やり方が卑怯?YOSHIKIとToshl、悪いのはどっち?X JAPAN活動開始なるか?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/08/06(火) 17:47:11.92

https://natalie.mu/music/news/585365
2024年8月6日 14:07

X JAPANのYOSHIKI(Dr, Piano)がToshl(Vo)に「話し合いしない?」と、X(Twitter)上で呼びかけた。

X JAPANは2018年9月末に千葉・幕張メッセ国際展示場1~3ホールで行った無観客ライブを最後に活動がストップ。2023年7月には約8年ぶりのシングル「Angel」を発表したが、すでに2015年の段階でX JAPANのライブで披露されていた楽曲だった。今回のYOSHIKIの呼びかけにToshlから返信はあるのか、X JAPANの活動になんらかの進展はあるのか。ファンが動向を見守ることになりそうだ。

YOSHIKIは先日8月1日に行った記者会見の中で、10月にアメリカ・ロサンゼルスで自身3度目となる頚椎の手術を受けることを公表した。8月2日にはディナーショーが始まったが、秋の恒例となっているクラシックコンサートを含むかなりのスケジュールがキャンセルになったと明かしていた。一方、Toshlは龍玄とし名義でも活動中。テレビ番組への出演やコンサートの開催など、精力的にソロ活動を行っている。

なお昨年10月29日にX JAPANのメンバー・HEATH(B)が闘病の末に55歳という若さで亡くなった。その際には各メンバーがSNSでコメントを発表した。HEATHは生前、昨年8月開催のYOSHIKIのディナーショー最終日の公演にゲスト参加し、YOSHIKIとセッション。「ぜひ東京ドームでまた皆さんとお会いしたいです」とX JAPANとして再びステージに立つことを望んでいたが、叶うことはなかった。

x.com

no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


87: 2024/08/06(火) 18:10:46.94

speedも再結成してずっこけたし、ドームなんか満員にしてもグッズとかいう100円のゴミを数千円で売りさばかないと利益出ないからな

お断りが
>>1妥当

 

2: 2024/08/06(火) 17:48:16.20
また仲が悪くなってんの?

 

4: 2024/08/06(火) 17:48:25.47
電話しろ

 

8: 2024/08/06(火) 17:49:21.70
TOSHIからしたら今さらこの人と絡むのは面倒くささしかないやろ

 

10: 2024/08/06(火) 17:49:43.80
SNS上に公開してる時点でなんかねえ

 

22: 2024/08/06(火) 17:51:40.09
>>10
本人やらマネージメントに電話、メール、DM全部ブロックされてて一切連絡出来ないらしいぞ

 

26: 2024/08/06(火) 17:52:34.40
>>22
普通そこまでされてるならほっといて欲しいと察するのが大人だよね

 

41: 2024/08/06(火) 17:55:59.38
>>22それおまえの妄想だろ
証拠は?

 

154: 2024/08/06(火) 18:28:50.45
>>41
いや、そういう話はよく聞く
ただしネットのみで証拠はなし

 

53: 2024/08/06(火) 17:59:24.20
>>22
そこまで亀裂あるならこんなツイートしても尚更亀裂深くなるだけだと思う

 

175: 2024/08/06(火) 18:34:30.45
>>22
そんなに無視されてるのに連絡取りたいのか

 

11: 2024/08/06(火) 17:49:56.28
なぜ公開で呼びかける必要があるんだろうか

 

59: 2024/08/06(火) 18:01:01.85
>>11
ファンに支持してほしいからだろ
俺は歩み寄ったみんなもトシに呼びかけてと

 

93: 2024/08/06(火) 18:12:16.84
>>11
Xが動き無いのは俺じゃなくてToshlが悪いんやでアピールやろ

 

160: 2024/08/06(火) 18:31:54.89
>>11
直接とか色々試したがそれしかもう選択肢がないとかあるだろアホ。ちったあ脳ミソ動かせやドバカ

 

177: 2024/08/06(火) 18:34:53.88
>>11
シナリオがあるんだよ

 

13: 2024/08/06(火) 17:50:06.25

トシは答え出してるだろ?

ヨシキの会社Xで下請け続くならやらないし、きちんと分配するならやると

 

19: 2024/08/06(火) 17:50:51.10
トシより先に弟のほうやろ…

 

23: 2024/08/06(火) 17:51:44.97
ここの不仲→仲直り→不仲…は伝統芸だな
なんか清原と桑田の関係に似てる

 

33: 2024/08/06(火) 17:54:09.20
もう関わりたくないんだろ
察しろ

 

34: 2024/08/06(火) 17:54:50.32
公開すれば、悪いのは返事しないToshlになるね

 

38: 2024/08/06(火) 17:55:36.48
>>34
自己中な考えだなそれ

 

48: 2024/08/06(火) 17:57:50.05
>>34
これ
DMしたらいいのにあえて表でやるとこにYOSHIKIの性格が出てる

 

35: 2024/08/06(火) 17:54:56.16
いつのまにかまた不仲になったんや?
ルナシーとかと一緒フェスやってたイメージなのに

 

40: 2024/08/06(火) 17:55:52.11
何故DMではなく公開を…?

 

43: 2024/08/06(火) 17:56:54.84
いい歳して構ってちゃんで気持ち悪いなこいつ

 

46: 2024/08/06(火) 17:57:24.66
たまに聴く程度でファンではないけど
これは衝撃だろ
高齢になり時間がなくなってきたか

 

50: 2024/08/06(火) 17:58:32.52
Toshlからするともう遅いんだろな

 

57: 2024/08/06(火) 18:00:37.68
これToshlの方がおかしいだろ
ToshlはYOSHIKIだけじゃなくSUGIZOの誕生日おめでとうツイもスルーしてる
HEATHも死ぬ前は無視してたくせに死んだ後はHEATH、HEATH言い出して

 

68: 2024/08/06(火) 18:05:09.38
トシはヒースのお別れ会に参加せず花すら出さなかったからな
大人としておかしい

 

78: 2024/08/06(火) 18:07:40.19
>>68
HEATHの歌カバーしたり
追悼Twitter何回もしてたぞ

 

97: 2024/08/06(火) 18:13:17.22
>>78
だからそれをHEATHが死ぬ前にやれよ。死ぬ前に会って一緒になんかやってやれば良かったのに

 

111: 2024/08/06(火) 18:20:06.81
>>97
本当にあんな仲良かったのに

 

106: 2024/08/06(火) 18:15:53.36
>>78
トシってヨシキ以外のメンバーともずっと共演してなくね?
LUNA SEAやGLAYその他バンドの面々ともテレビですらもう何年も絡んでないように思うんだが

 

109: 2024/08/06(火) 18:18:50.89
>>106
V系ミュージシャンと一切縁切ってる
貴乃花状態

 

136: 2024/08/06(火) 18:24:17.60
>>106
ビジュアル系が駄目なのか
他のTMNETWORKとか凄い尊敬メッセージブログに上げてるのに
Mステで先日TOSHIが出演してる時に
Xの昔の映像流れて共演者はXポーズしてたからXやるのかなと思ってた
前は映像すら映さなかったTOSHIいる時は

 

140: 2024/08/06(火) 18:25:00.63
>>106
何かのフェスやイベントで共演した時は楽屋で一緒に写真とか撮ってるみたい

 

70: 2024/08/06(火) 18:05:23.47
YOSHIKI「君は、いないか」

 

77: 2024/08/06(火) 18:07:38.35
いつから不仲になったんだ?
5年くらい前までは不定期だけどXのライブもやったり
YOSHIKIのディナーショーにTOSHIが登場したりしてたのに

 

85: 2024/08/06(火) 18:10:14.87
仲良くしろよ

 

100: 2024/08/06(火) 18:14:03.14
トシルはまた「おじさま」と呼ぶ人物に傾倒してると書かれてたけどその後どうなったんだろう

 

108: 2024/08/06(火) 18:17:49.31
Toshlは脱退してカバー歌手になったんだから別のボーカルでもいれたら?

 

135: 2024/08/06(火) 18:24:16.30
>>108
今更の話なんだけどX解散後YOSHIKIが謎なのは野望の世界デビュー(ヒット)ために外人ボーカルでやろうとしない(もしかしてやったのかもしれないけど)とこだよな
そのためのコネクションとか作るためとかにずっとLAに住んでると思ってたのに

 

114: 2024/08/06(火) 18:20:23.71
Xの活動はどっちでもいいけどバラエティみたいな歌番組はやめてくれ

 

118: 2024/08/06(火) 18:20:53.40
なんで誰でも見られるところでやるの?

 

127: 2024/08/06(火) 18:22:01.78
YOSHIKIといい布袋といい何故SNS上でやってしまうのか

 

143: 2024/08/06(火) 18:26:02.66
>>127
氷室とかもだけど黙りな側は100%やる気ないからねw
トシも一生会うつもりはないだろ

 

131: 2024/08/06(火) 18:23:28.29
結局YOSHIKIにも洗脳されちゃうから離れてるんじゃないの

 

138: 2024/08/06(火) 18:24:49.75
SNSじゃなくて電話かメールしたら?
何で他人に知ってもらいたいの?
アピール? そう…

 

158: 2024/08/06(火) 18:30:51.53
>>138
繋がらないって言ってんだろ

 

155: 2024/08/06(火) 18:28:59.90
DMしても無視されるほど冷めきってるからこその公開だろ
流石に今更ファンネル飛ばすほどマウント取りたい歳でもないやろ

 

164: 2024/08/06(火) 18:32:29.85
なんで仲違いしてるのか知らないけど
ボーカルにはピアノもドラムもプロレベルなら他の誰でも問題ないもんな

 

165: 2024/08/06(火) 18:32:37.34
「Toshl 作詞 YOSHIKI」で検索しろ
ToshlはYOSHIKIと関わっても時間を奪われるだけなのにキレたようだ
細々とでも、ちゃんと活動できる今が幸せなんだろうよ

 

174: 2024/08/06(火) 18:34:16.26
>>165
トシもそんな言うほど活発には活動してないような・・・

 

169: 2024/08/06(火) 18:33:25.88
クリスタルキングも活動復活して欲しいけどな。
仲悪いままとかもったいない。
チャゲアスも、!

 

173: 2024/08/06(火) 18:34:07.83
ほう、YOSHIKIから打診したか
てことはYOSHIKIのほうが仲悪い状態だと困るってことか

 

176: 2024/08/06(火) 18:34:35.69
君の壊れたメロディ2度と交わらず

 

181: 2024/08/06(火) 18:36:26.14
自己中を自分で容認するB型と芸術家系のA型は絶対無理

 

★ コメント 一覧 ★

6