予想通り!おかもとまり、離婚してバツ2!メンヘラで結婚に向かない


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/10/20(日) 22:01:33.78

https://news.yahoo.co.jp/articles/842fbd37192f6901994ba9c1f43e7f74d4907dd8
10/20(日) 21:41

元ものまねタレントでクリエイターのおかもとまりさんが20日に自身のブログを更新し、2度目となる離婚を発表した。

「ご報告」と題して投稿し「この度、私たち岡本麻里と与儀大介2人は夫婦関係を解消し【パートナーシップ】を結びました」と報告。「今後はパートナーシップによる関係で、お互いが信頼に基づく真摯な関係にあること、お互いの個性を尊重しつつ将来にわたる新たな関係構築に尽力して参ります。また、息子の健全な成長のために、信頼に基づく真摯な関係を維持・発展させる関係を保ちます」とつづった。

夫の元埼玉県志木市議会議員・与儀大介氏も自身のインスタグラムで離婚を公表。まりさんのブログと同じ文章を投稿し、別れたことを伝えた。

ブログの投稿全文

この度、私たち岡本麻里と与儀大介2人は夫婦関係を解消し【パートナーシップ】を結びました。
今後はパートナーシップによる関係で、お互いが信頼に基づく真摯な関係にあること、お互いの個性を尊重しつつ将来にわたる新たな関係構築に尽力して参ります。

また、息子の健全な成長のために、信頼に基づく真摯な関係を維持・発展させる関係を保ちます。

全文はソースをご覧ください

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20240724-10135771-abema-000-1-view.jpg

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


20: 2024/10/20(日) 22:08:18.43
>>1
な?(笑)

 

109: 2024/10/20(日) 22:40:06.58
>>1
息子の健全な成長…離婚繰り返してたら難しいな。俺がそうだった

 

207: 2024/10/21(月) 01:24:57.07
>>1
そのほうがいいぞ
無理はするな

 

2: 2024/10/20(日) 22:02:21.54
まあそうだろうな

 

5: 2024/10/20(日) 22:03:07.85
離婚まで広末涼子に追随してしまったか

 

6: 2024/10/20(日) 22:03:11.24
こんなん隣におったら怖いわ

 

7: 2024/10/20(日) 22:03:40.12
俺が貰いたい

 

8: 2024/10/20(日) 22:03:49.52
胡散臭い旦那から逃げたのか
メンヘラの嫁から逃げたのか
どっちもなんだろうな

 

9: 2024/10/20(日) 22:05:23.84
息子の健全な成長を願うなら離婚しないよね

 

10: 2024/10/20(日) 22:05:39.17
ぷーーwwwwww

 

11: 2024/10/20(日) 22:05:56.92
こういうふうになっちゃったのは何が原因なの?

 

178: 2024/10/20(日) 23:46:32.54
>>11
金の切れ目

 

12: 2024/10/20(日) 22:06:00.91
小林麻耶夫妻みたいなもんでしょ

 

13: 2024/10/20(日) 22:06:15.82
メンヘラは普段いい人でも時々急にキレ出してメンタルやられるからな
時々会うくらいがちょうどいい

 

19: 2024/10/20(日) 22:08:05.59
日テレの元アイドルアナとごっちゃになる顔

 

21: 2024/10/20(日) 22:08:28.03
出だした頃は可愛かったけどなあ。

 

27: 2024/10/20(日) 22:10:04.09
>>21
普通に今も美人だろ

 

23: 2024/10/20(日) 22:08:58.84
きもちくさせてもらえなかったの?

 

25: 2024/10/20(日) 22:09:44.69
ダメになったね~
ダメになったよ~

 

32: 2024/10/20(日) 22:13:04.05
バツ2なんかw

 

33: 2024/10/20(日) 22:13:35.22
もう中はこいつから逃げられて良かったな

 

38: 2024/10/20(日) 22:15:12.80
もう中は結婚しなくて良かったな

 

43: 2024/10/20(日) 22:16:12.14
セフレにベストな女なのは間違いない

 

66: 2024/10/20(日) 22:21:06.95
>>43
むしろセフレとか一番危険じゃないか?

 

47: 2024/10/20(日) 22:17:20.50
有吉のラジオでおかもとまりとのコンビで面白かったから聴くようになったが当時から有吉がおかもとにかなり苦言を呈してて
自分としては面白いんだけどなと思ってたが有吉の感覚が正解だったな

 

54: 2024/10/20(日) 22:19:31.55
クリエーターだったのか
何を作ってるの?

 

55: 2024/10/20(日) 22:19:36.59
急にアバンティ関係が燃え出したけど、サントリーが何かしたの?

 

76: 2024/10/20(日) 22:25:09.12
一々テメェらごときの報告なんてイラネ

 

82: 2024/10/20(日) 22:27:29.46
余儀なし

 

88: 2024/10/20(日) 22:30:07.52
20年前に知り合った人と同姓同名で焦ったけど、年齢が10違った
よくある名前か

 

93: 2024/10/20(日) 22:32:47.67
わかってた
結婚した時からわかってた

 

102: 2024/10/20(日) 22:38:03.25
この人可愛いから広末の顔まねして似てたよな
人生もなんとなく似ている?

 

107: 2024/10/20(日) 22:39:24.94
沖縄あたりにいる夫婦って感じでわからん、だれ?

 

108: 2024/10/20(日) 22:39:55.08
おかもとまり、まだアラサーなのにもうバツ2か
しかも今後も増えそう

 

110: 2024/10/20(日) 22:42:48.21
いかにも地雷っぽいもんなあ
しわしわになったBBA地雷を踏み抜きに行く気がしれない

 

141: 2024/10/20(日) 22:58:50.29
振り回される息子がかわいそうやな

 

143: 2024/10/20(日) 23:01:21.07
バツ2にレベルアップしたな

 

147: 2024/10/20(日) 23:08:46.77
子供が可哀想
一年と経たず新しいパパ連れてくるんだろうな

 

159: 2024/10/20(日) 23:17:41.16
こどもは前の旦那の子だろ?
前の旦那は元気にやってんのかね

 

163: 2024/10/20(日) 23:21:39.03
幸せになれない女確定お(´^ω^`)
エロ末のモノマネなんか
するからだお
人生もモノマネかお(´^ω^`;)

 

195: 2024/10/21(月) 00:58:31.70
なんか少し前に名前見たことあるなあ
なんかやらかした夫婦だったん?
教えて偉い人

 

196: 2024/10/21(月) 00:58:39.77
禊のヌードでも出すか?

 

237: 2024/10/21(月) 04:11:04.38
以前もなんちゃってだったような

 

238: 2024/10/21(月) 04:36:18.99
二度ある事は三度ある

 

244: 2024/10/21(月) 05:19:01.62
TikTokで毎日のように芹那と投げ銭乞食のバトルしてたけど
飽きたのか最近は全くLiveしなくなった

 

251: 2024/10/21(月) 05:41:12.42
こいつの尻は一級品

 

254: 2024/10/21(月) 06:01:34.12
ケツ丸出しの人か

 

★ コメント 一覧 ★

6