なぜ手越祐也が加入なの?YOSHIKIと仲良し?XYのファンは大荒れ?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/10/24(木) 19:00:48.98

2024/10/24

10月24日、『X JAPAN』リーダーのYOSHIKIが、自身のインスタグラムを更新。

《次はいつレコーディングしましょうか!》

という文面と合わせてピアノを弾く様子の写真を公開したが、本人の背後には元NEWSの手越祐也の姿が映っていた。

『イッテQ』出演が大反響

「手越さんは大のX JAPANファン。’18年にフジテレビ系の音楽番組『Love music』に出演した際、影響を受けた楽曲に『Forever Love』を挙げて“YOSHIKIさんのピアノで歌うっていうのが夢”と語っていました。’19年に日本テレビ系で放送された音楽特番『THE MUSIC DAY』でもX JAPANの『紅』を熱唱していました」(スポーツ紙記者)

手越と言えば10月13日、かつてレギュラー出演していた『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に4年ぶりにサプライズ登場し、反響を呼んだばかり。

「手越さんは’07年の『イッテQ』放送スタート時からレギュラーとして出演。ポジティブな“チャラ男”キャラで番組に欠かせない存在でした。しかし、コロナ禍で緊急事態宣言発令中だった’20年5月、飲食店に繰り返し出入りしていたことを報道されたことで、活動自粛。その影響もあり、翌6月に旧ジャニーズ事務所を退所したんです。惜しまれつつも『イッテQ』も降板することになりました」(スポーツ紙記者)

手越が復帰を果たした『イッテQ』の平均世帯視聴率は13・5%と、同番組の年内最高記録を達成。見逃し動画配信サービス『TVer』での再生回数は420万回を突破し、配信スタートから8日間の再生数としてはTVerで配信されたバラエティー番組の歴代最高記録を更新した。

プロデュースグループをさらに飛躍させるために

そんな勢いに乗る手越とYOSHIKIのコンタクトは、どうやら水面下で密かに進行しているプロジェクトが関係しているようだ。

「YOSHIKIさんは『XY』という13人組のバンド&ダンスボーカルグループをプロデュースしているのですが、近々、この『XY』に手越さんが電撃加入するというのです」(レコード会社関係者、以下同)

XYは’23年から活動を開始したボーイズグループプロジェクト。8月に公開されたデビューシングル『Crazy Love』のMVなどを含む関連動画の総再生回数は1000万を超えるなど、若者を中心に支持を集めている。

「YOSHIKIさんは以前から首に慢性的な痛みを抱えており、つい最近も首に人工椎間板を入れる手術を終えたばかり。近年は思うように音楽活動に注力出来ずにいました。今年から再びXYをプロデュースするにあたり、自身を慕って信頼ができる、かつスター性のある手越さんをメンバーに加入させて更なる飛躍を狙っているのでしょう」

手越が所属する個人事務所に問い合わせると、「現状、把握しておりません」とのことだった。ビジュアルロック界の伝説・YOSHIKIと、テレビ復帰を果たした手越とのタッグが実現すれば、大きな話題になるだろう。

【独自】手越祐也、YOSHIKIがプロデュースの人気ボーイズグループに電撃加入へ!『世界の果てまでイッテQ!』復帰に続くサプライズ | 週刊女性PRIME
10月24日、『X JAPAN』リーダーのYOSHIKIが、...

no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


62: 2024/10/24(木) 19:54:47.10
>>1
また脱退して暴露本書くんだね
サイテー

 

3: 2024/10/24(木) 19:02:21.50
おっさんの星として頑張れ

 

4: 2024/10/24(木) 19:02:26.08
すぐ飽きて終わるグループ

 

5: 2024/10/24(木) 19:02:33.87
手越カムバックしてきたな
宮迫ヒカルと手を切って良かったな

 

6: 2024/10/24(木) 19:02:36.38
いいんじゃないの

 

7: 2024/10/24(木) 19:03:43.45
さすがにないだろー

 

9: 2024/10/24(木) 19:03:46.39
首回しすぎて
首壊れる

 

11: 2024/10/24(木) 19:04:23.16
Xの死亡率の高さは異常

 

19: 2024/10/24(木) 19:06:40.65
>>11
嫌なこと言わんでくれ

 

29: 2024/10/24(木) 19:08:56.76
>>19
PATA何回も死にかけてる

 

40: 2024/10/24(木) 19:18:04.72
>>19
このグループもボーカルの子が亡くなっちゃったよな

 

13: 2024/10/24(木) 19:04:24.98
1曲出すのに3年ぐらいかかる人だぞ

 

15: 2024/10/24(木) 19:05:41.24

「XY」

なんだろ?物凄くダサい気がする

 

56: 2024/10/24(木) 19:36:06.69
>>15
ユニクロのサイズにありそう

 

17: 2024/10/24(木) 19:06:03.10
グループ活動が嫌でジャニーズ辞めたんだろうにまた入ろうと思うのか?

 

18: 2024/10/24(木) 19:06:36.75
たしか手越はL’Arc~en~Cielのhydeファンじゃなかった?

 

21: 2024/10/24(木) 19:07:28.30
あのぅ、ラストなんちゃらはどうなってます?
なかったことにしてません?

 

26: 2024/10/24(木) 19:08:11.81
日テレが相当推してるのか

 

30: 2024/10/24(木) 19:10:53.46
おもしろ
人生波乱万丈すぎ

 

31: 2024/10/24(木) 19:11:09.66
もう芸能人なんかに興味持つこと自体が人生の無駄遣いだわ

 

34: 2024/10/24(木) 19:12:53.52
ボーイズグループなら成宮が3人でやってたじゃん
例の写真よろしく↓

 

36: 2024/10/24(木) 19:15:36.96
今がやる気頂点

 

44: 2024/10/24(木) 19:25:56.75
オワコン同士の傷の舐め合い多いな最近

 

45: 2024/10/24(木) 19:27:36.31
人たらしなんだろうな宮迫と反対

 

47: 2024/10/24(木) 19:28:58.89
昭和生まれがボーイズグループに入るん?

 

48: 2024/10/24(木) 19:29:14.92
YOSHIKIプロデュースなんて
途中で拗らせて進展ないまま無かったことにされるよ?

 

49: 2024/10/24(木) 19:29:55.72
旧メンバー可哀想すぎやろ

 

52: 2024/10/24(木) 19:30:15.92
こんな訳分らんグループじゃないでXジャパンに力入れろよって大多数が思ってるだろうな

 

55: 2024/10/24(木) 19:35:55.43
>>52
もうあんまやる気ないんでしょ
ヨシキもトシ2人ともソロですらライブあんまやってないようだから
年齢的な壁もあるんだろう

 

57: 2024/10/24(木) 19:38:38.26
見た目は子供だけど年齢はもうおじさんなのにね

 

58: 2024/10/24(木) 19:45:46.87
Zが増えたら終わってしまう

 

60: 2024/10/24(木) 19:50:35.00
団体行動出来なかった人がグループに入るの

 

66: 2024/10/24(木) 20:03:35.27
手越ジャニーズ復活しなよ
もうジャニーズはないけど
テゴマス見たい

 

69: 2024/10/24(木) 20:10:01.09
13人グループ
手越には無理無理

 

71: 2024/10/24(木) 20:11:38.06
女性ボーカルのほうがYOSHIKIの曲は映える

 

72: 2024/10/24(木) 20:13:15.73
全て仕掛けてきた感じやな
イッテQの復帰もこの加入が本命で一気に音楽番組や紅白まで行ったら面白そう

 

76: 2024/10/24(木) 20:17:40.28
さすがに年齢的に、な

 

80: 2024/10/24(木) 20:22:45.37
バイクで亡くなった子が入る予定だったところ?

 

84: 2024/10/24(木) 20:36:48.51
ヨシキはずっとやるやる詐欺だからやめたほうがいい

 

85: 2024/10/24(木) 20:37:57.63
全部中途半端なのに

 

86: 2024/10/24(木) 20:48:35.26
XJAPANの新ボーカルは手越祐也で良いわ
出山利三のままじゃ永遠に活動再開できなさそうじゃん

 

87: 2024/10/24(木) 20:49:59.61
どうせすぐに投げ出すよ

 

90: 2024/10/24(木) 20:55:21.20
レディースXは?

 

★ コメント 一覧 ★

6