レイプ疑惑のジャンポケ斉藤は美人局にハメられた?嫁が擁護する


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/10/07(月) 19:28:25.04

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二メンバー(41)が、女性スタッフへの不同意性交などの疑いで書類送検されたことを受けて、妻でタレントの瀬戸サオリが7日、自身のインスタグラムを更新。本件に言及した。

関係者などに謝罪をした上で、「この件で性的暴行と報道されておりますが一部事実と違う報道がされております」と反論。「不同意ということでお相手の方が被害届を出しているとお聞きしておりました。事実関係としましては、相手の方からも行為があり SNSをフォローしたり 連絡先を交換していたことは事実」だとし、「ロケバスの中のドライブレコーダー及びカメラの解析を警察の方に求めていました。一方的な行為ではなかったことを伝えている状況でした」と不同意ではなかったことを証明する証拠を集めている段階だったという。

「私が弁護士の方から聞いている内容はこれが全てです」とし、「家族がいるにも関わらず このような事が起きたことは擁護する余地もございませんが 私にも守るべき子供がいますのでお伝えさせていただきました」と複雑な胸中のなか、言葉をつむいだ。
斉藤は今年9月から「体調不良」を理由に活動を休止していた。報道によると、今年7月に東京都新宿区に止まっていたロケバスの中で20代の女性に性的暴行を加えたとされる。女性は「許すことは絶対にできません」と話しているという。

■瀬戸サオリ コメント全文

この度の報道に関しまして。

関係者の皆様には
ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ございません。

この件で性的暴行と報道されておりますが
一部事実と違う報道がされております。

不同意ということでお相手の方が
被害届を出しているとお聞きしておりました。

事実関係としましては、
相手の方からも行為があり
SNSをフォローしたり
連絡先を交換していたことは事実で
こちらとしましては
ロケバスの中のドライブレコーダー及びカメラの解析を
警察の方に求めていました。
一方的な行為ではなかったことを伝えている状況でした。

私が弁護士の方から聞いている内容は
これが全てです。

家族がいるにも関わらず
このような事が起きたことは
擁護する余地もございませんが
私にも守るべき子供がいますので
お伝えさせていただきました。

重ねて大変お騒がせをし
ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。

https://www.chunichi.co.jp/article/968415
https://www.oricon.co.jp/news/2348275/full/

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


85: 2024/10/07(月) 19:43:02.65
>>1
夫はレイプ
妻はセカンドレイプ
似た者夫婦か

 

148: 2024/10/07(月) 19:53:49.50
>>1
なんで吉本は、松本人志やその同類/類似の芸人にはいつまでも書類送検とか契約解除とかやらないんだよ

 

158: 2024/10/07(月) 19:54:58.69
>>148
刑事事件にもならず、民事でも争ってるからじゃね

 

456: 2024/10/07(月) 20:23:54.77

>>1
>相手の方からも行為があり

行為か好意かでまた展開が若干変わってくる。

 

463: 2024/10/07(月) 20:24:54.59
>>456
どっちにしても
初手は相手からって言いたく見える

 

472: 2024/10/07(月) 20:26:20.30
>>1
ハニトラだったみたいね

 

495: 2024/10/07(月) 20:29:17.99
>>1
文章見たら、関係者だけに謝ってて胸糞

 

523: 2024/10/07(月) 20:32:45.96
>>1
被害者女性も乗り気だったってこと?
こんなこと発信して大丈夫か奥さん

 

583: 2024/10/07(月) 20:39:14.34
>>1
罪を認めてるってなってる報道はなにる

 

3: 2024/10/07(月) 19:29:29.59
山川伊藤みたいに不起訴も有る?

 

4: 2024/10/07(月) 19:29:51.17
反論したところで、もう斉藤は終わりだろ
サゲマン女だったな

 

44: 2024/10/07(月) 19:37:27.48

>>4
いやそれ以前に下げチンだから。

竿 利

 

132: 2024/10/07(月) 19:51:41.88
>>4
本当そうだよ

 

6: 2024/10/07(月) 19:30:27.81
「レイパーの嫁」
映画化しろ

 

7: 2024/10/07(月) 19:30:43.41
貴島サリオを思い出した

 

8: 2024/10/07(月) 19:30:43.47
同意してるなら被害届出さないよね?😅

 

127: 2024/10/07(月) 19:51:02.74
>>8
美人局みたいなもんでしょ?
はやくこの女性タレントを見つけ出して晒したほうがいいわね

 

134: 2024/10/07(月) 19:51:49.41
>>127
本人が罪を認めての送検だしな

 

10: 2024/10/07(月) 19:30:48.25
相当稼いでたんだろうな
奥さん必死じゃないか

 

11: 2024/10/07(月) 19:30:54.03
相手からの行為とは…??

 

747: 2024/10/07(月) 21:02:39.02
>>11
チングリ返し

 

13: 2024/10/07(月) 19:31:08.44
レイプマン斎藤として再デビュー

 

398: 2024/10/07(月) 20:17:13.44
>>13
あのキモさがAV男優でいけそう

 

17: 2024/10/07(月) 19:32:09.27
健気だな
いろいろ間違ってる気がするが我が子にレイパーの血が流れてるとは思いたくないもんな

 

18: 2024/10/07(月) 19:32:33.02
車の中で覆い被されたら逃げられるわけないし
なんで自分に好意を持ってると思ったんだろ
ロケバスで襲うとか他のスタッフもグルなんじゃねーの

 

22: 2024/10/07(月) 19:32:47.85


no title

no title

no title

うむ

 

23: 2024/10/07(月) 19:32:55.48
ヤリ部屋でレイプされそうになった話があるから信じる気にはならん
流石に三度目で斉藤かわいそうなんて思う奴はおらんだろ

 

24: 2024/10/07(月) 19:33:08.38
その場にいたわけでもないのに

 

75: 2024/10/07(月) 19:41:23.23
相手はスタッフじゃなかったの?
タレントでインフルエンサー?

 

76: 2024/10/07(月) 19:41:28.44

no title

 

77: 2024/10/07(月) 19:41:32.00
訴訟リスクを負ってまで旦那を守ろうなんて健気な良い女だよなあ

 

78: 2024/10/07(月) 19:41:58.81
既婚者が同意もクソもない

 

140: 2024/10/07(月) 19:52:29.49

我が家→杉山
ジャンポケ→斎藤
ダチョウ→上島

トリオのデブは要注意

 

143: 2024/10/07(月) 19:52:51.61
男のいじめられっ子が自分より弱い体力の女を見つけると、だいたいこうなる。

 

144: 2024/10/07(月) 19:52:56.46
性犯罪という特性上被害女性は名乗り出て反論ができない状況なのに発信力のある芸能人が一方的な主張を垂れ流すのは大きな問題だ

 

366: 2024/10/07(月) 20:14:52.12

・去年8月キャバ嬢と不倫→ZIP!で嫁に公開謝罪
・翌9月飲み会と称して知人の社長マンションに女の子呼び→2人きりになった途端ハグやキスをしてSEXを迫る→女の子逃げ出してフライデーに垂れ込まれる
・今回 ロケバス内でレイプしたとして書類送検

もう擁護も無理やろ

 

388: 2024/10/07(月) 20:16:30.97
>>366
これ2件目も実態は不倫じゃなくて性加害じゃん
2件目の件って本人は認めてるの?

 

430: 2024/10/07(月) 20:20:58.16
>>388
松本の件でも、芸能界では、ホテルでの飲み会参加=合意のはず、という認識だったと報道されてるやろ
ロケバスで二人きり=合意、という認識でした、で不起訴もあり得る
無理やり連れ込まれたなら別やけど、今のところそういう話はない

 

721: 2024/10/07(月) 20:59:12.16
一方的な行為でなかったて意味不明

 

753: 2024/10/07(月) 21:02:59.68
>>721
相手の方にも行為があった
って書いてるから
何かをしたって言いたいんだろうが
この奥さんはドラレコ映像見たのかな?
それもまたムゴイ

 

733: 2024/10/07(月) 21:00:38.19
これを証明するには嫁さんが被害者女性相手に裁判を起こさなければならないね

 

734: 2024/10/07(月) 21:00:46.74
松本人志もそろそろ白状した方が良いな
同世代の浜田、石橋、木梨、内村、南原より格段に落ちてる

 

739: 2024/10/07(月) 21:01:38.46
粉かけられたので仕事先の仕事時間中に仕事用バスでヤリましたって猿感凄いね
一方的でなくてもキモい

 

740: 2024/10/07(月) 21:01:43.69
まあ嫁さんもよっぽど昭和気質だわな
うちの母親も親父が新しい愛人作る度にその女たちと喧嘩してたわw

 

★ コメント 一覧 ★

6