平野綾の離婚原因はDVや不妊?旦那の谷口賢志と性格の不一致か?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/09/11(水) 15:01:52.90

https://news.yahoo.co.jp/articles/6c9d5af5dd1c471293f3f03db4515e228f3dc82b
9/11(水) 13:57

声優の平野綾(36)が11日、Xを更新し、夫で俳優の谷口賢志(46)と離婚協議中であることを明かした。この日正午、文春オンラインに「結婚生活わずか8か月で別居状態」と報じられたことに反応。自ら現状を報告した。

平野が自ら夫婦の状況を明かした。

「本日12:00に、夫婦間に纏わる記事が文春さんから出ました。 取材でもお答えさせていただきましたが、真実もあれば事実無根なこともあります。 現在は弁護士の先生を通して協議離婚の話し合いが行われている最中でして、まだ皆様にお伝えするには早い段階でご心配をお掛けするのは本意ではなく、然るべきタイミングできちんとご報告させていただくつもりです」

その上で「こうしてお騒がせしてしまったことをお詫びすると共に、嘘偽りなく、誠意を持って早期解決を目指したいと思っています。 結婚時、心から祝福してくださった皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…。 様々な情報が錯綜するかと思いますが、どうか惑わされずに見守っていただけたらと思います」と呼びかけ、「 改めて、プライベートでご心配をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません」と謝罪した。

平野は今年1月3日、俳優の谷口賢志(46)との結婚を発表した。2人は昨年9~10月に上演された舞台で共演。結婚後は、4月9日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』で「交際0日婚」であったことを明かし、話題になっていた。

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20240911-00675989-encount-000-1-view.jpg

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


57: 2024/09/11(水) 15:18:57.16

>>1
> 取材でもお答えさせていただきましたが、真実もあれば事実無根なこともあります。

どうせDVはされたけどしてはないって言いたいんだろ

 

58: 2024/09/11(水) 15:19:09.15
>>1
そりゃバンド()メンバー全員とやってて
挙げ句ハメ撮り(未満)流れてたの知ったら殴りたくもなるやろwww
知らんかった旦那も大概やけどなwwwww

 

226: 2024/09/11(水) 16:13:32.67
>>58
ベースはやってないよ!

 

246: 2024/09/11(水) 16:25:40.92
>>1
羽生超えか

 

273: 2024/09/11(水) 16:36:44.31

>>1
すごいハゲ額だなww
デコ出さずに前髪作れば良いのに

で、誰?

 

293: 2024/09/11(水) 16:47:47.30

>>1
ただの1ライフライナーだったのか

でもベースを除くバンドのメンバー全員とできてたのは旦那も知ってたんだろう?

 

2: 2024/09/11(水) 15:02:36.80
交際0日ってw

 

3: 2024/09/11(水) 15:03:05.96
早すぎ(笑)
まあ稼ぎがあるんやから早いほうがいいよな

 

4: 2024/09/11(水) 15:03:15.73
また勝ってしまったw

 

9: 2024/09/11(水) 15:04:30.86
篠田麻里子婚www

 

16: 2024/09/11(水) 15:05:41.78
出会って0日で合体結婚

 

17: 2024/09/11(水) 15:05:45.96
XでX1宣言

 

19: 2024/09/11(水) 15:06:27.06
山本耕史は同じゼロ日婚でも順調だけどな

 

144: 2024/09/11(水) 15:41:24.86
>>19
それな
明らかに個人の問題だよな

 

321: 2024/09/11(水) 17:34:35.71
>>19
山本が堀北にベタ惚れだったけど舞台の稽古映像を見たら堀北もまんざらでも無さそうだったし
舞台の最終日に堀北から連絡してしていい感じになり結婚前提で付き合いだして交際2ヶ月で結婚
入籍前に数週間山本の家で同棲もしてる
ストーカー婚とか交際0日婚とかはワイドショーが大袈裟に報道したガセネタ

 

24: 2024/09/11(水) 15:07:55.47
2.5次元俳優ってろくなニュースで聞かないな

 

30: 2024/09/11(水) 15:10:36.23
交際0日で結婚を決意するってどういうことよ
わけわからん

 

38: 2024/09/11(水) 15:12:18.29
>>30
言い方は悪いが
行きずりでヤッた直後に結婚決めて動いたんだろ

 

36: 2024/09/11(水) 15:12:04.83
これがアヤスタイル

 

37: 2024/09/11(水) 15:12:17.68
双方DVで出て行ったのは旦那の方
平野には旦那への接近禁止が出されているらしい

 

333: 2024/09/11(水) 17:55:36.29
結婚当時のスレには予言がたくさん書いてあったんだろうなw

 

334: 2024/09/11(水) 17:58:06.03
ayastyle

 

353: 2024/09/11(水) 18:24:09.82
セフレじゃ駄目だったんですかね…

 

354: 2024/09/11(水) 18:24:22.37
交際0日寂しかったの

 

364: 2024/09/11(水) 18:45:46.77
しかしDV離婚とはすごいな

 

367: 2024/09/11(水) 18:59:01.34

今年1月に結婚か
楽しんで苦しんだコノ9ヶ月の間
俺は何も無かった

東出が杏と共演して付き合って結婚して子供産まれて不倫して離婚して山籠って女3人連れ込んで若いのと結婚してる間も俺にはなにも無かった

 

368: 2024/09/11(水) 19:00:33.85

上辺ばかり見て中身が見えなかったまま結婚した結果なんでしょ

結婚したら四六時中同じ屋根の下で家族として暮らしていくのだから
相手と自分を見つめ直す為にも交際期間って本当大事

 

383: 2024/09/11(水) 19:33:18.06
早っ
この人はこのまま子無しだろうな

 

384: 2024/09/11(水) 19:33:35.04
お前らもこのくらい気軽に結婚したらいいのに

 

394: 2024/09/11(水) 20:12:57.97
この人要するに松田聖子の下位互換みたいな人でしょ?
芸事には秀でてても私生活はハチャメチャみたいな。
死ぬまでThe 芸能人やってればいいんじゃないかな。

 

395: 2024/09/11(水) 20:16:44.99
続かないねえ
何が0日婚だよ

 

407: 2024/09/11(水) 21:09:12.80
罰として建物放火殺人の死刑囚と共同生活な。

 

409: 2024/09/11(水) 21:21:33.05
結婚した時に年内の離婚までがセットってすげー言われてたけど本当だったな(笑)

 

410: 2024/09/11(水) 21:25:18.87
ドメスティックバイオレンス平野
結婚してたことを今知った

 

★ コメント 一覧 ★

6