映画エイリアン・ロムルスのネタバレや疑問!目的地には無事に到着できたのか?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/09/07(土) 18:21:12.39 ● BE:837857943-PLT(17930)


「エイリアン史上最高の出来栄え」「美しさすら覚えた!」全米大ヒットの『エイリアン:ロムルス』はやっぱりすごかった‥!

※本記事は、ネタバレ(ストーリーの核心に触れる記述)を含みます。未見の方はご注意ください。

■鑑賞した人の9割以上が「ハラハラ」「ドキドキ」!「緊張で手汗が止まらない!」サバイバルスリラー
「映像が衝撃すぎて見応えがある」(30代・男性)
「エイリアン史上最高の出来栄えだった」(50代・女性)
「宇宙ものでは『スターウォーズ』以来の傑作エンタメ作品」(20代・男性)
「自分が主人公になったような緊張感を味わうことができた」(30代・女性)
「次から次へと襲いかかる恐怖に拳を握りすぎて爪の跡が残るほど」(20代・男性)

■あなたはこの「生存率0%」を生き残れるか?
「逃げられません…泣きます(笑)」(30代・女性)
「たぶん逃げ切れると思う」(40代・男性)
「逃げられないけど、なんとか若い連中は助けて散りたいですね」(50代・男性)
「もちろん逃げません、戦います」(20代・男性)

「エイリアン史上最高の出来栄え」「美しさすら覚えた!」全米大ヒットの『エイリアン:ロムルス』はやっぱりすごかった‥!(MOVIE WALKER PRESS) - Yahoo!ニュース
1979年に巨匠リドリー・スコットによって生みだされた『エイ...

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


59: 2024/09/07(土) 19:04:09.04
>>1
お前らシガニー・ウィーバーの最高傑作はエイリアンでもゴーストバスターズでもワーキングガールでもアバターでもなく、
コピーキャットだからな?

 

3: 2024/09/07(土) 18:21:57.94
明日小5の息子と見てくる

 

6: 2024/09/07(土) 18:23:25.28
>>3
トラウマになるぞ

 

5: 2024/09/07(土) 18:23:24.96


no title

no title

no title

no title

no title

no title

 

9: 2024/09/07(土) 18:25:05.20
>>5
シガニーはぴくっとこない

 

7: 2024/09/07(土) 18:24:32.07
高評価の映画見てその評価に納得したことない

 

226: 2024/09/08(日) 00:29:41.61
>>7
ダークナイトは納得だったけど

 

8: 2024/09/07(土) 18:24:33.03
プロメテウス以降のクソ合成人間が出しゃばらなきゃ見てみたい

 

10: 2024/09/07(土) 18:25:53.17
つか年齢制限あるでないの?
そういうネタだったら拾えなくてゴメンだけど

 

16: 2024/09/07(土) 18:28:46.75
猿の惑星のモデルは日本人だけど、エイリアンも日本人がモデルなの?

 

20: 2024/09/07(土) 18:34:06.08
>>16
まーた知恵遅れがデマ垂れ流してる

 

21: 2024/09/07(土) 18:34:31.00
>>16
そうだよ、うちの隣に住んでる山脇さんがモデルだと町内では噂されてる

 

35: 2024/09/07(土) 18:45:24.64
セールス的には成功してるっぽいな
画質悪くてラージフォーマットで観て損したw
シネスコをimax変換したっぽい
画質でした。

 

37: 2024/09/07(土) 18:47:16.60


no title

no title

no title

 

40: 2024/09/07(土) 18:50:56.42
>>37
ワラタ

 

44: 2024/09/07(土) 18:55:03.91
>>37
このディスクケースいいな~

 

41: 2024/09/07(土) 18:51:14.05
謎の黒人枠があるのか お約束だなもう

 

42: 2024/09/07(土) 18:51:16.57
研ナオコがエイリアンになってたやつか

 

43: 2024/09/07(土) 18:53:49.45
他見てなくても楽しめる?

 

47: 2024/09/07(土) 18:55:58.93
>>43
過去作オマージュはモリモリだけど単体で問題なく楽しめると思うよ。

 

46: 2024/09/07(土) 18:55:47.94
どうせまた養殖失敗して大惨事とか下らねえ設定だろ
見ねえよ

 

91: 2024/09/07(土) 19:51:22.49
>>46
正解!

 

48: 2024/09/07(土) 18:56:29.94
今日レイトショーで観に行く
エイリアンシリーズは全部観ているからこれも観る

 

65: 2024/09/07(土) 19:06:21.95

それほど予算もかけずに、ややマニアックな造りをした1作目が予想外にヒットし、
それを受けて今度は金も時間もかけてエンターテインメントを意識して作った2作目が大当たり、
しかし調子こいて作った3作目が作品的にも興行的にもgdgdで、
以後フェードアウトしていった作品と言えば?

1)ターミネーター
2)エイリアン
3)インディ・ジョーンズ
4)ランボー
5)ロボコップ

 

71: 2024/09/07(土) 19:12:28.87
>>65
なんでや最後の聖戦と怒りのアフガンは面白かったやろ!

 

79: 2024/09/07(土) 19:27:32.49
エイリアンは知能が足りないからな
知能が無いなりに工夫してきたりする動くが無いからな
普通に火力さえあれば潰せる

 

85: 2024/09/07(土) 19:41:30.98
エイリアン決して一人では診ないでください

 

88: 2024/09/07(土) 19:46:44.93
日本のアニメがこれに全て叩きのめされたらしいな
ちょっと怖いくらいの出来って噂聞こえてきた

 

99: 2024/09/07(土) 20:02:01.94
プロメテウスで懲りたから若干警戒してるわ

 

102: 2024/09/07(土) 20:11:18.46
>>99
全然レベルが違う、フェイスハガー的なのにくっつかれるまで2時間中1時間かかるクソ映画と違ってめちゃくちゃ展開早い

 

107: 2024/09/07(土) 20:15:29.57
プロメテウスみたいに登場人物が単なるバカじゃないのは良かった
思慮に欠けてはいても

 

111: 2024/09/07(土) 20:19:24.35
プロメテウス→コヴェナントでやらかした最強の人造人間が全ての黒幕でした~ってノリが続くなら見ない

 

122: 2024/09/07(土) 20:33:12.46
>>111
そういうのないから大丈夫やで
前半1後半2だった

 

115: 2024/09/07(土) 20:25:06.18
エイリアン2を映画館でリアルタイムで見たときに怖すぎて泣いてた小学生いたからな。

 

121: 2024/09/07(土) 20:33:10.36
>>115
今作5倍は怖いぞ

 

129: 2024/09/07(土) 20:43:27.42
>>121
自分も怖いの苦手なんだが嫌いではないんだよな。
バイオハザード7をやって30分て怖くてやめてしまったヘタレでも見れるかな?

 

143: 2024/09/07(土) 21:00:42.27
観てないけどポップコーンばら撒き機能が付いてると噂に聞いた

 

144: 2024/09/07(土) 21:04:06.50
>>143
そのシーンが来る頃にはもう食べ終わってる時間帯だから平気だ

 

149: 2024/09/07(土) 21:11:49.85
ターミネーターとかもそうだけど
なんで予算も技術もなかった頃の方が評価されてるんだろうか
思い出補正?

 

161: 2024/09/07(土) 21:45:08.98
エイリアンって、性器モチーフのデザインだっけ?
アタマが男性器で顔に貼り付くのは女性器w

 

164: 2024/09/07(土) 21:47:13.09
もうプレデターと闘った時点でオワコンB級感が否めない
シャークネードと変わらん

 

168: 2024/09/07(土) 21:54:56.76
オフスプリングキモ過ぎ、映画館出て吐いたわ。

 

170: 2024/09/07(土) 21:57:33.36
今日観てきた
パニックホラーとしては面白かったが話はあんま残らん。元々そんなもんかエイリアンがCGじゃないなが凄い

 

171: 2024/09/07(土) 21:57:47.20
やっぱりエイリアンは初代の1が一番怖いよな

 

173: 2024/09/07(土) 22:04:39.31
>>171
無敵である恐怖はすごいよね

 

179: 2024/09/07(土) 22:12:45.24

エイリアン2を地上波で放送してほしいけど

かたくなに、エイリアンシリーズだけ放送しないよな。
プレデターは放送するのに。

 

182: 2024/09/07(土) 22:14:19.48
今回は黒人がアンドロイドなんだけど、表情を出しすぎて微妙
アンドロイドはいつでも冷静沈着な存在でいて欲しかった

 

186: 2024/09/07(土) 22:19:24.34
岡田斗司夫が面白い解釈してたね
リドリー監督が急に好きな映画に名前出さなくなったあの映画

 

211: 2024/09/07(土) 23:15:52.95
液体金属型ターミネーターならこのエイリアンに勝てそう

 

231: 2024/09/08(日) 00:49:32.40
いきなり爆音でビビらせてくるの嫌い

 

232: 2024/09/08(日) 00:50:32.07
成長速度速すぎだろ
スレンダーマンじゃねえんだから

 

★ コメント 一覧 ★

6