ヤリマンなの?珠居ちづるの子供の父親は誰?托卵疑惑で黒田勇樹と離婚!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/08/22(木) 11:46:43.20

夫以外の男性との間にできた子供を、夫の実子と偽り育てさせる托卵。その行為がいま話題になっている。7月30日に2度目の離婚を発表した黒田勇樹さんは、SNSに「俺の子ではなかったということなのかな」と意味深な投稿をし「托卵だったことが離婚理由なのでは?」と憶測を呼んでいる。その真相を編集部が直撃した。

托卵が離婚理由!?黒田勇樹さんに直撃

「実は元妻は結婚する前にすでに妊娠しており、『誰の子かわからないけど妊娠したので黒田さんと結婚したい』と言われたので、“DNA鑑定を必ず行うこと”を条件に結婚しました。大人の男女が2人きりになれば肉体関係を持つこともありますし、僕もそのなかの1人だった。子供は好きなので断る理由はないなと。ただ、当時はコロナ禍で芸能の仕事がほとんどなく、バイト生活だったので『俺でいいのか!?』と聞き返しましたけどね(笑)」

そうして’20年に長男が誕生。「生まれたばかりの息子が小さな手で僕の指を握った瞬間に『父になったんだ』と実感した」という。

しかし、ふとした瞬間に出生の疑惑が頭をよぎったそうだ。

「“誰の子だとしても育てる”という気持ちは揺るがないと思っていましたが、育児は楽しい日もあれば辛い日もある。調子が悪い日に、ふと『俺は誰のために稼いでいるんだろう』と考えてしまったり、朝食の準備を忘れたときに『どうせ俺の子供じゃないから別にいいか』と思ってしまうことがあった。血が繋がっていないかもしれないという疑念が、心に隙間をつくってしまったのかもしれません」

息子を育てる決意をした理由

黒田さんは托卵についてどう考えているのか。

「托卵は夫婦間の問題として取り上げられがちですが、生まれた子供の存在をないがしろにしてるなと感じます。僕が息子を育てる決意をしたのも、『簡単に自分を捨てたひどい父親だな』と思われたくなかったから。両親の都合だけで子供に嫌な思いをさせるのは、無責任だと思います」

鑑定結果がどうあれ、父親として生きる

自分の子供ではない可能性を受け入れつつ、父親として愛情を持って接していたという黒田さん。だが元妻に対してはずっとDNA鑑定をするように言い続けていたという。

「鑑定結果がどうあれ、僕は彼の父親として暮らしていくつもりでした。しかし結局、元妻は離婚するまで息子のDNA鑑定をすることはなかった。僕としては両親や祖父母から続いてきた血縁が続くのかという確認がしたかっただけなのですが。それが原因で不信感が募ったこともあり、離婚に至った。ただ、それでも僕は彼の父親。いつの日か彼が僕の存在を知っても、『おもしろい父ちゃんだな』と認めてもらえるような人間になりたいですね」

血縁関係は気になる。だが、それとは別に育んできた情も確かに存在するのだ。

【画像】子供が実は赤の他人[托卵妻]の恐るべき手口 | 240819p05.jpg | 日刊SPA!
’23年11月には「俺の子ではなかったということなのかな」と...

no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


6: 2024/08/22(木) 11:51:10.60
>>1
これが黒田勇樹なの?

 

35: 2024/08/22(木) 12:02:41.37

>>1
朝食の準備を忘れたときに「どうせ俺の子供じゃないから…」

しかし、ふとした瞬間に出生の疑惑が頭をよぎったそうだ。 「“誰の子だとしても育てる”という気持ちは揺るがないと思っていましたが、育児は楽しい日もあれば辛い日もある。調子が悪い日に、ふと『俺は誰のために稼いでいるんだろう』と考えてしまったり、朝食の準備を忘れたときに『どうせ俺の子供じゃないから別にいいか』と思ってしまうことがあった。血が繋がっていないかもしれないという疑念が、心に隙間をつくってしまったのかもしれません」

 

58: 2024/08/22(木) 12:08:59.69
>>35
こんな覚悟で入籍するなよ
馬鹿だな

 

390: 2024/08/22(木) 13:43:09.02
>>35
これは人としてどうなんだ
これ子供が大人になってみたら結構ショックだろ

 

441: 2024/08/22(木) 14:11:44.32
何故>>35が叩かれるのか意味分からん。

 

37: 2024/08/22(木) 12:03:08.21

>>1

>誰の子か分からないけど、妊娠したので黒田さんと結婚したい

なぜ、そうなる?wwwwwww

 

43: 2024/08/22(木) 12:04:21.64

>>1
タイトル勝手に変えるな女を叩かせたいクズ記者「ネギうどん★」

「俺の子ではなかったということなのかな」2度目の離婚を発表した黒田勇樹を直撃。“DNA鑑定”を条件に結婚したが…

 

99: 2024/08/22(木) 12:18:09.31
>>1
口の中の粘膜取るだけなんだから自分で鑑定すれば良かったじゃん

 

105: 2024/08/22(木) 12:19:42.91
>>1
鑑定したら99.9%自分の子供だと結果が出たデーモン小暮とタイマンしろw

 

132: 2024/08/22(木) 12:26:25.24
>>1
子供の頃は美少女かってぐらいの美少年だったのにな

 

216: 2024/08/22(木) 12:51:41.72
>>1
とりあえずおつかれ

 

269: 2024/08/22(木) 13:06:49.63

>>1
一般論で聞きたいやけど女性側はこう言う時てだいたい父親は分かってるの?

今托卵みたいな言葉を耳にするけど…
旦那も可哀想だけど子供が一番の被害者なんよな

 

385: 2024/08/22(木) 13:42:19.24
>>1
ちゃんと鑑定してから結婚すればややこしくならなかったのに

 

630: 2024/08/22(木) 17:08:14.41
>>1を読むと子供が黒田の血筋の可能性もありそう
黒田がわからないなら嫁だってわからないだろうし

 

694: 2024/08/22(木) 18:44:53.13
>>1
訳が分からんな
DNA鑑定を受けることを条件に結婚とか、血がつながっていなくても
その子を育てる気持ちを持ってるとか、結局離婚してて
それでも子供には「お父ちゃん」と思われたいとか・・頭がおかしいんじゃないのか、マジで。

 

3: 2024/08/22(木) 11:48:31.94

顔だけ見るとほぼキムタクなんだよな

2割引きのキムタクって感じ

 

4: 2024/08/22(木) 11:50:49.65
>>3
さすがにそれは言い過ぎ

 

9: 2024/08/22(木) 11:52:00.91
托卵って本来は別の巣に鳥が卵産んでその親鳥に育てさせるものだから托卵托卵言ってるの見ると違和感ある
それはそれとして検査したいならこっそり検査すればいいのでは?
自分だけで世話してる時間があればやれるだろう

 

18: 2024/08/22(木) 11:56:47.90
>>9
よくわからんけど父母の同意が要件じゃないの?個人情報護の観点から
親権は共同親権が原則だし

 

47: 2024/08/22(木) 12:05:13.47
>>18
必要ないよ
キットを使って送るだけ

 

27: 2024/08/22(木) 11:59:47.66
>>9
費用は?

 

470: 2024/08/22(木) 14:35:20.37
>>27
費用なんて10マンもかからんよ
なんなら妊娠中にも定期検査のついででDNA検査はできるしな

 

16: 2024/08/22(木) 11:55:57.88

生物界では育児しない雄もいる
託卵だったら嫌だしね

今まで人間界の雌が保護され過ぎだったんだよ

 

19: 2024/08/22(木) 11:57:21.72
>「鑑定結果がどうあれ、僕は彼の父親として暮らしていくつもりでした。

結局離婚しとんかい

 

29: 2024/08/22(木) 12:00:24.96
>>19
バカマンコだけ要らねってだけだろ

 

20: 2024/08/22(木) 11:57:39.76
顔が特徴的すぎるから4歳にもなれば判るよね

 

21: 2024/08/22(木) 11:58:03.96
最初から妊娠してるのは誰の子かわからないって言ってるなら托卵じゃなくね?

 

25: 2024/08/22(木) 11:59:38.43

>>21
じゃないね。言ってるもんね

しかしまあ結婚前にこんなこと言ってる女とか気持ち悪くてもう…

 

141: 2024/08/22(木) 12:31:23.47
>>21
ないな
気が変わっただけだな

 

24: 2024/08/22(木) 11:59:23.44
ブルックボンドの一発屋

 

319: 2024/08/22(木) 13:20:41.24
>>24
赤井英和のドラマもよかったぞ

 

450: 2024/08/22(木) 14:22:19.27
>>319
赤井英和のドラマって人間・失格?

 

623: 2024/08/22(木) 16:44:14.31
>>450
人間失格とセカンドチャンス

 

28: 2024/08/22(木) 12:00:18.61
自分も気持ちブレブレじゃん
朝食準備しないとか虐待だろ

 

32: 2024/08/22(木) 12:02:13.84
夫の同意なく托卵した女には刑事責任を負ってもらおう

 

33: 2024/08/22(木) 12:02:19.41
無理やり黒田叩いてるバカマンコ多くて笑う
頑なにDNA検査拒否ってる時点で答え出てるじゃん

 

38: 2024/08/22(木) 12:03:10.41
春日部にいたな
社内で男漁りまくって、周囲全員知ってるという売女

 

39: 2024/08/22(木) 12:03:23.42
DNA鑑定を条件に結婚したのにしないまま離婚て

 

59: 2024/08/22(木) 12:09:00.26
DNA鑑定してないなら離婚後の黒田側の負担めちゃ多いんじゃないの?

 

61: 2024/08/22(木) 12:09:46.68
でも結婚拒否してたら
文春砲で社会的に抹殺されてたかもしれないから大人の対応したよ
世の中には、本当に俺の子?それはまだ命とは言えないよとか言っちゃって社会的に抹殺されちゃった人もいるからね

 

64: 2024/08/22(木) 12:10:22.18
血のつながった赤ちゃんを抱くことができない人間がまだいる世の中

 

84: 2024/08/22(木) 12:14:24.44
“誰の子だとしても育てる”という決意ならむしろDNA鑑定要らなくない?
なんで拘るのだろう

 

86: 2024/08/22(木) 12:14:35.65

「誰の子か分からない」
と自分から言ってるのに鑑定は嫌だったのか。
男親がいざとなるとチビるなら分かるけど。

人の心は不合理だな

 

95: 2024/08/22(木) 12:17:45.46
>誰の子かわからないけど妊娠したので黒田さんと結婚したい
とんでもないパワーワードw

 

577: 2024/08/22(木) 15:47:46.74
>>95
よく結婚したな黒田
ほとんどの男が無理だと思うわ

 

134: 2024/08/22(木) 12:27:57.35
最初から「誰の子かわからないけど」と断られてたのか
「父親の可能性があるから責任取って」と言われたならまだわかるが

 

135: 2024/08/22(木) 12:28:33.44
結婚は配偶者との性の専属契約
性で信用できない相手とはそもそも結婚する意味がない

 

136: 2024/08/22(木) 12:29:03.67
実の子でも離婚する人は離婚するしな
子供のせいじゃなく嫁のせいにすればまだ丸く治まったのにな

 

239: 2024/08/22(木) 12:58:15.52
DNA鑑定を頑なに拒否していた嫁って
完全な確信犯じゃんw

 

240: 2024/08/22(木) 12:58:49.02
たくらんどるな

 

248: 2024/08/22(木) 13:01:00.13
法的にもDNA鑑定で父子関係認められなくても出生を知った時から3年経過で嫡出否認は認められず養育費出しなさいだからね
裁判所は父母より子供の利益を優先して子嫡出性の剥奪許さないスタンス
大沢が喜多嶋舞に勝てたのは子の出生が婚姻後199日で200日後ではなかったから
この時の判決にDNA鑑定は証拠として採用されていない
つまり裁判所は子の嫡出生に関してはDNA鑑定は今後も証拠として取り扱わないって明確にした

 

250: 2024/08/22(木) 13:01:12.23
まあ女の方は誰に孕まされたかだいたいわかってんだろうな

 

252: 2024/08/22(木) 13:01:37.21
DNA鑑定で実子じゃないって分かったら離婚後の養育費は免除されるのかな?

 

261: 2024/08/22(木) 13:03:34.64

DNA鑑定を強いるとか虐待だからね

女性蔑視も甚だしい

 

263: 2024/08/22(木) 13:03:49.91
DNA鑑定って高いのか?

 

265: 2024/08/22(木) 13:04:56.20
>>263
2〜3万円

 

273: 2024/08/22(木) 13:07:14.66
藤島親方夫婦は長男が兄貴に似てたり次男が横綱に似てたりとかどう思ってたんだろう

 

274: 2024/08/22(木) 13:07:14.63
仮に自分の種でなくても愛する女の子供なら愛をもって育てるものだろ

 

278: 2024/08/22(木) 13:08:31.83
DNA鑑定したら親子じゃありませんでした→離婚
かと思ってたけど全然違うじゃん
結婚前に既に告げられててDNA鑑定もしてないとか同情は出来んな

 

279: 2024/08/22(木) 13:08:39.28
養育費は払ってんの?

 

284: 2024/08/22(木) 13:10:37.69
光GENJIの大沢は調べてみたら違ったんだよな

 

296: 2024/08/22(木) 13:15:10.71
>>284
喜多嶋舞はあれで引退に追い込まれたもんな
まあスポーツ選手も恋人や夫が試合の遠征で家にいない時に相手が浮気して
別の男の子を孕んだとかで別れたり中絶やらはありそうだけど

 

739: 2024/08/22(木) 20:17:39.37
芸能界では托卵は当たり前にされている
力のあるZが女優などを日本人と結婚させるが子供は自分と作らせるのが半ばルーチン化してる
日本人を馬鹿にして餌にしつつ絶滅させるかZの支配下に置くのが目的のZ界隈や芸能界では公然の秘密

 

745: 2024/08/22(木) 20:39:22.07
とりあえず今からでも鑑定してスッキリすればいいのに

 

752: 2024/08/22(木) 21:13:47.90
韓国ドラマみたいに歯ブラシを機関に送れよ

 

757: 2024/08/22(木) 21:29:33.74
これからバレる奴が出てくるんだろな
托卵の話題はもっと出すべきだよ
気づいてない馬鹿が気の毒だわ

 

758: 2024/08/22(木) 21:31:04.63
子供になんて説明するんだよ
ママは不特定多数の男と生セックスしてるから誰がパパか分からないんだよって説明するのか
あまりにも身勝手だろう

 

761: 2024/08/22(木) 22:03:27.56
妻が動かないなら
自分でガキのを分析にかければエエやん

 

767: 2024/08/22(木) 22:30:12.34
離婚したって実子だからな
DNA鑑定したってもう遅いし
ご愁傷様

 

768: 2024/08/22(木) 22:30:49.32
子供ができたら強制的に遺伝子検査と一緒にDNA検査すればい

 

781: 2024/08/23(金) 00:19:23.03
拒否してる時点で察しろやw
紗栄子とダルビッシュのケースと同じか

 

782: 2024/08/23(金) 00:31:56.65
托卵の意味間違ってるよね?

 

786: 2024/08/23(金) 00:46:59.73
安藤美姫「せやな」

 

787: 2024/08/23(金) 00:49:19.18
奥さん関係なくDNA鑑定できるだろw
自分の唾液と子供の唾液でOK

 

789: 2024/08/23(金) 01:46:35.20
なんか変な話

 

791: 2024/08/23(金) 01:49:52.23
托卵と聞くと小倉優子が思い浮かぶわ

 

794: 2024/08/23(金) 02:10:41.75
>DNA鑑定拒否
これはさすがに黒田な

 

796: 2024/08/23(金) 02:43:34.52
あたい ヤリマンのあばずれの尻軽だけど
っつーか お腹ん中の子 誰のか知んないけど
お父ちゃんになってくれる男 探してんだよね
ワンチャンあんたの子かもだから あたいと結婚してよ

 

799: 2024/08/23(金) 03:31:33.75
大昔の村では村中で夜這いのしあいっこ
自分もやってるから他人の子も育てて当たり前
それで上手くいってた
現代も不倫やりまくりOKにしちゃえば他人の子も平気で育てられるだろう

 

800: 2024/08/23(金) 03:43:20.60
大沢樹生も托卵されて自分の子供じゃ無かったんだよな

 

808: 2024/08/23(金) 04:59:48.47

男のイメージするヤリマンのあばずれの尻軽→汚いギャル

実際のヤリマンのあばずれの尻軽→広末涼子

これだもん
実際にはヤリマンのあばずれの尻軽の方がモテるわけだよ

 

815: 2024/08/23(金) 06:00:29.04
誰の子か分からないって最初に言ってるから
鑑定後に結婚しなかった黒田の落ち度でしかないやん

 

★ コメント 一覧 ★

6