誰が流出させた?篠田麻里子と旦那の音声データ公開される!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/12/28(水) 07:05:27.12

【独自入手】夫・高橋勇太さんが篠田麻里子さんに不倫を問い詰めた際の限界バトル音声を入手しました。
なおこのバトルの後日、篠田さんは娘の親権を諦めつつも「監護者」として実質的に娘を引き取るため裏で色々と動いてます。母は強し。

※非常に長い音声データだったため一部のみ公開しています

動画1
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1607698776273326080/pu/vid/856×480/80YW0w3g-dnfB_QZ.mp4

動画2
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1607698833064218624/pu/vid/856×480/bs_3b94B3EQZiTI3.mp4

動画3
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1607698900898676736/pu/vid/856×480/I2mmpthnGlMi0cCy.mp4

no title

http://twitter.com/takigare3/status/1607699123712688135

音声が長すぎて「マリちゃん」はまだ見つけられてないんですが、「寂しかったの」はありましたので置いときます

動画4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1607714484357062662/pu/vid/856×480/HCi2oYfjgsByW_jo.mp4

http://twitter.com/takigare3/status/1607714546999001088

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


3: 2022/12/28(水) 07:07:40.37
俺なら公にしないで離婚するね
守りたいって言ってる子供は将来音声を含めてこの報道を目にするんだぞ
イジメのきっかけにもなるだろうし
旦那のやってる事は子供にカッコつけた単なる復讐

 

13: 2022/12/28(水) 07:10:02.22
>>3
でも事務所がマスコミ連中使って悪者にされるリスクがあるんやで

 

4: 2022/12/28(水) 07:08:06.40
やっぱりクズだから人気あったんだな
AKBと乃木坂はクズじゃないと生き残れないから

 

5: 2022/12/28(水) 07:08:28.67
面白いから全部公開してほしい

 

6: 2022/12/28(水) 07:08:30.64
娘のためって言うけど、将来「私のことなんで産んだの?」って聞かれたらどう答えるつもりなの?旦那も篠田も

 

7: 2022/12/28(水) 07:08:35.41
面白いから全部公開してほしい

 

8: 2022/12/28(水) 07:09:08.15
なんでこれ公開されたの?どこから?

 

9: 2022/12/28(水) 07:09:09.11
アイドルってのはこういう性格でないと生き残れないんだよ

 

12: 2022/12/28(水) 07:09:45.94
これなんで流出してんの?
流してるやつも気持ち悪い

 

18: 2022/12/28(水) 07:10:25.90
>>12
悪者にされないための防御策

 

16: 2022/12/28(水) 07:10:22.57
no title

 

21: 2022/12/28(水) 07:10:40.84
恋人みたいなLINEは出てきてないの?

 

24: 2022/12/28(水) 07:11:17.43
イクメン オブ ザ イヤー受賞のりゅうちぇる
ベストマザー受賞の篠田麻里子

 

25: 2022/12/28(水) 07:11:50.59
いい動画だな
落ちてやるガチャガチャ(/ω・\)チラッ
笑えるわw

 

30: 2022/12/28(水) 07:12:32.54
ワイドショーは総スルー

 

33: 2022/12/28(水) 07:12:53.89
てかこっちよりバッグの方が震える
70万のバッグをラインのやり取り一本で買い与える関係って相当だぞw

 

37: 2022/12/28(水) 07:13:12.88
子供の名前まで公開してたのか
しかも母親が

 

38: 2022/12/28(水) 07:13:17.05

これだけじゃ死なないから
ジャンプするから

俺ここで許しそう

 

39: 2022/12/28(水) 07:13:25.93
会話は録音とかなかったら旦那側が悪者になってたんだろうしな

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 曽我部 透 より:

    可愛そう、、もう批判はやめましょう
    これ以上批判する人を私は批判する 

  2. Toru sogabe より:

    可愛そう、、もう批判はやめましょう
    これ以上批判する人を私は批判する 

  3. 匿名 より:

    なんで流出した

  4. 匿名 より:

    上から!
    俺にしとけー

  5. 匿名 より:

    この旦那、子供の事心配しているような事言ってるけどさあ

6