池田純矢はファンを利用して獄中結婚を狙う?嫁と子供に見捨てられ今後は?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/10/22(火) 13:46:58.16

2024年10月22日 13:17

昨年10月に特殊詐欺事件に加担したとして逮捕され実刑判決が下された「ゴーカイジャー」俳優・池田純矢受刑者が22日、自身のX(旧ツイッター)を更新。刑務所入りを前に、現在の思いを打ち明けた。
今月12日、「今でもファンでいてくれる貴方へ」と題した手紙を公開した池田受刑者。事件以降、初のSNS更新で「1年前のあの日の事、多大なるご心配とご迷惑をおかけしました事、ここにお詫び申し上げます」と記し、被害者とファンへ謝罪した。

手紙の中で、「僕は先日裁判で有罪判決を受け、これから受刑者の身分になります」と報告。「僕は今天涯孤独の身です」と明かし、ファンへ向け「もしも今でもまだ貴方が僕のファンでいてくれるとするならば、お手紙を頂くことはできませんでしょうか?」と懇願。ファンの言葉が自身の希望になるとし、東京拘置所の住所を指定。1カ月後に刑務所に移送されると明かし、「面会もいらしてください」と呼びかけていた。

投稿から10日が経ったこの日、新たな手紙を公開。ファンからの手紙が続々と届いているといい、激励のほか「中には心が折れそうになるお言葉があったりもします」と明かした。

だが「“世間”と云う大きな目から見れば“おとなしく息を殺すように静かにひっそりと生きろ”というのが大方の意見だと分かっております。でもね、“たった一人”でも僕がこうして言葉を発することで“助けられた”“勇気を貰った”“嬉しかった”そう言って下さる方がいる限り、辞めませんよ」と主張。「“燃えてなんぼじゃい!”“応援してくれや”“待っててくれや!”と声を上げ続けます」と呼びかけた。

池田受刑者は9月26日、池田容疑者は仲間のグループと共謀して、都内に住む男性のキャッシュカードをだまし取った疑い。その際に警察官を装って男性宅を訪問したという。

不正に入手したキャッシュカード3枚で江東区にある銀行や信用金庫のATMから現金計150万円を引き出した疑い。池田受刑者はこのカード3枚を区内の60代男性からだまし取ったとする詐欺容疑で10月26日に逮捕され、東京地検は15日、詐欺罪で池田受刑者を起訴した。特殊詐欺の受け子とみられる。

所属事務所は10月27日付で契約を解除。謝罪した。

池田受刑者は2006年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリを獲得。11年には戦隊シリーズ「ゴーカイジャー」に出演。ゴーカイシルバー役として人気を博した。9月30日から横浜市・ぴあアリーナMMで行われた「あんさんぶるスターズ!」のライブに登場していた。

詐欺受け子で実刑判決の俳優「まだファンでいてくれる貴方へ」直筆手紙公開 刑務所入りまで「お願い」 - スポニチ Sponichi Annex 芸能
昨年10月に特殊詐欺事件に加担したとして逮捕され実刑判決が下...

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


6: 2024/10/22(火) 13:50:21.74
>>1
酔い痴れてんじゃねえよ糞タワケ黙って消えろ。

 

29: 2024/10/22(火) 13:57:47.92
>>1
調子のいい話だな

 

46: 2024/10/22(火) 14:03:24.01
>>1
末端の受け子でも被害額がデカい詐欺だから刑務所何年も入ることを子供に教えたほうがええよ

 

60: 2024/10/22(火) 14:07:37.29
>>1
反省してるように見えないな 裏切っておいてファンにお願いだと利己的だね

 

582: 2024/10/23(水) 00:18:59.13
>>60
じゃあいつまで反省してりゃいいんだよ?
どうしたら反省したって判断するんだよ?誰がそれをするんだよ?

 

79: 2024/10/22(火) 14:16:05.60
>>1
大河の子役とはまた別かもう記憶の彼方になかった。

 

99: 2024/10/22(火) 14:22:10.29

>>1
コピペで記事作ったんだろうけど時系列がわけわからん
去年の10月26日に逮捕され、所属事務所は10月27日付で契約を解除 ←ふむふむ

東京地検は15日、詐欺罪で池田受刑者を起訴した ←これはいつの15日だよ

刑期にも触れられていない
ちゃんと取材・推敲しろ

 

109: 2024/10/22(火) 14:25:37.67
>>1
その前に被害者さんらに謝罪じゃないの?
ネットで調べただけだけど、被害者に弁済してない。

 

141: 2024/10/22(火) 14:37:53.53
>>1
刑務所を休養期間て…

 

252: 2024/10/22(火) 15:22:39.08
>>1
「そしてお金をください!」

 

273: 2024/10/22(火) 15:31:20.71
>>1
これ芸能界復帰しようとしてるのかな?

 

277: 2024/10/22(火) 15:36:23.08
>>273
さすがに犯罪が犯罪だからね
戦隊方面から狙うしかないな

 

518: 2024/10/22(火) 20:17:54.32
>>1
そう言うことは犯罪に走る前に言わないとね

 

614: 2024/10/23(水) 02:13:36.21

>>1
こいつまじでキモすぎる

Xでの17日のポスト

15日(火)に面会に来て頂いたN.Aさん
お伝えしたいことがあるので近日中(明日 金か週明け 月だとありがたいです)にお1人で面会に来て頂けませんか。お待ちしています。

 

630: 2024/10/23(水) 03:53:55.95
>>614
こわすぎる

 

624: 2024/10/23(水) 03:06:37.76
>>1
誰がどう見ても悪手に尽きる
どう足掻こうが無理なものは無理!
周りにそう助言できる奴いなのかね?

 

3: 2024/10/22(火) 13:48:35.07
手紙という体の嘆願書送ってくれって事だろ?
弁護士に言われたな

 

472: 2024/10/22(火) 18:41:59.40
ゴーカイジャーとか戦隊のなかでもオイシイ代の追加戦士枠っていう更にオイシイ役貰ったのにな
仮面ライダーは他のライダーの力使ったり変身できる系何体もいるけど戦隊は少ないからな
勿体ないし復帰しても携われないだろゴーカイジャーには

 

475: 2024/10/22(火) 18:46:39.39

ここムカつくな

no title

「一応は裁判所で有罪判決が出ちゃったけど『真実』は違うんだよなぁ(言えないけど)」って言いたいみたい

 

571: 2024/10/22(火) 23:43:36.88
>>475
なんだこいつ、被害者ぶるのかよw

 

616: 2024/10/23(水) 02:26:03.90
子供2人いるのかよ

 

619: 2024/10/23(水) 02:44:01.17
趣味:裁判傍聴は草

 

626: 2024/10/23(水) 03:23:11.30
仕事がなくて引退、ヤケクソで詐欺じゃないのか?まだ俳優をやりたいならなんで犯罪に手を染めたのか
芸能人なんてイメージで売ってるんだから実刑くらって再起とか無理に決まってるだろ
言ってる事とやってることがチグハグすぎる

 

627: 2024/10/23(水) 03:32:02.78
次はロマンス詐欺企んでるんか

 

634: 2024/10/23(水) 05:01:42.32
何気に戦隊俳優で逮捕者ってはじめてじゃないか?
真面目にやってればキョウリュウジャーの塩野さんみたいに
突然ブレイクすることもあるのに。

 

635: 2024/10/23(水) 05:17:00.81
>>634
全然知らんかった!大河で天皇役までやってたのか

 

636: 2024/10/23(水) 05:25:13.73
>>634
書き込む前にスレ内検索くらいしろよ
さつじんやった人が居るぞ

 

644: 2024/10/23(水) 06:09:43.14
刑期終えてからお気持ちコメントするならまだしも
務所入り前から色々要求して反省してるように思えない

 

645: 2024/10/23(水) 06:11:57.25
SNSに手紙を転載はするけど籍いれたりまでするつもりは無いから代わりを探してます
ってのが裏にいるってことだよね?

 

★ コメント 一覧 ★

6