加害者の女の顔と名前は特定?HYDEのライブで暴行!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/08/25(日) 18:42:40.18

https://news.yahoo.co.jp/articles/59ccb00dc76a59dfc73c61ec98b3a364f25f9248

HYDE ライブ客席で暴力行為の訴えに激怒「来なくて良いよそんなヤツ」 ファンも恐怖「もはや傷害事件」

ミュージシャンのHYDEが25日、自身のX(旧ツイッター)を更新。24日に福岡・Zepp Fukuokaで行ったライブ中、客席で別のファンから暴力行為を受けたという女性の投稿を引用し、「来なくて良いよそんなヤツ」と激しい怒りを示した。

HYDEは24、25日に同所で全国ツアーの福岡公演を開催。

24日のライブを訪れた女性が同日にXで、自身と同行者の男性が客席で来場者の女性から暴力行為を受けたため、HYDEの公式サイトに被害を訴えたことを公表した。

HYDEは25日、当該の投稿を引用し、「見るに耐えないので言いますけど本当迷惑!来なくて良いよそんなヤツ」と激怒。被害を受けた女性には「自分で何とかせずスタッフ呼んで下さいね!」と呼びかけた。

このHYDEの対応に、ファンからは「あのHydeさんにここまで言わせるなんてすごいというか最早Hydeさんファン古参としては本当に悲しい」「HYDEさんに届いてよかった。HYDEさんにこんなこと言わせるなんて、、情けない、ファン失格すぎる」などの憤りの声や、「これ普通に暴行事件ですよね…」「事実だとすればもはや傷害事件ですよね 心が痛いです」などと驚く声が寄せられた。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


54: 2024/08/25(日) 19:03:15.09
>>1
hydeの引用リプって全部小学生みたいな文章なのなんでなの?マネージャーが打ってんの?

 

115: 2024/08/25(日) 19:31:54.98
>>1
30年前ライブハウスにラルクのライブ見に行った時とファンの民度変わってなくて草
今更声明出すんかい

 

124: 2024/08/25(日) 19:36:12.25
>>115
ラルクだけじゃなくてあの頃のビジュアル系バンドのライブって怖かったような気がするな。もっと昔はさらに怖かったらしいけど

 

130: 2024/08/25(日) 19:42:51.56
>>1
発信してものの数分でニュースにするなw

 

153: 2024/08/25(日) 19:52:36.33
>>1
こんなとっつぁん坊やを推すなよw

 

196: 2024/08/25(日) 20:40:09.10
>>185
ぎゅうぎゅうなのは前の方だけだろ
後ろに下がればガラガラだよ

 

218: 2024/08/25(日) 21:02:28.29
>>1
脊髄反射で来なくていいとか言うけど、片方の言い分だけじゃ事情がわからんじゃないか

 

2: 2024/08/25(日) 18:43:43.06
ファンも相当な年齢だろうに質が低いな

 

58: 2024/08/25(日) 19:05:38.03
>>2
Hydeのファンは代替わりとかせずに当時の世代がそのままスライドしているのかな

 

189: 2024/08/25(日) 20:29:46.64
>>2
元祖修羅の国やし

 

195: 2024/08/25(日) 20:39:22.41
>>2
逆に脳の老化で前頭即答型認知症だと
感情のコントロールができないからそれかも

 

6: 2024/08/25(日) 18:45:01.10
女が暴力を振るったのか

 

9: 2024/08/25(日) 18:46:40.39
福岡だからしょうがない

 

42: 2024/08/25(日) 18:58:33.81
ラルクとHYDEじゃライブの客層が違うって言ってたね
HYDEのほうがロック好きな客が多いらしい

 

64: 2024/08/25(日) 19:07:36.45
>>42
両方ロックじゃなくてJPOPなんだけどね

 

50: 2024/08/25(日) 19:01:49.41
サマソニでkポップ待ちの女がhydeオタにボコボコにされてて面白かった

 

81: 2024/08/25(日) 19:14:24.95
>>50
つえぇwww

 

87: 2024/08/25(日) 19:18:41.96
>>50
グレタ行かずにHYDE見たんだけど前方行けば行くほどやばい空気を察して後ろに下がったわ。

 

52: 2024/08/25(日) 19:02:39.88

「HYDEさんに届いてよかった。HYDEさんにこんなこと言わせるなんて、、情けない」

どっちなん

 

55: 2024/08/25(日) 19:05:04.19
>>52
選ばれし者の恍惚と不安
二つ我にある感じ?

 

59: 2024/08/25(日) 19:05:58.07

事後報告かー、まあそうだよなー

アイアンメイデンのライブ中に乱暴を働く客を名指しして
罵声を浴びせて退場させたブルースディッキンソンすごい

 

63: 2024/08/25(日) 19:07:25.89
>>59
そいつはなんで客の名前知ってたん

 

83: 2024/08/25(日) 19:15:38.32
男が女に暴行されたってどういう事だよ…
つかその場で警察呼べよ
色々おかしいわ

 

88: 2024/08/25(日) 19:18:50.77
屈強な警備員を配置して、問題ある奴はつまみ出せばいいのにな

 

89: 2024/08/25(日) 19:19:14.40

こんなにキレるって事はこの時も内心ブチギレてたんだろうな

no title

 

91: 2024/08/25(日) 19:21:50.94
hyde好きだけどライブは絶対行こうと思わねえわ。ファン層が終わってる

 

95: 2024/08/25(日) 19:23:26.45
まぁこの年でここまで熱狂的なヲタが着くのは凄いことだよ
グレイやルナシーを見てみろ

 

97: 2024/08/25(日) 19:25:03.08
来なくていいよそんなやつ。我慢しろよ。

 

222: 2024/08/25(日) 21:11:22.81
インライ流れてきたけどファンの民度以前にあの地獄のような密集地帯に身を投じようと思う人間が頭おかしい

 

261: 2024/08/25(日) 21:56:05.42
自分のライブ見に来てくれた客の心配しないでスタッフになんとかさせろって冷たくない?

 

285: 2024/08/25(日) 22:27:30.46
ライブで酔ったやつウザいって見ることあるけど
コンサートならまだしもライブハウスはいらないドリンク台取って何ならアルコール出してるからどうしようもないよね

 

287: 2024/08/25(日) 22:32:20.99
HYDEのライブ怖いから2階席しか取ったことない

 

288: 2024/08/25(日) 22:34:52.26
経緯まで調べて記事だろう

 

289: 2024/08/25(日) 22:35:57.23
てかなんで大箱でやんないの?
このクラスのアーティストが小箱でやること自体が混乱の元だってわかってないのか

 

311: 2024/08/25(日) 23:19:55.25
昔聞いたことあるかも
出禁にはならないんだな

 

313: 2024/08/25(日) 23:39:51.97
ハイドがキレるとどうなんの?

 

318: 2024/08/25(日) 23:55:17.20
WODでBBAを駆逐してみたら

 

320: 2024/08/25(日) 23:57:47.85
で、
その暴行の原因は?

 

325: 2024/08/26(月) 00:06:18.45
>>320
痴漢された!
という言いがかりらしい

 

329: 2024/08/26(月) 00:11:35.44

スタンディングって舞い上がって図に乗るバカ多いからな
女連れで前に行きたいなら守らないといけない

しかし、こんなの見に来るようなのでもやるのいるんだな

 

343: 2024/08/26(月) 00:52:53.41

有名人なんだな

no title

 

344: 2024/08/26(月) 00:56:59.51
>>343
これだけ有名な人なら過去にも被害にあった人沢山居そう
運営が監視カメラチェックすれば簡単に特定できると思うし出禁にするんじゃないかな

 

346: 2024/08/26(月) 01:20:46.74
オバサン「HYDEのファンは美人で若い人が多い」

 

359: 2024/08/26(月) 03:52:09.57
元から有名らしいぞコイツ
今後間違いなくスタッフにマークされるなっていうか出禁待ったなしだろ
ただこういう人種って逆恨みが怖いけどね
こういうバンギャに嫌気がさしてソロでやってるのになHYDEは

 

369: 2024/08/26(月) 04:40:58.88
ピンクスパイダー
行きたいな~

 

372: 2024/08/26(月) 07:23:28.32
相手がカスなのは言うまでもないけど
投稿者の「ニュースになってしまったのか、、」はなんかきっついな
じゃあどうなってほしかったんだよ
世間を味方につけてより多くの人間にも知ってほしかったのならお望み通りだろw

 

380: 2024/08/26(月) 08:30:41.85
こういうのは大抵盛ってるから片っぽの女性からの意見だけで判断してはいけない
ひでも落ちたな

 

381: 2024/08/26(月) 08:32:38.15
彼氏連れに突っかかっていくって事はそれ相応の覚悟と理由があったはず
そこに気付けないとは…PATAが泣いてんぞ

 

385: 2024/08/26(月) 09:44:12.83
Xにゴリラ女の容姿や暴れっぷり見てたのが何人かいる感じなので事実なのでは

 

386: 2024/08/26(月) 09:55:46.51
hydeって今やってんのめちゃくちゃブラックメタルじゃん
どこがV系なの?

 

394: 2024/08/26(月) 12:24:42.19
じゃあ誰が触ったの?

 

397: 2024/08/26(月) 13:53:11.98
10センチアップのシークレットシューズを履いていくほうがいいらしいよ
立った状態で背が高い奴がいてもケンカにならないし

 

402: 2024/08/26(月) 16:01:39.40
最近女の方が狂って、勘違いして調子に乗ってるやつ多すぎなんだよな
こういう女に限って
・オジサン馬鹿にする
・フェミ気質で女の味方気取り(でも実際は女を盾にして、身勝手な振る舞いして女の品を落としてるだけの女の敵)

 

403: 2024/08/26(月) 16:02:01.01
2DAYSとはいえ福岡Zeppってスタンディング1500人ぐらいだろ…
落ちぶれたなあ…

 

405: 2024/08/26(月) 16:15:05.65
>>403
hydeは小箱が好きであえて小箱でやってんの
ラルクはドームも国立も完売クラスですから

 

406: 2024/08/26(月) 16:23:36.17
HYDEに認識してもらったグフ
次はスタッフに連れていかれてHYDEと会えるかもグフフ
そしたら不倫からの略奪グフフフf
本人にそんなヤツ呼ばわりされてもこんな感じで堪えなさそう

 

415: 2024/08/26(月) 18:09:58.20
hydeクラスが個箱でライブなんてやるほうが悪い

 

417: 2024/08/26(月) 18:10:39.36
可愛いあだ名だなと思ったらゴリポンじゃなくてゴリボンなのねw

 

★ コメント 一覧 ★

6