なぜ日本だけ承認?レプリコンワクチンはヤバイし死ぬ?危険なのに老人だけ対象!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/09/30(月) 18:33:17.66

★製薬会社現役社員が「本音は売りたくない」と内部告発…日本でしか承認されていない新型コロナ「レプリコンワクチン」の恐ろしさ

10月1日から、65歳以上の人と60歳から64歳までの重症化リスクの高い人を対象に、新型コロナワクチンの定期接種が開始される予定だ。しかし、諸外国に先駆けて、日本で新たに使用される次世代型mRNAワクチン(レプリコンワクチン)の安全性をめぐり、専門家から懸念の声もある。

レプリコンワクチンの製造・販売元である製薬会社Meiji Seikaファルマ現役社員のグループが「安全性を確認できていない新型コロナワクチンを強引に販売すべきでない」として、書籍『私たちは売りたくない!』(方丈社、9月18日発売)を緊急出版。発売数日で増刷を重ね、話題となっている。

今回の定期接種で使用されるワクチンは、Meiji Seikaファルマの次世代型mRNAワクチン(レプリコンワクチン、開発したのはアメリカのバイオ製薬会社・アークトゥルス)、米ファイザー、米モデルナ、第一三共のmRNAワクチン、武田薬品工業の組み替えタンパクワクチンの5製品。

厚生労働省によると、今回の定期接種の費用は全額自己負担額の場合、1回1万5300円。このうち国が各自治体に8300円を助成し、残る7000円は自治体と接種を受ける人がそれぞれ負担することになるため、各自治体によって自己負担額は異なる。東京都の場合、接種者の自己負担を2500円以下にする方針だ。

従来のmRNAワクチンと、新しく承認されたレプリコンワクチンを比較して、具体的に何が違うのだろうか。「総合医療クリニック徳」院長の高橋徳氏が解説する。

(中略)

一方のレプリコンワクチンは、従来のmRNAワクチンとの大きな違いとして、mRNAが体内で自動的に自己増殖することがプログラムされており、大量のスパイクタンパクが合成され、より多くの抗体産生が期待できるとされています。従来型のmRNAより少量の成分で効果が長続きする特徴が謳い文句です」

NEXT→大量のスパイクタンパクが体内に残る(以下リンクにて)
https://gendai.media/articles/-/138262

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


59: 2024/09/30(月) 19:14:41.61
>>1
ということは・・・かなり効くってことか。

 

124: 2024/09/30(月) 19:49:04.90
>>1
売るなよ殺人鬼

 

501: 2024/10/01(火) 00:24:46.53
>>1
まずは老人で試そうってことか…

 

543: 2024/10/01(火) 01:32:00.96
>>1
日本医師会が推進している限り政治家にも止められないな。

 

3: 2024/09/30(月) 18:36:47.79


高市早苗

二回目のワクチン接種を受けてまいりました。…
2021年9月13日

もう5年近いね

 

17: 2024/09/30(月) 18:45:40.19

>>3
本当に打ってんのかよw

no title

 

22: 2024/09/30(月) 18:48:27.38
>>17
広報用かもしらん
糞メガネみたいな

 

79: 2024/09/30(月) 19:28:31.20
>>17
公○党から見て煙たいやつは本物打たされてる可能性あると思うよ
原口もあんなになってるし

 

5: 2024/09/30(月) 18:37:26.08
おらワクワクしてきたぞ

 

12: 2024/09/30(月) 18:43:22.77
>>006
あちゃー、直ぐに受診を
心療内科で

 

16: 2024/09/30(月) 18:45:18.67
無料だと我先に必死こいて予約してまでワクチン接種を
するのに
有料だと大切な人のためにワクチン接種をしない
酷い日本国民だよ

 

20: 2024/09/30(月) 18:47:22.97
これを打ってこそ一流のモルモットやで!

 

28: 2024/09/30(月) 18:49:45.87
またワクチンキメてんのかよ

 

31: 2024/09/30(月) 18:50:25.72
どのみち年寄りが射つだろ そんなに不安ならそいつらの様子見てから射てば?
どのみち大した事なんか起こりゃしねぇよw

 

36: 2024/09/30(月) 18:52:22.99
>>31
その打った人からの伝播を懸念してるんやで

 

55: 2024/09/30(月) 19:12:41.90
打ったところで刷り込まれた武漢用抗体しかできんってワクモルはいつ気付くん?
死ぬまで気付かんつもりか?

 

58: 2024/09/30(月) 19:13:54.99
人類の最先端テクノロジーを2,500円で体験できるのに打たないやつはバカ

 

63: 2024/09/30(月) 19:16:13.45
モルモットもビビって口数少なくなってるじゃん
大切な人を守るために打たせないと

 

69: 2024/09/30(月) 19:21:30.67
江崎グリコの「カプリコ」深刻な風評被害あるある

 

70: 2024/09/30(月) 19:21:55.20
コロナなんてもう終わったでしょ

 

73: 2024/09/30(月) 19:25:26.57

対象者は三回以上の接種者のみ

つまり馬鹿を間引くための毒薬

 

196: 2024/09/30(月) 20:28:56.75
>>73
え、そんな縛りあるの?

 

77: 2024/09/30(月) 19:27:54.85

いいから

おまえら

ぶち込めよ(爆笑)

 

78: 2024/09/30(月) 19:28:06.72
時短治験問題なかったの?

 

81: 2024/09/30(月) 19:29:46.56
反ワクがこの本を絶賛してるのは本当に謎だ
この本の著者たちは、危険で売りたくないと思ってるものを金のために売るという酷いことをしているのに

 

82: 2024/09/30(月) 19:29:57.40
ワクチンのCMをみたわ国がやってた

 

92: 2024/09/30(月) 19:35:11.72
おまえらも、シェディングでスパイクタンパク伝染されてんじゃなかったっけか

 

106: 2024/09/30(月) 19:42:04.82
あなたに、このワクチンを勧めたい高齢者はいますか?

 

110: 2024/09/30(月) 19:44:22.62
ワクチン接種しない奴らは非国民

 

113: 2024/09/30(月) 19:44:42.83
新型コロナはインフルと同じ扱いになったじゃん
接種対象になってるけど居はワクチンは打たんわ

 

117: 2024/09/30(月) 19:46:50.42
レプリにやられるか外人に狩られるか
普通に生きるのも難しくなってきたな

 

127: 2024/09/30(月) 19:51:18.44
こんなのどうせ年寄りしかやらんのだから問題ない

 

128: 2024/09/30(月) 19:51:18.72
伝播の疑いなきゃ気にもとめないんだがな

 

131: 2024/09/30(月) 19:54:52.85
さて第二弾
医者が書いたら売れるんじゃね?
『私たちは打ちたくない!』

 

188: 2024/09/30(月) 20:21:19.58
>陰謀論って言う人は、
資本主義の仕組みを知らないだけの人じゃない?
私が海外でビジネスの基礎知識で、まず最初に学んだことはイルミナティの存在。
資本主義の仕組みを知れば陰謀論なんて言わないと思う。
言う人は「私おばかさんです」と表面しているようなもの。
日本だからそれで生きていける

 

195: 2024/09/30(月) 20:28:31.01
>>188 レッテル貼りは思考停止出来るので楽なんよ
造語作ったCIA凄えわw

 

202: 2024/09/30(月) 20:34:43.54
ワク信はこれも射つの??

 

220: 2024/09/30(月) 20:48:10.54
>>202
打たないと大切な人を守れないと散々触れ回ってたし打つしか選択肢ないんだけどねワク信は
逃げたら死刑でいいレベル

 

209: 2024/09/30(月) 20:38:41.42
今回も知恵遅れ注射中毒ワク信がレプリコンアームは効いてる証拠ウフフフとか言いながら悶え苦しんで死ぬと思うw

 

212: 2024/09/30(月) 20:39:03.83
世界中で日本でしか承認されてないって
なんで?

 

223: 2024/09/30(月) 20:48:55.12
>>212
バカしかいないから

 

216: 2024/09/30(月) 20:44:02.86
じゃあ売らなければいいじゃん
ジャップ薬品関係の奴等は馬鹿しかいないのか?

 

218: 2024/09/30(月) 20:46:59.49
現行の毒チンは逆血確認禁止とか意味不明なルールあるの知らない知恵遅れだらけだもんな
今回もそんな知恵遅れがゾロゾロと打つんだろうな
ああ恐ろしい…

 

221: 2024/09/30(月) 20:48:23.84
陰謀論者ガーとか言ってる奴に優先的に打ちましょう
喜んで打つよね

 

236: 2024/09/30(月) 20:58:47.06
メスイキ豚と鼻の穴デカ男が打って来ました!とか言い出すとゾロゾロとそれに続いて打ち始めるような知恵遅れ民族で成り立つお猿さん列島…

 

280: 2024/09/30(月) 21:38:23.23
アメリカさま「おいジャップ、お前ら実験台になれや」

 

281: 2024/09/30(月) 21:40:39.47
731部隊かやったことをやり返されてるだけ

 

307: 2024/09/30(月) 21:57:19.96
レプリカントになってしまう

 

327: 2024/09/30(月) 22:10:01.32
製薬会社の反ワクとか盾と矛かよ

 

344: 2024/09/30(月) 22:14:35.55
実際、打ったらどうなんの?
簡単に教えて

 

351: 2024/09/30(月) 22:17:24.11
>>344
全身炎症起こして死ぬ
最短なら針ささったまま死ぬ

 

613: 2024/10/01(火) 04:51:22.48
ワクチンで金を徴収し、反ワクからはこの本で金を徴収
ビジネスとして完璧である

 

615: 2024/10/01(火) 05:04:23.98
承認したの厚労省だろ

 

624: 2024/10/01(火) 05:58:24.30
反社に金で雇われたサクラ
それが反ワク陰謀論者の正体

 

630: 2024/10/01(火) 06:05:24.61

ワク信ってさ、ワクチン必死に擁護するのに

じゃ打てよって言われると何も言わずスルーになるよねw

 

631: 2024/10/01(火) 06:08:33.77
日本製だから安全
日本人なら誰でもそう教わってきたろ

 

639: 2024/10/01(火) 06:21:05.91
>>631
悪党のいつもの手口くらい知れ

 

642: 2024/10/01(火) 06:25:07.93
>>631
日本製がいいのは品質管理がいいからだが今回はやってはいけないことやってるからな
こんなやばいの開発したのはアメリカのベンチャーな

 

★ コメント 一覧 ★

6