三上大樹アナは何の病気が死因なの?ガンか自殺か?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/10/08(火) 21:16:26.87

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202410080001009.html
2024年10月8日18時51分

テレビ朝日アナウンサーの三上大樹(みかみ・ひろき)さんが5日に急逝していたことが8日、分かった。38歳だった。

同社広報は「当社社員三上大樹アナウンサーが10月5日に急逝しました。心よりお悔やみ申し上げます。病死ですが、詳細については差し控えさせていただきます」と日刊スポーツの取材に応えた。

三上さんが最後に担当したのは9月13日に放送された、「報道ステーション」内スポーツニュースのナレーションとなった。

三上さんは09年4月、同社に入社。主にスポーツアナウンサーとして活躍。14年の全国高等学校野球選手権では、当時新人アナだった山本雪乃アナ(33)とともに「熱闘甲子園」サブキャスターを務めた。「ワールドプロレスリング」「GET SPORTS」などを担当し、24年7月から開催されたパリ五輪ではバスケットボール、バドミントン、アーティスティックスイミングを担当していた。

no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


127: 2024/10/08(火) 21:52:05.32
>>1
コロワク接種回数を公表せよ
ただの偶然で済ますつもりか
こんな急死が激増してるじゃないか

 

138: 2024/10/08(火) 21:57:02.02
>>1
メディア人として情報で稼いでた人なら病名公表しても良いんじゃないか
ネットの憶測が吹き荒れるぐらいなら公表した方が実害少ないと思うけど

 

2: 2024/10/08(火) 21:17:23.40
心不全とかかな

 

7: 2024/10/08(火) 21:18:50.73
>>2
心筋梗塞をわざわざ病死て表現するんかな?

 

19: 2024/10/08(火) 21:22:50.60
>>7
心筋梗塞は病気じゃないんですか?

 

177: 2024/10/08(火) 22:16:14.96
>>2
心不全にならなきゃタヒなない

 

5: 2024/10/08(火) 21:18:22.65
フリーはともかく局アナって多忙なのか

 

95: 2024/10/08(火) 21:40:03.06
>>5
秒単位の現場だろうしな

 

257: 2024/10/08(火) 23:08:36.08
>>5
TBSの安藤も「このままじゃ過労死する」と思って局辞めたとか言ってたわ

 

306: 2024/10/08(火) 23:35:28.32
>>5
そら給料制で便利使い出来るからな。そういうのが嫌でだいたいフリーになるんじゃねw

 

315: 2024/10/08(火) 23:37:40.95
>>5
安住とかどこからどう見ても多忙
普通の人間なら過労死してもおかしくないが奴にとっては天職なんだろうね

 

6: 2024/10/08(火) 21:18:34.35
これがワクチン打った人間の末路
お前らもこうなるんだよ
俺は1回も打ってないから高みの見物だわ

 

8: 2024/10/08(火) 21:18:54.32
ワク信はいつ突然死するかわからないからな
HDDのエロ動画は消しとけよw

 

13: 2024/10/08(火) 21:20:45.62
見たことあるアナだな
若いのに可哀想に

 

14: 2024/10/08(火) 21:21:25.39
ノートに名前書かれたな

 

18: 2024/10/08(火) 21:22:36.09
いくら癌でも流石にはやすぎるから違うかな
大病かかってる人をパリに派遣しないだろうし

 

20: 2024/10/08(火) 21:23:00.60
病死とぼかすのはなんかありそうに感じるわな
詳細については差し控えるて病死というより腹上死とかそんなん想像してしまうわ

 

21: 2024/10/08(火) 21:23:13.30
打たなくて良かったわ

 

33: 2024/10/08(火) 21:25:12.82
あの女子アナもそうだけどさ、なんで皆こんなに病名言え言え迫るんだろうね
野次馬が酒の肴にしようとしてるだけだわな

 

40: 2024/10/08(火) 21:26:18.31

めんどくさいから、マイナカードも作ってないし、ワクチンも一回も打ってない

ただ面倒だったから

 

47: 2024/10/08(火) 21:27:17.99
コロナワクチンがダントツでヤバいんだよ
あんな急造毒ワクチン

 

53: 2024/10/08(火) 21:28:02.12
ワクチン接種3回もしちゃったよ、お風呂に入ると動悸が酷くてしばらく寝たきりになる
何時になったらこれ治るのかな

 

59: 2024/10/08(火) 21:28:53.54
最後の仕事が3週間前なんだから
この3週間はなにかしらの闘病してたんでしょ
突然死じゃなくても急死ではあるな

 

65: 2024/10/08(火) 21:30:16.82

ワクチン未接種者の特徴

・昭和40~50年代生まれ
・結婚歴なしの独身
・彼女いない
・友達いない
・5ちゃんねらー
・年収400万未満

俺ですwwwwwwww

 

68: 2024/10/08(火) 21:31:17.23
ガンかなぁ
気づいた時にはもう進行してて一気にってあるよな……

 

154: 2024/10/08(火) 22:04:50.80
>>68
ターボのスキルスガンか?

 

72: 2024/10/08(火) 21:32:16.69
嫁子供いるん?
テレ朝だから遺族手当とか手厚いといいが

 

73: 2024/10/08(火) 21:32:41.03
クモ膜下出血とかなら急死もあり得るけど、病名を発表しそうだし

 

78: 2024/10/08(火) 21:34:14.13
テレ朝ならいいや

 

79: 2024/10/08(火) 21:34:17.46
誰と同期だろ

 

87: 2024/10/08(火) 21:37:52.93
38歳 ついこの前まで司会してたのが急死って ワク以外には・・・

 

88: 2024/10/08(火) 21:38:10.92
ワクチン3回でやめといてほんと良かった

 

93: 2024/10/08(火) 21:39:26.71
海外では3回目のワクチン接種をキルショットと呼びます

 

102: 2024/10/08(火) 21:41:56.97
ワクチン未接種という圧倒的安心感

 

106: 2024/10/08(火) 21:44:13.28
実際打つ意味なかったな

 

108: 2024/10/08(火) 21:45:10.91
そもそも30代の若者は打つ必要なんて無い
感染したった普通に回復するから

 

123: 2024/10/08(火) 21:50:54.37
名前で画像検索したらテレ朝の男性アナ二人でてくるけどどっちかわからん

 

132: 2024/10/08(火) 21:54:42.38
そもそもmrna製剤はワクチンの定義を満たしてる代物じゃないのに気付いて

 

137: 2024/10/08(火) 21:56:55.02
日本人ね大半はワクチン打ってるわけじゃん。
うちの98歳の婆さんも5回ぐらいワクチン打ってる。
逆に一度もワクチン打ってない奴って何なの?
引きこもり?

 

155: 2024/10/08(火) 22:05:07.92
鬱病で自殺とかでも病死になるのかな?

 

213: 2024/10/08(火) 22:39:10.86
>>155
そういう主張してた元政治家がおったな・・・。

 

157: 2024/10/08(火) 22:05:19.85
病死ってのは、病気があるのはわかってて通院はしてたってこと?
それとも自殺以外は基本的に病死って表現になるの?

 

168: 2024/10/08(火) 22:12:16.87
徹子の部屋で追悼三上アナ企画だな
服部先生は愛エプの映像がほとんどだろうけど

 

169: 2024/10/08(火) 22:12:19.49
さすがに同世代亡くなると焦るね
知り合いも30代前半で癌になって仕事辞めてた
20代30代もそろそろか…

 

180: 2024/10/08(火) 22:17:27.57
鬱病か
俺も薬でごまかしてるけど希死念慮なかなか消えんよな

 

183: 2024/10/08(火) 22:20:07.48
38歳でもあの世へ
ワクチンおそろしや

 

185: 2024/10/08(火) 22:20:43.59
>>183
それいうと高卒だとバレるよ

 

184: 2024/10/08(火) 22:20:21.62
死因を公表したくない時は心筋梗塞なんだろ

 

195: 2024/10/08(火) 22:28:33.15
アナウンス力はあったのかもしれんけど、
WBCやバスケなど、やたら絶叫的なアナウンスが
あんまり良いとは思わんかった。
特にテレ朝とフジのアナは絶叫よかれというのが
気に障る。

 

199: 2024/10/08(火) 22:31:32.68
最後の仕事はナレーションってやはり何か病気を患っていたのでは?

 

200: 2024/10/08(火) 22:31:33.92
この方と同い年だ
健康診断2年くらい行ってない怖いよお

 

231: 2024/10/08(火) 22:46:22.68
声を出す仕事だとワクチン接種しろの圧力強いよね

 

242: 2024/10/08(火) 22:56:46.41
やっぱりワクチンなのかなぁ
とすると次は誰の番なんだって話になるんだけどさ
お前らよく平気で反ワク連呼してられるよなw

 

247: 2024/10/08(火) 23:01:06.92
一度も打ってない自分完全勝利?

 

273: 2024/10/08(火) 23:14:24.81

この人は若いが
60代で亡くなる著名人が目立つ
鳥山明、タラコ、唐沢俊一
たぶんほかにもいるだろう

これワクチン関係ないと言えるのか?

 

277: 2024/10/08(火) 23:17:07.73
先月の報ステの仕事が最後だったのに、報ステは完全スルー…

 

280: 2024/10/08(火) 23:21:04.30
>>277
なんか臭いますねぇ…。

 

289: 2024/10/08(火) 23:25:44.31
ワクチン打った奴って刺青入れてる人より頭悪いよな
二度と消せないものを身体の中に打ち込むとか
大人なら後先のこと考えて行動しようよ

 

300: 2024/10/08(火) 23:31:58.54
なんでこんな無名のアナで伸びてるのかと思ったら反ワクが湧いてるのかよ

 

312: 2024/10/08(火) 23:37:35.74
誰か知らんけど一般人の訃報をわざわざニュースにすんのか
テレビ局の人間は上級国民サマ気取りって事ね

 

324: 2024/10/08(火) 23:40:20.94
ワクチン許せねえよ

 

335: 2024/10/08(火) 23:43:46.36
急逝ってなに?
心臓麻痺?

 

339: 2024/10/08(火) 23:45:45.41
テレ朝を代表するスポーツ実況アナだったな
残念

 

343: 2024/10/08(火) 23:46:32.90
ワク信ビビってんなあ
当然だけど

 

351: 2024/10/08(火) 23:49:35.86
まずこの人の接種歴が分からん限りはただのおふざけ

 

353: 2024/10/08(火) 23:50:39.54
ワク信ってワクチン打って安心安全なはずなのに
なんで顔真っ赤で発狂してるんだろうなw

 

357: 2024/10/08(火) 23:52:06.19
知らないアナウンサーだけど
何の病気だったんだろ
38歳って・・・

 

360: 2024/10/08(火) 23:53:11.07
まだ若いな…
政治家は長生きなのに

 

363: 2024/10/08(火) 23:54:56.62
以前工場で2交替勤務やってた時は管理職の奴らはほぼ例外なくやつれてたな
40代で白髪とか当たり前のようにいたし、つくづく異常な環境だった

 

365: 2024/10/08(火) 23:56:18.10
そもそもコロナワクチンの副反応として心筋炎があると厚労省も言ってるのに
否定する方がおかしい

 

366: 2024/10/08(火) 23:56:29.51
コロナウイルスそのものの終末論は空振りに終わったから、今度はワクチンで終末論か
どうせその大半は山上信者なんだろうな
ほんとしょーもないなw

 

★ コメント 一覧 ★

6