石丸伸二は結婚してる?発言がキチガイ?一夫多妻制で人口減少を防止!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/07/15(月) 13:00:36.08

 石丸氏は「人口減少」を危惧していると回答。「ほとんどの方は知っている話のはずですが、その危なさになぜか気づけていない」と断言した。

田嶋氏からは人口減少を止めるための「どういう具体的なことを考えていますか」と質問。「いまの社会の規範では無理。先進国は人口減少を克服できていない。例えば、一夫多妻制を導入するか、遺伝子的に子どもを生み出すとか」と大胆な提案を示すと、番組の議長を務める黒木千晶アナウンサーは「すごい」と目を見開いた。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


5: 2024/07/15(月) 13:01:30.92

>>1
石丸さんは学歴も職歴も立派なのになんで
アニオタチー牛みたいに結婚もせず独身なの?

まさかゲイなの?

 

435: 2024/07/15(月) 13:43:34.27
>>5
この人独身なの?
それこそ率先して子供作らないと

 

459: 2024/07/15(月) 13:45:40.14
>>435
市議会議員の彼女居るらしいよ
立花孝志が本人の前でシレッと暴露してた。本人は瞬きしまくってそのことについてはスルー

 

20: 2024/07/15(月) 13:04:38.27

>>1

どれたけ安倍総理を暗殺してもトランプを

殺そうとしても、それが逆にカリスマ性を

もたらすんだぞ、負け続け左翼ども!!www

.

 

22: 2024/07/15(月) 13:05:00.41
>>1
こいつ、サイコパスなの?

 

49: 2024/07/15(月) 13:09:49.76
>>1
これは、それくらいしないと止めるのは無理だという例えでいっていたけど、その後の少しでも人口減少を緩やかにする為にはという具体的なアイディアや政策はゼロで中身がなかった

 

100: 2024/07/15(月) 13:15:26.41

>>1

2000年に60億人だった地球人口は2022年は80億人にまで膨れ上がっている
このままいくと食料も資源も枯渇し地球環境は破壊する

地球規模で見れば人口は減ったほうがいいのである

 

117: 2024/07/15(月) 13:16:23.12

>>1

マスコミでしゃべればしゃべるほど、中身スカスカどころか、基地外っぷりが全国にバレてしまい、無事に自滅したの巻!

 

135: 2024/07/15(月) 13:18:25.28
>>117
見事にマスゴミに洗脳されてる見本だな

 

194: 2024/07/15(月) 13:22:17.87
>>1
こいつ、ゲイの、サイコパスなの?

 

214: 2024/07/15(月) 13:23:35.17
>>194
リハックでジョーカーにゲイかと質問されて女性が好きと答えてた

 

374: 2024/07/15(月) 13:38:14.32

>>1
性本能のままに強行される不同意出生行為「出産」は、親と言う強産魔の性加害者が、子供を現世に引き摺り込み家族関係を強制する実子誘拐であり、人生と言う死出の旅路を強要する無理心中

死ぬまでのタイムラグが100年前後あるだけの、家族、国家、社会、人類、これらの集団に属し死ぬ事を強要する無理心中でしかない

 

229: 2024/07/15(月) 13:24:48.12
「生涯独身は異常者」最近この傾向がマスメディアでも強化されてきて嬉しい限りだ。
誰がどう考えても独身が子供作らないから少子高齢化となり国力が落ちてることは明白だからな。
独身税徴収まで行ってほしい。

 

232: 2024/07/15(月) 13:25:07.90
一夫多妻にしても売れ残るようなスペック低い女をわざわざ養う物好きな男なんていないしなw

 

233: 2024/07/15(月) 13:25:10.69
しかし海外の制度として夫婦別姓とか同性婚はうk

 

241: 2024/07/15(月) 13:25:48.04

とりま、役に立たない女どもは殺しても良い法律を作ろう!

産む機械の癖に生意気なやつは殺せよ、他の国みたいに

 

243: 2024/07/15(月) 13:25:49.87

正直一夫多妻やら遺伝子やらの発言よりも
それ以前の質問に一切答えられてないほうが問題だった

なぜ東京都じゃなきゃダメなのか?で全然納得できる答えをしないし

 

549: 2024/07/15(月) 13:56:32.20
乙武あたりがいうならなんとなく説得力があるけど

 

550: 2024/07/15(月) 13:56:35.40
今の時代、一妻多夫制も合わせて言わないと失言だよな

 

551: 2024/07/15(月) 13:56:45.32
予想外に健闘したからって調子に乗って必要以上に喋ってない?
鳥越みたいに二番手から一気に圏外に消える未来しか見えない

 

553: 2024/07/15(月) 13:56:53.71

no title

 

555: 2024/07/15(月) 13:57:00.64
正解は今は減少ターン。次の上昇ターン待ち。

 

570: 2024/07/15(月) 13:59:22.52
石丸は自分が子供作ってからだな
40過ぎて独身子なしが言っても説得力ない
俺はやらないけど国民のみんながやればいいって本当に勝手な事しか言わないやつだな

 

571: 2024/07/15(月) 13:59:23.48
ぱっと見は良いという第一印象を抱かせるのに、
言動で全部台無しになっていくタイプの人間だな
権力を持たせると誰もが不幸になる奴だw

 

572: 2024/07/15(月) 13:59:25.64
結局、コイツは自分では何もしないで評論家気取りで偉そうな事言ってるだけ
子供2~3人育ててから人口減少がどうのって言えよな

 

573: 2024/07/15(月) 13:59:33.44
多妻にしてもよほどの富豪以外は旦那の収入が倍増でもしない限り共働きで一家の経済を支えにゃならんだろ
かえって生活が大変そう

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    だから「今の規範じゃ無理」って言ってるんだということにホントに気付けないわけじゃないよね?
    これを「わたしなら一夫多妻制にします」と言ってるかのように変換しちゃうから石丸氏にバカにされるんよ。

    まぁ人口減少してるのを危惧してると言ってるのに具体策がないのは問題だが。

6