東出昌大が気持ち悪いクズだった!妊娠ハーレム生活で嘘つき


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/08/27(火) 16:38:23.83

 俳優の東出昌大(36)が27日、自身の公式YouTubeチャンネルで再婚することを報告した。現在、山の中で狩猟生活をしながら俳優活動を続けている東出は、カメラを回すスタッフからの質問に答える形で再婚について明かした。

「ご結婚されるそうですね?」との質問に対し、東出は「ええ」とさらっと回答。結婚の経緯について「結婚しようかと言ったのも最近の話」とし、「お付き合いを始めたのも今年に入ってからだが、地元の人たちはみんな知っていて、祝福してくれた」と語った。

続けて「冬か新春には子供が生まれる予定で、それもあって結婚しようという話になった」と述べ、今後の生活について「この土地で子供を育てられるのもすごい楽しみ」と期待を寄せた。移住生活については「こっちに移住して3年経つけど、いろんな人たちが温かく迎えてくれて、感謝している」と伝えた。

再婚相手については「一時期、後輩として現場で知り合ったが、すぐに役者業を辞めたと説明。「彼女は今、猟師として働きながら、桃のバイトや鉄骨屋のバイトを手伝っている」と一般的な生活を送っていることを強調し、「詮索はしてほしくない。今後は一般の人として静かに暮らしたい」と心境を明かした。

東出は、2004年、『第19回メンズノンノ専属モデルオーディション』で優勝。12年、映画『桐島、部活やめるってよ』で俳優デビュー。同作で『第36回日本アカデミー賞』新人俳優賞など数々の新人賞を受賞。

そのほか、映画『クローズEXPLODE』(15年)、映画『GONIN サーガ』(15年)、映画『聖の青春』(16年)、映画『関ケ原』(17年)、NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』(15年)、ドラマ『問題のあるレストラン』(15年)、NHK大河ドラマ『花燃ゆ』(15年)、ドラマ『あなたのことはそれほど』(17年)、映画『Winny』(23年)、映画『福田村事件』(23年)などに出演。24年2月16日に公開した映画『WILL』は、自身の狩猟生活に1年間密着したドキュメンタリー映画となる。15年1月、俳優の杏と結婚。20年8月、離婚した。

東出昌大が再婚へ 子宝にも恵まれ「この土地で子供を育てられるのもすごい楽しみ」
ニュース| 俳優の東出昌大(36)が27日、自身の公式You...

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


34: 2024/08/27(火) 17:00:44.84

>>1
> 「詮索はしてほしくない。今後は一般の人として静かに暮らしたい」

先ず芸能の仕事を全て辞めてから言えよ。

 

160: 2024/08/27(火) 19:20:30.03
>>1
しかしだよ
切実な少子化が叫ばれる昨今
芸スポ民の代わりに子供を作ってくれる事は日本国としたらありがたいんじゃね?

 

195: 2024/08/27(火) 19:40:40.22
>>1
めちゃくちゃ気持ち悪い

 

198: 2024/08/27(火) 19:42:05.16
>>1
こんなやべえ怪物だったとは
引くわあ

 

217: 2024/08/27(火) 19:51:14.98

デッくん…そない笑いに貪欲にならんでえぇんやで…>>1

っちゅうか…無茶苦茶やな…

 

283: 2024/08/27(火) 20:18:24.28

>>1
新妻の母親はジュエリーブランドの社長
子供には多額の遺産が入ることが確定している

東出がこのあと女と遊んで離婚しても、子供には多額の遺産が転がり込むから、その金をあてにして死ぬまで遊んで暮らせる

東出はそういうタイプの自己愛性人格障害者だよ

 

3: 2024/08/27(火) 16:39:04.19
たったこれだけのニュースなのになんでこんなに伸びてんの?

 

97: 2024/08/27(火) 18:09:13.14
>>3
憧れ

 

216: 2024/08/27(火) 19:50:46.67
>>3
ハーレムじゃないみたいに言いながら実はやってたのがバレたから

 

5: 2024/08/27(火) 16:39:32.14
狩りの先生かな?

 

6: 2024/08/27(火) 16:39:42.92
確か三人の女がいるって話だったが他の女とはどうなったんだろ?

 

10: 2024/08/27(火) 16:40:23.69
唐田えりかと共に消えてくれ

 

147: 2024/08/27(火) 19:05:47.22
>>10
杏が消えろよ

 

15: 2024/08/27(火) 16:46:25.01
どんどん女のレベルが下がってる

 

61: 2024/08/27(火) 17:29:27.06
>>15
だね

 

77: 2024/08/27(火) 17:49:47.25
>>15
そうか?
見た目と中身は違うからナァ

 

17: 2024/08/27(火) 16:47:49.52
Youtube動画見たけどカメラマンへの気遣いとか、ご近所の爺婆への対応見てるとそりゃモテるなって感じ

 

19: 2024/08/27(火) 16:50:00.02
>>17
上辺だけの付き合いなら良いけど深い付き合いになるとダメ人間っぷりが出過ぎて関係がダメになる感じやろ

 

413: 2024/08/27(火) 22:20:02.75
>>17
詐欺師も穏やかで気遣いすごいよ
羽賀研二も人当たり良かった

 

619: 2024/08/28(水) 00:54:26.78
>>17オメーバカだろ!嘘ついて隠してるんだろタコ

 

21: 2024/08/27(火) 16:51:43.68
コイツはイクメンのふりして実際は家事・子育てをしないクズだったからなw

 

22: 2024/08/27(火) 16:52:14.63
相手はあの山暮らししてた女優の卵とかの後輩の誰かなの

 

183: 2024/08/27(火) 19:36:58.96
結局あの三人のうちの誰なんだ?

 

186: 2024/08/27(火) 19:37:54.20
>>183
1番若くて強いて言えば1番綺麗そうな子

 

219: 2024/08/27(火) 19:52:00.45

>>183
どれでしょう?

no title

 

424: 2024/08/27(火) 22:31:30.66
>>219
左から
MSG、SOD、FANZA

 

473: 2024/08/27(火) 23:09:48.72
>>424
一番右は企画レベルだろ

 

425: 2024/08/27(火) 22:33:41.15
>>219
こんなメンツだったのかあんまり羨ましく無いな…

 

204: 2024/08/27(火) 19:43:54.31
優秀なオス

 

207: 2024/08/27(火) 19:44:46.21

新奥さんは1番左の人

no title

 

208: 2024/08/27(火) 19:45:20.57
飽きたら他の二人の女に手を出すの?
もう出してるのか知らんが

 

398: 2024/08/27(火) 22:09:17.77

前のスレで女優側の実家が金持ちって書いてあったから調べたら
金持ちなんじゃなくて、ただの宗教関係だったんだが…
ちなみに父親も参政党のチャンネル出てた 

no title

no title

no title

no title

 

400: 2024/08/27(火) 22:12:19.29
>>398
自由そうな家庭だな

 

404: 2024/08/27(火) 22:14:36.72

>>398
母親は江本勝って人の信者で水からの伝言って本からインスパイアされたジュエリーを高額で売ってた。
誰か買うのか最初は不明だったが多分、信者が買うんだろう
あと父親もこういう系

松本 孝一(まつもと こういち)mixs. 代表

生きる根源、呼吸をベースに身体のしくみを使うことにより、人本来の力を引き出す実践理論は、アトピー、喘息、椎間板ヘルニアなど生活習慣の病だけでなく、パーキンソン、パニック障害、統合失調症、線維筋痛症など難病にも驚異的な効果をあげ、全国で開催するセミナーは医療関係者からも大きな注目を集めている。その身体の操作理論に魅せられ、スポーツ、健康の指導者はもとより世界的に活躍するミュージシャン、クラシックの指揮者など、他ジャンルのプロフェッショナルも師事に訪れている。本来の治癒力とは何もしないで自然に治るのではなく、身体のしくみすべてを基本に戻してこそ、はじめて発揮されるもの、自発治癒力(自ら治ろうと発する力)という表現を創造、基本理念としている。

著書 『あなたは治せる!力を引き出す47の健康メッセージ』『養生の力』(シンプリブックス)

 

410: 2024/08/27(火) 22:17:11.75
3人の内訳を教えろください

 

541: 2024/08/28(水) 00:10:30.92
杏さんはこんな人と別れて正解だったんじゃない?
しっかりしたお母さんならクズ父親なんか必要ないよ

 

545: 2024/08/28(水) 00:11:16.14
>>541
東出も別れて正解だったから皆んな困惑してるんやろ‥

 

542: 2024/08/28(水) 00:11:03.46
こいつと矢口真里の元旦那がごっちゃになる

 

868: 2024/08/28(水) 04:30:35.76
クズと一緒になって自分だけは幸せになれると思ってるのが凄い

 

871: 2024/08/28(水) 04:37:44.09
YouTube見る限り杏さんってよく言えば落ち着いてる、悪く言うと暗いというか、
ずっとローテーションで明るい感じないよね
正直、年齢抜きに考えても唐田エリカの方が普通に可愛いよなと思ってしまった

 

878: 2024/08/28(水) 04:47:49.25
Winnyみたいな映画の主演なんか訳ありの人しか受けないだろうからな

 

879: 2024/08/28(水) 04:51:47.97
でも唐田エリカも杏も女性としての系統はそんなに違わないと思うわ
東出はナチュラルというか自然な感じの容姿の女性が好きなんだな

 

892: 2024/08/28(水) 06:05:37.58
不倫して妻子を捨てたくせに、子どもが出来たから結婚ておかしいでしょうよ

 

893: 2024/08/28(水) 06:24:33.37
リアルカムイ

 

★ コメント 一覧 ★

6