犯人たちの顔写真と実名は?首都圏の連続強盗で逮捕!稼げないのにバカなの?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/10/18(金) 19:40:32.94

https://news.yahoo.co.jp/articles/a52e427b9efafeea9c9d6dc380df9bbaadcc8525

首都圏で相次ぐ強盗事件で、警察庁は18日、警視庁と埼玉、千葉、神奈川の3県警が、同日午前までに9事件で実行役ら計29人を逮捕したと明らかにした。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


53: 2024/10/18(金) 19:47:09.60

>>1
指示してるやつが逮捕されてないなら
ぜんぜん安心できないよな

今夜もバイト強盗団が雇われてたら
安心できないんだけど

ターゲットになってる
千葉や神奈川では町内会で見回りしたほうがいいのか?

 

481: 2024/10/18(金) 20:21:37.36
>>1
イスラエルにお願いして実行役探してもらえばいい
すぐ見つかるぞ

 

510: 2024/10/18(金) 20:24:19.35
>>1
刑務所足りるの??
今年だけで、闇バイトで逮捕されたバカガキ100人超えてねえか??

 

5: 2024/10/18(金) 19:41:24.86
本気(マジ)の警察の組織力

 

45: 2024/10/18(金) 19:46:34.38
>>5
元締めを捕まえられない時点で

 

216: 2024/10/18(金) 19:58:31.91
>>45
元締めはヤクザだと分かってるんだろ
テレビのニュース解説の警察関係者が元締めヤクザって言ってたぞ
ヤクザの元締め逮捕したらアメリカに怒られるから出来ないんじゃね

 

6: 2024/10/18(金) 19:41:26.97
ザコはいいから、指示役捕まえろよ

 

7: 2024/10/18(金) 19:41:39.43

関東はもともと罪人の流刑地だった場所
江戸は穢土、つまり汚れた土地なんだよね

治安が悪くて当然

 

570: 2024/10/18(金) 20:30:18.11
>>7
嘘つくなよ

 

36: 2024/10/18(金) 19:46:01.55
議員も会計責任者を生贄にして自分は堂々としてる国やから
指示役とか黒幕も実行犯を生贄にそりゃするよな

 

38: 2024/10/18(金) 19:46:05.18
ルフィのように指示役は海外にいるんだろう
強盗殺人発覚後も事件続いているから
絶対捕まらない東南アジアのやばい地帯にいるんだろう

 

339: 2024/10/18(金) 20:08:18.91
>>38
指示役は海外にいるけど指示役に命令してる奴は国内で悠々自適に暮らしてるんだろうな

 

82: 2024/10/18(金) 19:49:22.32

no title

 

97: 2024/10/18(金) 19:50:25.40
>>82
やっぱデータで明確な差でてるんだね
戸建てオワコンじゃん

 

104: 2024/10/18(金) 19:51:08.00
>>82
五階以上に住むといいわけだな。メモメモ。僕いま二階、下は駐車場なので登ってこれないが

 

182: 2024/10/18(金) 19:56:33.75
強盗は殺しても無罪だからみんなもなるべく殺してね
俺はいいマイナスドライバーが部屋にあるからこれを強盗の顔面にブッ刺して殺すつもり

 

183: 2024/10/18(金) 19:56:36.21
29人ともなると分散してはいるだろうけど
逮捕者を留置している警察署は大賑わいだろw

 

186: 2024/10/18(金) 19:56:45.51
29組の親がいるってのも凄いそのうち1クラス分になる

 

192: 2024/10/18(金) 19:57:05.83

Z世代はタイパとかコスパにこだわるからなあ
安い給料で働くなんて考えられないんだろうな

学校で我慢することも学んでないしな

 

210: 2024/10/18(金) 19:58:03.14

>>192
タイパ
コスパ

いいですか?

 

247: 2024/10/18(金) 20:00:51.51
連続強盗が怖いって朝礼でうっかり言ったら「首スジまでタトゥーぎっしり入れてる課長の方が怖いですよ」って部下にいじられたわ
右手の小指と薬指がない奴に言われたくないわってイジってきた部下をイジり返しといたけど正直、最近物騒だよな

 

251: 2024/10/18(金) 20:01:02.50
Z世代の親は氷河期世代の勝ち組層?

 

266: 2024/10/18(金) 20:02:09.63

>>251
勝ってなくてもいつの時代も
DQNは繁殖能力が高い

女はDQN大好きだからな

 

282: 2024/10/18(金) 20:03:15.40
支持役の工藤会幹部は捕まらず

 

283: 2024/10/18(金) 20:03:29.64
ゆとり以下の教育の失敗を認めろ文科省

 

669: 2024/10/18(金) 20:38:17.89
その勢いで黒幕を逮捕し死刑に持って行ってくれ頼む

 

670: 2024/10/18(金) 20:38:19.26
馬鹿を勧誘してタタキさせるんではなく、眠らせて中国に送って臓器摘出して売ったほうが金になってリスクも少ない気がするが

 

671: 2024/10/18(金) 20:38:23.07

どうせわるいことしかしないから

死刑で

 

678: 2024/10/18(金) 20:38:37.83
俺はセーフ。

 

680: 2024/10/18(金) 20:38:40.58
刑務所足りないのに20年以上の犯罪者が30人も増える
点数稼ぎにしても起きるの待ってたらどう考えても社会の不利益だよ
死者まで出てんだから起きる前に潰せよ

 

693: 2024/10/18(金) 20:39:35.61
政府は国民に護身用対策として各家庭でどう対処すべきか提示すべき

 

706: 2024/10/18(金) 20:41:22.70
>>693
家族全員銃携帯容認
強盗殺しても正当防衛と言う事にしないと

 

712: 2024/10/18(金) 20:42:18.75
指示役を捕まえろよ
海外に逃げてもモサドとかみたいにさらってこい

 

718: 2024/10/18(金) 20:42:58.70
>>712
イスラエル並みの執念でどこまでも追いかけてほしい

 

713: 2024/10/18(金) 20:42:25.96
昔なら見せしめで極刑だったのに

 

★ コメント 一覧 ★

6