大谷翔平の新居はどこ?フジテレビの責任者は誰だ?取材を謝罪!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/07/03(水) 18:59:24.18

https://news.yahoo.co.jp/articles/36ccbd0477142dd9aee78f02b7281c808b4406ef
7/3(水) 18:45配信

フジテレビの情報番組「Live News イット!」は3日の番組終盤で、メインキャスターの青井実アナウンサーが代表して、MLBドジャース大谷翔平投手らに謝罪した。

大谷が28号2ランを打った試合などについて報じた後、青井アナは「当番組では、大谷選手の新居について取材、報道しましたが、大谷選手とそのご家族、代理人をはじめとする関係者の皆さんにご迷惑をおかけし、おわび申し上げます」と頭を下げた。

その上で「新居には多くの観光客や地元の方が訪れる状況が発生しております。大谷選手の自宅をはじめ、プライベートな空間を訪れることはお控えいただき、大谷選手に会いたい時は、球場に足を運んでくださるよう、お願い申し上げます」と呼びかけた。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


80: 2024/07/03(水) 19:13:09.89
>>1
青井実の自宅住所バラして反社に売るか

 

146: 2024/07/03(水) 19:24:13.63
>>1
おせーよ。

 

485: 2024/07/03(水) 20:48:29.20
>>146
遅いのは犯罪
なめたらいかんよ

 

171: 2024/07/03(水) 19:30:15.56
>>1
このアナが自宅に行ったの?
実際に行ったやつと責任者が頭下げろよ

 

175: 2024/07/03(水) 19:30:39.16
>>1
28号って未来から来たのか?

 

224: 2024/07/03(水) 19:41:21.21

>>1
>新居には多くの観光客や地元の方が訪れる状況が発生しております。

フジの奴らが大谷の家にいって訪れてる奴ら確認に何度も行ってるんだな

 

235: 2024/07/03(水) 19:43:40.79
>>1
原因作ったの誰?

 

270: 2024/07/03(水) 19:51:34.05
>>1
謝ればいいんじゃね
はじまって以来のスーパースターだから仕方ない

 

340: 2024/07/03(水) 20:08:34.27

>>1
ただの印象操作アピールで草

フジも日テレも悪いなんてこれっぽっちも思ってないでしょ

 

476: 2024/07/03(水) 20:44:38.64
>>1
わざとやってるんだろ 強盗が入るように?ニュースにできるもんな

 

845: 2024/07/04(木) 00:09:07.22

自宅前から中継・・・・

no title

 

999: 2024/07/04(木) 05:08:08.30
>>845
日テレは謝罪したの?

 

846: 2024/07/04(木) 00:09:57.49
やめとけ翔平
1回裏切った奴は何回でも裏切るからな
二刀流もみんな成功してから手の平返してるからな。松井秀喜、落合博満だけは最初から今日まで支持してるから信用できる、特に松井。アメリカでなにかあったら大谷は松井を頼れ絶対に。

 

848: 2024/07/04(木) 00:10:59.78

高い所から盗撮

no title

 

849: 2024/07/04(木) 00:11:25.88
ここ最近の確変にヤバいと感じたかwwwでも遅いわw

 

850: 2024/07/04(木) 00:12:08.71

ご近所さんに直撃インタビュー

no title

 

851: 2024/07/04(木) 00:12:59.31
フジはもう大谷不倫しても何も言えないじゃん

 

859: 2024/07/04(木) 00:15:45.61

一平の父親宅に突撃

no title

 

864: 2024/07/04(木) 00:20:51.96
アメリカまで行く人は結構なお金持ちだと思うけど
金持ってても日本人ってバカなんだな

 

867: 2024/07/04(木) 00:22:21.66
バカだから 事の重大さがわからないのだよ日本人は

 

872: 2024/07/04(木) 00:28:11.59
意味がわからん
テレビでお詫びして何の意味がある?
大谷にご機嫌取るだけかよしょーもない

 

873: 2024/07/04(木) 00:29:02.68
観光コースになった後で謝られてもな

 

878: 2024/07/04(木) 00:31:17.65
岸田の自宅公開しますってやったらどうなると思う?
謝罪して済むと思ってんの?

 

883: 2024/07/04(木) 00:32:11.32
>>878
むしろ済むな

 

882: 2024/07/04(木) 00:31:52.39
もう平穏に暮らせないしそのうち引っ越すだろうな

 

887: 2024/07/04(木) 00:33:34.28
木村響子さんには謝罪も賠償もしないくせに
ほんと卑劣な連中だよな
大谷も絶対和解なんかするな
一生出禁にしろ

 

900: 2024/07/04(木) 00:43:35.00
>>887
大谷側というかドジャース側は表向きは和解した形式的な形を取るとは思うけどね。
訴訟大国なので、謝罪スルーはしないと思うよ。
ただこれまでと同じような報道はさせないとは思うけど

 

889: 2024/07/04(木) 00:34:06.75
なんでテレビ局って不祥事を下っ端のアナウンサーに謝らせるんだ?

 

896: 2024/07/04(木) 00:42:39.77

新しい別地域の治安が良い新居の無償提供。
もちろん引っ越し代込みで。

30億くらいの損失を日テレと折半か

 

897: 2024/07/04(木) 00:43:10.73
金持ってんだから普通に危ねぇよな
家に侵入されたり身内が誘拐される危険もある
TV屋どもは事を軽く見過ぎ

 

904: 2024/07/04(木) 00:49:37.23
番組責任者や局の責任者が謝罪しなよ

 

905: 2024/07/04(木) 00:50:21.21
控えてこなかったヤツらが控えろって言うなよ
良くない例えだが泥棒が泥棒するなよって言ってる様なものだろ

 

912: 2024/07/04(木) 00:59:23.57
こうなってしまった以上2社で新居代全部払って和解するのが丸い

 

917: 2024/07/04(木) 01:06:34.26

アナウンサー「すみませんでした」
大谷「それで?」

これだよな謝ってはい終了とはいかんだろ。
俺なら完全に出禁にするわ。他社からネタ売ってもらえと。

 

919: 2024/07/04(木) 01:11:23.81
出禁で当然の愚行

 

920: 2024/07/04(木) 01:15:40.79
フジと日テレは停波しろ
日本に要らない

 

925: 2024/07/04(木) 01:22:22.77
やっぱり本当だったんだ
日テレどーすんだ

 

926: 2024/07/04(木) 01:27:47.74
これで手打ち?

 

927: 2024/07/04(木) 01:29:02.94
代わりに青井の自宅を取材報道すればお互い様

 

★ コメント 一覧 ★

6