現在の安西ひろ子は整形なの?劣化や加工の比較画像に反論!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/09/22(日) 09:02:36.23

https://news.yahoo.co.jp/articles/6d4d460b5ac1ea7433620512b10cb13ca6f6b8a5 

インスタ最新画像

no title

no title

元「ギャルのカリスマ」45歳 「劣化」「加工お化け」の声に反論「当たり前じゃん!」「あのままだったらヤバい」

“ギャルのカリスマ”として人気を博したタレント・安西ひろこ(45)が20日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。ビジュアル面で「劣化」などとされるSNSでの誹謗中傷に苦言を呈しつつ、「当たり前じゃん」と反論した。

安西は動画で、ブランディングプロデューサー・竹下あやみ氏と対談。SNS時代の生き方を「SNSがあるが故に縛られて、それがクセになってる。配信しなきゃ、発信しなきゃとなって『いいね』がないとか、逆に誹謗中傷されたりとかで傷ついちゃったりとか」と話した。

また、ネットニュースに話題が掲載されると、視聴者から「劣化した」などと指摘のコメントが寄せられることにも触れ、「『これさ、日本全国に配発信してるんだよね?これ結構、公開処刑ですよね』っていうぐらいなことを書かれることもある」と苦笑い。

以前のネットニュースで、ライブ配信をしなかったのは過去にイジメを受けていたことが理由だった話したことが報じられた例を挙げ、そのニュースに対するコメントについて

「『安西ひろこのインスタの加工がヤバすぎて、なんか別人みたい』て書かれてて、これがいじめなんじゃないかって。コメント欄に誹謗中傷がうわーって書かれてて、なんかもう『加工お化け』とか」と笑いながらぼやいた。

さらに安西は「ノーマルカメラで撮ってることがあまりなくて、確かに私、加工アプリで撮ってるのね」と明かしつつ、

「肌とかきれいにするぐらいなんだけど、まるで別人って書かれてて、しかも、21(歳)ぐらいのギャルの写真をボーンと載せられて、で今の安西をボーンて載せられたら、当たり前じゃん!25年経ってあのままだったらヤバいよね」と力説。

「ギャルで金髪でクリクリでまだお肌も綺麗で、お腹とか出しちゃって…。なんでそんな出しちゃってるのっていう写真をボーンて載せて、その下に今の私の、ちょっと半目だったりとかの写真が載せられて、『こんなに劣化した』って書かれるけど、私45なんですけど…」思いを吐露した。

一方で「誹謗中傷とか嫌なこととかあると、逆にポジティブに考えるようにしてて、取り上げてくれてるってことは『安西ひろこだ』って、忘れられてないってこと」とも発言。

「どうでもいい人って思い出せない。名前聞いても『いたっけ?』みたいな、そのどうでもいい人に私はなりたくない」とも語った。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


39: 2024/09/22(日) 09:12:55.52
>>1
めっちゃ可愛いやん
浜崎あゆみより遥かに良い

 

69: 2024/09/22(日) 09:24:20.78
>>1
誰も劣化は責めてない。
違和感しかないレベルの加工写真を平気な顔して上げる痛い部分が不快なんたじゃないかな。

 

76: 2024/09/22(日) 09:26:36.48
>>1
あの頃よりいいな

 

127: 2024/09/22(日) 09:44:26.74
>>1
浜崎あゆみの上位互換

 

142: 2024/09/22(日) 09:47:13.33
>>1
入れ替わっていても分からんレベルやな
むしろ、違う人になっていたら草やな

 

151: 2024/09/22(日) 09:55:14.14
>>1
加工しすぎて現代アートになってるやん

 

154: 2024/09/22(日) 09:56:48.81

>>1
> 肌を綺麗に加工するぐらい

どこがやwwwwwww

 

156: 2024/09/22(日) 09:57:08.58
>>1
東京駅の駅舎前でインスタあげる人多いな

 

3: 2024/09/22(日) 09:03:27.50
人の容姿に劣化って言葉使う人って地味にヤバいね

 

26: 2024/09/22(日) 09:08:18.94
>>3
見た目を商品として商売してきたんだから、商品の質が低下すると劣化と言われてもしょうがない
そんな稼ぎ方してきたんだからしょうがない

 

7: 2024/09/22(日) 09:04:13.02
可愛いやん

 

8: 2024/09/22(日) 09:04:25.02
劣化は仕方ない
加工が気持ち悪いんだよ

 

22: 2024/09/22(日) 09:07:16.81
>>8
これな

 

9: 2024/09/22(日) 09:04:39.64
45とか昔なら完全におばちゃんの年齢よな

 

88: 2024/09/22(日) 09:29:33.14
>>9
35過ぎたらおじさんおばさんよ

 

12: 2024/09/22(日) 09:05:16.80
きれいですね

 

15: 2024/09/22(日) 09:05:49.54
内田有紀の48歳加工なしであの美貌は異常

 

32: 2024/09/22(日) 09:09:16.74
>>15
内田有紀さんは別格ですよね
あんなおばさんと友達になりたいです🥺

 

97: 2024/09/22(日) 09:32:03.33
>>15
動いてても綺麗だからすごいわ

 

20: 2024/09/22(日) 09:07:00.80
その節は息子が大変お世話になりました

 

23: 2024/09/22(日) 09:07:27.94
年取ったら年相応の容姿になって当然なんだよ
無理に若く見せようとする方が痛々しい

 

29: 2024/09/22(日) 09:08:43.57
ほんとよな
こう言う事を言う人って自分は20年前と全く変わってないのかよと

 

36: 2024/09/22(日) 09:12:09.79
内田有紀とか鈴木京香とかすごい自然でいいよね

 

38: 2024/09/22(日) 09:12:36.76
髪型だって20年前のメイクの仕方だって
変わる方が当たり前

 

42: 2024/09/22(日) 09:14:00.22

別人並みに加工されてて草

no title

 

47: 2024/09/22(日) 09:15:58.65
>>42
エッロ

 

48: 2024/09/22(日) 09:16:05.10
お前誰だ、と言いたくなるぐらい顔が違う

 

57: 2024/09/22(日) 09:20:12.60
日本はかわいいの呪縛を解けよ
いい歳してかわいいはないって

 

59: 2024/09/22(日) 09:20:25.83
ひろこ意外にセクシーやんか(´・ω・`)

 

67: 2024/09/22(日) 09:22:50.15
45才にもなって
20代と同じ状態を維持することが最優先みたいな人よりいい

 

68: 2024/09/22(日) 09:23:48.31
まあ女のインスタの自撮り写真にいちいち「加工じゃんw」とか言う奴はまーだそれ言ってんのかとは思うわ
そんなもん当たり前やろと

 

78: 2024/09/22(日) 09:26:56.37

>>68
あれ本人は見てる方は気持ち悪いって思ってるのをわかってないのかな。
不自然な加工写真を見せられる方は本当に不快。

いくら劣化してても自然な方がいいのに。
それが嫌なら最初から痛い自撮り写真を上げるなクソババア

 

80: 2024/09/22(日) 09:27:20.06
成人式結局何回行ったんだろうか

 

81: 2024/09/22(日) 09:27:45.62

普通に美人だが

批判してる奴は何を求めてんだ?

 

85: 2024/09/22(日) 09:28:44.78
加工し過ぎワロス

 

86: 2024/09/22(日) 09:29:00.41
俺の知ってる安西ひろこじゃないんだが

 

98: 2024/09/22(日) 09:32:47.13
加工お化けは褒め言葉

 

106: 2024/09/22(日) 09:35:46.60
女子アナウンサーにいそう

 

107: 2024/09/22(日) 09:35:51.11
そんな事ないやろ~って見たけどほんとに加工が

 

114: 2024/09/22(日) 09:37:27.67
整形するのは当たり前じゃんニダ

 

115: 2024/09/22(日) 09:37:35.14

劣化と言うことは当時を知ってるジジババが誹謗中傷してるってことだよな

本当にこういう憐れな大人にはなるなよ10代20代

 

118: 2024/09/22(日) 09:38:50.51
綺麗に見られたいから加工するんでしょ?

 

122: 2024/09/22(日) 09:40:41.74
何でみんな加工するんだろうな
不気味の谷でしかないのに

 

124: 2024/09/22(日) 09:41:51.32
加工で別人ってアプリじゃなくて整形のことを言ってるんじゃないの?

 

133: 2024/09/22(日) 09:45:31.29
こんなのスルーしろよ
批判してる奴は金なんか落とさないんだから相手するだけ時間の無駄

 

145: 2024/09/22(日) 09:49:45.82
暴言吐く俺エライって古い感覚のジジババが叩いてる

 

152: 2024/09/22(日) 09:55:42.66
この人の同級生とか並べたら充分に綺麗やろ。そこらの同い年はもろにババアばかり。現実を見れない夢見るババアが暴言を書く

 

153: 2024/09/22(日) 09:55:51.60
ひろこって名前が古風で好感もてる
誰かは知らんが

 

157: 2024/09/22(日) 09:57:55.33
ゲーム番組に出演した際、「お姉ちゃんはGカップでストーカーに狙われている」と言っていたのが最も印象に残っている

 

164: 2024/09/22(日) 09:59:44.04
なんだ、アプリで加工してるのかと思ったら外科的加工してんのかよ

 

169: 2024/09/22(日) 10:02:20.57
リアル物理的加工
画像処理加工が合わさって
真実が何なのか分からない時代

 

171: 2024/09/22(日) 10:03:24.59
この人確かメンタルやられて引退?休業?だかした人だよね

 

175: 2024/09/22(日) 10:05:23.30
生きてたら年取るので、年老いることを劣化とは言わない。老いることをバカにする奴の気がしれない。

 

177: 2024/09/22(日) 10:07:30.71
まあ女の旬は小学生まで
あとは劣化する一方だから仕方ないね……

 

178: 2024/09/22(日) 10:07:45.46
45歳に見えないわ
20代に見える

 

183: 2024/09/22(日) 10:11:17.78
最強のオバちゃんは森高千里だろ

 

★ コメント 一覧 ★

6