ブスなの?日高葉菜の顔写真と動機は?DVとメンヘラ?ヤマハ発動機の社長への殺人未遂


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/09/16(月) 17:21:22.43

ヤマハ発動機社長、自宅で切りつけられ軽傷 娘を殺人未遂容疑で逮捕 [静岡県]:朝日新聞

青田秀樹 2024年9月16日 14時34分

ヤマハ発動機社長の日高祥博さん(61)=静岡県磐田市=を包丁で切りつけたとして、県警磐田署は16日、同居する娘で無職の葉菜容疑者(33)を殺人未遂の疑いで緊急逮捕し、発表した。署によると、日高さんは左腕を切られて軽傷で、命に別条はないという。

葉菜容疑者の逮捕容疑は同日午前3時ごろ、磐田市上本郷の自宅で、包丁で日高さんの左腕を切りつけたというもの。署は認否は明らかにしていない。

署によると、同3時前に葉菜容疑者から「父親に殴られた」と110番通報があった。一方で、日高さんは「就寝中に被害に遭った」と話しているという。

(略)

※全文はソースで。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


183: 2024/09/16(月) 17:56:10.46
>>1
社長も自宅住所をマスゴミにさらされて災難だな。

 

277: 2024/09/16(月) 18:08:10.13

>>1

no title

 

667: 2024/09/16(月) 18:45:48.07
>>277
オランダで4年いいなー
英語できそうだし、外国で暮らすと良いと思う

 

305: 2024/09/16(月) 18:12:14.95
>>1
こりゃまた超有名企業の社長一家のスキャンダルだな

 

417: 2024/09/16(月) 18:23:52.08
>>1
子ガチャ大ハズレ

 

2: 2024/09/16(月) 17:21:40.14

ニートひきこもりを抱えるご家族へ

・ご家庭のインターネット回線を解約する
・ニートひきこもりの携帯回線を解約する
・ニートひきこもりの趣味嗜好品を売りさばく
・ニートひきこもりのパソコン、スマホ、タブレットを売る
・ご家庭の光熱費の支払い名義をニートひきこもりに変更する
・ニートひきこもりを人材派遣会社に登録する
・ニートひきこもりに内緒でその他の家族は遠くへ引っ越す

これでニートひきこもりは社会復帰しますぞ!

 

6: 2024/09/16(月) 17:23:48.80

子供に刺されるってほぼ親の過干渉子育ての結果
秋葉原無差別殺傷事件の加藤が分かりやすい例

親が大企業の社長なのに子供が無職って
普通なら職を斡旋してでも対面を気にするはずだが
ニュースになっても家事手伝いとかでごまかしもしない
一代で成功した親によくある子供を支配して育ててきたっぽい
今回も馬乗りになって殴られたってツイートSSがあっただろ

 

41: 2024/09/16(月) 17:30:40.32
>>6
>一代で成功した親によくある子供を支配して育ててきたっぽい
なんで創業社長だと思うんだろう・・・

 

76: 2024/09/16(月) 17:37:16.10
>>6
ヤマハってそんなに若い企業なの? お前頭パーチクリンやろww

 

10: 2024/09/16(月) 17:24:54.24
結婚しないことにもメリットあるじゃん

 

11: 2024/09/16(月) 17:25:06.48
殴ったのか?

 

15: 2024/09/16(月) 17:25:12.84
社長だと仕事でストレス抱えてるから、家では癒されたいだろうに、家でもストレスマックスなのかよ
休まるとこねー

 

23: 2024/09/16(月) 17:26:12.86
>>15
だからハゲる

 

606: 2024/09/16(月) 18:41:05.19
>>15
うちの親父みたいに壁蹴っ飛ばしたり怒鳴ったりしてストレス解消したりするタイプもいるし、以外と本人は気持ちよく仕事してるかもよ?

 

28: 2024/09/16(月) 17:27:53.33
二級ADHD女だが敬老の日なので70歳近いかあちゃんにアクアパッツァを作ろうとしたらトマトが高すぎて変な野菜を入れて収集つかなくなってしまいアクアパッツァを名乗るか迷っておる
一般ご家庭レベルではADHDでもこの程度で済む

 

29: 2024/09/16(月) 17:28:03.21
美人だったら周りが放っておかないだろ。
察するにそういうことなんだろうな。

 

30: 2024/09/16(月) 17:28:10.97
新型セロー発売しないからファンが怒ったのかな?

 

35: 2024/09/16(月) 17:29:00.63
6年18億貰ってる親父でも子供はゴミになるのは辛いね

 

38: 2024/09/16(月) 17:29:35.82
娘さんキャラは良さそうなのにな

 

39: 2024/09/16(月) 17:29:44.38
プーチンのいかりがヤマハにいくのな

 

57: 2024/09/16(月) 17:33:32.11

>同居する娘で無職の葉菜容疑者(33)

金持ちも大変だな

 

58: 2024/09/16(月) 17:33:55.46
こんな人生が「成功」とはとても思えんな・・・まるで生き地獄

 

60: 2024/09/16(月) 17:34:23.96
あれ?これもしかして
3時前に殴られたと通報してから襲撃したのか?

 

140: 2024/09/16(月) 17:48:51.18
火曜サスペンス劇場でよくある動機かな

 

141: 2024/09/16(月) 17:49:07.03
昔なら家事手伝いって書かれたとこだろ
親が社長(になる前でもコース)だとそれはそれで大変だね
野良犬とくっ付かないかくっ付けないかだろうし

 

148: 2024/09/16(月) 17:51:22.99

無職の日高 葉菜 容疑者(33歳)

【顔写真】
https://m.facebook.com/hana.hidaka.56/

 

267: 2024/09/16(月) 18:07:04.75
>>148
2013年で19歳
2024年で33歳って
3歳もサバ読んでたんカイワレ大根

 

151: 2024/09/16(月) 17:52:09.64
人間、生まれてきたら負けなんだよな
実感するわ、もう少し寝る

 

170: 2024/09/16(月) 17:54:40.83

ヤマハ発動機 役員報酬

社長
2019年12月期 1億8300万
2020年12月期 1億2800万
2021年12月期 2億8700万
2022年12月期 3億5100万
2023年12月期 3億4300万

凄いね

 

239: 2024/09/16(月) 18:03:41.52

社長なのに娘が無職なの

そんなの事務くらいやらせたらいいやん

 

242: 2024/09/16(月) 18:04:03.26

こんな感じかな

no title

 

243: 2024/09/16(月) 18:04:24.91
暴行が事実なら社長辞任も不可避か

 

270: 2024/09/16(月) 18:07:29.08
元事務次官の事件のときも思ったけど、
アホみたいにネットで騒がれてるときって裏もありそうなんだよな

 

276: 2024/09/16(月) 18:08:08.36

お父さん…(´;ω;`)

no title

 

711: 2024/09/16(月) 18:51:10.58
>>276
いやいや俺と全く一緒だわ
バイクはほんと素晴らしい

 

289: 2024/09/16(月) 18:10:04.13
離婚の原因は何だったんだろう

 

318: 2024/09/16(月) 18:13:27.53
ここよりツイッターで「ヤマハ発動機」検索したほうが情報いっぱいあるぞ

 

320: 2024/09/16(月) 18:13:29.91
社長令嬢なのに随分薹が立ってんのな

 

367: 2024/09/16(月) 18:18:26.69

この娘もヤマハ発動機社長の娘ってコネ使えば、
取引先も喜んで採用するだろう

何でそう言う強固な力を使わないんだろう

 

376: 2024/09/16(月) 18:19:14.16
>>367
言うてもゆとり世代だぞ…どうしろっつーんだよ

 

368: 2024/09/16(月) 18:18:27.50
40年前の地方にメンタルクリニックは無し
大学病院か閉鎖病棟のある精神病院
簡単にクリニックに行くな、リーマス(リチウム)かます医師はまだマシ

 

405: 2024/09/16(月) 18:22:43.72
「私は受け入れます 娘と結婚させてください」って男が群がりそうな気がする

 

406: 2024/09/16(月) 18:22:59.55

娘のものと思われるXアカウントより

no title

no title

no title

no title

no title

no title

 

424: 2024/09/16(月) 18:24:34.43

>>406
自分で顔が良いって言ってるじゃん
御本尊御目にかかりたいもんだね

でも顔が良けりゃいくらでも男見つかる気がするけど

 

436: 2024/09/16(月) 18:25:38.50
>>424
まぁ、うん、Facebookみたら解るよ

 

484: 2024/09/16(月) 18:30:21.22
>>424
自分で自分の事を
「顔が良い」と言ってるから、
どんな美人かとワクワクしてFacebook見に行ったら(ry

 

507: 2024/09/16(月) 18:31:54.91
>>484
いやあれは確定じゃないらしいよ
同姓同名が沢山いる

 

521: 2024/09/16(月) 18:33:00.56
親が金持ってるもしくは金を持つようになるところに生まれてもガチャはまだまだ引かないといけないから
でも金持ってりゃどうにかなることは多いので親ガチャは超重要

 

522: 2024/09/16(月) 18:33:05.59

日高 葉菜 容疑者(33歳)のX(旧 Twitter)

no title

 

536: 2024/09/16(月) 18:34:29.60
>>522
完全にメンヘラ子ども部屋おばさんじゃん

 

524: 2024/09/16(月) 18:33:12.77

ワロタw
札幌首切り寸前じゃん

no title

no title

 

657: 2024/09/16(月) 18:45:05.05
へえエンジンのこと発動機っていうのか
誰も知らんな

 

668: 2024/09/16(月) 18:45:56.06
>>657
主語がでけぇよw

 

908: 2024/09/16(月) 19:11:40.55
ツイッター見てきたけど猫飼ってるじゃん
だめだよ猫いるのに警察沙汰とか

 

935: 2024/09/16(月) 19:15:04.26
>>908
子猫らしいマジで許せん

 

944: 2024/09/16(月) 19:15:56.77
>>935
誰が面倒みるのよな
自分だろうって

 

918: 2024/09/16(月) 19:12:32.35
最後で人生失敗の例
こうなるとちゃんと子供が普通に育って結婚している普通のサラリーマン以下

 

926: 2024/09/16(月) 19:13:50.78
子育てって大変やね
独身のがいいよねってなるね

 

929: 2024/09/16(月) 19:14:17.34
ADHDで躁鬱で発狂ダンスする奴が就ける仕事ってどんなのがあるの?

 

932: 2024/09/16(月) 19:14:44.78
女なんだからシンプルにそのへんの有能な男捕まえてきて
そいつを婿養子にして、次期社長にしたら
一生安泰やん
ブスでも3億あれば整形できるだろ

 

942: 2024/09/16(月) 19:15:42.80
見合いでさっさと嫁出しとけば
引き取り手がない位の不良物件だったのかもしれんが

 

947: 2024/09/16(月) 19:16:33.51
メンヘラだから股も個人情報もガバガバやね…

 

956: 2024/09/16(月) 19:18:30.54
ヤマハ発動機社長(年収3億)の娘(無職ニート)

 

958: 2024/09/16(月) 19:19:07.16
実家じゃなく別居してたみたいなんだけどな
実家に戻って、父親から暴力うけてこの事件の前にも警察沙汰になってる

 

974: 2024/09/16(月) 19:22:34.46
うーん
家族がここまで社会的に権力あると、それに見合った実力ない子供はけっこう辛いだろうな

 

982: 2024/09/16(月) 19:23:55.96
キチガイと関わったらそこで人生終了ですよ

 

993: 2024/09/16(月) 19:25:43.76
ヤマハの社長とかなんの不足もない人生送ってると思ってたのに
ちょっとアレな娘なんか

 

994: 2024/09/16(月) 19:26:09.88
雇われ社長やろ

 

997: 2024/09/16(月) 19:27:13.24
今回は警察GJよ

 

★ コメント 一覧 ★

6