氷川きよし、もう隠さない!「女子会したいわあー」復帰はいつなの?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/08/03(土) 23:17:40.62

氷川きよし「女子会したいわあー」18歳のバイト時代によく行っていた友達のお店訪問(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース

8/3(土) 23:13配信

氷川きよし(46)が3日、インスタグラムを更新。「女子会したいわあー」と訴えた。

氷川は「今日は久しぶりに18歳のバイト時代によく行っていた友達のお店に行きました。うーぃう懐かしい」と、若き日に訪れていた友人が営む、皿うどんの店を訪問したと報告。

(中略)とみられる女性との3ショットも公開し「女子会もしたいわあー。ごちそうさまでしたっ KIINA.」とつづった。

一方で、ストーリーズでは、アカウントのフォローを促す不審なDMを発信する事案が発生しているとして、注意を促した。

※全文はソースで。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


97: 2024/08/03(土) 23:47:09.07
>>1女子会(意味深)

 

160: 2024/08/04(日) 01:03:11.04
>>1
オカマ会だろ?

 

208: 2024/08/04(日) 04:02:36.71
>>1
こいつもうざいわ、オカマは甘え
お前は男子トイレと男湯と男用更衣室だからな、
勘違いすんなよ

 

279: 2024/08/04(日) 09:10:56.58

>>1
参考画像

no title

 

299: 2024/08/04(日) 10:31:08.21
>>279
ミユキ、アイリもそっちの人?

 

3: 2024/08/03(土) 23:18:16.70
女子でしたっけ?

 

6: 2024/08/03(土) 23:18:59.24
最初からそうだったのか
この世界に入ってそうなったのか
それが気になる

 

36: 2024/08/03(土) 23:26:46.72
>>6
まだ福岡にいた頃からだったらしい

 

252: 2024/08/04(日) 07:49:31.75
>>6
当時の仲間は知ってるから
その人達の前でまた女子会したいと言ってるようにしか聞こえない

 

255: 2024/08/04(日) 07:55:28.30
>>252
デビュー当時くらいかな、マスコミ業界関係者から氷川きよしってゲイで良く2丁目で遊んでると聞いてた。事務所は隠してたしカモフラで若い演歌女性歌手と恋愛中みたいな噂までわざと流してたが、実際にはリアルオカマでした。風間トオルと女装した写真も出回った。

 

290: 2024/08/04(日) 09:56:36.70
>>6
きよし イチオシなんてやりたくなかったろうに

 

13: 2024/08/03(土) 23:19:40.16
あらやだ

 

20: 2024/08/03(土) 23:20:33.94
そこらの女よりよっぽど女子だし
フェラテクとかすごいんだろうな
金も腐る程あるし

 

21: 2024/08/03(土) 23:20:58.03
松村雄基と平井堅と織田裕二を呼べよ

 

25: 2024/08/03(土) 23:22:53.58
きぃちゃんの男装見るとかえってドキドキするようになってきた…

 

26: 2024/08/03(土) 23:23:22.21
山内惠介が有名になってからすっかり影が薄くなったなw

 

31: 2024/08/03(土) 23:24:50.49
氷川は男だろ
ナヨナヨするな!男らしくあれ!

 

32: 2024/08/03(土) 23:25:31.05
カバちゃんどうしてるかな

 

40: 2024/08/03(土) 23:27:34.54
限界突破しとるな

 

46: 2024/08/03(土) 23:28:59.29
いや男やん

 

47: 2024/08/03(土) 23:29:04.07
20年ぐらい我慢したんだからもう見守るよ

 

53: 2024/08/03(土) 23:30:23.58
過去の暴行騒動さえ無ければ応援したくなるんだけどなぁ
暴行騒動のせいで「やっぱりオカマは情緒不安定で暴力的なのか」ってなっちゃった

 

82: 2024/08/03(土) 23:42:40.91
>>53
楽しんごもだったな

 

55: 2024/08/03(土) 23:30:55.74
なんで女性にこだわるんだろ
男女でいいやん

 

57: 2024/08/03(土) 23:31:52.45
ビジネスゲイなのかガチのゲイなのか分からない

 

87: 2024/08/03(土) 23:44:10.45
>>57
どう見ても本物の異常者でしょ
時代が違えば逮捕なんだよね

 

65: 2024/08/03(土) 23:36:21.79
気持ち悪いな
いちいち外に向かって言う事じゃないだろ

 

67: 2024/08/03(土) 23:37:02.91
全王「たまげたなぁ…」

 

68: 2024/08/03(土) 23:37:16.80
きよ子さんは女装家なのか本当に女性になりたい人なのかどっちなんだ

 

73: 2024/08/03(土) 23:39:09.69
普段はテクノ聞いてるみたいだし演歌もストレスだったのでは

 

79: 2024/08/03(土) 23:41:50.45
女になりたいけど男には興味がないとかなら
確定だぞ
ただの変態

 

83: 2024/08/03(土) 23:43:13.47
リアル男の娘

 

84: 2024/08/03(土) 23:43:42.60
マツコくらい見た目も徹底せんと半端なキモいおっさんとしか見られんぞ

 

107: 2024/08/03(土) 23:59:42.71
出たわね

 

108: 2024/08/04(日) 00:01:39.22
パワハラホモ

 

115: 2024/08/04(日) 00:09:19.01
ファンだったおばさま達はどう思ってるんだろう?
めちゃくちゃ投資した人もいるだろうにw

 

311: 2024/08/04(日) 12:19:21.29
>>115
ほとんど鬼籍入りしたらしいよ

 

181: 2024/08/04(日) 02:12:51.42
氷川きよしは応援されてりゅうちぇるは叩かれてたよね

 

182: 2024/08/04(日) 02:17:55.58
男集めて女子会だな。
18才以上でね。

 

184: 2024/08/04(日) 02:24:57.36
お前がいる時点で女子会じゃなくね?
それとももう切ったのか?
切ー無なら女子会だが

 

198: 2024/08/04(日) 03:28:53.16
ただの女装では

 

199: 2024/08/04(日) 03:34:13.03
女子会って…
お前おっさんやん、現実見えてないのかよ

 

206: 2024/08/04(日) 04:01:28.59
今って喋り方もそっちになってるの?

 

207: 2024/08/04(日) 04:02:08.14
もはやカミングアウトしても平気な世の中な気もするけどな

 

215: 2024/08/04(日) 04:24:51.26
お、おう…

 

216: 2024/08/04(日) 04:38:26.30
あら
やだわぁ///

 

223: 2024/08/04(日) 06:46:59.14
掘る方だったら女子なんて言うなよ

 

228: 2024/08/04(日) 06:58:18.45
女子会って、男性演歌歌手の集まり?

 

229: 2024/08/04(日) 07:04:19.14

何でこうなった

デビューころに戻れ

 

231: 2024/08/04(日) 07:05:43.53
皿うどん屋か…てっきり2丁目の店かと

 

233: 2024/08/04(日) 07:11:11.73
女子…?

 

234: 2024/08/04(日) 07:12:30.06

こんな事になってると演歌時代に応援してたおばちゃんたちはどう思ってるんだろうかw

あまりの変化についていけないだろ

 

247: 2024/08/04(日) 07:43:09.35
コイツは本物で、美川はビジネスなんだっけ?

 

253: 2024/08/04(日) 07:49:43.75
>>247
美川も本物だっつーの
時代の差

 

248: 2024/08/04(日) 07:43:31.70
男時代のビジュアル格好良かったのに勿体ない
見た目男らしい方がゲイにモテるだろうにどうしておカマ化するのか意味わからん

 

257: 2024/08/04(日) 07:57:35.96
心が女だったとしても男として生きてきた人が女子のコミュニティに入るの結構大変そうだわ

 

261: 2024/08/04(日) 08:08:35.09
美川憲一って性自認は男だぞ
女好きだし

 

269: 2024/08/04(日) 08:46:21.96
氷川きよしと女性の絡みがみたい氷川さん女役で

 

274: 2024/08/04(日) 08:57:34.72
この人の声はいい
話してる時の声は特にいい

 

283: 2024/08/04(日) 09:23:35.12
女子会とはw

 

291: 2024/08/04(日) 09:57:00.64
好きに生きたらいい
きっとファンもそう思っているはず

 

293: 2024/08/04(日) 10:04:26.67
この人、女湯入れるの?

 

295: 2024/08/04(日) 10:10:29.68
氷川はプロのホモに男の心を殺されてしまった
芸能界は恐ろしい所だ

 

301: 2024/08/04(日) 10:38:44.65
オリンピックに出るとかしなきゃ割と自由にしてほしい。その辺の汚いオッサンが「心は女」ってのと違ってこの人なら女風呂に入られても女性も嫌な気分にならないでしょ。

 

304: 2024/08/04(日) 11:39:01.37
オカマデラックスとかやれよ

 

308: 2024/08/04(日) 12:06:28.00

10年くらいまえに氷川くんはソッチだと言っても頑なに信じない人(ファン)がいたが
今どう思っているかな

オバチャンたちが拒否反応おこすような変化じゃないけどね

 

309: 2024/08/04(日) 12:16:26.84
カミングアウトはしてないんだよね

 

317: 2024/08/04(日) 13:16:00.57
おっさんが入るんじゃねーよ

 

318: 2024/08/04(日) 13:26:23.39
ホモリンピックに日本代表で出てほしい

 

322: 2024/08/04(日) 13:56:28.12
女装が好きなだけで、女(マンコ)が好きってカテゴリーでは

 

★ コメント 一覧 ★

6