内田有紀は子供を作らない?避妊なの?元俳優の柏原崇と結婚しない理由は?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/09/22(日) 22:14:04.95

https://news.yahoo.co.jp/articles/0057a68c5c3e5699a44fd0bbf2d8f0c336306bdb

内田有紀、マネージャーが“パートナー”「今までなかった関係」 率直な思いを告白「もう家族ですね」

俳優の内田有紀(48)が、22日放送のフジテレビ系バラエティー『だれかtoなかい』(後9:00)に出演。パートナー兼マネージャーとの関係性について語った。

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が「マネージャーの方。内田さんのパートナーの方も交えて(食事をした)」と明かすと、中居正広が不思議な表情に。

内田が「中居くんごめんね」と呼びかけると、ムロツヨシが「ビジネスパートナー兼パートナーっていうことですよね?」と補足し、中居も「あっ、そうなの?そういうこと?」と驚きの声を上げた。

内田は「私のパートナーは、もともと俳優なので。それが『A-Studio』という番組で、鶴瓶さんと中井貴一さんがうちのマネージャーのことを話してくれたおかげで、それが放送されてからは、局に行くと『あっ、だよね!』ってリアクションに変わったんですよ。あまりに今までなかった関係でやっているから。言い出せないから」と告白。

藤ヶ谷は、共演時の印象として「最初、僕はまったく知らない状態だったので。お芝居のテストをした後に、パートナーの方と有紀さんが、けっこうこうした方がいいんじゃないかとか。すごい、こういう事務所あるんだなって」と率直な思いを打ち明けた。

内田は、パートナーについて「バスバスとツッコめるのは、そこはもう腹割って話せる仲間、そういう人と仕事がしたくて。一番きびしいですね」とコメント。

中居から「ムカつかない?」と向けられると「お互い、帰りの車の中で言います(笑)。お芝居に正解もないじゃないですか。それは世の中の方たちがどう捉えて、評価されることですから、私たちが決めることではないと。だけど、真摯に向き合ってハートがないことをするんじゃねぇってなると、ハートはあったよって(笑)。彼女・彼氏でもなく、もう家族ですね」と笑顔を見せた。

内田は続けて「相手の生き方とか芝居の向き合い方とかをリスペクトできていれば。私がすごく尊敬しているところがあるから、成り立つ。今もなお、私よりも先にアップデートを重ねている人間がいるんですよ。そうすると、私の頭ひとつや、目2つで見ていることよりも、さらに倍になるわけですよね。もっともっと深いことができるから、私の中ではこの上なく仕事がしやすい。どんどん切磋琢磨して、ピカピカに光る」と熱弁していた。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


3: 2024/09/22(日) 22:15:26.57
柏原ってめちゃくちゃ男前だったよな
マネージャーとして行った現場で俳優としてオファーされたりしないのかな

 

477: 2024/09/23(月) 07:11:58.42
>>3
天下のバーニングを敵に回したから日本の芸能界ではもう無理

 

4: 2024/09/22(日) 22:15:26.68
なんでこんな気が合う人と若い頃に出会えなかったんだろうね

 

13: 2024/09/22(日) 22:17:10.25
>>4
出会ったのは20代だと思うぞ

 

6: 2024/09/22(日) 22:15:45.18
柏原崇だっけ

 

107: 2024/09/22(日) 22:35:34.11
>>6
ま?!俳優やめて裏方に回ってるのか勿体ない

 

209: 2024/09/22(日) 23:06:51.26
>>6
赤線流しに出ていた俳優か?

 

214: 2024/09/22(日) 23:08:38.53
>>209
白線流しな

 

543: 2024/09/23(月) 09:06:03.19
>>6
アカギ好きだったな

 

12: 2024/09/22(日) 22:17:08.11
なんで正式に結婚しないの?

 

15: 2024/09/22(日) 22:17:25.52
気持ちくしてくれたんだね

 

16: 2024/09/22(日) 22:17:40.66
めちゃくちゃイケメンで、芝居が下手なわけでもないのに
なんで辞めちゃったんだろうね。
元々、役者の仕事が好きじゃなかったのかな。

 

30: 2024/09/22(日) 22:19:27.69
>>16
手を出してはいけない女に手を出した

 

424: 2024/09/23(月) 03:14:59.31
>>30
あー傷害事件よりそっちかー
でも内田有紀も同じバー系なのにそれは?
なんかチャレンジャーだなw
吉岡ですら離婚の時にDV捏造されたのに、柏原ももしパートナー解消したら今度こそ業界にいられなくなりそう

 

20: 2024/09/22(日) 22:18:00.02
松本人志戻るまで番組続けるのかな

 

24: 2024/09/22(日) 22:18:34.94
番組見てない人には意味が分からない記事だ

 

25: 2024/09/22(日) 22:19:05.58
今で言う岡田将生的なポジション

 

268: 2024/09/22(日) 23:39:03.14
>>25
そんな感じやね、かっこいいけど性悪なイメージもある
イメージねイメージ

 

28: 2024/09/22(日) 22:19:12.09
柏原 崇と名前を口に出して、はっきり言えない事情でもあるのか?
柏原は1990年代はそれなりに知名度が高い俳優だったが今の視聴者は知らないよね

 

32: 2024/09/22(日) 22:19:41.56
>>28
一般人扱いだからじゃね

 

31: 2024/09/22(日) 22:19:36.53
内田有紀と柏原崇のカップルとか美男美女すぎて凄いな
部外者が言うことではないし本人たちに考えがあってのことだけど
正式に夫婦になっちゃえばいいのにと思ってしまう

 

33: 2024/09/22(日) 22:20:14.14
何故入籍しないのか?
相手の親とソリが合わないのか?

 

35: 2024/09/22(日) 22:20:27.26
なんで最初に吉岡秀隆みたいなと結婚しちゃったんだろうな
あんなめちゃくちゃな人と続くわけない

 

41: 2024/09/22(日) 22:21:15.51
>>35
穏やかそうなイメージやけどめちゃくちゃな人なんか?

 

38: 2024/09/22(日) 22:20:53.79
そう言えば畑野ひろ子はどうしてるんだろう?

 

62: 2024/09/22(日) 22:25:33.17
>>38
サッカーの鈴木啓太の嫁

 

137: 2024/09/22(日) 22:44:14.08
>>62
そうなんだ
表に出てこないってことはうまくいってるのかな?

 

341: 2024/09/23(月) 00:38:01.43
>>137
何年か前に安い化粧品のキャンペーンおばさんになってたよ

 

39: 2024/09/22(日) 22:20:57.94
唐沢雪穂

 

44: 2024/09/22(日) 22:21:47.21
奇跡の美貌だなアラ50
おなごのピークは40代と思っていた熟女好みの俺
やられました

 

61: 2024/09/22(日) 22:24:51.90
柏原崇は元プロ野球選手の柏原純一の甥っ子
豆な

 

71: 2024/09/22(日) 22:26:54.00
>>61
マジか
阪神にもいた柏原純一だよな?

 

126: 2024/09/22(日) 22:40:20.57
>>61
『あぶさん』にも出てくるよな

 

68: 2024/09/22(日) 22:26:31.02
主役級やってた柏原崇だから引退しなくても仕事あったと思うんだけどこの系統の顔けっこう多いから難しいのかな

 

70: 2024/09/22(日) 22:26:51.48
北の国からと結婚してなかったっけ?

 

74: 2024/09/22(日) 22:27:31.43
ぽっかぽかで柏原崇出てきたときはイケメンすぎて浮いてたな

 

124: 2024/09/22(日) 22:39:50.12
内田有紀は毒親からネグレクトだったかをくらってて家族とか子供に幻想とか持てないんだろうな
遺伝子残してほしかったかな、まして相手も超イケメンじゃ
若い頃に付き合ってて復縁したんだよな

 

125: 2024/09/22(日) 22:40:02.52
金目当てだから用心した方が良い

 

128: 2024/09/22(日) 22:40:30.54

2001年、TBSドラマ『ビックウィング』で恋人役で柏原崇と共演
現在のマネージャー

no title

no title

 

147: 2024/09/22(日) 22:47:37.72
>>128
今でも綺麗な顔してるね
イケメン好きの友人がファンだったわ

 

152: 2024/09/22(日) 22:48:10.58
>>128
幸せそうやん

 

156: 2024/09/22(日) 22:49:18.65
>>128
めっちゃいい顔

 

131: 2024/09/22(日) 22:42:05.32
え、まだ48なんだ
40代の俺が子供の頃にテレビで見てた人な気がするのに意外と若いのな

 

133: 2024/09/22(日) 22:42:22.16
柏原崇って引退していたのか。確か傷害事件起こしていたよな
畑野浩子と離婚していたのも知らなかった。周防郁雄お気に入りの女と結婚したから圧力掛かっなんて話もあったけど、実際どうだったんだろ

 

224: 2024/09/22(日) 23:12:31.69
内田有紀とか米倉涼子とか綾瀬はるかとか
せっかく美人なのに子供残せてないよね

 

248: 2024/09/22(日) 23:25:56.80
>>224
内田は吉岡との子供いるだろ

 

253: 2024/09/22(日) 23:31:47.48
>>248
いないよ、理由は忘れたけどどっちかが確か子ども作らない主義だった気がする

 

278: 2024/09/22(日) 23:43:20.54
>>248
いないよ

 

500: 2024/09/23(月) 07:44:17.83
>>224
ガッキーや深田恭子も・・・

 

304: 2024/09/23(月) 00:02:47.62
柏原兄弟の両親ってどんな顔してるんだろう
両方イケメンってなかなか見ない

 

306: 2024/09/23(月) 00:08:33.71

子供は作らなかったのか

クソ美形になっただろうに

 

558: 2024/09/23(月) 09:33:07.64
俳優はイケメンとか美人とか言われてても 若いのが毎年ドンドン出て来るから
もって40歳くらいまでで需要がなくなるんだよ 40歳くらいからはちゃんとしたオジサンとか
オバサンの顔した味のある俳優が求められるから 中途半端に整ったかつての美形は求められない
ホストとかキャバ嬢と同じかもしれない

 

566: 2024/09/23(月) 09:50:19.24
俳優辞めてたんか柏原某
しかも内田有紀のマネージャーとか

 

568: 2024/09/23(月) 09:53:07.41
柏原崇は平成の吉沢亮

 

609: 2024/09/23(月) 11:52:02.01
>>568
あんなチビではない

 

570: 2024/09/23(月) 09:58:33.43
映画アナザーヘブンのときもクソカッコよかったな

 

571: 2024/09/23(月) 09:58:51.10
映画アナザーヘブンのときもクソカッコよかったな

 

573: 2024/09/23(月) 10:01:42.98
柏原てそんな演技派でもなかったのに
今そんな偉そうに他人に口出ししてんだ

 

575: 2024/09/23(月) 10:05:59.51
まあ表舞台からいなくってから長すぎるからな 知らない人が多くても仕方ない

 

581: 2024/09/23(月) 10:19:52.10
弟は最近見かけないね何してんだろ

 

597: 2024/09/23(月) 11:02:06.82
48でそんなこと言われてもな

 

598: 2024/09/23(月) 11:03:36.86
内田さん女優としてストイックに生活してると雑誌で話してたのに
実際は男マネとセックスしてるんでしょ
そんなのストイックだと思わん、初心に戻ってオナニーにしろ

 

605: 2024/09/23(月) 11:21:36.50
夫婦で同じ仕事出来るってなんかスゴい
全然うまく行く気がしない

 

612: 2024/09/23(月) 12:04:06.11
内田有紀って顔もめちゃくちゃ美人だけど一番凄いのはスタイルだと思う

 

617: 2024/09/23(月) 12:25:35.00
こいつの演義はみんな内田ゆきになるね

 

618: 2024/09/23(月) 12:34:00.55
「白線流し」
優等生役の柏原崇ほか酒井美紀もテレビ誰も出てないだろ?
ワルで長瀬の彼女ぶってた役の人がかろうじて脇役で見るくらいだな

 

627: 2024/09/23(月) 12:56:01.13
>>618
遊井亮子と馬渕英里何あたりが主戦場にしそうな2時間サスペンスか滅びたからなあ

 

620: 2024/09/23(月) 12:47:26.66
「その時 ハートは盗まれた」
一色紗英が主演で92年秋クール放送だった
あすなろ白書でブレイクする1年前の木村拓哉とともに内田有紀が女優デビューじゃね?
2番手、3番手の二人が完全に主演を喰ってたドラマだった

 

629: 2024/09/23(月) 13:19:32.47
今のドラマ映画出てる俳優よりよっぽどイケメン

 

630: 2024/09/23(月) 13:24:29.75
吉沢亮とかいうチビがイケメンってw

 

635: 2024/09/23(月) 13:41:22.42
カッシーを見た最後は、綾瀬はるかと山田孝之が出てた白夜行だったな

 

642: 2024/09/23(月) 13:50:00.51
徹子の部屋でデビュー前の写真見たけどそんな変わらない感じだった
メイクじゃないの

 

652: 2024/09/23(月) 14:29:26.58
イタキス実写化何個かあるけど1番しっくりくる入江くんははやっぱ柏原崇だな

 

657: 2024/09/23(月) 14:51:15.89
柏原崇が途中降板して代役が葛山信吾になったドラマなかったっけ
あれ以来見てない

 

659: 2024/09/23(月) 14:55:58.20
なんで結婚しないの?

 

660: 2024/09/23(月) 14:59:20.13
>>659
どっちも1回失敗しているからじゃね

 

669: 2024/09/23(月) 15:58:42.45
要はセフレやろが!

 

680: 2024/09/23(月) 16:38:59.35
内田の束縛癖がやばすぎて離婚したのはマジなんだろか
でも今の男と四六時中一緒にいるってことはガチっぽいよな
家だとずっと肩に頭置いてきたり足の上に座ったりしてそう

 

★ コメント 一覧 ★

6