自殺か事故死か?リアム・ペインは薬物中毒で自業自得なのか?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/10/17(木) 15:46:14.54

英国の世界的人気を誇ったボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインさんが16日(日本時間17日)、急死した。31歳だった。

米メディアの報道によるとペインさんは滞在中のアルゼンチン・ブエノスアイレスのホテルの中庭で倒れているところを発見された。3階バルコニーから転落したとみられている。地元警察によって確認された。事故か故意であるかは不明。ペインさんは2日にアルゼンチンで開催された1Dメンバーのナイル・ホーランの公演にかけつけていた。

ペインさんは2010年に英国のオーディション番組「Xファクター」でハリー・スタイルズ、ルイ・トムリンソン、ナイル・ホーラン、ゼイン・マリク(15年脱退)と「ワン・ダイレクション」を結成。11年にデビューし、国際的な人気を得た。16年のグループ活動休止後はソロで活動し、19年には初のソロアルバム「LP1」をリリースした。23年には重度の腎臓感染症を患い、予定していた南米でのソロツアーをキャンセルした。また私生活では英歌手シェリル・コール(当時、現在名はシェリル・トゥイーディー)との間に17年に息子が誕生している。

https://hochi.news/articles/20241017-OHT1T51029.html
2024年10月17日 6時47分
スポーツ報知

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


63: 2024/10/17(木) 17:36:20.46
>>1
クスリか殺人か

 

3: 2024/10/17(木) 15:48:29.74
薬かな

 

4: 2024/10/17(木) 15:49:17.07
有名なの?

 

14: 2024/10/17(木) 15:55:22.00
>>4
インスタフォロワー数2711万人
日本人最多フォロワー数がtwiceのモモの1500万人だからそこそこ有名なんじゃないか

 

5: 2024/10/17(木) 15:49:25.06
久々にワンダイレクションの曲聴いてるけどやっぱ好きだわ
つれぇ

 

6: 2024/10/17(木) 15:51:21.36
めざまし土曜の曲しか知らん
あとミックジャガーに似たやつがいた記憶

 

10: 2024/10/17(木) 15:53:51.67
人気は何番目?
ハリースタイルズが一番なのは知ってる

 

109: 2024/10/17(木) 19:09:49.38

>>10
リアムは人気上位ではないかもしれないが、歌唱力高いのリアムゼインハリーだったな

ハリーが一番人気なのはイケメンだったのもあるけど人たらしだからじゃない?
日本で映画の撮影もあってメイドカフェに訪れた時も女達からハリーが一番人気になってたとか
「皆んなハリーにメロメロだった」とカフェの店員が言ってた。その場で覚えた日本語ずっと言ったりして盛り上げてたみたい
One Way Or AnotherのMVにもカフェのシーンは少し出てくる

 

11: 2024/10/17(木) 15:54:01.64
まぁ自殺か
一番ピンとこない顔だな

 

13: 2024/10/17(木) 15:55:10.40
自殺しようとしてる人が4階なんていう微妙な高さから飛び降りるもんか?
ラリってておっこちたとかじゃないの?

 

30: 2024/10/17(木) 16:13:54.79
>>13
4階は低くはないし、精神状態悪かったら理性判断とかない

 

15: 2024/10/17(木) 15:55:52.63
一番人気のハリー・スタイルズが、風呂キャンセル界隈の人だっていうのは知ってる

 

20: 2024/10/17(木) 15:59:40.46
いまきた1ダイ

 

21: 2024/10/17(木) 15:59:40.71
数日前に元カノが痛烈に批判してたからな

 

22: 2024/10/17(木) 16:01:04.38
ハリーってバイなの?

 

32: 2024/10/17(木) 16:19:02.40
>>22
そうなのか?
女好きだと思ってた

 

26: 2024/10/17(木) 16:07:50.33
リアムペインラッキーだっただけのいちばん普通の人だったから無能感に苛まれたであろうことは容易に想像できる
V6で言う長野博みたいな
ハリースタイルズとゼインマリクだけがスター性あった

 

29: 2024/10/17(木) 16:12:40.18
前から思うけどこういう転落とかって他殺だとしてもわからんよな

 

33: 2024/10/17(木) 16:24:31.68
元婚約者との関係がこじれてたなら
それで悩んで突発的に、ってことか
若くて成功したのに残念だな

 

38: 2024/10/17(木) 16:33:05.97
Xファクターというイギリスのオーディション番組があってユーチューブでも見れる
リアム以外は全部予選落ち予定で、リアムだけがソロで残るはずだったのだが
グループとしての可能性を見出した審査員に、リアムは本来ソロで予選突破できるはずだったのが
落とされて、グループで敗者復活戦になった

 

42: 2024/10/17(木) 16:39:10.51
ワンダイは当時イギリスで女の子達にすごい人気だったよ
若くして亡くなるのは悲しいよ

 

44: 2024/10/17(木) 16:41:44.63
レスリー・チャンかよ

 

45: 2024/10/17(木) 16:43:54.38
ワンオクの誰かと勘違いしそうになるな
日本だともう過去のグループ扱いされてるからあんまし話題にもなってねえが?

 

53: 2024/10/17(木) 17:12:02.53

ディディの幼児虐待と関係ある?

ジャスティンビーバーが被害者とかって噂もあるから、
年齢的に考えたらリアムも被害者で口封じ目的の殺害の可能性あったりするのかね?

 

54: 2024/10/17(木) 17:16:15.51
1番地味なメンバーか
全盛期にCD買うくらいには好きだったからショック

 

66: 2024/10/17(木) 17:46:15.20
ショックで名前何度も見たわ

 

67: 2024/10/17(木) 17:47:09.61
息子7才
自分から命を断とうとは思わんはずとは思うんだが
滑って転んでああ痛い、くらいで済む話が
高い所ではそうはならんからな

 

69: 2024/10/17(木) 17:48:47.88
ワンオクくらいしってるよ!

 

71: 2024/10/17(木) 17:52:20.46
優勝したらテレビ局を通してデビューさせられるから
わざと敗退させて自分の手でデビューさせて搾取したほうがいいわな
この番組で売れてる人は、敗退組の方が多いんだろ

 

73: 2024/10/17(木) 17:55:31.90
あくまでもリアリティ番組は半分やらせだからな
ただ、既成パッケージを自作自演させて売るよりは
リアルに感じられるし、費用もかからない

 

76: 2024/10/17(木) 17:58:51.12
まあでも、なんでもかんでもストーカーにする現代社会のほうが病んでると思うよ
弱音を吐きたいのは誰でも同じさ

 

79: 2024/10/17(木) 18:03:30.43
>>76
今付き合ってる彼女もいるし子供の母親も別にいるのに
なんでこの人に執着してたのか
それはストーカーって言えるんじゃね

 

81: 2024/10/17(木) 18:06:26.59
薬で死ぬ芸能人久しぶりだな

 

92: 2024/10/17(木) 18:40:27.51
>>81
今年は俳優のマシュー・ペリーが亡くなってるよ

 

88: 2024/10/17(木) 18:24:49.08
日本の4階はそんなに高くないけど、アルゼンチンとかの天井は高いから4階だと結構な高さでは?

 

95: 2024/10/17(木) 18:42:40.13
>>88
日本でも普通に12メートル以上あるけど 高飛び込みより高いよ?

 

103: 2024/10/17(木) 18:57:27.57
全然知らないんだけどSnowManで言ったら目黒蓮が死んだと一緒くらい?

 

105: 2024/10/17(木) 19:02:40.61
リアム・ギャラガーと間違えた奴数百人いるだろ

 

111: 2024/10/17(木) 19:12:09.30
ヤクやってたようだからその勢いか

 

119: 2024/10/17(木) 19:32:35.34
ディディと関係あるん?(´・ω・`)

 

120: 2024/10/17(木) 19:34:13.84
見せしめ?

 

122: 2024/10/17(木) 20:04:26.76
狙われてたってマジ?

 

★ コメント 一覧 ★

6