初体験が早い!?山本舞香の中学1年時代の元彼氏が死亡!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/10/06(日) 07:48:12.21

https://news.yahoo.co.jp/articles/e0bd97fe8bdf3f2034d2b41f805a541d41f0dc29

山本舞香 中1で「付き合ってた彼」が18歳で亡くなる 死因も明かす

日本テレビ系紀行ドキュメンタリー番組「ANOTHER SKY(アナザースカイ)」(土曜・午後11時)が5日に放送され、新MCの女優・山本舞香(26)が初登場。故郷の鳥取県米子市をめぐった。

芸能界に息苦しさを感じていたという10代後半を回顧。「『人に合わせて集団で』みたいなのもつらいなって思ってたんだけど、18(歳)のあのターニングポイント以降、考え方がすべて変わったんですよね。仕事に対しての向き合い方とか」。

そう語って、所属していたソフトボール部の試合会場だった球場を訪れた。「もう一生来ないと思ってた」。

ピッチャーだったという山本は「焼けちゃいけない仕事なんですよね、本来。めっちゃ黒かったです、私。スライディングとかするからケガもしてるし。あの時が一番青春だったかもしれない」と振り返った。

球場内を歩きながら「わたしが中学校1年生に付き合ってた彼が隣の中学のサッカー部だったんですけど。私の(ソフトボール部の)試合が終わった後、彼が試合していて」と、同じ球場でそれぞれ試合をしたという。

「本当は他の部活って見に行っちゃダメなんですよ。でもタオル(頭に)こうやって巻いて、すごいコソコソしながらこの階段登って、後ろの方で見てたんじゃないかな」と、こっそり彼を応援したそうだ。

スタンドの観客席に座った山本は遠くを見つめながら「いや~、なんか…18の時に事故で亡くなっちゃったんですけど」と、その彼氏が18歳でこの世を去ったことを明かした。

「ちょうど18歳の時、仕事休んで米子に帰ってきてて。『もう辞めようかな』っていう時期だったんですよ、18の時。『もうやだ』が勝ってたから。って思ってたタイミングで、電話がきてそれ(彼の死去)を知らされて、現実が受け止められなくて」とショック。

「もう、すごい(彼は)仕事を応援してくれてたし。『お前は辞めるな。向いてるからこの仕事』って。亡くなったからその言葉がすごい刺さってるとかではなくて、本当に大事な人だったから。自分の好きなことをやり遂げる人だったから。もうちょっと挑戦して経験して、自分の人生において得るものがあるんじゃないかなって思って、今もまだ続けてるって感じなんですけど」と神妙に語った。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


52: 2024/10/06(日) 08:12:10.89
>>1
こういうのは男を見る目が無い
危なっかしいのにばかり行くんだよな

 

81: 2024/10/06(日) 08:25:40.06

>>52
性的モテは男女とも見た目とスペックかどうかが全てで性格はよほどキチガイでなければ気にされないからこんなものでは

広末涼子がヤリマンのあばずれの尻軽でも男から人気があるのと同じ

 

104: 2024/10/06(日) 08:30:55.34
>>81
青葉真司「…」
花森弘卓「…」
対馬悠介「…」
その他多数

 

193: 2024/10/06(日) 09:19:15.08
>>1
この女は、どんな層に需要が有るの?

 

2: 2024/10/06(日) 07:48:35.29
処女を捧げた人が

 

4: 2024/10/06(日) 07:51:11.79
だれ

 

7: 2024/10/06(日) 07:53:16.89
>>4
逃げ太郎の元カノだろ。

 

5: 2024/10/06(日) 07:51:35.68
死因

 

9: 2024/10/06(日) 07:53:41.39
山本舞香を抱いて死んだ勝ち組

 

10: 2024/10/06(日) 07:55:01.66
そんなに事故で死ぬ人多い?
身の回りおらんけど

 

23: 2024/10/06(日) 07:59:13.61
>>10
ヤンキーはバイクで峠攻めて死ぬ

 

11: 2024/10/06(日) 07:55:10.65
田舎のヤンキーあるある

 

12: 2024/10/06(日) 07:55:22.06
こいつが出るからそのドラマは見ないというレスをよく見ます

 

13: 2024/10/06(日) 07:55:23.24
死因は?

 

15: 2024/10/06(日) 07:55:47.22
サゲマン宣言

 

16: 2024/10/06(日) 07:55:51.94
事故

 

19: 2024/10/06(日) 07:56:26.66
今の彼氏「だからなに」

 

21: 2024/10/06(日) 07:57:51.03
スーパーsageマン持ちか
付き合った男を全員不幸にするとか封印されし古代の呪物レベルでヤバい

 

22: 2024/10/06(日) 07:58:51.70
自殺だろうな

 

27: 2024/10/06(日) 08:00:13.28
>>22
族で集会の最中に事故ったとしか考えられないが?

 

29: 2024/10/06(日) 08:02:09.37
中1でかー
早いなー

 

118: 2024/10/06(日) 08:39:29.38
>>29
今のガキは小学生でやってるやつはやってるからな
情報量多いから早熟になるんだと思う

 

129: 2024/10/06(日) 08:43:36.16
>>118
グリコとかと東横も小学生が売ってるんだからなあ

 

32: 2024/10/06(日) 08:04:24.93
高校くらいになると誰々がバイクで死んだというのは何人か聞いたな

 

34: 2024/10/06(日) 08:05:07.69
米子のスーパースター
名探偵コナンの人もいるが…

 

47: 2024/10/06(日) 08:10:48.27

つか

山本舞香って誰?何やってる人なん

 

48: 2024/10/06(日) 08:10:52.71
野球といい事故死といいリアルで完全にあだち充のタッチだな
リアル浅倉南と達也だわ
タッチ実写版映画の浅倉南役をやってほしい

 

58: 2024/10/06(日) 08:14:22.79
仲間がバイクで死んだのさ~

 

114: 2024/10/06(日) 08:38:28.09
>>58
どうでもいい奴だったのに

 

61: 2024/10/06(日) 08:14:53.58
中1で彼?
都会ではこれが普通なのか

 

64: 2024/10/06(日) 08:15:54.84
すまん、めっちゃ田舎だったわ

 

68: 2024/10/06(日) 08:17:05.24
中1で男女交際するような奴と共有するものが何も無い
事故で死んだのは天罰だったのだろう

 

89: 2024/10/06(日) 08:27:23.06
暴走族かなんかなの?美談?

 

91: 2024/10/06(日) 08:27:36.22
高校のバイト先のやつも18で事故で死んだな
友達4人と免許取り立てで峠に突っ込んで
一定数のイケイケドンドンの奴らは若気の至りで死んでる

 

94: 2024/10/06(日) 08:29:17.80
伊藤といい事故る男がタイプなのか

 

95: 2024/10/06(日) 08:29:21.74
まんさんは初セックス相手は忘れない

 

96: 2024/10/06(日) 08:29:47.66

米子市立弓ヶ浜中学校出身

山本舞香
松本若菜
武尊

ド田舎の中学校から3人も有名人が出てるのすごいな

 

101: 2024/10/06(日) 08:30:32.21
高校3年の頃近所の若い男と部活の1年先輩が立て続けにバイク事故で死んじゃった

 

110: 2024/10/06(日) 08:35:00.80
山本マイカって何才から仕事してんの? 子役か何かだったんか

 

112: 2024/10/06(日) 08:35:38.11
12歳の時に美少女図鑑の時の写真
今より綺麗だった
その時のカメラマンが今回のアナザースカイのドローン担当のカメラマン

 

121: 2024/10/06(日) 08:40:40.33
もうやりまくってあそこは産卵してる時のウミガメ状態かな

 

126: 2024/10/06(日) 08:42:03.98
23歳の頃、バイクを買ったらバイト先の人間がツーリングに行こうと誘ってきたのでついて行ったら
いきなり峠、死ぬ覚悟で走った 俺もそうだし、そいつも真面目タイプ 実際、そいつは公務員になったしな。
峠を走ったのはたぶんその時だけかな それっきり行ったことはない

 

127: 2024/10/06(日) 08:42:07.92
鳥取出身ってだけでなぜか好感度アップ

 

134: 2024/10/06(日) 08:46:30.16
まあ田舎はやることないから早かったら小6くらいからセックスしまくってるよな

 

139: 2024/10/06(日) 08:49:04.16
よくよく読むと病気じゃなくて 事故か・・・
色々と人間性を証明してるな。

 

148: 2024/10/06(日) 08:51:30.63
なんとなく前科ありそう

 

149: 2024/10/06(日) 08:52:24.48
だからなに?、としか思えない記事
(まあ多くの記事は男女逆のパターンだけど、そういうのが好きな人間は多いから)

 

161: 2024/10/06(日) 08:56:34.78
大事な人とか言ってるけど、結局別れてるのにこんなに語られても反応に困る
せめて初めて付き合った人、とか言ってくれれば

 

162: 2024/10/06(日) 08:56:35.79
元カレが事故で死んだのにひき逃げ彼氏を支え続けてえらいよね

 

166: 2024/10/06(日) 08:59:14.67
ぶっかけの拓にありそうなエピソード

 

168: 2024/10/06(日) 09:00:27.49
こういうヤンキーの武勇伝ってほんと虫酸が走るくらい嫌い
100%盛ってるし

 

174: 2024/10/06(日) 09:04:19.43
それでは聴いてください
尾崎豊『15の夜』

 

175: 2024/10/06(日) 09:04:26.62
鳥取駅米子市w
イモトもかな

 

176: 2024/10/06(日) 09:05:06.27
ヤンキーあるある

 

177: 2024/10/06(日) 09:05:23.14
交通事故で彼氏を亡くしたような人がひき逃げ犯と付き合ってたのかw

 

181: 2024/10/06(日) 09:09:09.37
ギザギザハートの子守唄だな

 

182: 2024/10/06(日) 09:09:48.60
ハードラックとダンスっちまったのか

 

187: 2024/10/06(日) 09:14:59.55
知らんわ

 

192: 2024/10/06(日) 09:18:59.30
頭文字Dの実写化のヒロインにぜひ

 

194: 2024/10/06(日) 09:20:04.54
中一でセックスとかとんでもないマセガキだな
けしからん!

 

★ コメント 一覧 ★

6