なぜ立ちんぼをするの?理由はアホくさい!普通に働かないの?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/10/09(水) 19:47:17.62

大阪市北区の路上でいわゆる「立ちんぼ」をしていた疑いで女ら5人が逮捕された。

女らは「つらくても、怖くても、立ちんぼでお金を稼ぐしかなかった」と供述している。

売春防止法違反の疑いで逮捕されたのは、23歳から34歳の無職の女ら5人で、北区太融寺町の路上で売春をする目的で、客待ちをするいわゆる「立ちんぼ」をしていた疑いが持たれている。

警察によると、5人は一日6時間ほど「立ちんぼ」をし、1回あたり少なくとも1万5000円で売春行為をしていた。

■稼いだ金はホストクラブや生活費、交際相手の借金返済などに充てていた
調べに対し、5人は容疑を認めていて、「全てが成功するわけではなく、男性とホテルに入ったら、自分のお金を盗まれたこともあります」「性行為をしただけで、お金を支払わずに逃げられたこともあった」「ホテルのシャワー室に閉じ込められて、怖い思いをしたこともある」などと供述しているということだ。

5人は、稼いだ金をホストクラブや生活費、自身や交際相手の借金の返済に充てていたとみられ、「つらくても、怖くても、違法と分かっていても、立ちんぼをして、お金を稼ぐしかなかった」とも供述しているという。

売春防止法では、売春やその相手方となること、いわゆる買春を禁じている。 ただ、売春は6カ月以下の懲役または2万円以下の罰金の罰則がある一方、「買春」については罰則がない。

警察は、今後も取り締まりを強化していくとしている。

(関西テレビ 2024年10月9日)

関西テレビ

「つらくても、怖くても、立ちんぼでお金を稼ぐしかなかった」 『立ちんぼ』をした疑いで女5人が逮捕 大阪中心部の路上で(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース
大阪市北区の路上でいわゆる「立ちんぼ」をしていた疑いで女ら5...

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


158: 2024/10/09(水) 20:08:20.45
>>1
ガンガン逮捕してくれ
東京都に比べて大阪は治安がいいことをアピールするんや

 

347: 2024/10/09(水) 20:35:48.28

>>1
大嘘つけよ
単純売春だって罰則ないぞ
公然たる売春勧誘だから犯罪になって逮捕されてんだよ
ちゃんと法律読めバカタレ

単純売春は放任行為で処罰されないなのに買春をどうやって処罰するんだよ

 

389: 2024/10/09(水) 20:43:04.84
>>1
辛ないやん。気持ちええ思いして銭貰うとんねんから。何を言うとんねや。

 

401: 2024/10/09(水) 20:45:37.50
>>1
未成年の女の子を集めて体を売らせて金を稼ぐ未成年売春斡旋と窃盗の逮捕歴がある第七世代の吉本芸人がいまだにゴリ押しされてヘラヘラとメディアに出ている国だからな

 

428: 2024/10/09(水) 20:50:08.94
>>1
売春しか能の無いバカ万個はしね!

 

429: 2024/10/09(水) 20:50:10.07
>>1
普通に働けよ

 

432: 2024/10/09(水) 20:50:17.57

>>1
「つらかったね、大変だったね、かわいそうに・・・・社会が悪いんだよ? あなたは悪くない」

こういう声が上がるからなマジで・・・・気持ち悪すぎる
まともにバイトすりゃいいのにな バイトならいくらでも仕事に困ることなど無いだろうにな

 

4: 2024/10/09(水) 19:48:09.06
しらんがな

 

5: 2024/10/09(水) 19:48:11.69
なぜ売春が罪なの?
互いに合意してるなら、別にいいよね?
被害者は誰もいない
一体何が問題なのさ?

 

8: 2024/10/09(水) 19:48:50.74
>>5
脱税

 

22: 2024/10/09(水) 19:50:29.49
>>5
資本家の作った経済圏から独立できないように法律で縛り上げる
エロ規制のほとんどはコレ

 

56: 2024/10/09(水) 19:54:49.15

>>5人は、稼いだ金をホストクラブや生活費、自身や交際相手の借金の返済に充てていたとみられ、
>「つらくても、怖くても、違法と分かっていても、立ちんぼをして、お金を稼ぐしかなかった」とも供述しているという。

これは笑うところなのか?

 

86: 2024/10/09(水) 19:58:37.34
>>5
病気の蔓延(感染源が分からない)、風紀の乱れ(立ちんぼによる治安の悪化)、金の流れの不透明化(脱税と反社の資金源)など、
なので公営でソープやれば全て解決

 

6: 2024/10/09(水) 19:48:28.50
稼いだ金はホストクラブやホストとの生活費、交際相手(ホスト)の借金返済

 

137: 2024/10/09(水) 20:04:54.01
>>6
こういうビジネスを取り締まらないのが原因

 

236: 2024/10/09(水) 20:17:57.40
>>137
どこに取り締まる必要があんだよ、キャバクラや風俗と一緒で未成年じゃないなら自己責任だろ

 

7: 2024/10/09(水) 19:48:29.01
風俗店に勤めればいいじゃん

 

9: 2024/10/09(水) 19:49:11.05
グリ下売春婦逮捕したの?
保健所に隔離して抗生物質漬けにしろ
ビョーキ持ってるぞ

 

10: 2024/10/09(水) 19:49:24.57
農場併設の駆け込み寺とか尼寺つくったれもう

 

11: 2024/10/09(水) 19:49:32.72
人情の街大阪(淫売)

 

378: 2024/10/09(水) 20:40:49.28
>>11
捕まえてくれるだけまだ人情があるな

 

13: 2024/10/09(水) 19:49:42.47
維新の会
「余計なことすんな!立ちんぼが増えたら外国人観光客も増えるだろ!」

 

14: 2024/10/09(水) 19:49:43.51
バカメスさあ

 

17: 2024/10/09(水) 19:50:00.14
ホストに貢ぐ為か売掛払うためか推し活目的が98%
警視庁による

 

18: 2024/10/09(水) 19:50:00.59
なぜ被害者しぐさ?

 

19: 2024/10/09(水) 19:50:05.17

ヒモのためにたちんぼかよ

世もマツだは

お身体大事にな

 

21: 2024/10/09(水) 19:50:14.97
宇宙人教も何それと言われそうやけれど
売春は最古の職業ですか

 

23: 2024/10/09(水) 19:50:34.37

5人は、稼いだ金をホストクラブや生活費、自身や交際相手の借金の返済に充てていたとみられ、「つらくても、怖くても、違法と分かっていても、立ちんぼをして、お金を稼ぐしかなかった」とも供述しているという。

何を言ってるんだコイツラは🤔

 

32: 2024/10/09(水) 19:52:29.36
何被害者ぶってるの

 

33: 2024/10/09(水) 19:52:40.67
売春とスパイは世界最古の職業なんだろ
無くなんないよ、ほっとけ

 

34: 2024/10/09(水) 19:52:56.34
ホスト行かなきゃいいんじゃね?
致し方なくみたいに語ってるけど自業自得だよね

 

35: 2024/10/09(水) 19:53:12.63
ホストクラブ行かなきゃいいだけじゃん

 

36: 2024/10/09(水) 19:53:16.91
つらくても、、、、、
→ホストクラブに行かなきゃいいだけw

 

40: 2024/10/09(水) 19:53:26.17
中古の女でもいいがせめて 穴兄弟は6兄弟までだよなー
立ちんぼとかムリだな。

 

41: 2024/10/09(水) 19:53:27.76

>稼いだ金はホストクラブや生活費、交際相手の借金返済などに

つらくても、怖くても?
ホストで遊んでるからだろ

 

47: 2024/10/09(水) 19:54:04.51
安易に稼ごうとしてるだけ

 

53: 2024/10/09(水) 19:54:44.04
売春なんて懲役20年罰金1000万くらいにしろよと
統一ジタミの鼻糞らが放置してるの、完全に日本破壊工作だよこれは

 

54: 2024/10/09(水) 19:54:47.87
何言ってんの
世は空前の人手不足ですよ?

 

55: 2024/10/09(水) 19:54:47.96
酷い男(イケメンDQN)に金蔓にされてるあたい可哀想(ジジイにマンコペロペロ

 

421: 2024/10/09(水) 20:48:57.30
花嫁修業させて婚活サイトに登録すれば
ワンチャンあるんじゃないかな?

 

436: 2024/10/09(水) 20:50:53.87
逮捕はしょっちゅうされてるぞ
でも出所したらまた立ちんぼに戻ってくる
それしか出来ないから

 

437: 2024/10/09(水) 20:51:02.16
普通にコンビニとかラーメン屋とかでアルバイトすれば
節約すれば死ぬことはないだろ

 

447: 2024/10/09(水) 20:54:13.38
なぜ34にもなってダメ男に貢ぐのか
バカなの?
事情見たら全然同情出来なくて草w

 

448: 2024/10/09(水) 20:54:23.74
いいぞどんどんやれ

 

456: 2024/10/09(水) 20:55:57.37
ここまで問題になってるのにホストクラブをなぜ規制しないのか?

 

458: 2024/10/09(水) 20:56:16.97
遊興費のためやその借金支払いのためなのに
なんで悲劇のヒロイン面してるのかな

 

460: 2024/10/09(水) 20:56:20.51
性病を拡散するな

 

461: 2024/10/09(水) 20:56:27.65
ほら、早くホストクラブ端から叩き潰そうよ!

 

467: 2024/10/09(水) 20:57:43.43
女さん自分の印象が絶対だと思い込む驕りがあるからこういうカスにひっかかるんだよね
自分の印象やイメージでいろんなもの断罪するもんね

 

470: 2024/10/09(水) 20:58:31.35

>売春防止法では、売春やその相手方となること、いわゆる買春を禁じている。
>ただ、売春は6カ月以下の懲役または2万円以下の罰金の罰則がある一方、
>「買春」については罰則がない。

もうね・・・・いろいろ罰則が緩すぎるわ

 

480: 2024/10/09(水) 20:59:38.95
>>470
罰則なんて無意味よ
いじめも児童虐待も法律できても激増中

 

474: 2024/10/09(水) 20:58:49.84
可哀想😢
ホストクラブは市立禁止にせんといかん

 

475: 2024/10/09(水) 20:59:21.30
女衒やれるレベルのホストって、やっぱり色々すごいんだろうなあ

 

478: 2024/10/09(水) 20:59:26.13
遊ぶために売りました。私は被害者です。

 

487: 2024/10/09(水) 21:01:26.06
俺も紐になりたい

 

488: 2024/10/09(水) 21:01:26.38
その理由がホストってアホか
そのまま死ねとしか

 

499: 2024/10/09(水) 21:04:23.65
ホストは40歳からにすべき
大人の社交場になれ

 

500: 2024/10/09(水) 21:04:53.96
金払うと売春で犯罪になるから払わないほうがいいな

 

507: 2024/10/09(水) 21:06:19.07
働けや😮

 

512: 2024/10/09(水) 21:07:12.06
交際相手の借金とか完全にクズ男にひっかかってるしな

 

514: 2024/10/09(水) 21:08:04.57
我慢、自制、身の丈にあった生活ができんやつは他人がいくら心配しても勝手に崩壊していくからな
もっというと、善良なる人間から隠れながらでも崩壊していくw

 

515: 2024/10/09(水) 21:08:17.56

流石はそこらへんのカス仕事より効率も良い肉体労働のまんさんアワービ

流石ですw しかしリスクも

 

★ コメント 一覧 ★

6