自意識過剰なの?田中れいな、盗撮被害に合いそう?エスカレーターで背後に立つ男!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/09/29(日) 15:44:12.60

https://news.yahoo.co.jp/articles/eb702431883c12cb42417ce60513bfbd3034d76e

no title

no title

人気歌手が激怒〝エスカレーター背後に立つ男〟に共感の嵐「怖い」「ゾッとした」とネット大荒れ

7月に結婚と妊娠を発表した元「モーニング娘。」メンバーで歌手の田中れいなが自身のX(旧ツイッター)を更新。

エスカレーターでの出来事を紹介し、波紋が起きている。

田中は「人がスカスカのエスカレーター乗っとったっちゃけどね 真後ろに男の人立っとってさ 普通エスカレーターって 1段ぐらい前の人と距離あけん、、、??」と街中でのエピソードを投稿。

「真後ろよ?!人全然おらんエスカレーターなのによ?!」と納得がいかない様子で「は、きもくね」と強調した。

田中のエピソードに「それはキモい!妊婦さんだし、気をつけてね!」「これホントやめてほしい、、怖すぎる、、」「なにか企んでるとしか思えん」「え…ありえん…その男の人…」「想像してゾッとした」などのコメントと共に、

「私も経験ある」「それ高確率で盗撮です。私も以前全く同じことありました」「私はそれで項のところの髪を切られました」など同様の経験をしたとの声も上がっている。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


86: 2024/09/29(日) 16:13:11.26
>>1
嫌なら1段あがればよくね?

 

151: 2024/09/29(日) 16:43:40.33

>>86
気づかないうちに既に背後に密着していた事が気色悪いに決まってるだろうがw
盗撮されていた可能性も十分あるのにw

のほほんのほほんしていられていいよなあw

 

192: 2024/09/29(日) 17:01:35.76
>>1
急いでいて追い抜きたいけど抜くスペースがなかっただけじゃね

 

2: 2024/09/29(日) 15:45:06.30
自意識過剰すぎ

 

110: 2024/09/29(日) 16:23:21.13

>>2

終了ー

 

3: 2024/09/29(日) 15:46:30.89
誹謗中傷でauto

 

4: 2024/09/29(日) 15:47:18.87
よかったよかった
これで仕事増えるね

 

8: 2024/09/29(日) 15:48:09.72

田中は妊娠してるらしいので転ばないように気を付けて
かなりゆっくりエスカレーターに乗ったのではないか?

エスカレーターは歩きながらのタイミングで乗るから
前の人が予想よりモタモタしてたとかのタイミングの関係で
意図しなくても詰まって乗っちゃう流れになることもある
今回もそういう可能性が高い

大体このくらいでキモいとか思うのは
マタニティーブルーとかその手のやつでイライラしてるのかもしれない
ストレスは胎児によくないので気を付けてください

 

13: 2024/09/29(日) 15:49:42.02

俺もある

つか、まじであるだろ、ウゼーなこいつ、空いてんだし、一つ開けろよ、なんて思う事はあるだろ
何言ってんだコイツ、誰だか知らんけど勘違いも甚だしい

 

17: 2024/09/29(日) 15:50:09.01
わざわざ間あけて尻ガン見してる俺はキモくないらしいからこれからも見ます

 

39: 2024/09/29(日) 15:56:49.44
本当にキモい奴は>>17みたいな奴だよ
真後ろに立ったり、すれ違う時に体が触れても気にしないような輩は
当人自体は何ら気にしてなく単に空気を読めない奴ってだけで普通にいる

 

42: 2024/09/29(日) 15:57:40.00
>>39
どう考えても後ろに立つほうがきめぇから

 

203: 2024/09/29(日) 17:06:51.84

>>17
俺かよ
あと、スカートよりもパンツがいいです
こういうの
クロッチが見えたときには大興奮

no title

 

18: 2024/09/29(日) 15:50:15.51
前の人が妊婦さんとか老人とかで乗り降りに手間取る可能性がありそうなら一段は開けるわ

 

20: 2024/09/29(日) 15:52:06.42
わざわざ後ろに下がらないよ
足踏み外したら危ない

 

80: 2024/09/29(日) 16:11:03.69
>>20
何を言ってるのよ
少し待ってから乗れって話なのに

 

88: 2024/09/29(日) 16:14:07.89
>>80
多動性なので待つの苦手
前は歩いて駆け上がってたけど今は我慢してる

 

25: 2024/09/29(日) 15:52:45.33

警察が痴漢取り締まる動画で、駅ビルのエスカレーターの上り下りを延々と繰り返してる盗撮おじさん見たけど
必ず女の後ろに密着するからわかりやすかった

痴漢冤罪ガー言う割に、ガラガラのエスカレーターで
女の真後ろに張り付く危険性には無頓着なおっさん多いな

 

31: 2024/09/29(日) 15:55:02.83
俺は深く考えたことはないな 前が若い女性でもね 間を開けないで乗っていることもあるかもしれん

 

34: 2024/09/29(日) 15:55:35.44
自意識過剰な奴がいるから自主的に二段下がるわ

 

35: 2024/09/29(日) 15:55:36.32

ミニスカはけよ

そうしたらすごい離れて乗るぞ

 

43: 2024/09/29(日) 15:57:49.23
急いでるのに女の後ろ禁止は理不尽とか書いてる人いたけど
スカスカで人がいない場合、横も空いてるということを忘れるな

 

52: 2024/09/29(日) 16:00:19.52
なっちゃん

 

54: 2024/09/29(日) 16:00:54.22
ケツ凝視してるだけだろ
おっさんのささやかな楽しみだよ

 

78: 2024/09/29(日) 16:09:58.59
自意識過剰でスレを埋めてw

 

79: 2024/09/29(日) 16:10:18.53
まともな男なら変な奴って思われたくないから抜かして登っていくよ
擁護してるやつまじでキモすぎ
一段もあけないで乗ってみろよ
距離感異常だから

 

89: 2024/09/29(日) 16:14:11.41
アイドルって
めちゃくちゃイイニオイするからな

 

101: 2024/09/29(日) 16:19:22.23
アイドル(34)

 

108: 2024/09/29(日) 16:21:44.23
変な奴はどこにでもいるだろ
10人に1人は発達障害なんだぞ
性別の問題に転移すんな

 

115: 2024/09/29(日) 16:26:19.26
トナラーもしかり 気持ち悪いったらありゃしない

 

116: 2024/09/29(日) 16:26:33.86
混んでないエスカレーターで真後ろは流石に怖いわ

 

121: 2024/09/29(日) 16:28:44.57
自分がエレベーターの角を背にして立てよ
身長152cmじゃ相手がどこに立っても真後ろにいる気分だろ

 

126: 2024/09/29(日) 16:29:58.53
炎上させてアベマに呼んで貰うまで読んだ

 

128: 2024/09/29(日) 16:30:16.85
俺はなっちゃん派

 

129: 2024/09/29(日) 16:30:48.86
多分後ろの人は何も考えずに乗っただけだぞ

 

162: 2024/09/29(日) 16:47:40.65
男でも女でも距離が近いやつはキモいわ

 

170: 2024/09/29(日) 16:50:13.18
自意識過剰
すぐジッとこちらを見る女もキモいだろうが

 

174: 2024/09/29(日) 16:52:48.88
無意識じゃなくてわざとだろうな
こっちが避けるしかない
それはそれとして距離感おかしい人間はとにかく気持ち悪い

 

175: 2024/09/29(日) 16:52:51.79
クンカクンカ

 

181: 2024/09/29(日) 16:55:58.47
普段から詰めてな並べと教育されてたんだろ
というか同性ならええのか?

 

183: 2024/09/29(日) 16:56:17.22
自分は動けなかったんか

 

184: 2024/09/29(日) 16:58:55.66
大丈夫だよ若くないんだから!

 

207: 2024/09/29(日) 17:10:02.92
意図せず詰めちゃってそーっと一段下がるときの空気

 

214: 2024/09/29(日) 17:15:15.42
妊婦だから一段上がるの嫌だったんだろうけど
そう思うなら無理してでも上がるしかないよね

 

221: 2024/09/29(日) 17:20:21.18
自意識過剰

 

222: 2024/09/29(日) 17:21:09.98
片側空けに前一段空けるとか歩くの助長するしスペースの無駄だからやめてほしいわ
空いてる段のもう片側に乗るとかしろよ

 

228: 2024/09/29(日) 17:23:35.71
嫌なら一段上がれとか言うけどそもそもガラガラなのに詰めてくるその感覚がキモいって言われてんだぞ

 

235: 2024/09/29(日) 17:28:47.44
外国だったら強盗強姦のうえコリョされる事も多いに有り得る状況ですが
さすが日本男児はそんな事はしませんね
偉いですよ
怖い思いをしたくなければ派手な服装はやめ一人での行動は控えるべき
もしくは身体を鍛え武芸を身につけるとか

 

★ コメント 一覧 ★

6