自殺か殺人か?ゴミ収集車に巻き込まれて死亡の謎の事故!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/07/26(金) 05:10:31.96

 24日の夕方、三重県伊勢市のごみ処分場で作業員の男性が、ごみ収集車の中に巻き込まれ、死亡しているのが見つかりました。

警察の調べによりますと24日の午後5時前、伊勢市西豊浜町の伊勢広域環境組合のストックヤードで、ごみ収集車が作業スペースでそのままになっているのを組合の職員が見つけました。

不審に思った別の職員が車の下に血だまりがあるのを見つけ、ごみ収集車に作業員の男性が挟まれたと119番通報しました。

かけつけた救急隊員によって作業員の男性がごみの投入口の中から見つかり、その場で死亡が確認されました。

警察では男性の身元とともに、ごみ収集車に男性が巻き込まれた経緯について調べています。

7/25(木) 12:50配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/1009e8794bb548cc64a625c0b0c01b8588a0a907

no title

24日午後、三重県伊勢市のゴミ集積場で、ペットボトルを車に積み込む作業をしていた男性が収集車の中で死亡しているのが見つかりました。

警察や労働基準監督署が実況見分をして詳しく調べていますが、一体何が起きたのでしょうか。

警察によりますと24日午後5時ごろ、伊勢市西豊浜町のゴミ集積場で施設の職員から「ペットボトルを収集する車の下に大量の血が流れている」と119番通報がありました。

駆けつけた救急隊員が車の周辺を調べたところ、ペットボトルを収集する車の中で、作業用のズボンをはいた男性が死亡しているのが見つかりました。

施設の管理者によりますと、男性は24日午後1時ごろから、集められたペットボトルを別の場所へ運ぶため、1人で収集車に積み込む作業をしていたということです。

男性は作業中に誤って収集車の投入口に巻き込まれたとみられています。

「計量の人が戻っていないことに気付いて、事務所の職員が現場に駆け付けて発見した。業者に安全対策について聞き取りすることから始めたい」(伊勢広域環境組合 柑子木清仁 次長)

25日は午前9時半ごろから、警察官と伊勢労働基準監督署の職員による実況見分が行われました。

警察は男性の身元の確認を進めるとともに、事故に至った経緯について詳しく調べています。

伊勢労働基準監督署は「収集車を使って1人で作業を行うこと自体は法律上、問題はない」としています。

7/25(木) 16:06配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/e59658e4c5325ebf3ca17d5fc63282753490f6f5

no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


15: 2024/07/26(金) 05:24:07.92
>>1
いやこれ運転手はアイボが戻ってこないの
不思議に思わんのかや?

 

128: 2024/07/26(金) 08:01:37.28
>>15
運転手が1人で作業してるから(´・ω・`)

 

37: 2024/07/26(金) 05:53:25.24
>>1
死体の写真を撮っているのか!?

 

127: 2024/07/26(金) 07:58:25.90

>>1
基本的に肉体労働の現場では
ワンオペ、つまり、1人作業は禁止のはずだがな

最近のパッカー車はワンオペでやらせてるのチラホラ見る

 

155: 2024/07/26(金) 08:36:08.07
>>141
社会死ってやつだな

 

188: 2024/07/26(金) 09:36:27.30
>>1
同乗していたやつは人がいなくなってるのにそのままゴミ集積場に捨てたのか

 

2: 2024/07/26(金) 05:12:12.60
こんな死にかたは嫌だ

 

8: 2024/07/26(金) 05:17:13.93
絶対痛いやつ

 

10: 2024/07/26(金) 05:18:27.38
そのまま収集・火葬されたのかな

 

13: 2024/07/26(金) 05:22:29.10
おぞましすぎる

 

14: 2024/07/26(金) 05:22:37.53
ごみトラックの構造自体がおかしいんだろ。
何万人死んでも改善する気なしで押し通す予定?w

 

30: 2024/07/26(金) 05:44:03.25
ぼっーとしてたら腕が巻き込まれたんデスヨ
そしたら、あっという間に体も巻き込まれたんデスヨ

 

31: 2024/07/26(金) 05:45:56.47
血だまりの詞

 

57: 2024/07/26(金) 06:36:33.43
>>56
本人確認しないとな。入れ代わり殺人の可能性もあるし。

 

67: 2024/07/26(金) 06:52:02.88
これは一人作業をさせてた会社側の責任だな

 

79: 2024/07/26(金) 07:06:52.62
完全犯罪

 

144: 2024/07/26(金) 08:22:35.06
>>79
いや俺もこの可能性を考えてしまう

 

82: 2024/07/26(金) 07:07:50.30
ゴミ収集車の中って
大量の血が流れ出るような仕組みになってんのか
即死しちゃうの?

 

86: 2024/07/26(金) 07:09:16.28
ちょくちょくこれで死ぬよな

 

89: 2024/07/26(金) 07:10:21.28
とんでもねえバックラーがいたもんだぜ

 

90: 2024/07/26(金) 07:10:51.58

ゴミみたいな低学歴がゴミ収集などというゴミみたいな仕事してゴミにまみれてゴミのように死んだ

息子にはブルーカラーには絶対なるなと教育したいな。

 

94: 2024/07/26(金) 07:14:51.48
水谷豊「少し気になるところがありまして」

 

107: 2024/07/26(金) 07:33:03.86
こんな死に方は嫌だ

 

122: 2024/07/26(金) 07:54:14.41
うわ、一人作業見たことないぞ
どうなってんのここ

 

129: 2024/07/26(金) 08:02:48.83
地獄やな

 

130: 2024/07/26(金) 08:03:51.39
自殺だと思う
動き出したとしても投入口の下のバーに体が当たれば止まる
体を丸くしてバーに当たらないようにしないとこうはならない

 

173: 2024/07/26(金) 09:12:04.94

誰かがこれをキレイに清掃するんだよな
家族も社員もみんなショックだろうな

ご冥福をお祈りします

 

175: 2024/07/26(金) 09:14:03.39
ゴミ拾いの悲しい末路ですな

 

184: 2024/07/26(金) 09:25:39.35
こういう仕事こそ
グエンにやらせときゃいいのに

 

192: 2024/07/26(金) 09:44:19.45
一旦台に乗せて、ザザーっと流し込んだらどうだ

 

197: 2024/07/26(金) 09:50:21.90
> 警察は男性の身元の確認を進めるとともに
え?
作業員の身元もわからんの?
どういうこと?

 

198: 2024/07/26(金) 09:50:29.05
知的障害者か?

 

200: 2024/07/26(金) 09:52:49.37
え?
誰も闇を感じ取れてないの?

 

201: 2024/07/26(金) 09:53:05.33
よくある高速回転する機械に巻き込まれた人間ならあっと思った瞬間には死ねるけど うまい具合に首を最初にやっていないとこういうのは絶望苦痛後悔味わう時間たっぷりあるんだろうな こわやこわや

 

202: 2024/07/26(金) 09:53:19.31
なんでそのタイミングなんだよw

 

206: 2024/07/26(金) 09:57:36.32
あの仕事って犯罪者がやってんの?

 

207: 2024/07/26(金) 10:00:03.40
気を失って倒れてとかじゃなくてよろけて巻き込まれたとかだと
自分の骨の砕ける音とか聞きながら激痛のなか死んでいったのかな…

 

208: 2024/07/26(金) 10:00:09.41
あのガッコンガッコンなってる爪に奥に押し込まれたら…

 

★ コメント 一覧 ★

6