みっともない兵庫の斎藤知事!自殺しそう?辞任して反省するしかないか?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/09/04(水) 23:10:05.53

https://news.yahoo.co.jp/articles/4b51e18359ae115b023df16ae0d0030f61eaf842

自由記述欄には「机をたたいて激怒」「外部の人がいる前で職員を叱責」など中間報告と同様の証言が並んだ。

他にも、斎藤知事が参加した会議の会場となったホテルで、知事が当日になって事前申込制の夕食を取りたいと主張。職員が断られたと伝えると、「俺は知事だぞ」と激怒したという記述があった。知事は4日の定例記者会見で「夕食を取れるよう調整をお願いしたが、激怒した記憶はない」と釈明した。

知事が多数の贈答品を受領していたとされる疑惑については、大雪の影響でネギの生産に被害が出ていた兵庫県朝来市などを視察した際、生産者から大量のネギを受け取ったなどの指摘があった。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


3: 2024/09/04(水) 23:11:02.83
>>1
こんなみっともない人間が存在するの

 

19: 2024/09/04(水) 23:14:40.35
>>1
クレクレ知事の誕生である

 

54: 2024/09/04(水) 23:21:51.86
>>1
鬼畜すぎる

 

81: 2024/09/04(水) 23:27:42.51
>>1
後の「いただき知事、元ちゃん」である

 

150: 2024/09/04(水) 23:44:50.50
>>1
維新は特権階級やからな
何かをもらうのは当然のこと
予約に割り込むのも当たり前なこと

 

175: 2024/09/04(水) 23:50:09.23
>>1
知事は良いですなぁ

 

256: 2024/09/05(木) 00:35:16.82
>>1
机を叩いて激怒「俺は知事だぞ!」→ネギゲット

 

5: 2024/09/04(水) 23:11:38.23
ガメつい人間よな

 

9: 2024/09/04(水) 23:12:23.81
ワロタ
どんだけもらうねん

 

11: 2024/09/04(水) 23:13:08.80
乞食知事

 

16: 2024/09/04(水) 23:13:52.63
ネギなんか大量にもらってどうすんだよ
ほんまわけわからん知事だわ

 

41: 2024/09/04(水) 23:18:12.10
>>16
俺ならメルカリで売るけどな

 

44: 2024/09/04(水) 23:19:10.35
知事がネギしょって帰ってきた!

 

45: 2024/09/04(水) 23:19:35.37

でも
この知事に変わって県の財政調整基金が
爆上がりしてるのは

知事の手腕なのか?

 

349: 2024/09/05(木) 03:20:52.58
そのネギは職員に配ったのかな?
あくまで県としてもらったんなら、職員にも分けるよね

 

352: 2024/09/05(木) 03:25:00.86
実際の音声とかあったら盛り上がるんだけどなぁ

 

353: 2024/09/05(木) 03:26:26.29
値切ったんですか?
いいえ、強請ったんです

 

361: 2024/09/05(木) 03:45:26.37
いろんなものもらってる噂話があるけど、
そんなにもらって誰にあげるんやろな

 

363: 2024/09/05(木) 03:48:29.04
>>361
嫁など、親族に配ってるのでは?

 

373: 2024/09/05(木) 04:04:53.60
今は米狙ってるのかな?

 

374: 2024/09/05(木) 04:08:29.50
イクラ数キロ短時間で食べさせたい 卓上イクラと水だけ
ラーメンどんぶりいっぱいのイクラをスプーンで貪り食う
店主も慣れたもの 無くなる前にさり気なく提供
時間は120分 祭りは始まったばかりだ

 

375: 2024/09/05(木) 04:10:49.04
終われば即駅前移動
さぁ演説タイムだ

 

386: 2024/09/05(木) 04:36:19.48
大量ってのが何キロを指してるのか知らんけど
食べきれんやろ
こんな話ばっかでさすがに本当かっ?って思う
今なら匿名アンケートに嘘書いても百条委がマスゴミにリークしてくれて知事虐められるし

 

387: 2024/09/05(木) 04:36:19.85
被災へ要求するとか普通に人間のクズもいいとこ。ヤッパリ安倍壺推しだし、日本人悪い人!やっつけろ!工作隊員なんだな。

 

406: 2024/09/05(木) 05:11:11.01
ネギ農家を贈賄で逮捕しよう

 

407: 2024/09/05(木) 05:17:54.80
屈折した氷河期時代だったんだろうな
育ちがわかるよ

 

422: 2024/09/05(木) 05:44:10.00
渡す方もどうかしてるわ
両方捕まえろ

 

425: 2024/09/05(木) 05:49:42.56
ネギを値切る タダになるまで
鬼畜だよ

 

426: 2024/09/05(木) 05:50:00.79
実際ネギ大量にもらって消化しきれるんだろうか

 

429: 2024/09/05(木) 05:52:08.15
>>426
転売してんだろ

 

432: 2024/09/05(木) 05:53:54.55
「大雪でネギが大変だったんですよ」
「年貢は例年通りに」
「え、話し聞いてます」
「お土産は別でください」
「人でなし、悪魔」
「知事です」

 

434: 2024/09/05(木) 05:55:18.68

10年近く前まで宮崎県の農林振興局の工事検査専門員で
工事検査中にタバコを咥えながら机をバンバン叩いて、
ベテランから若い現場監督まで叱責していたオッサンがいたなー。
しかも貰った点数は70点とか。
あのオッサンのせいで貴重な現場技術者とそれを見ていた見習いも200人は辞めていっただろうな。
あのオッサンたちのせいで宮崎の建設業社と技術者は半減し
根底から崩壊していった。

今頃あのオッサンどうしてるんだろ。。。
生きてれば75歳ぐらいかな

 

448: 2024/09/05(木) 06:11:43.00
俺は知事だぞ!は確実に流行る

 

449: 2024/09/05(木) 06:11:50.01
日本人って自分より稼いでるような偉い人やスターにプレゼントする人多いよね
アメリカじゃそういうの無いってよ
メジャーも選手にサインやバットをねだるファンはいるが、プレゼント渡す奴はいない

 

460: 2024/09/05(木) 06:22:58.73
大恥かいて
恥ずかしいほど
ネームバリュー落下中のやつら

セブンイレブン
兵庫県知事

 

463: 2024/09/05(木) 06:25:37.71
もういいって、しつこい
兵庫県民に委ねろよ

 

464: 2024/09/05(木) 06:25:53.28
地方の政治家にしては見た目は品よく見えるのに言動に品がなさすぎる

 

466: 2024/09/05(木) 06:27:17.38
一人でネギ
食っちまったの?

 

★ コメント 一覧 ★

6