何て言ったの?フワちゃんが不仲なやす子に暴言!裏垢と間違えた?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/08/05(月) 04:22:58.18

https://www.chunichi.co.jp/article/938844?rct=entertainment
2024年8月4日 23時58分

タレントのフワちゃんが4日、自身のX(旧ツイッター)に「言っちゃいけないこと言って、傷つけてしまいました」と謝罪文を投稿。その少し前には芸人やす子が「とっても悲しい」と投稿していたことから、波紋を広げている。

やす子は2日、Xに「やす子オリンピック 生きてるだけで偉いので皆 優勝でーす」と投稿。この投稿に対し、フワちゃんが暴言のコメントを付けたとされるスクリーンショットがX上に出回っているが、当該投稿は既に削除されたとみられ、表示されていない。

やす子は4日午後11時20分頃、Xに「とっても悲しい」とだけ投稿。フワちゃんも午後11時40分頃に「本当にすみません 今ここで皆さんに報告することではないのですが、言っちゃいけないこと言って、傷つけてしまいました ご本人に直接謝ります」と投稿した。

双方は名指しこそしていないが、この騒動にXでは「もしかして、裏垢で投稿したつもりだった?」「ドン引きしました」「すぐに認めて謝罪する事は大事です」「やった事は酷いけど不正ログインされてたとか言い訳するより潔くていいと思う」など、さまざまな声が上がっている。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


3: 2024/08/05(月) 04:23:28.57

フワやす子の件が
何か分かってない人用

no title

no title

 

304: 2024/08/05(月) 05:01:24.76
>>3
怖すぎるな
女ってみんなこんなもんなのか?
まゆゆとか声優とかも裏垢ではこんな口調で同業者叩いてたよな

 

589: 2024/08/05(月) 05:35:51.10
>>3
最初の発言の方が本音だからね
謝られてもそれは本心じゃないよね

 

592: 2024/08/05(月) 05:36:01.02
>>3
中高生の性悪女子のノリだよな
クラスに必ずこういうこと言う奴居たなと思い出して不快になったわ

 

638: 2024/08/05(月) 05:41:14.55
>>3
死んでくださいとか引くわ

 

702: 2024/08/05(月) 05:47:57.27
>>3
これ一生貼られ続けるやつw

 

708: 2024/08/05(月) 05:48:31.17
>>3
謝罪ざ済まないレベルで引いた

 

956: 2024/08/05(月) 06:14:38.90
>>3
裏垢だと思ったら本垢だったパターンか
焦っただろうなぁ

 

5: 2024/08/05(月) 04:24:50.31

いや~「俺は表では演技してる」おじさんw

フワさんと同じだなwww

 

6: 2024/08/05(月) 04:24:50.78
酷いことしたよね

 

8: 2024/08/05(月) 04:25:21.20

no title

 

167: 2024/08/05(月) 04:44:37.22
>>8
何この俳句

 

635: 2024/08/05(月) 05:40:55.04
>>8
ボコーダーで聞こえてきた

 

11: 2024/08/05(月) 04:25:53.52
これサブ垢と間違えたと言ってるけど、サブ垢なら許されてたという事?

 

15: 2024/08/05(月) 04:27:07.56
>>11
今夜のフワさんのオールナイトニッポン
普通にやるのか、言及はあるのかに注目w

 

16: 2024/08/05(月) 04:27:17.60
今の状況のフワを救えるのはやす子しかいないだろうな

 

17: 2024/08/05(月) 04:27:30.79
普段からこの2人は仲が悪いのか?

 

25: 2024/08/05(月) 04:28:33.16
>>17
フワが出てたところの枠掻っ攫ったからやはりいろいろあるんじゃねw

 

20: 2024/08/05(月) 04:28:08.86
直接本人に引用リプ○ねはアウト過ぎる

 

27: 2024/08/05(月) 04:28:43.79
フワが謝って無事解決したみたい
はい終わり

 

658: 2024/08/05(月) 05:43:34.53
>>27
終わらない
みんなでイジリ続けます

 

29: 2024/08/05(月) 04:29:14.79
飛行機内でのCAに対する態度だったりその他にも性格悪いエピ沢山ネットに書かれてたけどそろそろ消費者がフワを使ってるスポンサーにNOの意思表示してもええよな?

 

34: 2024/08/05(月) 04:30:03.76
タメ口はするが当たり障りない芸能人のコメントに積極的に攻撃する人とは思わなかったな
水原一平とか稲田とかもそうだが漫画やアニメと違ってリアルはやらかすまで人間性は見抜けない

 

492: 2024/08/05(月) 05:24:53.77
>>34
それは君に人を見る能力が欠けているからってだけ
分かる人には分かるものだよ

 

51: 2024/08/05(月) 04:32:48.13
すぐ消したって言うけど何分くらいで?

 

58: 2024/08/05(月) 04:33:29.79
>>51
4分

 

62: 2024/08/05(月) 04:34:05.01
>>58
微妙に長いな
指摘されて気づいたのかもな

 

80: 2024/08/05(月) 04:35:20.21
>>62
どう対応するか考えたんだろう
乗っ取られた
とかw

 

132: 2024/08/05(月) 04:41:10.70

>>62
指原が消せって言ったんだろ

no title

no title

 

141: 2024/08/05(月) 04:41:54.55
>>132
ワロタ

 

149: 2024/08/05(月) 04:43:00.64
>>141
人生つまらなそう

 

53: 2024/08/05(月) 04:32:51.32
ようわからんけど野良垢で書いたつもりが
本垢だったってことなのか

 

870: 2024/08/05(月) 06:03:24.04
有名人への悪質な誹謗中傷を開示請求したら実は同業者でした!ってのは本当に多そうだな…

 

875: 2024/08/05(月) 06:03:53.54
裏垢と間違ったのか?w
やす子の事嫌いなんだな

 

890: 2024/08/05(月) 06:05:30.49
やすこの自衛隊時代パワハラ記事無かったか?

 

891: 2024/08/05(月) 06:05:34.10
はじめてこいつで笑ったわ

 

895: 2024/08/05(月) 06:06:03.79
そういうレベルのポストでは無い気が

 

903: 2024/08/05(月) 06:07:01.65
必死にやす子批判しても「死んでください」はさすがに無理やろ

 

904: 2024/08/05(月) 06:07:22.30
やす子が上手く返していれば、笑いで終わったかも

 

906: 2024/08/05(月) 06:08:01.49
>>904
やす子にそのつもりはなかったようですねw

 

909: 2024/08/05(月) 06:08:22.75
>>904
これをどう上手く返せばいいの?

 

905: 2024/08/05(月) 06:07:56.66
粗品のおもんないよりはおもろい

 

919: 2024/08/05(月) 06:09:52.51


no title

やす子はコウペンちゃんの真似しただけ

 

928: 2024/08/05(月) 06:11:15.81
>>919
生きてるだけではさんまの言葉やな
フワ終わった

 

936: 2024/08/05(月) 06:12:29.99
元自衛官芸人やす子が「パワハラ・暴力」で引退危機。陸自後輩が証言「死にたいと考えるように」文春砲で視聴者幻滅不可避

 

945: 2024/08/05(月) 06:13:26.02
フワ擁護こわw
やす子がスベってて助けるつもりでのツッコミだったとか意味不明
それ仲良い間柄じゃないとしないだろw

 

946: 2024/08/05(月) 06:13:27.27
X子さんがやす子に暴力を振るった、という虚偽の噂が広められていた。その後、X子さんは医師からうつ状態と診断され、一時は死にたいと考える状態にまで精神的に追い詰められた

 

953: 2024/08/05(月) 06:14:14.61
毒のあるフワからしたらやす子が偽善にみえてしょうがなかったんだよ
仕事も取られて裏アカで誹謗中傷するしかなかったんだ…

 

957: 2024/08/05(月) 06:14:47.21

あのなぁお前ら
フワちゃんさんは心無い人たちからしょっちゅう誹謗中傷を受けていて、侮辱罪厳罰化に賛成なんだぞ?
乗っ取りに決まってるだろこんなもん

no title

no title

 

978: 2024/08/05(月) 06:16:59.75
>>957
特大ブーメランw

 

979: 2024/08/05(月) 06:17:17.33
>>957
不破ちゃんもおバカなフリしてんの?
言っちゃいけない事じゃなくて誹謗中傷だろ

 

963: 2024/08/05(月) 06:15:32.78
ピン芸人同士争いが激しいな
やす子のほうが一枚上手だったか

 

964: 2024/08/05(月) 06:15:35.40
普通は嫌いな人のsnsなんていちいち見ないし心底嫌いならミュートなりなんなりすると思うけど
わざわざ見に行って引用するとか意味がわからないわ

 

973: 2024/08/05(月) 06:16:28.21
芸能界は学校のクラスでこのしねと言ったみたいな強者が集うところだろ
やす子はおまえら

 

974: 2024/08/05(月) 06:16:36.20
フワちゃんのおかげで稲田助かった

 

985: 2024/08/05(月) 06:18:33.92
まあ発達障害の典型例だわな。

 

990: 2024/08/05(月) 06:19:01.69
フワちゃん好きよ

 

991: 2024/08/05(月) 06:19:02.25
まぁギリギリ擁護するとふわちゃんもアンチから4ねだの消えろだのはしょっちゅう言われてて麻痺してたかだなー
言われたストレスを違う人に向けてストレス発散してた裏垢なのかも

 

996: 2024/08/05(月) 06:19:51.84
裏垢でアンチやってたことにショックだよねこれ
自分ならもう復縁は無理

 

998: 2024/08/05(月) 06:19:52.98
いたよなあこんな一方的な絡みする奴
リアルでは謝ることはない

 

999: 2024/08/05(月) 06:20:29.02
裏垢切り替え失敗したんかw
素はとても残忍やね

 

★ コメント 一覧 ★

6