわかった。12月11日、公式サイトで〈小泉貴裕(Dr)の処遇、古賀隼斗(Gt)に…

 

344: 2023/12/11(月) 18:23:39.62
>>329
すぐにヤレた女が孕んでしまうと「本当に俺の子か?」と思ってしまうやろね
私は経験ありませんけどね

 

363: 2023/12/11(月) 18:28:40.54
>>329
キャバ嬢かよ
昼職一本の女なら可哀想だが、キャバ嬢で客(自分)と関係持つ女なら、妊娠したとして自分の子か疑惑持つのもわからんでもない
これはちょっとバンドマン可哀想だな

 

519: 2023/12/11(月) 19:13:45.40
>>329
キャバ嬢か
騙す側が騙されたってこと?

 

663: 2023/12/11(月) 20:53:32.24
>>329
こんなんでたあ
なんてLINE送ってくる女を信用はできんな

 

352: 2023/12/11(月) 18:24:44.71
>>1
前にフミカス弄んだのはここのバンド所属の奴だったな
グループ自体がヤバい感じだったのか

 

355: 2023/12/11(月) 18:25:46.66

>>1

ってか

このグループ

前にも1人 脱退してたよな?w

 

364: 2023/12/11(月) 18:30:05.16

>>1

素行のいい

バンドマン

って嫌だねw

 

411: 2023/12/11(月) 18:40:05.03

>>1
~人気ロックバンド「KANA―BOON」~ 

人気アルとか、シレっと嘘つくところがマスコミって感じだね。

 

412: 2023/12/11(月) 18:40:20.32
>>1
それにしてもこんな地獄のミサワみたいなキモメンが「事務所が結婚を許してくれない」とか言って妊娠した女を遠ざけようとしてるのはどんなジョークだよと

 

717: 2023/12/11(月) 21:48:42.66
>>1
いったい何をやらかしたんだよw
肝心の部分が伏せられてるってよっぽどのことみたいだな
未成年ファンとやりまくって何人も孕ませて中絶させたとかそういうレベルか?

 

3: 2023/12/11(月) 17:19:11.22
ギターも何かやらかしたの?

 

20: 2023/12/11(月) 17:22:50.31
>>3
事務所が他のメンバーにも何かやましい事は無いかヒアリングしたんだろうな
またはもう文春あたりでネタがスタンバってる状態ですぐにでも出てくるか

 

6: 2023/12/11(月) 17:19:59.91
ギターとベースとドラムが抜けたらあと誰が残ってるんだこのバンド

 

106: 2023/12/11(月) 17:37:31.58
>>6
作詞作曲やってるボーカル

 

133: 2023/12/11(月) 17:40:22.39
>>106
そいつだけで成立するな

 

560: 2023/12/11(月) 19:30:36.60
>>133
ミスチルもスピッツも一人で良いじゃんw

 

137: 2023/12/11(月) 17:40:47.49
>>106
何の問題もなさそう

 

372: 2023/12/11(月) 18:32:04.01
>>106
1人で充分じゃね?w

 

9: 2023/12/11(月) 17:20:21.81
素行悪いバンドやな

 

564: 2023/12/11(月) 19:31:28.09
>>9
ヒステリックブルーよりマシ

 

585: 2023/12/11(月) 19:39:48.12
>>564
そいつはまた性犯罪起こして逮捕されたらしいな
死刑にしちゃえよ

 

12: 2023/12/11(月) 17:21:01.26

JUMP MV /『NARUTO -ナルト-』×『シルエット』| KANA-BOON
https://youtu.be/0cWTmV3WmVk?si=PiuXyxm1agRE9IeM

PS4「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4」OPムービー(♪KANA-BOON「スパイラル」)
https://youtu.be/EJXk0HrBxkI?si=rB_EIWS3kOmqg3Lj

 

13: 2023/12/11(月) 17:21:19.90
ギター何したんだよ

 

747: 2023/12/11(月) 22:31:21.69
>>13
不倫とか犯罪絡みかな
今さら二股くらいじゃ抜けないから
問題もドラムと同等なんだろうね

 

15: 2023/12/11(月) 17:21:44.59
女食うために楽器始めた奴の末路

 

221: 2023/12/11(月) 17:54:19.90
>>15
それは別に良いだろw
薬に溺れるよりよほど健全

 

224: 2023/12/11(月) 17:55:19.46
>>221
女と遊びたいならいいけど女に溺れるのも大概やで
どっちにしろ線引きできないアホとしか

 

231: 2023/12/11(月) 17:57:02.60
>>224
未成年相手じゃなきゃまあ許容範囲
あとは良い曲書いてくれりゃOK

 

17: 2023/12/11(月) 17:22:30.39
ギターが何をやらかしたのかが気になる

 

61: 2023/12/11(月) 17:28:18.46
>>17
ファン食い荒らし

 

21: 2023/12/11(月) 17:22:53.40
だから俺はカナブーンじゃなくてカブトムシーンにしろって言ったんだよ

 

26: 2023/12/11(月) 17:23:49.33
メンバーなんてどんどん入れ替えりゃええんよ

 

27: 2023/12/11(月) 17:23:54.31
やついみたいな顔したボーカルしかしらん

 

28: 2023/12/11(月) 17:24:13.35

この中の誰がまだ残ってんの

no title

 

139: 2023/12/11(月) 17:41:20.09
>>28
右2の個性的なルックスの人がボーカルじゃなかったっけ

 

488: 2023/12/11(月) 19:03:53.61
>>28
右2がVoてのだけわかるが
右1と左2がやらかしたんだろうなってのはすぐにわかる顔ヅラだなwww
当たってるだろw

 

495: 2023/12/11(月) 19:05:10.69
>>28
アンドレザジャイアントみたいなのがいるね

 

544: 2023/12/11(月) 19:24:44.24
>>28
えええ
こんな顔で女食い散らかしてんのかよ

 

723: 2023/12/11(月) 21:57:45.41
>>28
プロゲーマーの宣材写真だろ?これ
え、バンドなん?

 

726: 2023/12/11(月) 22:01:51.81
>>28
地獄のミサワの漫画思い出した

 

30: 2023/12/11(月) 17:24:17.73
ファンの子に手を出したな
それも未成年と見た

 

38: 2023/12/11(月) 17:25:12.01
明らかに非モテ容姿のドラムだったしな
調子に乗って女遊びするにも限度があればな

 

56: 2023/12/11(月) 17:27:46.04
個人的には若い頃に勢いでやってるバンド感は強かったけどボーカルの生い立ちは割と複雑なんだよな

 

65: 2023/12/11(月) 17:29:22.74
千眼美子と不倫したのはギター?

 

76: 2023/12/11(月) 17:31:27.96
>>65
最初に失踪したのは前のベース

 

131: 2023/12/11(月) 17:39:55.50
ギターも何やったのか報告しろよ
てか鮪はもうソロでがんばれ・・・

 

251: 2023/12/11(月) 18:00:49.12

ボーカルの谷口鮪さん

幼い頃両親に捨てられる

幼馴染でバンド結成

スキャンダルでベース脱退

赤い公園津野とコラボその後津野自殺

精神的に病み休業

復帰し10周年ツアー中に素行不良でギタードラム脱退←いまココ

 

258: 2023/12/11(月) 18:02:36.98
>>251
死ぬなよ…

 

446: 2023/12/11(月) 18:49:58.50

no title

 

447: 2023/12/11(月) 18:50:33.31
今からメンバー募集しないかなー。これから楽器買って練習するから入れて欲しいわ

 

546: 2023/12/11(月) 19:25:23.07


no title

ボーカルから報告

 

551: 2023/12/11(月) 19:28:05.01

二人だけのグループ
ビーズ
ブンブンサテライツ
チャゲ&飛鳥
スティール
頭脳警察
サーフェス
コブクロ
ゆず
ヨアソビ
グレープ

意外と成功するかもしれん

 

575: 2023/12/11(月) 19:34:42.66
>>551
ドリカムも

 

694: 2023/12/11(月) 21:31:17.64

どうせギターもまだ表に出てないだけで女トラブル抱えてるとかそんなん何だろな

このバンド揃いも揃ってインキャ臭が凄いけど、インキャが一念発起してバンドやり始めて、調子に乗って加減知らずの女遊びしまくってる印象だわ
地獄のみさわが社会人デビューしちゃった感じ

 

710: 2023/12/11(月) 21:41:52.35
ギターも一緒に消えてて草
週刊誌に撮られる前に逃げたのか

 

721: 2023/12/11(月) 21:55:09.12
ギターはもうやってらんねってやつかね

 

727: 2023/12/11(月) 22:01:54.82
年内で活動休止
の間違いじゃないの?
あと3週間なんて長めの年末休みじゃん

 

734: 2023/12/11(月) 22:19:12.90
ギターはおクスリでもやってたんか?

 

737: 2023/12/11(月) 22:21:09.92
よくわからんけどサザンオールスターズで桑田以外が問題起こすようなもんか
いらんだろw

 

739: 2023/12/11(月) 22:21:46.50
素行不良も女がらみか
xで本人に理由教えてって聞いてるリプにそんな感じの画像貼ったリプついてたわ

 

750: 2023/12/11(月) 22:33:01.48
ミスチルは案外あんまり言われてないけどギターの人が腰上げてくれないと進むものも進まないらしいよね

 

752: 2023/12/11(月) 22:35:09.96
バンド演奏からベース抜くとマヌケで締まりのない音になるけど、ベースの音聴き分けられないという話が
最近増えてきてると楽器屋の店長から聞いた事あるな

 

754: 2023/12/11(月) 22:36:21.57
人生のクライマックスシリーズやなぁ

 

759: 2023/12/11(月) 22:38:53.54
ベースは聴こえないぐらいでちょうどいい
イヤホンした時に目立ちすぎるし

 

★ コメント 一覧 ★

6