きまぐれクックが嫌いなyoutuberは誰か特定?コラボ要求して知名度アップが狙い!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/10/06(日) 12:10:10.78

5日「きまぐれクック」(登録者数1210万人)が、サブチャンネルを更新し、YouTuberとのトラブルについて語りました。

クソめんどくせぇヤツに絡まれてまして

「クソめんどくせぇヤツに絡まれてまして」と切り出したかねこ。そのYouTuberとは、5年ほど前、YouTuberが集まる会で知り合ったといいます。

かねこは食事の誘いを受けたそうですが、当時はコロナ禍のうえ、子どもが小さかったこともあり、全てコラボを断っている状況。そのYouTuberの誘いもずっと断っていたそうです。

するとそのYouTuberは、今度はコラボを要求してくるようになったのだとか。「(登録者)○○万人達成したんでコラボしてください」と何度も催促してきたようで、最近に至っては「いい加減コラボしてください!」とまで言い出したそう。

「お互いリスペクトがある人じゃないとコラボしない」と決めているかねこ。そもそもこのYouTuberとは一度しか食事したことがない仲。優しく断り続けていたところ、「かねこさんは上手いですね。そういうのが」「立場がありますもんね」とネチネチ返信してきたそうです。

「下手に出ればいい気になりやがってよ」と、いら立ちをあらわにするかねこは、ここに至って「自分のことしか考えてねぇな」と本音を伝えたそう。すると、相手は「見たことないくらいの長文」で、きまぐれクックの事務所の社長を“反社”呼ばわりし、「きまぐれクックさん、あなたもヤバいっすよ」「あーあ。僕と関わってたほうがプラスだった気がしたけどな」などと送ってきたのだとか。

思い通りにならないと攻撃的になるこのYouTuberのことを、かねこは境界性パーソナリティ障害だと感じたそう。それをLINEで指摘すると、相手は激昂して「おめえなんて高卒のアレだし、おめえの動画なんてクソつまんねぇよ」「俺より早く始めれただけで勘違いしてるようだけど、お前の動画クソおもんないぞ」などと言ってきたそうです。さらに「なんで1回しか会ったことないお前にそんな舐められなきゃいけないわけ?」という言葉もあり、かねこは「こっちのセリフな!」と言ってカメラを指差しました。

かねこは、相手が何か言ってくるようであれば「全部LINE出したるよ」と宣言。「めちゃくちゃムカつく」と怒りをあらわにしていました。ちなみにかねこによると、そのYouTuberの動画は面白いのだとか。

訴訟を起こしているYouTuberも

かねこはこの話の流れで、別のYouTuberに訴訟を起こしていることも明かします。

その人物も、関係を絶ったところ攻撃的になり、「あることないこと、仕立て上げて」ほうぼうの媒体に書き込んだそう。弁護士に相談したところ、「全然いけますよ」との答えがあり、訴訟を起こすことになったようです。

かねこは、示談する気は一切ないと断言。普段は怒ることは滅多にないそうですが、度を越えた場合は「マジで行くから」と語っていました。

かねこのトラブル相手とは誰なのか気になるところですが、動画内でかねこは「詮索しないでくださいね」と発言しており、コメント欄でも「コメントに憶測で名前出さないでくださいね」と念押ししています。

「めちゃくちゃムカつく」 きまぐれクック、YouTuberとのトラブルを明かす 訴訟も提起 - YouTubeニュース | ユーチュラ
5日「きまぐれクック」(登録者数1210万人)が、サブチャン...

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


46: 2024/10/06(日) 12:24:50.71
>>1
チューバーなんていう、お里が知れる非健常者な底辺同士の出来事なんて
健常者にはどうでもいいネタなんですよ?

 

93: 2024/10/06(日) 12:37:54.97
>>1
とりあえず誰なのか言えよ

 

178: 2024/10/06(日) 13:14:31.36
>>1
こいつらコラボ(笑)しないと死ぬんか?

 

208: 2024/10/06(日) 13:40:57.70
>>1
実質コラボしてて草
思う壺じゃん

 

216: 2024/10/06(日) 13:45:27.57
>>1
ユーチューバーの記事って必ず登録者数が記載されてるから笑うわ
こいつらの戦闘糧食なの?

 

3: 2024/10/06(日) 12:11:52.06
登場人物皆知らん

 

4: 2024/10/06(日) 12:12:31.81
この人にも問題あるんだろうなと思ってしまう

 

5: 2024/10/06(日) 12:12:44.46
誰?

 

6: 2024/10/06(日) 12:12:47.24
ゲテモノ食い系の誰かかな

 

18: 2024/10/06(日) 12:16:26.17
登録者異常に多いな

 

19: 2024/10/06(日) 12:16:49.83

思い通りにならないと攻撃的になるこのYouTuberのことを、かねこは境界性パーソナリティ障害だと感じたそう。

これあなたにも言えるよね

 

21: 2024/10/06(日) 12:16:56.70
すごい登録者数
観たことないけど

 

26: 2024/10/06(日) 12:18:10.43
登場人物皆知らん
けど、視聴者にも問題あるんだろうなと思ってしまう

 

28: 2024/10/06(日) 12:19:09.83
自分から話題出しといて詮索するな?
何言ってんだこいつは

 

29: 2024/10/06(日) 12:19:20.14
気まぐれクックは聞いたことあるけど
かねこって誰だよ

 

35: 2024/10/06(日) 12:21:05.32
名前出してやれよ

 

37: 2024/10/06(日) 12:21:49.71
有名な人なの?

 

38: 2024/10/06(日) 12:21:51.66
何回か見ると後は似たようなもんだからもうええかなってなるな

 

39: 2024/10/06(日) 12:21:54.42
憶測始まるから誰か言えないなら言うなよ

 

44: 2024/10/06(日) 12:24:04.86
ボカシて名指しされた側が名乗り出て動画にすれば
事の顛末でひとネタできるけど
おそらくダンマリなんだろうな

 

45: 2024/10/06(日) 12:24:34.08
コラボって言葉、ユーチューバーのせいでクソダサく感じるわw

 

51: 2024/10/06(日) 12:26:14.42
きまぐれクックって、シバターの事が嫌いみたいやな
さかなクンの事はメチャクチャ好きみたいやけど

 

71: 2024/10/06(日) 12:31:25.39
>>51
ほぼ100%その評価じゃないの?

 

89: 2024/10/06(日) 12:36:15.42
>>71
シバターって結構人気者だぞ。

 

58: 2024/10/06(日) 12:28:24.25
これ結局どっちもどっちってだけじゃん

 

59: 2024/10/06(日) 12:28:27.13
匂わせとかうざいわ
裁判始めてからやれ 

 

74: 2024/10/06(日) 12:32:07.43
訴えてるほうはわからん

 

75: 2024/10/06(日) 12:32:46.26
こいつもボーダーなんじゃねーの?

 

84: 2024/10/06(日) 12:35:15.74
びわ湖とコラボしてたから知ってる

 

94: 2024/10/06(日) 12:38:01.66
昔は見てたけど何年か前に自分が気に食わない魚屋の電話番号晒してファンに叩かせてるのがキモすぎたから見るのやめたわこいつ

 

99: 2024/10/06(日) 12:39:20.97

クソめんどくせぇとかいう言葉遣いを人前で出来ることが素晴らしいです

さすがYoutuber

 

106: 2024/10/06(日) 12:40:36.11
また炎上商法ですが
youtuberはゴミしかおらんな

 

107: 2024/10/06(日) 12:40:43.25

コラボしてください
・タダで俺の動画に出ろ
・タダでお前の動画に出せ
・SNSで宣伝しろ

大手がコラボするメリットないだろ
せめてギャラ払えよ

 

113: 2024/10/06(日) 12:42:16.09

もう飽きてるのにこういう動画って再生されるんだね

みんな同じ喧嘩漫才

 

114: 2024/10/06(日) 12:43:30.40
腹が立つ気持ちは分かるが、一回しか会ったことがない人をボーダー扱いするのもどうかなと思うわ
その指摘は医者か親しい人が本人にするなら分かるが、この人の場合は相手を煽るのに精神障害指摘してるようにしか見えん

 

120: 2024/10/06(日) 12:49:30.18
イニシャルトークとか匂わせとか法律で禁止にしてほしい

 

132: 2024/10/06(日) 12:54:10.39
変な魚おじさんが本体

 

167: 2024/10/06(日) 13:10:11.06
味の素の販促の人?

 

179: 2024/10/06(日) 13:14:36.06
>>167
それはリュウジ

 

168: 2024/10/06(日) 13:10:45.32
アホZはユーチューバー大好きだからな

 

181: 2024/10/06(日) 13:16:42.72
一般人同士の喧嘩ならニュー速に建てろよ

 

182: 2024/10/06(日) 13:17:15.47
料理系の奴なんてそんな数いないからすぐ割れそうなものだが

 

221: 2024/10/06(日) 13:49:02.17
上海蟹あったな
しばらくして買った店警察沙汰になってたな
よくあれで落ちずに登録者伸ばしていったのw

 

222: 2024/10/06(日) 13:49:20.67
名前聞いたことはあっったが1000万突破してんのか
そら雑魚は相手にされんわ

 

223: 2024/10/06(日) 13:49:36.32
マサルって前に過労でぶっ倒れなかったっけ

 

238: 2024/10/06(日) 14:03:09.14
魚捌いてる内に裁判になったのか
すごいな

 

239: 2024/10/06(日) 14:04:58.60
>>238
魚は捌けてもコラボ相手は捌けなかったと法廷で裁かれるネタ?

 

272: 2024/10/06(日) 14:32:35.03
輩ばっかりで草

 

274: 2024/10/06(日) 14:34:48.55
少しジャンル違うかもしれんが茸本や平坂のほうが面白いな
さすがに捌くだけだとネタもたないな
で誰訴えてるの

 

★ コメント 一覧 ★

6