なぜ手越祐也が『イッテQ』復帰できる?視聴率が悪い?圧力解除!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/09/29(日) 20:56:03.43

日本テレビ系バラエティー番組『世界の果てまでイッテQ』(毎週日曜 後7:58)が29日に放送され、手越祐也が復帰することが予告映像で明らかとなった。

手越祐也『イッテQ』復帰へ 予告映像で判明 ネット「まじで!?」「ずっと待ってた」「泣きそう」(オリコン) - Yahoo!ニュース
日本テレビ系バラエティー番組『世界の果てまでイッテQ』(毎週...

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


14: 2024/09/29(日) 20:59:33.31
>>1
芸能界って本当に甘いな
チャラい手越なら風磨の方がいいわ

 

40: 2024/09/29(日) 21:04:15.54
>>1
まずは出川哲朗から追放しろよ

 

54: 2024/09/29(日) 21:07:14.47
>>40
なんかしたの?

 

62: 2024/09/29(日) 21:08:51.80
>>54
マリエかな?

 

41: 2024/09/29(日) 21:04:42.32
>>1
ヤラセ不祥事イッテQ!

 

87: 2024/09/29(日) 21:13:39.47
>>1
もうさ、皆んな何で手越が干されたか憶えていないんじゃない?
俺だって憶えてないわ、不倫?大麻?交通事故?そんなのやったっけ?

 

3: 2024/09/29(日) 20:56:44.72

no title

 

18: 2024/09/29(日) 20:59:58.30
>>3
コスタ横浜だなこれ

 

4: 2024/09/29(日) 20:57:09.76
ウッチャンやその下の有田が再生工場になってるな

 

5: 2024/09/29(日) 20:57:10.58
よかったね
圧力が無くなったか

 

182: 2024/09/29(日) 21:28:41.61
これガチだったんだな
>>5
手越追い出した滝沢も別会社に行ったし
上層部も総辞職したからね

 

6: 2024/09/29(日) 20:57:19.53
誰得

 

8: 2024/09/29(日) 20:57:41.74
何やらかしたんだっけ?

 

115: 2024/09/29(日) 21:18:14.95
>>8
コロナんときに飲みに行ってた
今思うと、なんじゃそりゃなんだけどあのときは大騒ぎになった。

 

459: 2024/09/29(日) 22:53:29.23
>>115
あの自粛騒動に従ってたの軒並みワクチン打ったバカだけだったと証明されたしな

 

465: 2024/09/29(日) 22:57:25.52
>>459
でも国が非常事態宣言だして国が率先して自粛呼びかけてたから
そんな時に飲み歩きはよくないわ

 

11: 2024/09/29(日) 20:58:54.84
ベッキーは?

 

23: 2024/09/29(日) 21:00:38.32
>>11
この番組じゃ元々何もやってなかったし無理じゃね

 

17: 2024/09/29(日) 20:59:56.05
テコ入れするほど視聴率落ちてのか

 

140: 2024/09/29(日) 21:22:57.15
>>17
アンチは日本人じゃないのか?

 

19: 2024/09/29(日) 21:00:04.72
渋谷すばるがCDTV出たり、新しい地図とか去年のでジャニーズ忖度がなくなったな

 

99: 2024/09/29(日) 21:15:47.56
>>19
そいつらまとめてみんな喜多川が愛してきたタレントだからなw
事務所辞めただけで被害者側に回るなよ

 

295: 2024/09/29(日) 21:52:19.87

原点に戻ってみる

no title

 

304: 2024/09/29(日) 21:56:18.61
>>295
2007年開始だから二十歳ぐらいかの?

 

317: 2024/09/29(日) 21:58:41.23
>>295
原点は深夜版の第2クールだと思う

 

341: 2024/09/29(日) 22:03:32.84
>>295
手越って初期メンバーだったのか。全然知らんかったわ。

 

405: 2024/09/29(日) 22:18:42.79
>>295
イモト発掘前なのか、これ

 

718: 2024/09/30(月) 05:16:16.09
>>295
中島の方が戻って欲しい

 

296: 2024/09/29(日) 21:52:43.46
ほぼ解雇なのに復帰できるのはすごいな
のんさんは何もしてないのに今だにアウトなのに

 

301: 2024/09/29(日) 21:54:58.88
ウッチャンのおかげかな
まあ今度問題起こしたら完全に干されるだろうけど

 

303: 2024/09/29(日) 21:56:01.04
なんか悪いことした奴だっけ?

 

311: 2024/09/29(日) 21:57:42.45
内村の救いの手を無碍にし中居の番組に出たくせに恨んで内村やスタッフを冷たいみたいに叩かせようとしたベッキーだけ戻れないのがベスト

 

313: 2024/09/29(日) 21:57:52.25
さっそくナレーションで貶されまくって最後に全身白タイツにされそう

 

314: 2024/09/29(日) 21:58:03.71
テレビの依頼もよく来てるけど忙しくて断ってる状態ってつい最近までフカしてたよねw

 

318: 2024/09/29(日) 21:58:57.51
そういえば手越ってなんで干されたんだっけ
犯罪はしてなかった気がするけど

 

335: 2024/09/29(日) 22:02:30.06
>>318
手越は基本全部女関係
コロナ中にやらかした

 

321: 2024/09/29(日) 22:00:23.71
河北がこないだ久しぶりに出たけど全然面白くなかった
頑張ってはいたけど
たぶん手越もそうなると思う
テレビって出続けてなきゃダメなんだろう

 

327: 2024/09/29(日) 22:00:54.38
結局代わりの奴は出なかったもんな

 

329: 2024/09/29(日) 22:01:39.66
ジジイだらけになった男性陣の中では若手だしな

 

331: 2024/09/29(日) 22:01:50.67
手越はキジーと気が合いそう
明るいイケメン同士試しに一度ロケしてほしい

 

332: 2024/09/29(日) 22:02:03.65
それよりこの前の内村還暦SPに金子出てたっけ?
オーシャンズ企画っていつの間にか終わってる?

 

337: 2024/09/29(日) 22:02:41.29
ベッキーのマグネット同好会好きだったんだけどなぁ

 

338: 2024/09/29(日) 22:02:51.17
ジャニーズ時代ですら
番組にいじられ放題だった手越
ナレーションなんて悪意あるものばっかりwww
そこがウケてたな

 

650: 2024/09/30(月) 01:36:08.29
まだ人気あるんだね
イッテQ

 

655: 2024/09/30(月) 01:58:10.55
日曜朝のおためしイッテQじゃないのか

 

656: 2024/09/30(月) 02:01:55.65
テレビ局内の障害者用トイレで不倫セックスした吉本芸人は干されない謎

 

657: 2024/09/30(月) 02:03:11.33
どうせまた女性問題起こして降板が目に見えてるのは俺だけ?

 

663: 2024/09/30(月) 02:15:04.31
そもそも何で辞めたんだっけ

 

666: 2024/09/30(月) 02:30:16.91
>>663
不要不急の外出

 

670: 2024/09/30(月) 02:36:05.46
コロナは表向きの理由で実際はもっとドロドロしてたんだろうな

 

671: 2024/09/30(月) 02:37:06.84
良かったやん
手越ファンは嬉しいだろな

 

672: 2024/09/30(月) 02:38:20.54
また女子アナやアイドルが孕まされるぞ
性獣解き放つ様なもんだろ

 

675: 2024/09/30(月) 02:48:02.02
もう宮迫と渡部も行列に復帰させてあげて

 

689: 2024/09/30(月) 03:51:55.75
腕にバッチリタトゥー入ってんだが終始モザイク処理とはいかんだろ

 

706: 2024/09/30(月) 04:48:32.64
今の状態になる前のジャニーズアイドル手越だったからナレーション弄りして面白くなってただけで
YouTuber手越だと当たり前になって面白くないと思う

 

709: 2024/09/30(月) 04:54:22.33
海外行って制作費高そうな割に視聴率はTBSに追いつかれたりしてるし話題性が欲しいんだろうな
つかスポンサーはよく手越にOK出したね

 

713: 2024/09/30(月) 05:00:46.04
ハガー研二と同じニオイがする

 

717: 2024/09/30(月) 05:15:20.56
でも手越のトークって寒いよね

 

719: 2024/09/30(月) 05:16:51.87
耕運機祭りまた観れるのは嬉しい

 

721: 2024/09/30(月) 05:20:17.28
これだから日テレと糞ジャニは

 

723: 2024/09/30(月) 05:34:21.33
国が自粛要請していたから破った国民が悪いという判断がマジ老害
いつも国や政治家の判断が正しいのか?

 

725: 2024/09/30(月) 05:39:00.22
ノーチャラ生活と男3人での祭り企画好き

 

730: 2024/09/30(月) 06:01:27.78
これは普通に見るわ
つうか性加害の時にジャニ忖度なくしたシンボルとして復帰させとけばよかったのに

 

732: 2024/09/30(月) 06:12:47.48
いまさら復帰させて手越のおばさんファンは嬉しいだろうけど
他の視聴者は嬉しいもんなのか マスコミは視聴者感激の嵐
みたいに書いてるけど

 

★ コメント 一覧 ★

6