いつ復帰する?氷川きよし、現在のお顔!女を目指して頑張る!?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/07/11(木) 17:50:16.32

2024.07.11 13:51

氷川きよしが7月10日、自身のInstagramを更新。車内での自撮り写真ともに熱中症への注意喚起を行った。

氷川はInstagramに「夏は好きばってんね、えらい暑かけん、すかん 身体に気をつけんね!水ばゴクゴク飲みんしゃいね!」と博多弁で注意喚起を促し、車内で自撮りした笑顔のアップと、可愛くピースをした写真2枚を投稿した。

最後に「#8月はガーデンシアターで涼んだらよかろうもん 宣伝www KIINA.」と、8月16日・17日に行われるコンサート『KIYOSHI HIKAWA+KIINA. 25th Anniversary Concert Tour ~KIIZNA~』の宣伝へと繋げた。

この投稿にSNSの声は「最高に美しいな…」「氷川きよしのインスタ、ますます女子力上がってて可愛い」などの反響が寄せられている。

氷川きよし、笑顔溢れる自撮り写真と共に注意喚起 「ますます女子力上がってて可愛い」「最高に美しい」
氷川きよしが10日、自身のInstagramを更新。車内での...

no title

no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


96: 2024/07/11(木) 19:24:07.33
>>1
やっぱりTVに出続けてないと外見が劣ってくるものだね

 

2: 2024/07/11(木) 17:51:38.30
復帰したの?

 

6: 2024/07/11(木) 17:55:49.40
注意姦鬼

 

8: 2024/07/11(木) 17:56:22.98
シャツシワだらけばってんね
アイロンかけん すかん

 

10: 2024/07/11(木) 17:57:54.27

まだ勃起するのかな?

まあ勃起はするか

 

11: 2024/07/11(木) 17:57:59.79
久々に見たらなんか安心したわ

 

12: 2024/07/11(木) 17:58:20.93
年齢考えたら凄いわ

 

15: 2024/07/11(木) 17:59:43.10
ズンドコズンドコ

 

16: 2024/07/11(木) 18:00:19.95
独身ホモ子無しインスタハエ
正直見下してる

 

27: 2024/07/11(木) 18:07:34.76
歯並びキレイでうらやましい

 

29: 2024/07/11(木) 18:09:53.41
過剰でもなくナチュラルに変化させてる
ホルモンどうこうで頑張ってそうなパターンより遥かに自然で綺麗だと思う
女性風になりたいのか男性捨てたいのかとかも関係ないところに上手に生きてるように見える

 

35: 2024/07/11(木) 18:13:22.08
アイラインや眉毛見てもやりすぎてない
演歌の世界で長く頑張ってきたらたいがい濃いメイク方向離れられないのに、こんなに丁度いい加減にできるのもなかなかいないと思う

 

36: 2024/07/11(木) 18:14:33.25
ズン!ズンズン良いトコ気持ちー!

 

38: 2024/07/11(木) 18:15:07.62
ホモってこと?
単なる女装家?

 

42: 2024/07/11(木) 18:17:13.47
女子力て、だからこいつはなんなんだ?
トランスジェンダー?ただのホモ?どっちよきもいねん

 

46: 2024/07/11(木) 18:21:20.29
女装してチンポ立てて男をやっつけるのか
何がなんだかわからん

 

49: 2024/07/11(木) 18:22:51.77
幸せになって欲しい

 

54: 2024/07/11(木) 18:24:57.16
おじおばさん

 

55: 2024/07/11(木) 18:25:08.07
金持ちマダム

 

62: 2024/07/11(木) 18:35:11.63
たまげたなぁ

 

71: 2024/07/11(木) 18:47:40.13
しょうがない、前世は女だったから👩

 

73: 2024/07/11(木) 18:48:51.94
女子でもなかなかやらない表情

 

74: 2024/07/11(木) 18:49:44.41
ジャニーズ行ってた方が成功したんじゃね?

 

83: 2024/07/11(木) 19:02:01.92
九州男児がなんばしよっとか

 

84: 2024/07/11(木) 19:02:36.41
カミングアウトせずに察しろとかいう謎スタンス

 

91: 2024/07/11(木) 19:17:34.12
まだカムアウトしてねえのかよ
馬鹿じゃねえのか

 

92: 2024/07/11(木) 19:18:28.51
男にしては女みたい、しかしキモい。

 

95: 2024/07/11(木) 19:22:55.52
ウクライナに行ってこい!

 

97: 2024/07/11(木) 19:24:57.90
東山の奥さんに寄せてるのか

 

103: 2024/07/11(木) 19:32:40.76
きよ子は女湯でも許されそうだな。
むしろ大概の女は悦びそう

 

106: 2024/07/11(木) 19:40:12.75
人間の出来損ないホモの分際で表に出てくんな気持ち悪い

 

109: 2024/07/11(木) 20:03:02.95
セカンドストリートのたつやに似てる?

 

115: 2024/07/11(木) 20:13:41.09
情報ライブ ミヤネ屋で喜んでるのに崩す方がおかしいと思いこんでたらなに気合入れてくるんだよ!!

 

116: 2024/07/11(木) 20:15:00.25
むしろ以前より骨格とか男っぽくなってるやん

 

122: 2024/07/11(木) 20:39:36.84
ヲタが怒ってるってことか見当付いても前の黒軽が急ブレーキ踏んだんだろ
むしろ
ほぼ一生戦えるだろ
やっぱ童貞にはよいだろうな

 

127: 2024/07/11(木) 21:10:16.29
期待して見たけど可愛いとは思わなかった

 

128: 2024/07/11(木) 21:12:41.84
おえおう言ってそう

 

129: 2024/07/11(木) 21:13:57.99
さすがに
最高に美しい
は言い過ぎだと思います

 

★ コメント 一覧 ★

6