どこの会社か特定?女性も悪い!?エアコン修理の須藤浩章が女性に暴行で逮捕


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/09/13(金) 19:24:07.38

 エアコン修理に訪れた部屋の住人の女性に睡眠薬を飲ませて性的暴行を加えたとして、警視庁捜査1課は13日、不同意性交などの容疑で、エアコン修理業、須藤浩章容疑者(40)=神奈川県厚木市下荻野=を逮捕した。「知りません」と容疑を否認している。

逮捕容疑は8月26日午前9時~午後1時ごろ、エアコン修理に訪れた東京都町田市のマンション一室で、住人の20代女性に睡眠薬入りの飲み物を飲ませて性的暴行を加えた疑い。

同課によると、女性はエアコンが水漏れしたため、不動産会社を通じて修理を依頼。同日午前9時ごろ、須藤容疑者が1人で部屋を訪れた。

同容疑者は作業を終えた後、「暑いから飲みな」と言い、女性に睡眠薬入りの飲み物を差し入れたという。女性は「手足に力が入らなくなり、激しい眠気に襲われて意識を失った」と話している。

同日午後4時ごろ、仕事から帰宅した女性の交際相手が意識もうろうとしている女性を見つけ、110番した。同庁が簡易検査キットで調べたところ、女性の体内から睡眠薬が検出された。

9/13(金) 17:01配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/018aa0b3dda87a1bbc07a27ed1f203cb2ac49fa6

no title

エアコンの修理先で女性に睡眠薬を飲ませてわいせつな行為をしたとして、警視庁捜査1課は13日、不同意性交と住居侵入の疑いで、神奈川県厚木市下荻野の須藤浩章容疑者(40)を逮捕した。調べに対し「知りません」と容疑を否認している。

逮捕容疑は8月26日午前9時~午後1時ごろ、東京都町田市内のマンション居室で住人の20代女性に睡眠薬の入った飲み物を飲ませ、わいせつな行為をしたとしている。

捜査1課によると、須藤容疑者はエアコンの修理業者。約1年前に女性の部屋に修理で訪れたことがあり、事件当日もエアコンの水漏れを修理する名目で、管理会社から紹介されて女性方を訪ねていた。女性は須藤容疑者から「暑いから飲みな」と差し出された飲み物を飲んだところ、意識がもうろうとした状態になったという。

同日夕に同居する男性がもうろうとした状態の女性を発見。女性には容疑者からわいせつな行為をされた記憶があり、110番通報して被害が発覚した。

9/13(金) 15:35配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/0859a254df4aff0e964d040dca00af39c9bd878b

no title

エアコンの修理業者の男が住民の女性に睡眠薬を飲ませて性的暴行をくわえたとして、警視庁に逮捕されました。

須藤浩章容疑者(40)は先月、エアコンの修理のために訪れた東京・町田市のマンションの一室で住民の20代女性に対し、睡眠作用のある薬が入った飲み物を飲ませ、性的暴行をくわえた疑いがもたれています。

警視庁によりますと、須藤容疑者は作業中、「暑いから飲みな」と女性に飲み物を渡し、女性は口にすると突然眠気に襲われて意識がなくなったということです。

同居人が帰宅した際に女性の意識がもうろうとしていたことから110番通報し、その後、デートレイプドラッグを検知する簡易検査キット「D1D Plus」によって薬物の混入が発覚しました。(以下ソース)

9/13(金) 16:14配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/80180dd1bdf9e453b754aba34b66a4879515e393

no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


75: 2024/09/13(金) 19:50:48.06
>>1
すげー嫌な顔してんなw

 

133: 2024/09/13(金) 20:11:14.97
>>1
チョーセンかね?

 

182: 2024/09/13(金) 20:32:58.41
>>1
もろチョン顔で草

 

3: 2024/09/13(金) 19:24:39.95
マンコリア

 

7: 2024/09/13(金) 19:27:28.60
逆に部屋の住人が飲み物出す方法が普通だとぉもうが
しかも疑いもしないで飲むって

 

16: 2024/09/13(金) 19:31:59.79
>>7
勧めたの飲まないと機嫌悪くなって態度悪くなる奴いるから
断るのもなかなか難しい

 

8: 2024/09/13(金) 19:27:48.09
エアコン修理の人がその家で出された冷たい飲み物飲んだのかと思いきや
業者が飲み物差し入れてくれるのか
そんなやつ見たことない

 

11: 2024/09/13(金) 19:28:12.24
なにそれ
怪しすぎて飲まないやろ…

 

17: 2024/09/13(金) 19:32:24.52
業者がそんなこと言ってくるって怖すぎるんだけど
よく飲んだな女性も

 

18: 2024/09/13(金) 19:33:09.95
典型的なブルーカラー顔で草

 

20: 2024/09/13(金) 19:33:56.00

こんなのすぐバレて逮捕されるって思わないのかね
絶対怪しいだろ
証拠も残るだろ

犯人アホ?

 

22: 2024/09/13(金) 19:35:52.47
エアコン壊れすぎ

 

26: 2024/09/13(金) 19:37:18.26
意識を失ったのにわいせつ行為をされた記憶があるとな?矛盾してるやん
マンさんは小銭欲しさにすぐ嘘をつく!朝鮮の血が流れているのか?

 

30: 2024/09/13(金) 19:38:05.54
差し入れする側逆だろ

 

32: 2024/09/13(金) 19:38:54.03
どこの下請けなんよ

 

33: 2024/09/13(金) 19:39:00.00
逆だろ、普通は家の人がお疲れさまで業者に飲み物出すもんだろうが

 

34: 2024/09/13(金) 19:39:03.21
だいたい女性一人の家に修理のオッサン呼ぶな
友達か親呼んどけ

 

43: 2024/09/13(金) 19:42:19.13

前も訪問看護のスタッフが薬もられた事件あったけど
男は基本人をもてなさないから家とかで何か勧められても絶対飲むなというレスあったなあ

>>34
なかなか都合つく人いなくて大変だけど、そこまでしたほうがいいだろうね

 

69: 2024/09/13(金) 19:49:49.16
>>34
管理会社から紹介
賃貸なら大家が手配して修理にくるんだろ
選べないぞ

 

37: 2024/09/13(金) 19:41:01.11
不動産会社経由ならこの不動産屋にも損害賠償請求できるかな?

 

38: 2024/09/13(金) 19:41:29.60
エアコン故障時の弱みにつけ込むとか酷い話だよ

 

39: 2024/09/13(金) 19:41:37.72
何か意味わからんのだけど
飲み物出すとしても普通は修理に来てもらった方が
出すよな。修理してる側から出すのってかなりあやしいし胡散草さ満点で絶対口にしようとは思わないけど
目の前で突き出されたら人の良い子はなんかおかしいと思いつつ断れずに飲んでしまうという事か

 

41: 2024/09/13(金) 19:41:51.01
被害者がたとえ飲むのを拒否したとしても、こんなのが修理したエアコンとか怖くて使えないだろ
女の一人暮らしはもうエアコン修理なんか怖くて頼めないね

 

72: 2024/09/13(金) 19:50:28.96
>>41
それ言い出したら、若い女は引っ越しも出来ない、大型家電も買えない、
部屋も借りれないことになる。

 

84: 2024/09/13(金) 19:53:14.40
>>72
だから若い女はなるべく男を作って一緒に暮らすべきだ

 

44: 2024/09/13(金) 19:42:32.64
ちなみに意識は失わないからね
朦朧って書いてるでしょ
記憶機能が無いゾンビになる
だから会話もある程度成立するし、ふらふらしながら歩いたりもできる(筋弛緩剤も含まれているので危険だが)
んで性行為中もわりと反応するんだよ
薬の調合にもよるが会話しながらでも記憶は全く無い
だから犯人はハマってやめられなくなる

 

47: 2024/09/13(金) 19:43:25.57
何で飲むん

 

48: 2024/09/13(金) 19:44:16.82
また須藤か

 

49: 2024/09/13(金) 19:44:21.89
こんなん彼氏が一番思ってることだろうし色々都合もあったんだろうから外野が言うのも何だけど
その日立ち会いしたのが彼氏の方だったら良かったのにな…
犯人が両方いける嗜好だったらアレだけど

 

63: 2024/09/13(金) 19:48:11.49

過去に修理にきてるのか
管理会社からなら受け入れるしかないしな

つか捕まらないわけないだろ

 

70: 2024/09/13(金) 19:49:51.42
同居してる男性って殆んど夫じゃん

 

99: 2024/09/13(金) 19:57:28.35

ヘンリー塚本事案

映像化はよ

 

100: 2024/09/13(金) 19:57:30.49
日本人男を敵視して権利ばかり主張してきたフェミどもの所為で若い女の警戒心が緩すぎる

 

103: 2024/09/13(金) 19:58:09.45
余罪あるだろこれ
徹底的に調べて欲しい

 

105: 2024/09/13(金) 19:58:40.25
ハルシオンは舌青くなるからばれるね

 

118: 2024/09/13(金) 20:02:42.93
本当にこういう事あるんやな…
人が良いと、貰ったのに飲まないと悪いなとか思っちゃいそう

 

119: 2024/09/13(金) 20:04:11.27
この状況で飲む人ってそう多くはないと思うけど
常備してて若い女に当たる度に勧めてたんか?

 

122: 2024/09/13(金) 20:05:41.54

車で道がわからないフリをして女に道を聞いて
案内させるために車に乗せて
睡眠薬を入れた飲み物を飲ませてレイプ、ってのもあったな

断りづらいようにその場でフタを開けて渡すらしい

 

123: 2024/09/13(金) 20:06:12.49
イケメン、和姦。

 

137: 2024/09/13(金) 20:12:54.45
疑問に思ってる人多いけど、コミュ力あって爽やかな兄ちゃんやオジサンなら打ち解けて女性側の警戒心も解けるから飲み物に口をつけても不思議ではないかと

 

145: 2024/09/13(金) 20:16:54.11
政治家は何でもっと犯罪者を重罪にする法を作れないんだよ
自分達が性犯罪者になった時に困るからか?氏ね政治家

 

151: 2024/09/13(金) 20:18:02.68
トンキンしぐさ
卑劣かしら

 

152: 2024/09/13(金) 20:18:30.13
表に出てない余罪多数の予感
ほんとクズ男だらけだな、今の日本は

 

155: 2024/09/13(金) 20:21:25.35
飲んですぐ眠くなるって
そもそもそんな効く眠剤ってあるんだなw
その方がある意味驚いた

 

158: 2024/09/13(金) 20:23:45.08

「いや、そこ?」って思われるかもだが

何で、お客様にタメ口?

社内教育できてる?

 

163: 2024/09/13(金) 20:24:55.28
作業に来た側が飲ませるのが不自然すぎて笑える

 

164: 2024/09/13(金) 20:24:55.81
警察って睡眠薬の簡易検査キットもってるのか

 

171: 2024/09/13(金) 20:26:28.10
赤の他人に飲み物渡されてすぐ飲むのもなー
もし飲め飲めてやたら催促してきたら業者でも不審に思うわ

 

173: 2024/09/13(金) 20:26:55.95

みんな考えることは同じだな

Googleで犯人の名前入れると、「… くらしのマーケット」って候補がw

 

174: 2024/09/13(金) 20:27:20.58

不動産屋に頼んで来た業者が犯罪しにやってくると普通思わないじゃん
ぜったいバレるのに

不動産屋経由で依頼するから業者も選べないし、これほんとマジ怖い

 

175: 2024/09/13(金) 20:28:08.69
逆ならわかるけど
それは飲むなよ

 

183: 2024/09/13(金) 20:32:58.73
なんか力が入らないと思ったら急いで玄関開けて出てから寝ないと

 

187: 2024/09/13(金) 20:34:25.27
被害者めちゃくちゃ美人だな。

 

188: 2024/09/13(金) 20:36:07.29
寝込み襲う
薬で眠らせる
最低だから市警で良いよね

 

194: 2024/09/13(金) 20:38:11.29
工事に来た人にお礼に飲み物渡す事してるけど
疑われちゃうかな、まさかねぇ

 

★ コメント 一覧 ★

6