日本より酷すぎるパリ五輪の開会式!大失敗か?生首のアントワネット!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/07/27(土) 09:47:19.38

2024年7月27日 09:06
東スポWEB

パリ五輪開会式がパリ市内で行われた。大胆演出が続いた斬新な式典で、海外メディアでは賛否両論となった。

過去の大会とは異なり、選手団はセーヌ川で船に乗って入場行進。途中で雨が降る中、演出では、レディー・ガガら大物歌手が登場。マリー・アントワネットと思われる自分の生首を持った女性が登場したり、ほぼ全裸のアーティストが情熱的に歌うなど、革新的な式典となった。

このハチャメチャ感に、英国メディア「デーリー・メール」紙は、雨にさらされたことを含め「なんという大惨事。開会式は大混乱に陥った。雨が音楽を覆い、英国選手やゲストは雨具着用を義務付けられ、観客は避難することになった」と報道。さらに演出についても「記憶に残る最悪の開会式だ」などとネット上で酷評する声を伝えた。また同国メディア「エクスプレス」も同様に視聴者からの不評を記し「史上最悪と評されるフランスにとっての悪夢」と報じた。

またブラジルメディア「UOL」は「開会式は混乱。テレビ用に作られた見世物」と報道。「スタジアムではなかったため、観客が集まらず熱狂が伝わらなかった」と伝えた。

一方で、スペインメディア「マルカ」は「史上最高のセレモニー。現存するすべての式典の中で最も画期的な式典を開催した」と大絶賛している。

no title

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1816977121979379713/pu/vid/avc1/1280×720/DJ_tVPgBy6lum-fn.mp4

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


111: 2024/07/27(土) 10:11:17.00
>>1
これは何事なの

 

126: 2024/07/27(土) 10:12:16.46
>>1
多様性を強調しすぎてバケモノしかいなかったなwww

 

2: 2024/07/27(土) 09:48:02.94
三年前のオリンピックよりマシなんだよなあ

 

3: 2024/07/27(土) 09:49:12.42
>>2
そっちは歴史から抹消されてるので今回が史上最低であってる

 

4: 2024/07/27(土) 09:49:25.11
高校の文化祭レベルだった
東京オリンピックのほうが
最悪だったと思うが?

 

11: 2024/07/27(土) 09:52:00.07
血まみれの生首とか強烈なブスとかおかま出したりと、まあ史上最悪なのは客観的事実よ

 

12: 2024/07/27(土) 09:52:12.12
珍グランド発狂

 

13: 2024/07/27(土) 09:52:55.44
スペインってフランスに対して好意的なのか?

 

19: 2024/07/27(土) 09:55:21.85
東京のワカメ踊りや訳の分からん男のコントのコメントが聞きたい

 

28: 2024/07/27(土) 09:56:58.68
ワカメの精霊の踊りが見られるのは日本だけ

 

31: 2024/07/27(土) 09:57:28.17
何やっても東京のアレよりマシやろ
電通開会式ほど悲惨なものはない

 

34: 2024/07/27(土) 09:58:17.69
フランス人ってBUKKAKEとかHENTAI、2次元エロが大好きなどエロ変態が多い、これ豆な

 

46: 2024/07/27(土) 10:00:33.65
>過去の大会とは異なり、選手団はセーヌ川で船に乗って入場行進
その船も国や出場選手の人数によって格差をつけてるけど
普段「差別がー」と言ってる左翼系プロ市民からして、これってどーなのよ。

 

48: 2024/07/27(土) 10:00:53.38
ポリコレとはアジア人以外の人間に配慮することなのだと改めて分かった

 

55: 2024/07/27(土) 10:02:38.80
五輪旗を逆さまに掲揚してしまった時点で
史上最低なのが確定したよ

 

56: 2024/07/27(土) 10:02:59.06
あれは川下りになるの?
川を上るなら良いが下るのは。。
閉会式に似合いそうな演出だね

 

128: 2024/07/27(土) 10:12:28.40
>>88
そりゃあ、アメリカはこの手のイベントは
ガチでやるから。

 

90: 2024/07/27(土) 10:08:03.86

確かにいい勝負だ

no title

no title

 

105: 2024/07/27(土) 10:10:38.93
>>90
単純な見た目だけなら個人的には真矢みきの方がええわ
デブ出さなあかん脅迫でもされてんのか

 

92: 2024/07/27(土) 10:08:24.65

これもか

no title

no title

 

109: 2024/07/27(土) 10:10:49.17
>>92
イエス・キリストにそっくりで素晴らしいオリンピックですね

 

239: 2024/07/27(土) 10:21:44.63
>>92
オリンピックとは……🤔

 

243: 2024/07/27(土) 10:22:16.76
>>92
ワカメは閉会式だよ

 

99: 2024/07/27(土) 10:09:52.96
クライマックスの聖火の点灯が選手から1ミリも見えないのはどうなの

 

125: 2024/07/27(土) 10:12:11.51
生首持ったアントワネットとか
まじ趣味悪!

 

139: 2024/07/27(土) 10:13:27.81
>>125
しかもそのあと血しぶきぶしゃーっって

 

133: 2024/07/27(土) 10:13:07.20
おっと東京2020の悪口は

 

138: 2024/07/27(土) 10:13:27.29

観客いない東京より醜い
選手置き去りが1番の不満

誰のためのオリンピックだよ

 

196: 2024/07/27(土) 10:18:39.76


no title

no title

 

198: 2024/07/27(土) 10:18:48.51

世界三大惨事

パリ五輪開会式
イギリス料理
韓 国

 

199: 2024/07/27(土) 10:18:48.65
選手を野晒しにして雨に打たせ続けることが大惨事だろ
選手の体調より式優先だからな
最悪の開会式
トンキンの開会式よりマシだがw

 

200: 2024/07/27(土) 10:18:50.57
マリー・アントワネットの処刑を開会式パレードに組み込むぶっ飛んだ演出
平和の祭典って建前考えろよ

 

269: 2024/07/27(土) 10:24:23.25
フランスもエンタメの演出が苦手なんだなって

 

271: 2024/07/27(土) 10:24:27.37
あー雨降ってたのか
屋内でやらないから

 

283: 2024/07/27(土) 10:25:33.98

多様性の蚊帳の外なアジアwwwww

no title

 

305: 2024/07/27(土) 10:28:03.25
>>283
アジア人はそれ以下だと位置付けられてそうだな

 

327: 2024/07/27(土) 10:30:16.46
2020TOKYOを日本人が評価してるわけじゃないでしょ?
フランス人だってこんなのは失敗だと思うだろう?違う??

 

328: 2024/07/27(土) 10:30:32.13
東京を忘れられてるようだし
これもすぐ忘れられるよ

 

★ コメント 一覧 ★

6