騙されたジャンポケ斉藤慎二、フェラしてもらって不同意?ハニトラなのか?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/10/08(火) 22:13:43.19

お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二(41)が7日、不同意性交などの疑いで警視庁に書類送検された。
捜査関係者への取材で分かった。7月にロケバス内で20代女性に性的暴行を加えたとされる。
これを受け、所属する吉本興業は契約を解除した。一方、斉藤は不同意だったことを周囲に否定している。
妻でタレントの瀬戸サオリ(36)も「不同意ではない」とする趣旨のコメントを発表。今後の検察の判断が待たれる。

容疑は7月、東京都新宿区に止まっていたロケバスの中で、女性に性的暴行を加えた疑い。
当時、車内で女性と2人きりだった。暴行内容の詳細は明らかになっていない。この日はテレビ番組のロケで、仕事中。本紙の取材によると口腔(こうくう)性交で、白昼の情事だった。
捜査関係者によると、斉藤は「軽率な行為で、相手や自分の家族に迷惑をかけ、反省している」と話している。

続きはスポニチアネックス
2024年10月8日 5:30
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/10/08/kiji/20241008s00041000045000c.html

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


4: 2024/10/08(火) 22:15:27.58
>>1
もう飽きてきたな
そろそろ寝るか

 

219: 2024/10/08(火) 22:51:44.44
>>1
斉藤「口淫しちゃったんだ多分気づいてないでしょ♪」

 

224: 2024/10/08(火) 22:52:48.33
>>219
インフルエンサー「口淫、嫌の如し」

 

339: 2024/10/08(火) 23:09:40.58

>>1
まるで、テレビにも出てる佐賀のラーメン屋みたいなキチガイだったんですね。

皆さん絶対に「佐賀 性犯罪 ラーメン」でGoogle検索しないで下さいよ。
本当にあの佐賀の性犯罪のラーメン屋の検索したらダメですからね。
お願いだから犯人の店主を特定しないで下さいね。

きっとSUSURU TV.も、あの佐賀のキチガイ店主が性犯罪者って知らなかったんでしょうね。

 

604: 2024/10/08(火) 23:55:59.43
>>1
女が愛情フェラチオしたら同意性行だ。
男の斉藤は嵌められた。

 

628: 2024/10/09(水) 00:01:40.57
>>1
お口閉じてりゃ問題ないんちゃうのん?無理やり鼻つままれてお口開かされたのならおチンチン無理やりねじ込まれたのなら女性応援するかな。謎が多いなあ

 

692: 2024/10/09(水) 00:16:03.75
>>1
女の狂言だ。
女が愛情フェラチオしたら同意性行だ。
男の斉藤は嵌められた。
斉藤を罪人に仕立て上げたら、
女が男へ土下座し懇願してフェらしたら、
男はみんな犯罪者にされる。

 

5: 2024/10/08(火) 22:15:28.35
口腔性交って、何なの?
不同意で可能なの?

 

46: 2024/10/08(火) 22:23:42.76
>>5
鼻つまんで無理やりでしょ

 

63: 2024/10/08(火) 22:26:34.67
>>5
断り切れないでやるのも不同意なの
だからいくらでもありうる

 

230: 2024/10/08(火) 22:53:32.97
>>63
言った言わないの話で証拠なければ不起訴でしょ

 

6: 2024/10/08(火) 22:15:35.04
無理矢理だと、チンコ噛みちぎられます。

 

9: 2024/10/08(火) 22:16:18.07
フェラか?
クンニか?
どっちだよ
かなり違ってくるぞ

 

388: 2024/10/08(火) 23:16:29.52
>>9
フェラは不同意性交になるが
クンニはならない

 

405: 2024/10/08(火) 23:17:55.51
>>388
不同意クンニだと罪状は何になるの?

 

418: 2024/10/08(火) 23:20:14.22
>>405
強制わいせつ

 

10: 2024/10/08(火) 22:16:21.18
すぐにいったらしいぞ、これを「口淫矢の如し」と言う

 

12: 2024/10/08(火) 22:16:44.07
フェラチオはわかった
パイズリって気持ちいいの?

 

17: 2024/10/08(火) 22:18:45.16
>>12
大して気持ちよくない
あれも征服感だな

 

33: 2024/10/08(火) 22:22:15.89
>>12
気持ちよくないな

 

20: 2024/10/08(火) 22:19:31.67
彼氏でもない男の風呂にも入ってないチ⚪︎コ咥えるのまじ無理だわ…しかも夏でデブ…
これ無理やりなら被害者が許せんと怒るの分かるわ
想像しただけで本当無理

 

170: 2024/10/08(火) 22:45:02.32
>>20
彼氏でも嫌なんだが・・・

 

190: 2024/10/08(火) 22:47:44.56
>>170
外から帰ってきて即尺とかAVの演出だけって男はもっと知るべきよな
風俗ですらシャワー強制なのに

 

22: 2024/10/08(火) 22:19:43.49
イラマチオ
イマラチオ
いつもどっちだっけ?てなる

 

43: 2024/10/08(火) 22:23:23.68
>>22
イニエスタと
イエニスタみたいな…

 

26: 2024/10/08(火) 22:20:57.81
本人ら?
訴えた女性タレントも不同意を否定してるの???
同意があったならなんで訴えたんだよ

 

79: 2024/10/08(火) 22:29:37.56
>>26
奥さんでしょ。昨日からハニトラだと言ってる。

 

86: 2024/10/08(火) 22:30:57.35
>>79
それなら「本人ら」はおかしいよね
記者が頭おかしいのか

 

27: 2024/10/08(火) 22:21:01.84
このくらいのことはやってそうな芸人多いからみんな歯切れが悪いな

 

28: 2024/10/08(火) 22:21:15.45
フェラされた後、キスできる?

 

30: 2024/10/08(火) 22:21:55.47
>>28
ベロチューしてる
チンポの味するわ

 

95: 2024/10/08(火) 22:32:05.86
>>30
童貞だった?

 

922: 2024/10/09(水) 01:11:17.04
いいかげん芸人も政治家と同じ公人だと認識しろよ
既婚者で色々と女の不祥事ってそら気持ち悪がられるよ
さようなら松本斎藤

 

926: 2024/10/09(水) 01:12:09.19
あんなもん好き好んで舐める奴なんかおらん
ましてやロケ中で事前に風呂にも入ってなくて臭そう
そんな苦行させた後に粗末な扱いしたからキレられたんでは

 

938: 2024/10/09(水) 01:16:21.09
ジャンポケファンの子供にどう説明したらいいんだよ?

 

941: 2024/10/09(水) 01:17:05.69
どうせまた不起訴
フェラなんて強制不可能だろよ
問答無用子宮破壊みたいな事やるなら別だがw

 

943: 2024/10/09(水) 01:17:38.43
本当にハニトラかもね

 

945: 2024/10/09(水) 01:19:18.40
>>943
どう考えたらそうなるんだろう…

 

950: 2024/10/09(水) 01:21:01.79
斎藤にはテレビに出す力も逆に追い出すような力もなさそうだよな

 

962: 2024/10/09(水) 01:26:43.60
好意的なラインやり取りでもしたら直ぐ性交に走っちゃうんだな斉藤さんは
ビョーキだ

 

963: 2024/10/09(水) 01:27:35.20
契約書書いて出会いから全部録画してからエッチする時代になったのか
おそろしい世の中だ

 

973: 2024/10/09(水) 01:33:48.33
性的暴行って具体的になんなん?

 

978: 2024/10/09(水) 01:35:17.10
>>973
フェラだよ
かなり雲行きが怪しくなってきてんの
同意でしかないからな

 

983: 2024/10/09(水) 01:37:33.46

麻薬も蔓延してるんだろうな
マスコミはグルだからそういう業界の汚染具合については一切追求しないだろうね

ていうか今のこの国のクズマスコミが芸能界の麻薬汚染やらスーフリ的な性上納枕レイプ強姦パワハラを追求するわけがないと思うもんな

 

984: 2024/10/09(水) 01:37:39.58

番組に出させてやったから分かるよね?とちんこ出したんだろうな
相手からしたらその場では断れないけど解放さえてブチ切れたってことだろ

まんま松本案件やんけ権力を盾にやった時点でそれは強要になるからアウトだし
これをアウトとした時点で松本も同時にアウトになるわ

 

★ コメント 一覧 ★

6