需要あるの?神田沙也加の元彼氏が何故か復帰!許されたのか?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/09/08(日) 17:40:16.18

2024年9月8日 16:54

故神田沙也加さんの元交際相手だった俳優の前山剛久が8日、自身のインスタグラムを更新。久々に舞台へ出演することを報告した。

前山は2021年12月、当時交際していた神田さんを失った。その一因として自身の女性関係があったことなどを報じられ、22年に芸能活動を引退していた。

そんななか、誕生月である今年2月に突如インスタグラムの個人アカウントを開設し「自分のやりたいことをやっていけたら」と語っていた前山。

この日は「舞台出演のお知らせです」とし、東京都新宿区のシアターサンモールで行われる「ある日の通り雨と共に」という舞台に出演することを伝えた。11月7日から10日にかけて行われるこの舞台で、正式に活動を再開させることとなるようだ。

報告にあたって「皆様の前で、またお芝居を出来る事が本当に嬉しいです。 今の自分に出来る精一杯の力を今作に注ぎ込んで、素晴らしい作品を届けられたらと思います」と意気込んでいる。

東スポWEB
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/315956

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


10: 2024/09/08(日) 17:43:11.51
>>1
この人だけはホンマに無理や

 

18: 2024/09/08(日) 17:45:05.46

>>1
協力

エイベックス・マネジメント/AKS/エスアップ・NEW GATE TOKYO/GVM
砂岡事務所/ZETT/2.5D PRODUCTION/舞夢プロ/ライジングプロダクション

主催 SAB-on(セボン)

 

51: 2024/09/08(日) 17:55:36.32
>>18
助かる

 

21: 2024/09/08(日) 17:46:41.79

>>1
前山が神田沙也加を罵倒したから神田沙也加が自殺したのは事実なん?

事実なら間接的は人殺しの理解で良ひか?

 

218: 2024/09/08(日) 18:29:37.43
>>21
最近のインタビューで
前山「罵倒したのは事実」と言ってて
沙也加はホテルのメモに「女性にあまり強い言葉は使わない方がいいよ」と書いてた

 

318: 2024/09/08(日) 19:18:45.80
>>218
反省してる言っても信じる人は限りなく少なさそうですね。

 

473: 2024/09/08(日) 21:24:49.01
>>218
つまり前山のせいで自殺しますとは書かれてないってことね
おk

 

548: 2024/09/08(日) 22:43:48.20
>>473
自死する直前に前山にしねしね罵倒されてて音声も残ってる
沙也加のメモに女性に強い言葉は使わないほうがいいよと残されてたら自殺教唆されたことが原因だと思うんだけどなぁ

 

162: 2024/09/08(日) 18:20:17.11
特級呪物前山

 

163: 2024/09/08(日) 18:20:26.91
よかったよかった

 

166: 2024/09/08(日) 18:20:48.21

元フェアリーズのAV嬢出るんだな 狙われんじゃね

no title

 

191: 2024/09/08(日) 18:25:26.01
>>166
AV女優信者の弱男の金が強者男性の懐に入るのか
おもろい

 

420: 2024/09/08(日) 20:44:05.00
なんか前山庇ってる奴おるけど沙也加ちゃんの訃報直後にこいつが別れてたとか言わず「結婚も見据えてた婚約者に先立たれた悲劇の主人公」ぶったの覚えてるからな

 

436: 2024/09/08(日) 20:55:58.54
>>420
前山を庇ってるんじゃなくて俺もお前も無関係だから叩く資格は本来なら無いと云う話だよ
俺だって嫌いではあるんだ
でも実情の1割も俺らは把握してないでしょ
正義に酔って他人の文句を言う暇人が多過ぎんのよ

 

423: 2024/09/08(日) 20:46:19.04
起用する人間はどんな神経してるんだろ

 

424: 2024/09/08(日) 20:46:36.90

もしかしてまた前山剛久クン本人来てる?w
くっせぇ擁護やめとけ

no title

 

428: 2024/09/08(日) 20:51:26.92
○ね ○ね お墓はどこですか?www 頭大丈夫かこいつ

 

801: 2024/09/09(月) 13:52:58.14
前山目当てに舞台見に来るわずかなヲタを次の金蔓として恋愛営業するんでしょ
若手の売れてない舞台俳優なんてガチ恋営業かけて引っかかったヲタを金蔓にして貢がせてるの多い
ヲタ同士煽って高額な服プレゼントしてもらってメルカリ転売したりするクズいるけど前山超えは出てこないだろう

 

803: 2024/09/09(月) 14:10:10.10
>>801
もうおじいなのにそんなメン地下崩れみたいな営業出来るのかね、自己肯定感高そうだから出来るって思ってるんだろうね

 

804: 2024/09/09(月) 14:21:59.05
AV女優がでるような舞台(笑)って時点でもう無敵じゃね?コイツが出なかったとしてもって感じやん
そもそも誰も期待してないし売名のためだけにコイツ利用したんやろなぁって
お互いwinwinだと思ったんだろうけど前山さんメディアで名前出るたびに敵作ってて草

 

824: 2024/09/09(月) 16:10:23.03
人死んでるから無理だろ
こいつとか兵庫の知事とかどうなってんの

 

830: 2024/09/09(月) 17:44:19.59

前山さんさぁ…

no title

 

831: 2024/09/09(月) 17:56:22.55
>>830
これが本心ってこと

 

840: 2024/09/09(月) 19:36:28.81
>>830
本人かあの女じゃないの?

 

841: 2024/09/09(月) 19:38:57.87
大手マスコミに復帰が取り上げられた時点で、バッシングが再度きつくなって
断念する方向へ行くんじゃねえの?

 

860: 2024/09/09(月) 21:59:57.00
正輝と聖子、全力で頼む

 

861: 2024/09/09(月) 22:06:29.63
韓国で頑張るって言ってなかったっけ?

 

870: 2024/09/10(火) 00:05:39.74
2.5次元とか大きな舞台は無理だし

 

880: 2024/09/10(火) 04:51:46.13

@って言うけど、
「神田沙也加ちゃんがー」ってこの人叩いてる人たち、この人がその声に追い込まれて自殺したって一ミリも心痛まないだろ。自殺に追い込んでも反省の気持ちなんてわかないだろ。

自分が出来ない事を他人に求めてもそりゃ無理なんじゃない。

 

881: 2024/09/10(火) 05:18:08.72
とりあえずこいつを自殺するまで罵倒しても罪にはならないよな

 

889: 2024/09/10(火) 06:12:16.60
前山は客寄せパンダの役割しかない

 

890: 2024/09/10(火) 06:21:03.10
ファンの残党だけでシアターサンモールくらいなら埋められるだろうから

 

★ コメント 一覧 ★

6