デキ婚した元モー娘。田中れいな!旦那は誰なの?計画通りなのか?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/07/15(月) 18:13:38.17

元モーニング娘。のメンバーでタレントの田中れいな(34)が15日、自身のインスタグラムを更新し、結婚と第1子妊娠を報告した。

田中は「いつも応援してくださるファンの皆様、そしてお世話になっている関係者の皆様へ」の書き出しで「私事ですがこの度結婚する事になり、お腹に新たな命を授かっている事をご報告させていただきます」と公表。

続けて「昔から自分がママになる事が夢だったのですごく嬉しいです!自分が想像出来ないような出来事がこれからたくさんあるんだろうなと思うと少し不安もありますが、ワクワクする気持ちでいっぱいです」と思いをつづった。

今後については「お仕事も変わらず続けていきたいので、また皆さんとも会えたらいいなと思っています!」と伝え「田中れいなの新たな人生のスタートとしてもっと頑張っていきたいと思っていますので今後とも応援のほど、よろしくお願いいたします」とメッセージしている。

田中は、1989年11月11日生まれ、福岡県出身。モーニング娘。の第6期メンバーとしてデビューし、2013年5月に卒業した。15年7月、ツインボーカル&ツインギターバンド・LoVendoЯ(ラベンダー)としてシングル「いいんじゃない?/普通の私 ガンバレ!」でメジャーデビューを果たした。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか...

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


153: 2024/07/15(月) 18:38:53.89
>>1
モー娘は昔も今もズッコンバッ婚が大好きだな

 

190: 2024/07/15(月) 18:46:42.65
>>1
ここまで来てデキ婚かよw

 

215: 2024/07/15(月) 18:52:21.14
>>1
34でデキ婚か?

 

233: 2024/07/15(月) 18:58:05.40
>>1
防虫剤のイメージがあったがそれは高橋愛だけで
脱臭炭や米唐番が田中れいなとの2人のCMなんだな

 

3: 2024/07/15(月) 18:14:28.40
34歳だからいつ結婚してもいい年齢だけどデキ婚
は情けない

 

17: 2024/07/15(月) 18:16:25.41
>>3
逆だろ、34歳だからこそ不妊で離婚にならないように出来婚にしたんだよ

 

65: 2024/07/15(月) 18:22:42.11
>>17
それな

 

119: 2024/07/15(月) 18:32:33.02
>>17
そうそう

 

253: 2024/07/15(月) 19:03:17.67
>>17
確かに
不妊治療はお金も掛かるし日常生活も過酷らしいからねえ

 

4: 2024/07/15(月) 18:14:35.50
誰も驚かない

 

10: 2024/07/15(月) 18:15:17.08
34歳のデキ婚はさすがに恥ずかしい

 

46: 2024/07/15(月) 18:19:37.64
>>10
もはや34歳だからとも言える

 

13: 2024/07/15(月) 18:16:09.95
そんなわけ無いじゃないない!そんなわけ無いじゃないない!!

 

113: 2024/07/15(月) 18:31:56.70

この34歳、お前ら旦那と子供が羨ましいだろ?

no title

no title

 

120: 2024/07/15(月) 18:32:46.58
>>113
生で見たら年相応だよ

 

136: 2024/07/15(月) 18:35:27.56
>>113
全く
平成感というか色々古臭いな

 

172: 2024/07/15(月) 18:43:40.68

>>136
平成感ww

なんじゃそりゃww

 

145: 2024/07/15(月) 18:37:09.84
酒タバコは一切受け付けんのよな
旦那も真面目なんじゃないの

 

146: 2024/07/15(月) 18:37:40.28
亀井はバンプと結婚した玉の輿だったが
こいつの相手は誰なんだ?

 

167: 2024/07/15(月) 18:41:57.60
まぁめでたいやん
34だもんよかったよ

 

168: 2024/07/15(月) 18:42:14.89
横になる人多いんだな

 

275: 2024/07/15(月) 19:09:13.89
本人が幸せならええんちゃう
旦那も金持ちやろうし生活には困らんやろ

 

277: 2024/07/15(月) 19:10:17.32
ずっこんばっ婚おめでとうございます

 

288: 2024/07/15(月) 19:13:45.72
亀井ちゃんも旦那の印税で安泰だろうしな
あそこは旦那が子供とか要らなそうな感じだから作らないかもね

 

296: 2024/07/15(月) 19:15:35.00
中澤裕子 絶対的キャプテン 22歳でアイドルデビュー

 

298: 2024/07/15(月) 19:17:03.96
元モーニング娘色々ありすぎるから一人くらい幸せになってもええやん

 

323: 2024/07/15(月) 19:26:16.10
>>298
むしろ不幸な現状なメンバーの方が少ないかと
吉澤と加護がレベチで、次点は福田くらいで残りはそこそこな生活だと思うわ

 

309: 2024/07/15(月) 19:21:22.46
えーっ残念

 

311: 2024/07/15(月) 19:22:43.99
アイドルが水面下で妊娠中絶なんて履いて捨てるほどあるはず

 

312: 2024/07/15(月) 19:23:24.47
女の幸せは結婚と出産だしこれで正解よ
いや男だって直接産む訳ではないが自分の子供ができるのが人生で最高に幸せな瞬間だしね
結婚して子供作ってこそ人間だわ

 

315: 2024/07/15(月) 19:24:21.65
れいなヲタだが涙はまだない
これから流れてくるのかな
いまは辛くて落ち込んでるだけ
ヲタを煽ってる人は最低
さすがに引いたよ

 

318: 2024/07/15(月) 19:25:26.94
こりゃファンが荒れるなw
いい歳だから仕方ないけど

 

319: 2024/07/15(月) 19:25:29.84
書き込んじゃった
だいたい、いい子だったよ

 

330: 2024/07/15(月) 19:28:16.47
VRおじさんは面白かった

 

334: 2024/07/15(月) 19:30:15.60
とっくに結婚してたのかと思ってた
次結婚するとしたら道重か?

 

336: 2024/07/15(月) 19:31:27.50
ハロプロは坂道みたく芸人司会のバラエティ番組を持った方が良いよ
毎週テレビに露出する影響は大きいよ
坂道の番組を観てメンバーのキャラとか覚えたし
ハロドリだかなんだかは研修生特集ばかりだし

 

339: 2024/07/15(月) 19:33:58.78
TBSのうたばんにもHKTとモー娘
でてなかったな わけのわからんのは出てたけど
何考えているんだTBS 不祥事バッカでな

 

341: 2024/07/15(月) 19:35:03.21
とっくに結婚してると思ってた

 

346: 2024/07/15(月) 19:37:18.78
17才くらいで子供居そうな顔してんのにな

 

347: 2024/07/15(月) 19:37:56.36
ファンに黙って中だしセックスするなんて酷い!

 

350: 2024/07/15(月) 19:40:12.54
水島精二が好きだったな
ガンダム00で田中れいながモデルのキャラ出してたし

 

354: 2024/07/15(月) 19:41:21.62
このどれかのせめぎ合い

 

360: 2024/07/15(月) 19:42:42.66

授かり婚   検索結果0
デキ婚     検索結果20

おまえら酷いな

 

361: 2024/07/15(月) 19:42:56.30
せみそこわないつふもとねこひはのによくさわきちをほわはろふはなもぬとちねそたのしえてよんもくなとわ

 

370: 2024/07/15(月) 19:44:58.96
中田氏してたのかよ

 

373: 2024/07/15(月) 19:45:37.85

子供ができない高橋愛がかわいそう

no title

 

401: 2024/07/15(月) 19:57:48.72
>>373
選択的小梨ではないんだな
毎日あべこうじとグチョグチョ生交尾するしかないな

 

441: 2024/07/15(月) 20:21:45.87
>>401
あべこうじアナルファック好きらしいからな

 

377: 2024/07/15(月) 19:46:56.80
結婚には1番向かないメンバーと思ってた
家事も何も出来ないから10代でデビューした時から
今までずっと母親と住んでたからな
しかも父親は地元福岡に置きっぱ

 

379: 2024/07/15(月) 19:47:29.25
おい、冗談でもそういうことを

 

380: 2024/07/15(月) 19:47:29.56
十数年前にこの人が声優やってる怪盗レーニャってショートアニメが福岡で放送してた

 

424: 2024/07/15(月) 20:13:42.92
いつもズレてるよね?
ひわってるってなんだよ
ネトウヨーっ!
いやこのスレ立て苦手すぎでしょw

 

425: 2024/07/15(月) 20:14:17.79
再婚かと思ったら新垣さんて人とごっちゃになってた

 

429: 2024/07/15(月) 20:14:47.70
ああ、永井の嫁か

 

430: 2024/07/15(月) 20:14:53.20
残念ながらやれよ
派閥が違うわ
最近はFPS中でも数秒寝落ちして訳わからん

 

439: 2024/07/15(月) 20:21:43.02
中出し婚顔

 

443: 2024/07/15(月) 20:22:22.63
試験段階でクレカ登録して貞操観念って童貞拗らせすぎだろ
統計データ止めろやクズマスゴミが

 

456: 2024/07/15(月) 20:26:45.47
アサインどうなるかな
単純に解説ヘタクソだからではないよ

 

459: 2024/07/15(月) 20:28:38.48
中だし婚濃厚か!?
いや、濃厚中だし婚!!!

 

461: 2024/07/15(月) 20:30:16.95
ある程度モテてて
このくらいの年まで独身となると
もう結婚する理由が
デキ婚くらいしかないのよな

 

465: 2024/07/15(月) 20:33:12.30
決心ができたみたいになる
千里の道は諦めたんだね

 

470: 2024/07/15(月) 20:38:04.29
34だったんか
最近もショート動画とかで見たけどまだ20代前半に見えたわ

 

★ コメント 一覧 ★

6