テレビ編集でカットされるフワちゃん!ギャラは貰えるの?行列のできる相談所


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/08/18(日) 21:47:08.27

https://news.yahoo.co.jp/articles/2d9d2db03fea35943eff2ecc25bd2ed615356128

フワちゃん&やす子「行列」で共演も…冒頭ではフワちゃんの紹介なく顔も映らず 衣装が写り込む

タレントやす子(25)が、自身のSNSへの不適切投稿後に芸能活動休止を発表したフワちゃんのレギュラー出演してきた日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる相談所」(日曜午後9時)の18日放送回に出演した。

番組公式サイトでは同日の出演者にフワちゃんの名前も入っており、この日も画面にフワちゃんの衣装とみられる人物が写り込んでだため、騒動後に放送された初めての共演番組となった。

一方、収録済みの回として放送された前週は冒頭の出演者全員のショットでフワちゃんもテロップとともに紹介されたが、今回は個別の出演者紹介となり、序盤ではフワちゃんは後列に座る衣装が映りこむのみで、顔が映ることはなかった。

フワちゃんは11日に芸能活動休止を発表。同日、日本テレビは同番組について「当社の番組基準や人権方針に基づき、既に収録済みのものについては適切に対応します。今後の出演については予定しておりません」と明らかにしていた。

前週11日の放送では、フワちゃんは冒頭に出演者全員が揃うショットでテロップとともに紹介されていたが、番組中では他の出演者の背後などに映りこむのみで、ソロショットやコメントなどはなかった。

フワちゃんは11日の芸能活動休止を発表で「大きなご迷惑とご心配をおかけしていることをお詫びいたします。この度の件の責任の重さを考え、一つの区切りとして、しばらくの間、芸能活動をお休みさせていただくことにしました。活動休止期間は、自分のことを見つめ直す時間にできればと思っております。反省して、精進します」などとコメントしていた。

フワちゃんは4日に、やす子がX(旧ツイッター)に行った「やす子オリンピック 生きてるだけで偉いので皆 優勝でーす」との投稿を引用し「おまえは偉くない」などと批判する文章を書き込んだ。

その後、投稿を削除して謝罪したものの炎上状態に。5日深夜のニッポン放送「フワちゃんのオールナイトニッポン0」(月曜深夜3時)が急きょ放送休止になり、9日に同番組の降板が発表された。出演していたスマートフォン「Google Pixel」のCM動画も全て非公開となった。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


4: 2024/08/18(日) 21:49:00.31
こういう時ギャラはどうなんの?

 

15: 2024/08/18(日) 21:54:03.78
>>4
支払われ(てあ)るよ
君は今日やった仕事が定時退社後にボツになったから今日の分の給料ナシねって言われたら納得できる?

 

20: 2024/08/18(日) 21:55:40.13
消しゴムマジックで消しちゃうのさ

 

25: 2024/08/18(日) 21:56:22.47
編集で手間かけさせられて怒ってるんだろうなスタッフ

 

36: 2024/08/18(日) 21:58:33.57
どのみちどっちも見れなくなっちゃうんだしね

 

42: 2024/08/18(日) 22:00:22.49
今見ていたけど
変な牛柄のブランケットを同じパートの短時間に全身にかぶったり膝掛けにしたり
落ち着きが無いのも甚だしい
収録中に堂々とスマホいじってるし
見切れであれだけ鬱陶しいヤツいらないわ

 

43: 2024/08/18(日) 22:00:42.01
>後列に座る衣装が映りこむのみ
難易度高くないし、丁寧に消せるだろう?
スタッフ、雑なやっつけ仕事かw

 

53: 2024/08/18(日) 22:05:39.33
>>43
こっちの反応を伺ってるのよ

 

47: 2024/08/18(日) 22:03:17.90
てか不快なメンツばっかだな

 

48: 2024/08/18(日) 22:03:22.04
フワちゃんロスで心が潰れそう
辛いよ…
やすこさんと同じくらい今の私も悲しいと思う
またリスカしちゃった

 

54: 2024/08/18(日) 22:05:39.38
牛柄の衣装だけチラチラ映ってたけど引きで撮影したやつは完全に透明人間にされてたな

 

58: 2024/08/18(日) 22:07:08.30
フワフワ時間

 

59: 2024/08/18(日) 22:08:40.63
もう一般からは復帰を望む声の方が大きなってるね

 

69: 2024/08/18(日) 22:13:30.25
やすこ的にはフワの無駄絡みウゼェと思ってたの余計な厄介にも巻き込まれてホント大損w

 

75: 2024/08/18(日) 22:15:31.04
後列の一番端の席って事は番組側も最初からフワちゃんが問題起こす事を見越してカットしやすい席に座らせてたんだな

 

82: 2024/08/18(日) 22:17:38.77

フワちゃん&やす子「行列」で共演も… 冒頭ではフワちゃんの紹介なく顔も映らず 衣装が写り込む

no title

 

116: 2024/08/18(日) 22:33:18.68
>>82
あのさんの鼻ちょっとおかしない?

 

119: 2024/08/18(日) 22:35:54.07
>>82
やす子さん、本当にマラソンの練習してるの…?

 

84: 2024/08/18(日) 22:19:01.95
顔だけ消しゴムマジック成功

 

85: 2024/08/18(日) 22:19:47.49
新しいPixel9は動画でも消しゴムマジック使えるの?

 

96: 2024/08/18(日) 22:26:46.27
頑張ってカットしたんだなw

 

97: 2024/08/18(日) 22:26:49.24
「生きてるだけで偉い」は本当むかつく
他人に対して言う言葉じゃないやろ

 

101: 2024/08/18(日) 22:28:03.92
使ったらスポンサーに逃げられると思ったらそりゃ必死になって消します 24時間TVの為に

 

102: 2024/08/18(日) 22:29:28.93
やす子「ニチャア」

 

104: 2024/08/18(日) 22:30:27.17
それにしてもいきなり死ねはないよな

 

106: 2024/08/18(日) 22:30:57.97
共演した弁護士によるとフラとやすこは仲良さそうにやってたっていってたな
やすこ黒すぎだろドン引きだわ

 

117: 2024/08/18(日) 22:35:12.89
>>106
問題より前の収録だろ

 

120: 2024/08/18(日) 22:36:56.41
>>117
普段仲良さそうっていってんだよ
なのにつっこみされただけでマジトーンで被害者ムーブとかドン引きだわ

 

121: 2024/08/18(日) 22:38:44.83

>>120
んなもん、死んでくださいと言った方が悪いわ

お前がやす子を悪意持って見てるだけだろ

 

125: 2024/08/18(日) 22:40:27.19
>>121
お前なんでそんなにいらいらしてんの
しかも無駄に改行してるしあらしなん

 

128: 2024/08/18(日) 22:41:17.45

>>120
例えば、あなたが一番仲良いと思ってる人からいきなりあのメッセージが届いたらどう思います?

マジトーンで被害者ムーブってのはネットの住人が勝手に言ってるだけで
本人はシンプルに悲しかっただけだと思いますが

 

134: 2024/08/18(日) 22:42:16.64
>>128
どこがいきなりなんだよ
やすこが発言したことに対して対義語で返しただけだろ
お前大丈夫か

 

113: 2024/08/18(日) 22:32:26.42
フワさん?そんな方おられましたっけ?

 

123: 2024/08/18(日) 22:39:34.76
元から要らんから

 

124: 2024/08/18(日) 22:40:22.22
こりゃもう無理なやつだな

 

132: 2024/08/18(日) 22:41:45.27
先週もそうだったけどなんか不自然なカットが多かったね

 

140: 2024/08/18(日) 22:46:28.47
謝罪の定型文は誰かが作ったんだろうけど、
裏で全く違う事言って舌出してんのバレちゃったしなぁ

 

145: 2024/08/18(日) 22:48:56.93
あのみのもんたですら一度落ち目になったらヴィトンのバッグやカルテュエの
時計をばらまきまくってもダメだったのにフワとか完全に終了でしょw

 

146: 2024/08/18(日) 22:48:59.74
あの顔を見ずに、喧しい声を聞かずに済むかと思うと本当に嬉しい
まあYouTube(笑)ででも頑張ってください

 

157: 2024/08/18(日) 22:52:30.36
マジック!

 

158: 2024/08/18(日) 22:53:12.89
編集し過ぎて画像粗くなってたわ

 

162: 2024/08/18(日) 22:55:04.79
共演したばっかりなのにあんなことしたんか

 

166: 2024/08/18(日) 22:57:02.74
いつ撮ったんだろう

 

172: 2024/08/18(日) 23:01:50.19
あいつの服、蛍光色だったからな草

 

174: 2024/08/18(日) 23:03:47.58
おまえん家の味噌汁、本当に味噌の味しかしないな

 

180: 2024/08/18(日) 23:07:57.61
そもそもこの共演が原因でやすこdisったんじゃ?

 

182: 2024/08/18(日) 23:09:28.45
というかフワやす子ってよく共演しててあの仕打ちかー

 

183: 2024/08/18(日) 23:10:03.27
消しゴムマジックで消してやるのさっw

 

★ コメント 一覧 ★

6