周囲は無関心?女子高生が逃げれなかった理由は?パキスタンのムハンマドが暴行!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/09/12(木) 01:31:29.18

JR中央線内で女子高生にわいせつな行為をした上、登山道脇の茂みに連れ込み性的暴行を加えたとして、警視庁高尾署は11日、わいせつ略取と不同意性交容疑で、パキスタン国籍の専門学校生アフザル・ムハンマド容疑者(31)=東京都昭島市中神町=を逮捕した。

「同意があった」と容疑を否認しているという。

逮捕容疑は8月22日午後1時半~2時ごろ、八王子市内を走行中の中央線内で高校2年の女子生徒の胸を触るなどした上、同2~3時ごろ、高尾駅近くにある登山道脇の茂みで性的暴行を加えた疑い。

同署によると、同容疑者は電車内で寝ていた女子生徒の隣に座り、わいせつな行為をした。生徒が抵抗できずにいると、終点の高尾駅で腕をつかみ、茂みに連れ込んだ。生徒はかばんを奪われ、逃げられなかったという。

9/11(水) 15:48配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/f6c69dcb423ce0b101e02c6821d2d9c130701f7a

電車内でわいせつな行為をした上、緑地内で性的暴行を加えたとして、警視庁高尾署は11日、不同意性交とわいせつ略取の疑いで、パキスタン国籍の東京都昭島市中神町、専門学校生、アフザル・ムハンマド容疑者(31)を逮捕した。容疑を否認している。

逮捕容疑は8月22日午後1時半過ぎ~3時ごろ、八王子市内を走行中のJR中央線車内で、学校帰りで座って寝ていた都内在住の高校2年の女子生徒に対し、胸を触り下着を脱がせて下半身を触るなどわいせつな行為をした。その後、女子生徒のバッグを奪って腕を引いて高尾駅で下車し、駅から500~600メートルほど離れた緑地内で暴行を加えたとしている。

高尾署によると、同日午後3時40分過ぎ、隙を見て逃げた女子生徒が駅員に伝えて110番して発覚。防犯カメラの捜査などで容疑者の特定に至った。同署は詳しい経緯を調べている。

9/11(水) 16:03配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/3cd61ae3bc596d4a2721cd4708b96b4fdf66336e

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


132: 2024/09/12(木) 01:56:57.16

>>1
生徒はかばんを奪われ、逃げられなかったという。

いやかばんなんか捨てろよ!大声出せよ!

 

152: 2024/09/12(木) 02:01:36.47

>>1
>下着を脱がせて

パンティ欲しいわ

 

176: 2024/09/12(木) 02:09:06.23
>>1
フェミはあくまでも二次元の絵しか叩かないから
外国人の性犯罪にはダンマリ

 

278: 2024/09/12(木) 02:34:19.84
>>1 なんで否認してるのに実名報道なの?
クルド人は匿名で不起訴にするのに

 

738: 2024/09/12(木) 05:32:14.63
>>1
チョン「なるほど、その手があったか!」

 

748: 2024/09/12(木) 05:35:27.56
>>1
同意があったキリ 死ねよ糞外国人

 

18: 2024/09/12(木) 01:37:04.75
パキスタン人の乗車を許可した鉄道会社に責任の一端はないのか?

 

19: 2024/09/12(木) 01:37:26.56
中国で日本人が同じような犯罪犯したら報道官がこのような卑劣な犯罪は断固として許せない断罪するキリってなるのに

 

22: 2024/09/12(木) 01:38:01.04
とりあえず去勢は必須だな

 

23: 2024/09/12(木) 01:38:09.37
死刑でも足りない

 

26: 2024/09/12(木) 01:38:23.41
予言しておくけど、こういうの本格的に容れだした安倍さんって、何時か撃ち殺されると思うんだ

 

27: 2024/09/12(木) 01:38:36.36
強引すぎるだろ
周りの同乗者は何もできなかったのか

 

52: 2024/09/12(木) 01:42:49.97
>>27
ほぼ人がいないんだろ
下り電車とか学校帰りが来るまでスカスカじゃないの
この娘はたまたま早く帰った時に狙われたんじゃないの

 

28: 2024/09/12(木) 01:38:53.21
信じられないあり得ないこんなに人が多いのにって言ってる奴らさあ
じゃあこの事件はなんなんだと思ってんだ?

 

85: 2024/09/12(木) 01:48:28.68
同意があるわけ無いだろ
不起訴かな

 

86: 2024/09/12(木) 01:48:43.01
パキって、かなり昔から来てたよな
イラン人が大量発生した時には既にいた
学生の時アパートの一室に何十人もいて、いっつもカレーの匂い漂わせていた

 

91: 2024/09/12(木) 01:50:26.53
見て見ぬ振りだな
助けても良いことは何も無く 殴られて大けがしたら自己責任

 

484: 2024/09/12(木) 03:33:12.17
射殺すべき文句言う評論家も射殺すべき

 

485: 2024/09/12(木) 03:33:20.50
こんな粗暴なことを白昼堂々やる奴は、男相手なら強盗殺人をやるだろうな。
こんな害獣は早く駆除しないと。

 

487: 2024/09/12(木) 03:33:27.88
この前路上で中国人の男に刺されてる女が居たけど通行人は見て見ぬふりして通り去ってたからな
危険を顧みず助ける一般人なんてこの国にはいないから襲われたら諦めるか死ぬ気で抵抗するしかない

 

488: 2024/09/12(木) 03:34:19.35
イスラム教の総意か

 

489: 2024/09/12(木) 03:34:26.14
移民を大量に受け入れたうえで治安も両立させるならマジでドゥテルテ方式しかないが、粗相即射殺の社会が健全とは思えない

 

503: 2024/09/12(木) 03:43:51.32
傷害致傷じゃないということは

 

507: 2024/09/12(木) 03:45:47.03
インド人とパキスタン人の人口が増える理由がわかるな
下半身に脳みそ付いてる

 

508: 2024/09/12(木) 03:45:52.27

痴漢→バッグ奪って誘導→レイプってこれ計画的な常習犯かもな
誰か呼ばれたらバッグ捨てて逃走するつもりだったんだろう

それなら岸田の宝(移民)特権でお咎めなしだし…日本人ならキチガイ以外は一発実刑か

 

525: 2024/09/12(木) 03:53:23.19
これから、女児連れ去りとか増えるだろうな

 

531: 2024/09/12(木) 03:55:31.31
ムハンマドくんさあ

 

536: 2024/09/12(木) 03:56:50.43
外国人を入れるということは一般の負担で上級が儲けるということ。

 

537: 2024/09/12(木) 03:57:02.76

>高尾駅で下車し、駅から500~600メートルほど離れた緑地内で

そうそう高尾駅って無人駅でホームからうっそうとした森の中にあって人っ子一人いなくて
前から危ないと思ってたんだよねぇ・・

って、んなわけあるかい!

 

539: 2024/09/12(木) 03:58:29.91
目の前で事が起きても誰も助けない親切な国だから外人からしてみれば

 

851: 2024/09/12(木) 06:07:47.95
外国人のせいで、日本人の安全が守られない国になるよなあ。
とりあえず、キシダノタカラと抜かした自民党のせいだな。
第二次安倍晋三政権から外国人を沢山輸入し始めたからなあ。

 

852: 2024/09/12(木) 06:07:50.71
性犯罪はムチ打ちにしなよ

 

858: 2024/09/12(木) 06:08:54.58
日本は罪が軽いからやり放題だな
外人にはとことん優しい

 

862: 2024/09/12(木) 06:10:01.97
実際殺人より罪軽いし

 

866: 2024/09/12(木) 06:10:37.44
AVはイスラム教破壊する力があるようだ

 

876: 2024/09/12(木) 06:13:13.28
ヒゲ面で目がギョロギョロしたの見たら逃げろ!

 

879: 2024/09/12(木) 06:14:31.69
産まない女より
土木で働くイスラムの方が大事

 

885: 2024/09/12(木) 06:16:12.94
都内だけじゃなく地方行っても外国人しかいない
大阪はインドネシア人がギャング団作って刃物ちらつかせながらバイク乗り回してる
川口は悲惨すぎて言わずもながら
シネ自民党

 

892: 2024/09/12(木) 06:18:34.81
こういう事件を防ぐために風俗がある

 

894: 2024/09/12(木) 06:18:58.49
パキスタンとかいう超男尊女卑社会からの流入
ありがとう、移民党

 

895: 2024/09/12(木) 06:19:00.09
外国人が日本人男性を「日本人弱い!日本人は弱い!」喚きながら暴行して財布盗んでる動画も今出てる
その男性はマッチョな腕力系だけど10人以上に囲まれたらもう無理

 

896: 2024/09/12(木) 06:19:35.78
東京なのにそんな事が起きるの?
びっくり
周りの大人が助けてやれよ
(´・ω・`)

 

902: 2024/09/12(木) 06:20:49.94
パキスタン インド スリランカ バングラデシュ
このあたりの男の来日目的はAVの本場日本で自分らのロリコンを発揮するため

 

906: 2024/09/12(木) 06:22:32.06
やりたい放題
じきに金になるからと集団で撮影してレイプ動画が出回りそう

 

909: 2024/09/12(木) 06:23:18.83

初犯でこんな大胆な反抗するか?
しかもパキスタン人て肌黒で、日本人と顔つきも違うし。
昼間に駅から500~600mもパキスタンとJKが並んで歩いてたら、誰もがいぶかしがるだろう。

大胆な犯行は、やり慣れてる感じがする。
他にもやってるだろ、このパキスタンは。
犯人の顔写真を新聞TVで公開してみれば、他にも名乗り出る被害者も出てくるかもしれん。

 

911: 2024/09/12(木) 06:23:32.34

女子高生の茂み

だけ読んだ。

 

917: 2024/09/12(木) 06:24:43.86
俺だったら泣き寝入りだな
警察に行ったらやられた事を詳しく話さないといけないから耐えられない

 

★ コメント 一覧 ★

6